スポンサーサイト


雨にも負けず風にも負けず・・・

さてさて翌日日曜日


この日はメインイベントが行われます


お宿から会場ワフへ向かう途中は何故か雨・・・・


でもねワフ着いたらあめあがってくれて


今日はランラン貸切だからね


お友達とゆっくり遊びましょ


っていうか・・・・ホレ飼い主もゆっくりおしゃべりしたいし


こういうとき貸切ってありがたい


それではドーーーンっとメンバー紹介!


page156-156.jpg 

もうね・・・・


てんやわんやで写真が・・・笑


ぜふぁーくんにまーやとごっちゃんでしょ


page157-157.jpg 

ここあまみー家もここあちゃん のんちゃん


エボニちゃんとバニラちゃん


page159-159.jpg 

あんでぃそしてベルちゃん


ボールハムハムべん蔵くん(べんちゃん・・・)


page158-158.jpg 

デイジーちゃんとあやめちゃん


そしてアービーちゃんサマンサ姉妹


page160-160.jpg 

ニコ&ピース兄弟


そしてロビンちゃん


page161-161.jpg 

そしてはじめましての ちゅちゅちゃん


んでもって てんちゃんとりーちゃん


ぜーんぶ合わせて21頭


あ・・・・レイの写真が・・・・


IMG_1968.jpg 

これしかないので


ドーンっとでっかく(笑)


そして人間は22人


はじめましてのご家族やわんこもいるけど


ほぼみんないつものメンバー


集まったらもうとまらないしと達ばっかり


あめはなんとかあがったけど


強風なのは変わらず・・・それでもあめが降ってないだけいいよね


IMG_1904.jpg 

みんなワイワイワイワイ遊んでおります


芝生なんだけど


ところどころ泥水たまっていてね・・・


IMG_1923.jpg 

見て・・・・・・


どろどろ・・・・・・・・


好きこのんで泥水にダイブしにいきます


IMG_1920.jpg 

あやめさんのお顔もきちゃないですよ~!


すりすりごめんですよ~


IMG_1934.jpg 

りーちゃんの持ってるパンが


気になって気になって仕方ないピース


ほしくてほしくて


ついにりーちゃんから奪ったのに


IMG_1939.jpg 

兄弟ニコのかつあげに合う!爆


ゆっくりハムハム出来ないピース・・・・


新しいおもちゃ本当に好きだよねこのふたり


IMG_1957.jpg 

ベルちゃんもどろどろだね・・・・


たまーにふく突風にものともせず


IMG_1952.jpg 

よく遊びます


晴れてよかった


IMG_1950.jpg 

レイちゃーん!


そこは通れませんよ!前みてよ・・・・っていっても


そのまま突き進むぼっちゃま


ちゅちゅぱぱにインしてるノンちゃんかわゆす


ノンちゃんはホントにおとこのひと大好きだね


IMG_1966.jpg 

ゼファーとちゅちゅちゃんご挨拶中


めっちゃかわいいゼファーの顔!


IMG_1959.jpg 

りーちゃんもね


この日初めての大先輩ちゅちゅちゃんと撮影会させてもらったよ


IMG_1972.jpg 

見て・・・・・


あまりの強風に誰もこっち向かず


IMG_1975.jpg 

そしてりーちゃんは・・・・


もしかしたら「飛べるかも・・・」っておもた?


IMG_1982.jpg 

それからみんなで集合写真


でも何故か・・・今日は・・・・


みんな集中力に欠け


飼い主達の必死さが全く伝わらず!?いや逆に伝わりすぎて全くバラバラ


IMG_1989.jpg 

近くにいるわんこ達しか撮れず


そして満面の笑みを見せてくれてたちゅちゅちゃんも・・・・


IMG_1992.jpg 

サービス終了!


ってことで仕方ないので


色別で撮ってみたよ


IMG_2016.jpg 

この日1番多い色 「黒」


11頭いたんだけど


なんか今日はバラバラ!爆


IMG_2017.jpg 

その次に多い 「茶色」


黒よりは・・・まし?


そしていつも1番少ない


IMG_2038.jpg 

イエローさん達が


やっぱり1番まともな写真よね・・・・


まぁ強風の中よくがんばった


IMG_2026.jpg 

みんなそろそろお疲れのようなので


ランチ会場へ移動しましょーか!?


IMG_2011.jpg 

最後に必死な飼い主たちと・・・・


いい加減にしてほしいわんこ達でした!

ランチ会の模様は次回ね~

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ワラワラしたよね~。
ヒトもワンコも・・・(笑)
もぉ、写真がぐちゃぐちゃで・・・
ってか、あまり撮ってなかった私。。。汗

やっぱりこの数での記念写真はムリよね~
そして、なぜかイエローが少ない私たち・・・(笑)

続き、待ってます!



No title

わお~
レイリちゃん、、、コーディネーターであんなに忙しかったのにぃ(笑)
よくぞ全員の写真を、パチパチ~^^^^
マミーなんか4個のお守りで必死で写真なんか、、、写真なんか(涙)

は~、お天気になってよかったね~
風ぴゅーぴゅーだったけど(笑)
リーちゃん、そのお耳なら絶対とべるとべる~、ぷっ

泥んこになりながらでも楽しかった楽しかったぁ
(バニ、爪一本やっちまって途中で車待機になったけどTT)

初めましてや2度目ましてやら、、、わらわらいっぱいだったねぇ
そんななか21匹がほぼハプニングなく遊べたのもすごいと思うよ~^^

は~、何度ほっぺつまんでも夢のようだわ~^^**

り~ちゃん

風に乗ってぜ~ったい飛べるよ♪

☆ MARYAさんへ。

土曜日はなんとか写真撮ったんだけど
日曜日はホントにワラワラすぎて写真がほとんどないのよ

でも楽しかったね
いっぱい遊んだしいっぱい食べた・・・

集合写真はね
何故か今回はみんな集中力に欠けたよね
今度また挑戦しよう♪

☆ Cocoa Mummyさんへ。

なんとかね
ぜーいんの写真見つけました(笑)
よかったよ・・・・撮れてない子がいると載せらんないもーん

マミーはプールにランに忙しかったでしょ!?
でも楽しく遊べてよかったよ

今回はホントに沢山集まってもらえてよかった
マミーが来るって言ったらみんな「ホイホーイ!」ってすぐに集まったよ!

風が強くて泥んこまみれだったけどそれでも雨じゃなかっただけ
よかったよね
雨も風も・・・だったらぐったりだもんね

バニちゃん爪大丈夫?
もう治ったかな・・・・
プールでもランでも弾けたもんね♪

☆ 音夢はは。さんへ

やっぱり!?
りーちゃんのこの耳見たら飛べそうな気がしたの♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
