スポンサーサイト


Byron

ランチを食べてる最中予報どーり



お天気が荒れてきました!



雨が激しくなってきたのでとりあえず本日は撤収



ピーモままと別れた後本日のお宿へ・・・



まーやさんは別のところにお泊まりなので今日はマミー家とご一緒させてもらいます



お宿は



以前もお世話になったことがある



「Byron」



でもね・・・・お宿のお写真ないのよ・・・




豪雨の中何とか荷物を運び込み



ぐったり・・・・



その後お部屋で休憩タイム



マミー達も朝早く出て来たしね



page162-162.jpg 

うちの坊ちゃまも泳いでないけど



ランでは結構走ったのでぐったり・・・



前回は忘れてしまった!ちゅっちゅボール



今回は1番に荷物に入れたよ・・・笑



外はこれからが本番の爆弾低気圧



なので雨も凄いけど風もどんどん強くなってきました



それでも今日・・・朝から昼過ぎまで遊べてよかった



後は・・・・本番・・・・明日・・・お願い



レイたちが爆睡してる中ゆっくりとお風呂いただき



夕飯までの間あたしも爆睡



起きたらおいしいお夕飯!



page163-163.jpg 

こちらはペンションでは珍しく



和食です



とってもおいしいしキレイだし



見ても食べても楽しめるのでおすすめ



page164-164.jpg 

ちょこっと撮り忘れちゃったお夕飯あり・・・汗



ご飯などもつきます



そしてお夕飯食べた後は



IMG_1886_20130410020528.jpg 

わんこ達お楽しみの・・・・



お誕生日会



4月7日 10歳のお誕生日のココアちゃん



そして3月28日 8歳のお誕生日だったレイの分まで一緒に



マミーがケーキ用意してくれてお祝いしました!



もうね・・・・この写真撮ってるあいだわんこ発狂!



ヨダレの海・・・爆



IMG_1887.jpg 


一応うちもキッチンドッグのロールケーキを持って行きました!



なのでわんこ達はお夕飯少なめにして



IMG_1888.jpg 

ケーキふたーつ!



がっつり食べてもらいました



でもね・・・6ついるからあっという間だったよ



ケーキ食べた後はペンションのオーナーさんとおしゃべりしたり



そして豪雨の中ひとりづつ何とか寝る前のチッチタイムに出し



明日もあるのでわんこ達は就寝



あたしはマミーと夜11時すぎまでお部屋で呑みまして



その後爆睡しました



夜中の暴風雨にも気がつかずよー寝てた・・・



そして朝



なんと!?晴れてるではないかー!?



っとウキウキで朝ごはん



IMG_1894.jpg 

そしたら食べてるあいだまた雨・・・・



強風だからどんどん空模様がかわるのよね



なので降っててもすぐにやんだりで忙しい



IMG_1902.jpg 

それでも青空見えてるから



きっと大丈夫・・・・



IMG_1901.jpg 

朝ごはんモリモリ食べまして



今日がメインのお集まり会



場所は昨日と同様ワフだけど



IMG_1897.jpg 

今日はお友達たーくさんだよ!



またいっぱい遊ぼうね・・・



お宿にはでっかいドッグランやプライベートビーチもあるんだけど



今回はお天気悪くて残念・・・



またマミーお泊まり一緒にここでしましょー



ハスキーのハッキーちゃん黒ラブバイロンくんのいるお宿バイロンさん



とってもおすすめです

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
