スポンサーサイト


暴風雨の前に・・・

前回の続きでございまーす


プールで遊んだ面々が次々にランへ移動してきましたよ


ここでようやく本日メンバー勢ぞろい


IMG_1734.jpg 

りーちゃんの後ろのイエローの子はここでたまたま会った子


りーちゃんのことを好いてくれて一生懸命追いかけてますが・・・


お嬢全くの無視


でも一緒にワイワイ走ってました


IMG_1777.jpg 

この日はちょこっと寒くてね


いつもならずっとプールなりーちゃんも


ちょこっと泳いだらブルブル震えたのですぐにランへ・・・・


お水がちょっと冷たかったのもあるかも


IMG_1810_20130409014523.jpg 

そしてこちらも


泳ぎおえてランへいらしたまーやちゃん


そしてプールで全体力使ったのか?


ちょっと放心状態の


IMG_1813_20130409014601.jpg 

かなりお疲れ気味なごっつ


そしてこちらもちょっと疲れた?


IMG_1788.jpg 

ぴーす!!


あんなに沢山泳いだのに


IMG_1783.jpg 

ラブラドールよりも元気なモモちゃん


今日もおもちゃ追いかけて追いかけて・・・・


そこへやってきました!


IMG_1793.jpg 

ココアマミー家レディース達


ココアちゃんはマミー独り占めでプールにいるので


先にプールを楽しんだ黒子親子とプール嫌いなノンちゃんはランで遊んでよ~


IMG_1815.jpg 

こちらはエボニちゃん


レトリーブ命のボールきちがいざます


IMG_1844.jpg 

こちらがバニラちゃん


バニたんもおもちゃ大好き


IMG_1735.jpg 

りーちゃんもびっくりな程


元気なレディース親子


IMG_1803.jpg 

左が母親 エボニちゃん


右がコッコ  バニラちゃん


そしてエボたんのおかーさんでバニたんのおばーちゃんが・・・ここあちゃん!


IMG_1802.jpg 

写真なんぞ撮ってると


怒られる訳でして・・・

せっせと投げさせていただきまーす!


IMG_1805.jpg 

でもこの並びがかわいくてかわいくて


ついつい写真多めにいただいちゃったのよね


言っときますが


このふたり先にプールで泳いでます


IMG_1789.jpg 

ぴーす!


びっくりだね・・・・女子は激しいね・・・・爆!


おめめまん丸くして


IMG_1808.jpg 

こちらのふたりも突然スイッチ入り


兄弟仲良く遊んでるよ


IMG_1823.jpg 

あ・・・・ノンちゃんは


常に人にぴっとり寄り添い


なでなでうっとり


みんなが爆走してるのを眺めていますよ


IMG_1817.jpg 

バニたんとりーちゃんの5歳コンビ!


みんないっぱい泳いで(レイとノンちゃん以外ね!)


いっぱい走ったところで


恒例の


IMG_1833.jpg 

左から


エボニ ノン バニラ リノ レイ ピース ココア ゴディバ マーヤ


あれ?モモちゃんいないじゃーん!


ってことで


IMG_1841.jpg 

これでぜーいん?


と思いきや・・・・今度はピースいないじゃーん!爆


仕方ない!これでよしとしよう


IMG_1827.jpg 

朝から遊びっぱなしだったからお腹すいたよ!


そろそろランチしにいこうかね


ランチはワフから車ですぐに


DINO DINER


page-152-152.jpg 

とってもアメリカーンなお店


わんこも一緒に店内おっけーなので


予約しておいたのだ!


page-151-151.jpg 

ホントのビール飲んでるのはふたり~!


後はノンアルと


あたしはジュースよ・・・・ひとりだもん・・・・運転しなくちゃいけないもん・・・


ちぇっ


IMG_1854_20130409014639.jpg 

あたしはハンバーガーランチ!


ハンバーグがめっちゃおいしかった!


ボリュームたっぷりなので


あたしがお上品にナイフとフォークで食べようと思ってたら


横でピーモままが


すでに


IMG_1859.jpg 

かぶりついてました!爆


やっぱりかぶりつく方がおいしいよね~


って・・・・・なんちゅう顔してるん


顎はおもしろいのでモザイクかけないことにしました!爆


かわいいよ~ピーモまま!


ゆっくりご飯を食べていたら予報どーり豪雨きました!


ってことでいっぱいワフであそんだし


今日はこれにて一時解散!笑


ピーモままは日帰りなのでここでバイバイ


残りはお泊まり組


ってことで早めにお宿にチェックイン致しました


だって・・・どんどん風は強くなってくるしありえないほどの雨量だしね


初日ワフこの天気予報でガラ空き!


なんだかちょっとラッキーだったよ・・・・


お泊まり編はまた次回・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

トホホ!
は~い、暴れん坊の母でございますぅ(笑)
もう、、、レイリノちゃんったら忙しかったのにしっかりナイスな場面がカメラに納めてるぅ^^^^
マミーなんか今回は4個の管理で(爆)テンヤワンヤで画像が(涙)

は~、お天気あんなに心配してたのに、、、
不思議なくらいついてたね!!
遊んでる間はほんま降らんで室内入ると、、、でしょ~^^

一日めピーモママさんたちとゆっくりお話しもできて嬉しかったよ♪
DINO DINERのハンバーグ食べた瞬間に肉汁がジュワ~っと出てきて感動^^

あ、リーちゃんとバニのツーショット、、、超嬉しい^^*
なかなかナーバスなバニーがみんなと遊べたことは何より嬉しかったよ^^

☆ Cocoa Mummyさんへ。

お返事が遅くなってすみませーん♪

お写真・・・この日はなんとか撮っていたんだけど
翌日はひどいもんよ
全くランチの時とか撮ってなくてね残念な結果・・・

でもね
かわいいかわいいエボたんとバニたんのお写真がたーくさん撮れて
よかったよ~♪
りーちゃんとのツーショットも撮れたし満足満足

dino dinerおいしかったね
肉汁たっぷりで本当においしかったよまた行きたくなったもーん
お天気も何とか遊ぶ時間は雨降らずにもってくれて助かった!!

また一緒にいきたーい♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
