スポンサーサイト


初ワフいらっしゃいませ~♪

この週末


爆弾低気圧が来るちゅう中


遊び行って来ました


出かける時はまだまだなんとか大丈夫そう


でも早めにでたのよ・・・・


そしたらお天気荒れる予報のおかげか?高速すいすい~


すぐ着いた・・・・


そう朝いちで(笑)


なのでだーれもいなかったランで遊びながら待ってたよ!お友達を・・・・


そしてまず第一斑お友達が来たのでこれまた土曜日なのに空いてるプールへ


先に泳ぎに行きました


IMG_1743.jpg 

土曜日なのに


この空きっぷり!


ありえなーい・・・ラッキー


IMG_1690.jpg 

まずはこちらワフ初体験のピース


でも海の近くに住んでるからか!?迷わずプール入ってった!笑


さすが・・・


IMG_1707.jpg 

ピースの弟ももちゃんも


迷わず入っていった・・・・


なのになのに・・・


IMG_1698.jpg 

いつもの光景ですけど


うちのぼっちゃん監視員・・・

まぁいつものことですから驚きませんし


もう諦めましたけど・・・笑


IMG_1717.jpg 

りーちゃんは相変わらずのサイドからのぶっ飛び!


楽しそうに久々のワフを楽しんでるよ


IMG_1700.jpg 

笑顔いただこうかと思ったら・・・・


文句タレ・・・・


IMG_1693.jpg 

いつものお気に入りタヌキを必死にレトリーブ


お水遊びの時のおもちゃはいつもコレ!


IMG_1680.jpg 

そして何故か!?


みんな入ったところから上がってこないで


pag150-150.jpg 

プールサイドから


あげてと・・・懇願!笑


階段ところからあがってくればいいのに


IMG_1703.jpg 

おじょーさんも・・・


なぜか・・・


IMG_1706.jpg 

こっちからあがって来いよ~!!


っていったところで無駄


なのでちょっと手を貸してあげると自力であっぷできるりーちゃんでした


IMG_1681.jpg 

そしてハッと気づくと・・・・


レイが・・・・レイが・・・・・レイが・・・・・・・・・


プール入ってる~!!


初めてここに自力で入ったの


感激☆★☆


もちろん泳ぐことはなくここまでですけど


それでも自力で初めてなんです!


IMG_1726.jpg 

ピースも何度も


楽しそうに泳いでたね


IMG_1727.jpg 

打ち上がったアシカのよう・・・笑


レイがプールに全く入らずお暇してるので


うちはお次はランへ


そこで待ってるとぞくぞくお友達到着


まずはお友達はプールで遊び


あたしはランにいたのでお写真が・・・ないの


でもね


西からのお友達がこの日は初めてワフ到着でね


お誕生日旅行で来たのです


IMG_1741.jpg 

ココアマミー家がココアちゃんのお誕生日旅行で


山中湖までやってきたよ~


マミーが是非ワフいきたーいってね


この旅行が計画されたのだった!


最初プールがあやしいのか?全く入らなかったココアちゃんだけど


マミーがワフのお店で急遽ココアちゃんの好きそうなおもちゃをみつくろい


なんとか


IMG_1748.jpg 

恐る恐る入水!笑


でもそこはラブラドール!


一度入ってしまえば全く問題なく


IMG_1753.jpg 

すいすい・・・


すいすいすいすい・・・


IMG_1762.jpg 

マミーはココアちゃんの10歳のお誕生日に是非ワフプールで!って言ってたから


マミーも喜んでたよ・・・


もちろんココアちゃんが泳ぐ前にココア家のエボニちゃんとバニラちゃんも


泳いでまして・・・・


四女ノンちゃんは泳ぐの好きでないからランに直行!


ランの模様は次書くね


IMG_1764.jpg 

お天気悪い予報だったけど


そのおかげでプール貸切状態だったし


結果オーライだったね


IMG_1771.jpg 

ココアちゃんプールはどうだった!?


お次はランラン編


ランではみんなのお写真撮ったよ!


なのでちょいまってね

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ココア、、、目がちとばかり必死(爆)

いややや~!!!
早~い、、、アップが!!

は~、何回行っても足りるわけないけど、、、
楽しかったぁ本当に楽しくて楽しくて絶対に消化しきれないよ~^^;;
レイリちゃんがた~くさんのお友達に声かけてくれてありがとう♪

一日目も二日目も、、、
ステキなお友達と会えて、Ladiesも4個それぞれの楽しみ方で、、、
みんなみんな満足して本日今までに見たことない爆睡中、ぷ!

ココアをここに連れて来れたこと、、、
それが何より嬉しかったよ~
ふふふ、ココアやっぱりつられたね、あの熊ぷーに^^^^
あ、レイくんプールに入った時またたどり着いてなかったのが残念よ~

つづきも楽しみ~♪

☆ Cocoa Mummyさんへ。

いやぁ~週末は本当にお疲れ様でした!
こちらこそマミーが遊びに来てくれたおかげでみんなで集まれて
とっても楽しい2日間でした!

あたしとしたことが・・・・・
ココアちゃんの泳いでる写真しかなくて
エボたんやバニたんが泳いでる時のお写真がなくって
すんませーん

土曜日に沢山プールで泳いでおいて本当によかったね
だって・・・・ココアちゃん貸切だったもんね♪
新しいおもちゃはみんな大好き!ココアちゃんが気に入ったおもちゃに釣られてよかった!笑

まだまだ続きがんばるよーー!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
