スポンサーサイト


突撃訪問さんきゅ

もう1週間も前のことになりますが・・・・


そうあれはレイのお誕生日の日


お友達がプレゼントを届けに突撃訪問してくれました!!


IMG_1402.jpg 

べんちゃーーん


ニッコニコべんちゃん


外で会うよりも元気いっぱいに来てくれたよ!爆


IMG_1482.jpg 

ちょうどなおちゃんも帰って来てたので


みんなでワイワイ遊びます!


レイもゆっこさんにいいとこ見せようと・・・


IMG_1530.jpg 

えっ!?


そしてべんちゃん・・・・爆!


もう休憩?


多分家ついて・・・10分くらい経った後だったと思うけど


早くね???


すっかりうちのふたりよりもまったりしてるべんちゃん


ええ・・・うちのふたりはゆっこさん襲いに忙しく


IMG_1569.jpg 

そして


本日もりーちゃんサービス!!


「スナック リノ」へようこそ


スナックってこんなんじゃないけどさぁ~爆


この日も出血大サービスなのに


なのに・・・・


なのに・・・・・・・・・・


IMG_1574.jpg 

あっさりかわすべんちゃん

オイコラ!


りーちゃんのこのサービスをどうしてくれる!


IMG_1575.jpg 

そして


そのまま・・・・・


べんちゃんはりーちゃんのサービスを受けることはなく


きっとジョンジョンならウハウハしてくれたはずっ!


くっそー!べんちゃんも初めて会った1年前はりーちゃんのこと好きだったくせに~!!


ワイワイした後は


IMG_1597.jpg 

おやつ要求


この時ばかりはみんな静か


そしてちゃんとみんなに1本づつあげたアキレス


猛スピードで食べたりーちゃんは


IMG_1432.jpg 

めっちゃ至近距離にて


「無言の圧力」


すんごいプレッシャー


ちょっとでも落とせばすぐに奪うよ


でもレイのは取らんの!


IMG_1433.jpg 

決して奪ったりは致しません・・・・


落ちたものはりーちゃんのもの~精神で


「待ってる」のです。


しかしべんちゃんもそんなプレッシャーに負けずちゃんと全部食べよった


この後真っ暗になったけど


レイとりーちゃんのホームグランドにご案内いたしまして


散々走らされたべんちゃん・・・


きっと帰ったらぐったりだったと思いますけど~


ゆっこさんべんちゃんホントにありがとう


あ・・・・タケノコもおいしく頂きました


いつもとっても感謝してます


ありがとう・・・・


そしてゆっこさんとべんちゃんと別れておうちへ帰り


IMG_1616.jpg 

作ってあったレイのバースデーケーキを並べ


まずは


記念写真


IMG_1611.jpg 

8歳なのでいちごは8個!


ブルーベリーも8個


IMG_1639.jpg 

かわいくて


何枚も写真撮ってしまう・・・笑


page-145-145.jpg 

必死に待たされるレイ・・・・


りーちゃんは廊下待機!爆


だってゆっくり写真撮れないじゃーん


IMG_1643.jpg 

散々待たされたあげく


丸まんま食べさしてもらえず


いったん下げられ


IMG_1657.jpg 

切り分けられて


ようやくケーキにありつけました!笑


御苦労!レイちゃん


そんなこんなで盛りだくさんな1日でした!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

スナックリノ 開店休業ですな(笑)
そろそろ そちらのスナック 若い子入店させてほうが いいんじゃない?
うちの ピチピチ び~たん とか

No title

あの~・・・
あの~~~・・・・
あの~~~~~・・・
なにかお忘れではなかろうか??
書く気になったのかと!?
と思ってみたら・・・
キレ~にカットされてますや~~~ん!!
つまんね~の・・・ちぇっ。
代わりに書いたろか?(笑)

レイ~!ケーキ美味しかったかい!?
ユッコさんたちも来てくれてよかったねぇ~♪

☆ かめちゃんさんへ。

そうなの・・・開店休業なのよ・・・・
べんちゃんの趣味ではなかった模様(笑)

ビーたんも全くもてない女子じゃーん!!
もっとギャル紹介しろーーー!爆

☆ マヤマミちゃんへ。

だからさ・・・
ゆったと思うけどさ・・・・・
写真とか一切ないのよ!
それどころではなかったんだからぁ!爆

ダメ・・・
内緒!内緒だよ!!
もしバラシタラ・・・・今度来た時見せてあげないんだから~

ゆっこさんとべんちゃんが来てくれたおかげで
夕方のお散歩もたーんまりだったし沢山遊んだし
一番喜んでたのはりーちゃんだったかも!?

あったかいお部屋で眠くなっちゃったんだなぁ(笑)きっと♪
なおちゃんも帰ってきているとは思わず訪問…あたしゃ、なんてKYなんだー!良く考えりゃ、帰ってくるわな(°_°)レイくんのお誕生日だもん♡
お散歩にも、一緒にいってくれてありがとー‼そして、ベンにまでうまうまケーキも(≧∇≦)
こちらこそ、いつもありがとーじゃすまないくらい感謝感謝しているよ♡

レイくんの頭の…同じの持ってる(爆)

☆ ユッコさんへ。

ホントにいつもいつもありがとうございまーす!!
お返事がとっても遅くなりごめんね

べんちゃんはこの前もそうだったけど・・・
すっかりわが家では寛いでくれるのね♪
この前はヒーターだけしか入ってなかったんだけどなぁ
あちかった???爆

レイの頭のやつね
りーちゃんのお誕生日の時にアービーちゃんのママにもらって(笑)
がっつり使いまわし~

こちらこそいつもありがとう♪
また遊ぼうぜ~
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
