スポンサーサイト


花より爆走

今年は桜の咲いてる時期が長かったけど・・・・


常にお天気いまいちで全くカメラ意欲が湧かなかった時


ちょこっと見えた青空に誘われてでっかいカメラ持ってお散歩してきました


しかーし!


準備して公園着いた頃にはまたなんか曇って来たし


IMG_1297.jpg 

いつも遊ぶ近所の公園


でも今年の桜はなんかいまいち・・・な感じがするのよ


色もいつもより白っぽい感じがするし


IMG_1291.jpg 

よるといつもどーり?とか思うけど


ひきの写真はなんかいまいち(まぁあたしの撮り方がいまいちなのね・・・汗)


IMG_1341.jpg 

色々写真撮ろうと思って


こうやってレイとリノ並べてみたけど


IMG_1305.jpg 

 空が白っぽいとあたしの腕ではまったく桜が一緒にひきたたん


ってことで・・・・


早々にカメラぶん投げ


やっぱりあーそぼ


IMG_1315.jpg 

もちろん遊ぶためにボールも持参してきたし


やっぱりこっちの写真の方が


撮るの楽しいや~


IMG_1310.jpg 

笑ってくれるし

花より暴走だよね


IMG_1318.jpg 

いつも絡まれるレイ・・・・


レイはゆっくりクンクンしたいのに


許してはもらえず


IMG_1325.jpg 

あまりにも激しい挑発に・・・・


最後はしっかり乗ってしまうレイ

毎度毎度


りーちゃんの思惑にずっぽりはまる黒


IMG_1327.jpg 

そして最後は


りーちゃん満足


レイぐったり・・・・笑


いつものパターン


IMG_1331.jpg 

あぁ・・・・・


レイちゃん


いつもごくろーさん


IMG_1335.jpg 

ご近所散歩に


久々にカメラ持ってきてよかった!


重いので最近はいつも携帯頼み


たまにはやっぱりいいね


IMG_1343.jpg 

大大満足な


茶色さんと


IMG_1359.jpg 

ちょっとお疲れで


おやつ要求中のぼっちゃま


この後


しっかりおやつ食べまして


IMG_1363.jpg 

違うところの桜も見に行ったりしてみまして


のんびりお散歩


IMG_1367.jpg 

まぁ


桜はいまいちだったけど


IMG_1332.jpg 

レイの嬉しい顔が見れたからいいか!


来年もげんきにそろって


IMG_1352.jpg 

桜・・・・


みれますよーに

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

マミーも最近は携帯持って出るの多いよねぇ^^;
でも、久々にカメラ持つとやっぱり、、、良い!!
重たくて、めんどくさくても、、、やっぱり良い!!

うん、思った!
今年の桜の花びらってなんか白っぽい!
なんだろう、、、寒さのせい^^;;

お花もいいけど、、、
笑顔でこたえてくれる子たちを撮るのって楽しいね~♪
レイくん、最高に可愛いよ~^^**
あ、勿論リーちゃんも可愛い^^***

はぁ、マミーもカメラもっともっと活用しなくちゃだわ(笑)

No title

同感です・・・今年の桜はイマイチです・・・
お天気が悪かったせいでピンクが引き立たないのもありますが、
それでもやっぱり白いですよね~。
きっと、早く咲き過ぎるからです(笑)

レイ君とリノちゃんの対照的なお顔・・・笑えます♪♪
『花より団子だよ』って、本当に言ってそうです。

No title

遅くなりましたがレイ君お誕生日おめでとう!

やっぱり、今年の桜は色が薄いですよね??
年々そう感じるのですが・・・。
天候とか木の年齢とかですかね?

レイ&リノちゃんのそれぞれの性格がわかる写真ですね。
表情に出てるぅ。

お二人さん、いいお顔しています♪

No title

確かにぃ~~~!
普段のお散歩でのカメラ、重いよね。。。
ついつい、スマホで間に合わせちゃう(笑)

今年のサクラは長く楽しめたけど、
この週末の荒れる天気で終わっちゃうね。

やっぱり、花より団子でしょ!

☆ Cocoa Mummyさんへ。

マミーもやっぱりそう思います?
なんか白っぽくて・・・・満開になってもいまいちそそられず・・・
それでも1日はカメラ持って出たくなったけど
やっぱりレイとリノの遊ぶ姿の方がいいな~
飼い主もやっぱり花より・・・なのだ♪

あたしもすっかり携帯で写真ばっかりだよ
楽でいいよね~
とくに多頭だとカメラ重いもんね~

週末はいっぱいいっぱいカメラ持って
写真たーくさん撮らなくちゃだわ♪
後は・・・・天気・・・・・

☆ primoさんへ。

やっぱりプリモままさんもそう思いますか?
そうそうお天気も桜咲いてからいまいちでしたよね
曇りばっかりでピンクが引き立ちません
それでもなんとなーくいまいちな感じがしました!!
そうですね!!
早く咲きすぎたんですね・・・・

ふたりの顔対照的でしょ?
でもレイもカメラ構える数秒前までは笑ってるんですよ~
構えると・・・真顔
かなしい・・・

☆ エレママさんへ。

お誕生日のおめでとうをありがとうございます♪
はやいものです・・・・
まだまだいっぱい楽しいこと一緒にしたいと思ってます

今年の桜はやっぱり白っぽいですよね
桜が満開になってからというもの全く青空も見えず
今年は結構長く桜楽しめたのにも関わらずいまいちでした~

なので写真も少なめ
すっかり花より遊びの写真が多くなりました~
やっぱり近所でもたまーにでっかいカメラ持っていくといいですね♪

☆ MARYAさんへ。

もうね・・・・
全く一眼持って近所お散歩行かなくなってしまったよ
せめてこの年に1回の桜の時くらいはね
まーやさんは結構桜撮りに行ってたよね!!
ゆっくりのんびり花に集中したいときはわんこお留守番の方がいいよね

週末はたーくさん写真撮ろうっと!
ね・・・・♪

どんだけ荒れるかが心配ですけど・・・・汗
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
