

ジョンジョンらぶ

レイのお誕生日には沢山のお祝いコメントやメールありがとうございました


今日はレイのお誕生日前にお友達とラン行った記事の番外編!


この日アンパリちゃん達のほかにもうひとりはじめましての子


ジョンくんが来てました!


ジョンくんは確か・・・・4歳!?


そんなジョンくんは


世にも稀な・・・・りーちゃんにちょっかい出してくれる子


この日ほかにもお友達いたけどりーちゃんのペースにはまってくれる子は


ジョンジョンだけなのだ~


IMG_1230.jpg 

ジョンジョンは追っかけてもらうのが好きみたいで・・・・


ひたすらりーちゃんのお気に入りボールを奪い


「ウリウリ」っと挑発


茶色のお嬢が黙ってる訳もなく


IMG_1113.jpg 

手加減して追いかけます!爆


だって~りーちゃんが本気出したらすぐ追いついちゃうもん!


IMG_1114.jpg 

ちょうどいい距離を保ちながら


追いかけまわすりーちゃん


よかったね・・・りーちゃん今日は一緒に遊んでくれるお友達いて


IMG_1108.jpg 

あ・・・・モモちゃんも頑張って追いかけてる!?


りーちゃんは本気走りの半分の力位で追いかけます


でもジョンジョンの挑発が激しくなってくると


IMG_1109.jpg 

すぐに追いつく!爆


そしてボール奪う!


IMG_1071.jpg 

そして次は自分が前


必死にジョンジョン追いかけるも~


IMG_1073.jpg 

かわすの上手なお嬢さん!


まぁふたりそれはそれは楽しそうに遊んでます


IMG_1065.jpg 

アンパリ親子はお気に入りボールレトリーブに忙しいし


モモちゃんもお気に入りおもちゃ


その他オトコ達はピース・・・べんちゃん・・・レイ


まったりボーっと組


この日ジョンジョンはりーちゃんの格好の獲物となりました


IMG_1059.jpg 

そして追いかけっこして疲れたら


ジョンジョンは休憩しながら


IMG_1117.jpg 

ボール渡さないもーん!!って・・・


やばい!


ホントにかわいいのよ


IMG_1120.jpg 

この顔みて~!!


犯罪級のかわいさ


IMG_1121.jpg 

本気出したら絶対りーちゃんは強いはず


でも遊んでもらって楽しいから


りーちゃんもノリノリ


そんなノリノリりーちゃん


出血大サービス!!


IMG_1182.jpg 

ごろんちょして


どーぞ!どーぞ!


お嗅ぎくださいまし・・・


IMG_1184.jpg 

しかし・・・


散々ジョンジョンに嗅がせたのちは


すんごいスピードで去ってく・・・・


ジョンジョンをその場に放置して・・・・爆!


IMG_1185.jpg 

今日一日りーちゃんに翻弄されたジョンジョンなのでした・・・・爆


りーちゃんは・・・・・


すっかり手玉にとりこれまた大満足な一日なのでした・・・・


また遊んでねジョンジョン


そしてりーちゃん同様ジョンくんの可愛さに完全にやられたあたし・・・・


また会いたい・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
