スポンサーサイト


Happy Birthday LEI

2005年3月にレイが生まれて


2005年5月にわが家にやってきてから


もう8年の月日が流れようとしています・・・


今日はレイの8歳のお誕生日


あれからもう8年


page-141-141.jpg 

はやいな・・・・・・


しみじみ


page-142-142.jpg 

小さい時はかなりのやんちゃで大変だったけども


それもまた今ではいい思い出


その時は早く落ち着かないかと・・・・毎日願っていたけど


あぁ小さいレイの写真を見ていたら


どんどん時間がすぎて行く


page-143-143.jpg 

体があまり強くなく


来た時から病院ばっかり通ってたレイだけど


毎年色々と病院かかってくれるけど


それでも毎日元気に食べて遊んで寝て・・・寝て・・・・寝て・・・・・・


IMG_3368.jpg 

まだまだひとりっこ満喫だったころ


色んなところに旅行へ行き


今もだけど・・・


IMG_3373.jpg 


レイのおかげでひきこもることもなく・・・笑


お友達も沢山出来たし


毎日のお散歩で季節を感じることも出来る


なんといっても規則正しい生活で全く風邪をひかなくなったよ


ありがとう・・・・


DSCF0022.jpg 

レイと一緒に北海道にも何度行っただろう・・・・


レイがいなければ飛行機でひとっ飛び


でもレイのおかげでのんびり?ドライブしながら北海道への旅行も楽しく出来る


IMG_3902.jpg 

レイとは2年間今とは違うところで生活もした


レイが1歳と2歳の時


全く知らない土地で不安だったけど


レイのおかげで近所にこんなに沢山お友達が出来た


ありがとう


そしてひとりっこ満喫してたところに


きっといやっだっただろうけど・・・笑


IMG_4138.jpg 

茶色のデビルもやってきて


ちゃんとしっかり受け入れてくれた


IMG_4188.jpg 


ありがとう・・・・


本当にありがとう


IMG_4292.jpg 

もうシニアって呼ばれる世代に入っちゃったけど


これからも


楽しくおいしく毎日すごそうね


IMG_9751_20130328005729.jpg 

大きな音に弱くて


泳ぐのもあんまり・・・いや全く好きではないラブラドールだけど


それもまたレイ


IMG_5879.jpg 

犬との生活がこんなにも楽しくすばらしいものだと


教えてくれたのもレイだもんね


感謝してます


IMG_0923_20130328005700.jpg 

小さいころのやんちゃ顔とはまた違った


白髪も多くなったお顔だけど


とっても優しいお顔


そんなに急いで歳とらなくてもいいよ


ゆっくりゆっくりで・・・いいのにな


今なら早く大きくなってなんて思わないのにな・・・・


IMG_1257.jpg 

何も望みません・・・・・・(ホントは沢山望みあるけど!爆)


ただ


健康で長生きしてね


まだまだ沢山一緒にやりたいこと行きたいとこあるんだから


レイにうちに来てよかったと思ってもらえるように・・・・。


お誕生日おめでとう


LEI

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

レイ~~~♪
お誕生日、おめでとう!
8歳かぁ~。

ワンズってどおしてトシとっちゃうんだろうね。
ここからは、ゆっくりまったり時間が進んでほしいね。

レイちゃんがやんちゃだったなんて
今ではとても信じられないけど・・・(笑)

これからもいっぱい、ウマウマ食べて
いっぱい遊んでね♪

おめでとう♪

No title

いつもインスタでお世話になっているBOUSUKEことエリエリです!
レイくん、お誕生日おめでとうございます[腟究–‡絖—:v-238]

レイくんはまだ5歳くらいかな、って勝手に想像していましたが8歳だったんですね〜!
愛情たっぷりで刺激のある毎日を送っているからか、とっても若く見えます。
先日お邪魔したペンションIDAさんの家の子達も若作りでびっくりしたけど(笑)
適度に刺激がある毎日だから若いっていうのもあるのかな、って思いました。

最後の方の文章の「そんなに急いで歳とらなくてもいいよ・・・」
で朝から号泣しちゃいました^^;

いつか生レイくんに会いたいな〜っ!
これからもレイくんの笑顔を楽しみにしています♪
レイくん、皆を癒してくれてありがとう[腟究–‡絖—:v-10]

おめでとう♪

レイちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!(*´∀`)
小さい頃の写真~今までいろんな想い出があるよね。
こんなに愛してくれる家族の元で
レイちゃん(リノちゃんも)幸せ者だね~

うんうん、だんだん白髪も増えてきて・・
でもそれがまた愛おしいじゃない^^

8歳の新たな1年も、楽しく・おいしく
元気いっぱい過ごしてね☆ミ おめでとう!!

No title

こんにちは ご無沙汰してます(^_^;)
以前、父犬が一緒では、と言うことでご連絡をした千葉在住のナツと申します。
今日は、レイ君のお誕生日ですね
お誕生日おめでとうございます!
これからも健康で沢山の思い出を作ってね(*^_^*)

Happy birthday♪♪♪♪♪♪♪♪

Dear Lei, Happy birthday to You!

本当振り返るとあっという間ねぇ
時間よとまれ!!
、、、って思わず言いたくなる!

何回かれいくんと遊んでる内、、、
この子って本当に優しいこだな、、
そっとそばに来て見上げるあの優しい瞳はたまらないね~(*^^*)

レイくん、これからもよき兄ちゃんそして元気で笑顔で過ごしてね~

レディースとマミー&ダデイより

No title

き、きそく正しい生活???(爆)

改めまして・・・
レイ~~~!!
お誕生日おめでとう!!
昨日「7歳最後・・・」を見て
『マヤとかわんないんじゃん!』って思ってしまった
でも今日から8歳かぁ~
シニアだけどまだまだ元気だもんね♪
マヤともいっぱい一緒に遊んでよ~!

早くレイに会いたいよ♥

おめでとう(*^^*)

No title

レイくん、お誕生日おめでとう~~~~~~~!!!

本当に8年、早かった。

朝の散歩で誰も周りにいないの確認して「ハッピバースデイ」歌ってやりました。(朝の6時前に)
でも、本犬 全く聞く耳持たず、匂い嗅ぎばかり・・

これからも楽しいこと、美味しいことた~くさんありますように♪

今日は何してるんかな♡

まだまだシニアとは呼ばせないぞ~♡呼ばないぞ~♡

お誕生日おめでとう♡

飼い主に犬は似るっていうやん♡レイはレイリー似なんちゃうかな♡
りのはなおちゃん似か(笑)

No title

ご無沙汰しておりました。
レイちゃんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
本当に本当に素敵な7年間だったのですね!!
パピーの時のお写真ももちろんすご~~くカワイイですし、どんどん成長して吸収して大人になっていくのが分かるようです(^v^)
そしてレイリノさんのお気持ちが心に伝わってきました。
ワンコがいる事で、普通だったら遠回りだったり不便と思える事も一緒だから
楽しんで貴重で大切な時間にかえてくれますよね!!
8歳の一年間も楽しくて元気でウマウマな年でありますように!(^^)!

No title

レイ〜〜
お誕生日おめでとう☆
こうして 振り返る日々が増えることは
それだけ思い出がいっぱいってことだよね♪
どんどん増やして たくさん紹介してくださ〜〜い♡

8歳  おめでと!

No title

ブログでは、初めまして(笑)
そら&つむぎのままでございますm(_ _)m

改めまして・・・
レイくん、8歳のお誕生日おめでとう❤
笑顔溢れるステキな1年になりますように。。。

ママが書いた記事を読んで、目からウロコが落ちる思いでした。
最近、散歩に行くのが面倒だったり、遊んであげなかったりしてた私(><)
もう恥ずかしくなりました・・・ 忘れてました。そらやつむぎへの感謝の気持ち。
思い出させてくれて、ほんと、ありがとうございます。

中々お逢いすることが出来ませんが、今年は、ぜひぜひ一緒に遊んで下さいね。

もし良かったら、リンクを貼らせて頂いても良いですか?
よろしくお願いします。

No title

Happy birthday レイくん!

最初の子は親子で一緒に成長するから

運命共同体みたいなところがあるかな~って感じます(^^)!

パピーレイ君のときから お気に入りのピンポンパンボールは同じなんですね♪

ずーと元気で楽しい8歳が過ごせますように ♡おめでとう♡

レイくん☆彡お誕生日おめでとう!

お誕生日ブログ読んで、涙が出てきました。
ホント、お誕生日は嬉しいけど、お願いだから、もっとゆっくり年をとってもらいたい。ずっと一緒にいたいから~。
私もテリーとの生活が始まって、お友達が沢山出来て、、、。ありがとうって言いたい!テリーとの生活がなければ、レイくんにリノちゃんにそしてレイリノさんにも会えなかった事でしょう。

これからも元気いっぱい、遊んで!幸せな時間、過ごしてください。ヽ(^o^)丿

レイ君お誕生日おめでとう!
もう8歳かぁ...
やんちゃなパピーの時は早く落ち着けって思ってしまったけれど、落ち着くとそれは寂しくもありww
でも早く歳なんてとらないでほしいと切に願う気持ちわかるよぅぅ。。。
私は今のレイ君しか知らないけどこれからのレイ君をながーーーーーくみて行きたいよ。
ゼファーとももっと仲良く慣れたらって思う。
だからいっぱいいっぱいあそぼね!

余談だがリーちゃんとのツーショット最高!!!
正直2頭目を真剣に考えようと思わせる写真だわさwwww

No title

8歳おめでとーレイくん!
8歳も、元気に楽しく、あとはモリモリご飯食べて過ごせますように!!

そうねそうね。
生き急がなくていいから、もうストップストップ!!って思います。
シニアって言ってもまだ8歳!
最近のラブちゃんは15、16歳のご長寿犬もいますからね、
レイちゃんまだ半分よ。まだまだ『パピーの域』ですよ(笑)



☆ MARYAさんへ。

まーやさんありがとう!
もう8歳ホントに早いよね・・・・

どんどんお顔も白くなってきちゃって
ちょっとお誕生日が切ないけど

もっともっとゆっくり歳とってくれたらいいのにね
はぁ・・・・・

でもまだまだいっぱい遊ぶよ
なのでよろしくね
いつもありがとう

☆ エリエリさんへ。

きゃーーー!!
ありがとうございます
ブログ読んでくださったんですね♪
そしてコメントまで残して頂いて嬉しいです

そうなんですよ・・・・レイもう8歳になるんですよ
5歳くらいかと思いましたか?ちなみにりーちゃん5歳(笑)です
小さい時は無限の体力でしたがやっぱり徐々に運動量も減り・・・・
動きものんびりになりましたが出来るだけ刺激の多い生活の方がやっぱり
いいですよね
疲れてしまわない程度に・・・・

わんこはどんどん歳とってしまってついに自分の年齢を越された時は
やっぱりちょっと切なかったですけど
出来るだけのんびりゆっくりストレスなく生活してもらいたいです

あたしもお会いしたい♪
そちら方面にお伺いするときは是非遊んでください

ありがとうございました!!

☆ ロッタmamaさんへ。

ありがとうーーー!!
レイは初めて一緒に生活した子だからか!?
思い入れがやっぱり違うよね
もちろんりーちゃんもかわいいんだけどさ~爆!

こっちもわんこと暮らすの初心者だったから
かなり色々悩んで大変だったもーん

でももう8歳あっという間だね
お顔に白いのもかなり増えたけど
その白髪もホントにかわいいよ

これからもマイペースにのんびりゆっくり
食べるの大好きなレイだからうまうま食べてすごせたらと思います

☆ ナツさんへ。

ご無沙汰しております!
ありがとうございます♪
そうですよね・・・・お父さん犬が一緒ということで
メール頂きました
その節はありがとうございます

レイも8歳になりました
早いものです

いつか絶対お会いしたいな♪
これからもよろしくお願い致します

☆ Cocoa Mummyさんへ。

マミーしゃんいつもありがとうございます♪

小さい時は本当に大変だったレイも今ではすっかり
のんびりマイペースな子になりまして・・・・・
りーちゃんがあんなに動く子だからその差が激しくてね・・・・笑
それでもりーちゃんが来たおかげで色々毎日刺激うけて
よかったと思ってるよ~
レイだけだったら・・・・・全くアクチブでなかったんじゃないかと・・・・

来週末は・・・
いやーん今から楽しみでなりません

いっぱいいっぱい遊ぼうね♪

ありがとうございます

☆ マヤマミちゃんへ。

やっぱりそこ突っ込みます?
あたしも自分で書いてて???って頭の中なったけど
まぁいいかと・・・・笑
やっぱり突っ込まれたーーー!!

まやとは2歳違うんだよね
もう8歳だよ
早いな
なんかとっても早くて昔の写真見ながら
夜中ひとりしみじみしちゃったよ~

シニア世代だけど
まだまだこれからもっと沢山うまうまたべる予定なレイ
もう一度・・・テキサス・・・・・食べたいと・・・

また一緒に旅行行こうね
まや様・・・・りーちゃん狩りはいいけど
レイ狩りはちょっと手加減してくださいな

☆ あみちゃんさんへ。

まめ太くんもお誕生日おめでとう!
朝6時前にお散歩行くのですかーーー
すばらしい・・・・早い
うちはずっと遅いから・・・・汗

もう8歳ってホントに早いですよね
あっという間でした

でもまだまだこれから
マイペースにのんびりストレスフリーですごしてもらえたらと思っています

また遊ぼうね♪

☆ ゆうきちゃんへ。

昨日はね・・・・・・
せっせと昼間ケーキ作ってたよ
午前中はのんびりお散歩いってね

そしたら夕方にべんちゃんが遊びに来てくれて
みんなで広場でワイワイ遊んで走って
そんなのんびりな1日となりました

初めて言われた!
よくりーちゃんとあたしは似てるって言われるのに
やっぱりあたしはレイなのね♪

☆ ブーくんさんへ。

ありがとうございます!!

あっという間の8年です
あまりにも早くてちょっと切なくなりますけど
それでもやっぱりレイがいなければ色々と遊びに行ったり
こうやってお友達が沢山できることもなかったのでとても感謝してます

大型犬だと
なかなか旅行ひとついくにも不便なこと沢山ありますが
遠回りしてまた楽しいこと見つけられるかもしれないしね・・・

これからもストレスなるべくかからず
ゆっくりのんびり過ごせたらと思っています

ありがとうございます!

☆ かすみさんへ。

あっという間だよね
8年て・・・

このブログ書くために昔の写真色々みていたら
ぜーんぜん進まない(笑)
こんなに沢山写真撮ってきたんだ・・・・っと
しみじみしてしまいました

これからものんびりマイペースにすごしてほしいな
適度な刺激を受けて・・・爆
っていうかうちには茶色デビルがいるから
毎日かなりの刺激うけてますけど・・・

☆ そらつむままさんへ。

こちらでははじめまして~♪
レイにお祝いのコメントまで残してくださりありがとうございます

わんことの生活あっという間ですよね
ついこの間来たと思っていたのにもう8年です
自分も歳をとりました~笑

あたしもお散歩が面倒だなとか思う日ありますよ!
そして反省の毎日です
それでもやっぱりこうやってわんこと暮らしてなければお会いすることのなかった
お友達が沢山出来てやっぱりわんこっていいなっと思います

是非是非こちらこそ遊んでくださいね
ゴールデンウィークモカちゃんが来る時行きますから~
よろしくお願い致します

そしてリンクの件ありがとうございます
わたしもさせて頂いても・・・いいでしょうか?
これからもよろしくお願い致します

☆ daisy母さんへ。

ありがとうございまーす!!

ですよね・・・やっぱり・・・・
レイは初めて一緒に暮らす子だったので色々となんでも試行錯誤
いっぱい一緒に悩んだりしたからか
思いも強いです

りーちゃんももちろんかわいいのですが
初めての子は特別です

デイジーちゃんと約1カ月違いのお誕生日
同じ8歳
まだまだこれから沢山楽しいことしましょうね

ありがとうございます♪

☆ tellyママさんへ。

レイにお祝いコメントありがとうございます♪

もう8年なんです
ホントにあっという間の8年で・・・・
5歳くらいまではお誕生日も毎年ウキウキでお祝いしてましたけど
それからはあぁ・・・・また1つ歳とったなとしみじみです

それでもやっぱりわんこの生活は楽しくやめられませんよね
うちもこうやってレイとリノと暮らすおかげで
札幌に帰る楽しみもまた出来たし
今年もテリーくんとテリーままに遊んでもらおうっと♪

☆ ゼファーママンさんへ。

ママンいつもありがとう♪
あっという間だよね・・・もう8年だよ
昔の写真とか選んだりなんだりしていたら時間があっという間にすぎたもん

小さい時はかなりのやんちゃで早く落ち着かないかと思ったけど
落ち着いたらねそれはそれで寂しいもんね
なんともわがままな飼い主です(笑)
もうゆっくりゆっくり歳とってほしいよね

ホレホレ
ゼファーに妹?弟??
いってまえよ
なかなかいいでしょ♪
ふたつの写真も・・・

☆ 梅ママさんへ。

ありがとうございます!

あっという間の8年です・・・・
今は確かに寿命も延びてきているわんこ社会
それでも自分の年齢を越されるとちょっと寂しくもあります

ゆっくりゆっくり歳とってほしいよね
ストレスなくこれからもマイペースに暮らしてもらえたら
もうそれだけでいいです
適度な刺激を受けてね♪

まぁうちには適度っていうか高刺激の茶色がいるので
心配いらないとは思うけど~

レイくん、お誕生日おめでとう!

ブログ読んで泣いてしまうなんて!
自分でびっくり。笑。

レイくんへの想いが伝わってきて、思わず…

ほんとに優しいレイくん、ずーっとずーっと元気でいてね(*^^*)
これからもよろしくね★

No title

レイ君、お誕生日おめでとう~♪
パピー時代からの沢山の思い出、読んでいるコチラもじ~んとしてしまいました(涙)
これからも愛情たっぷりの素敵な毎日を過ごして、
一日でも長く、幸せを共有して下さいね。

No title

コメントご無沙汰してしまってましたが…
レイ君お誕生日おめでとう~!
パピーの写真の可愛いこと!リノちゃんとのツーショットも最高に可愛いです!
愛情たっぷりで優しいレイ君。
ずっとずっと元気でいて欲しいです。
私も拝見していてじーんとしてしまいました。

No title

こっち出遅れたけど・・・

レイく~~~ん!お誕生日おめでと~\(^o^)/
レイくんのパピパピ初めて見た~。チョーかわいい❤
これからも元気に楽しくおいしく、ゆきちゃんとラブラブにね(^_-)-☆

ブログ読んで、うっかり泣いてもうた・・・

☆ あやめっこさんへ。

お祝いありがとーー!!
あっという間の8年だよ・・・・
レイとの大変なお散歩がついこの間のようだもん

はじめて一緒に暮らしたわんこがレイなもので
思い入れも強い・・・爆

おっさんになったけど
またあやめちゃん遊んでね~♪

☆ primoさんへ。

おめでとうをありがとうございます♪
最初は本当に大変だったレイですが
今はすっかりまったりおっさん化しております!爆

最近はお誕生日来るのがちょっと切ないけど
まだまだいっぱい楽しくおいしく一緒に暮らしたいので
がんばってもらいまーす

☆ i.manaさんへ。

おめでとうをありがとうございます♪
本当にあっという間の8年で・・・・
色々あったけどりーちゃんも来たし毎日とても充実しています

8歳のお誕生日ともなるとちょこっと切ないけど
これからものんびりまったり暮らしてくれたらいいかな~と

ツーショット写真かわいいですかー!?
ありがとうございます
昔の写真見てたらあっという間に時間がすぎます

☆ ロビ母さんへ。

ありがとーーー!!
いつもレイのことワシャワシャしてくれて♪

なんかあっという間だよね
りーちゃんだっていつの間にか5歳・・・・
びっくりだよ(笑)

パピパピ写真見てたらいつまでたってもブログかけずだったよ
これからもよろしくね♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
