

ようやく会えた❤

月曜日はじめましてのお友達と遊んできました


ツイッターやらインスタなんやらでは以前よりお世話になっていたのだけど・・・


お会いするのは初めてです!


お友達は前日関東で行われる競技会に来てまして翌日遊んでもらいました


場所はいつもの・・・


はじめまして


IMG_1041.jpg 

あんじゅちゃん ぱりちゃんの親子


え・・・・っと左あんじゅちゃん・・・!?  右ぱりちゃん???


ヌォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


似すぎてわからぬ


エンドレスで遊ぶ元気な親子だよ


IMG_1064.jpg 

そしてこちらもはじめましてのジョンくん


4歳のおとこのこ


ぴょんぴょん走るパピパピのようなかわいさに完全にノックアウトされたあたし


IMG_1058.jpg 

そしてべんべんべんちゃーん!


あんぱり家のおねーちゃんに担がれてる模様


IMG_1052.jpg 

そして今日もニコニコピースくん


いい顔して遊んでるよ


IMG_1088.jpg 

ピースくんの弟モモちゃん


ラブの中で負けじとよく動く動く・・・・


おもちゃ追いかけてひたすら走るモモちゃんだよ


IMG_1061.jpg 

それからうちのぼっちゃまと・・・・


うちの茶色


IMG_1128.jpg 

小雨降る中・・・・・・集まりまして


でもそのうちすぐにやんだので全く気にならず


IMG_1188.jpg 

遊びまくります


とにかくわき目もふらずひたすら遊ぶ


IMG_1161.jpg 

この親子


まじでげんきなんだわ


IMG_1216.jpg 

長旅おえて競技会おえて来たしと達とは思えん


これから遊んでまた帰るのにね


IMG_1143.jpg 

あんぱりままに挟まれるピース


しかもソコ押さえんなよ~!!爆


IMG_1138.jpg 

え・・・・っとこちらはあんじゅちゃん!?


もぉー!黒なら見分けられるのにイエロー見分けられず!爆


IMG_1086.jpg 

こちら貴重なべんちゃんの走ってるお姿・・・笑


この日もどんくらい走ったかね?


時間にしたら


2分くらい・・・?


IMG_1191.jpg 

ジョンジョンはいーっぱい走ってた!


りーちゃんとも沢山遊んでくれたもーんね


その模様は次回別便にて


IMG_1169.jpg 

あっ!これはわかる!


左があんじゅちゃん  右がぱりちゃん


目がくりくりの方があんじゅちゃんと教えてもらったけど・・・・難しい


IMG_1079.jpg 

はい・・・・


そろそろ訴え中のしと達が


IMG_1095.jpg 

訴えるのはオトコばっか!爆


女子はいつまでも遊んでられるもんね


ってことなんで


IMG_1194.jpg 

ランチ!


今日は「白身魚のフライサンド」してみました


そしてランチの時間もたっぷりとりまして


午後の部開始


IMG_1153.jpg 

しっかり休憩した女子達は


更に元気倍増


IMG_1219.jpg 

いつまでも


動きまくる


IMG_1274.jpg 

最初はまったく絡みのなかったあんぱり親子とりーちゃん


午後からは


IMG_1289.jpg 

一緒にボール追いかけたり


遊んでました


IMG_1265.jpg 

レイの大好きたまごちゃんも


この日は


ジョンジョンそしてあんじゅちゃんに大人気


IMG_1209.jpg 

レイはあいかわらず


午後は電池切れ


もちろんべんちゃんもね!


モモちゃんがおめめにボール当たってちょっと腫れてしまったので


ピース&モモ家は早めにおうちへ


なので集合写真一緒に撮れなかったけど


IMG_1244.jpg 

左から あんじゅちゃん べんちゃん ぱりちゃん レイ りーちゃん ジョンジョン


よく並べました~!!


IMG_1283.jpg 

ご褒美もらってまた遊ぶ・・・・爆


どんだけ遊ぶん!?


暗くなるまで遊びました


これから長旅なのに遅くまで遊んでくれてありがとうあんぱりちゃん


そしてりーちゃんといっぱい遊んでくれてありがとう ジョンくん


んでもっていつもありがとう!


ピーモまま ゆっこさん


また遊びましょ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

始めましてでイッパイ遊んでくれてありがとう\(^o^)/
ウチの母娘、リーちゃんもビックリなほど遊びまくってたでしょ(^_^;)
きっと一番楽しんだのはウチの母娘(笑)
あっ、ジョンジョンもだ(笑)

因みに、抱っこされてるのはパリだよ♪

☆ アンパリママさんへ。

月曜日はありがとうございます!
とっても楽しかったよそしてようやくお会いできて嬉しかったです
ありがとう
遅くまで遊んでくれて・・・・

アンパリ親子はほんとに体力あるね~
びっくりしたよ
長旅してお泊まりしたとは思えん体力

また遊んでね♪


いやーん!抱っこされてるのパリちゃん?
難しい・・・・っす!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
