スポンサーサイト


まだだった・・・

あ・・・・・すっかりブログ放置も板につき


いや毎日元気なんすよ!


ただ毎日とくにネタなし


桜もどんどん咲いてきたご近所散策へいってこようかと・・・・


まだ満開ではないけどね


CYMERA_20130322_155800.jpg 

桜もいいけど


いろんな花が咲いてるからね


そんな花ものんびり見ながら公園目指そう!


CYMERA_20130322_155909.jpg 

でも・・・・・


今日は全部携帯写真


でも結局でっかいカメラ持っていかなくてよかったんよ!


なぜかは・・・・笑


CYMERA_20130322_160033.jpg 

まじめなりーちゃん・・・


そしてのんびりのんびり歩きながら


目指したのは


その名も 「さくら公園」


結構期待していったのに・・・


CYMERA_20130322_162059.jpg 

チーン・・・・・・


結構関東どこも満開情報でてるのに


ここは


「横浜のチベット」だそーだよ!爆


お友達がゆってた!


CYMERA_20130322_160122.jpg 

ちょこっとしかまだ咲いてなかったよ!


なのででっかいカメラ持っていかなくてよかったの


桜がないので


CYMERA_20130322_160254.jpg 

さくら公園に咲いてる


雪柳とレイとりーちゃん


お天気いいけど小さい公園だけど


まぁ誰もいない・・・・


CYMERA_20130322_160202.jpg 

でもおじょーさんの


こんないい笑顔見れたしいいか!?


そして公園でしばし休憩&日光浴


CYMERA_20130322_161754.jpg 

芝も青々してきていい感じ


ほんとだったら後ろの木はぜーんぶ桜なのに


今現在2分ほど


CYMERA_20130322_160427.jpg 

お花見にササミジャーキー持ってきたからね


お水飲んで


ササミ食べて


CYMERA_20130322_160353.jpg 

あたしも一緒に水分とりまして


おやつ食べて・・・笑


CYMERA_20130322_162005.jpg 

もちろんふたりは


花より団子ですけど・・・・


CYMERA_20130322_161921.jpg 

直射日光バリバリなので


黒子レイちゃんにはちと辛い?


ってことで来週また来ようかと・・・・


CYMERA_20130322_161839.jpg 

のんびりお花見散歩


楽しかったな・・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

プププ!横浜のチベット?こちら川崎のチベットだよ!
千葉から兄弟でチベットにやってきたんだね!あれからそろそろ8年になるんですね。
早いもんです。

なのに、我が家の黄色はちっとも おりこになりませぬ。無駄に8年すぎちゃったな・・。
一緒に生まれたのに、レイくんとこみたいにあちこち連れていけず、不憫なやつですよ。
 
散歩で会う12歳の女子ラブのおかーさんが、「8歳、9歳くらいは気をつけた方がいいよ」って言ってました。確かにそのころ彼女死にかけましたから(汗)厄年みたいなもんかな?と思います。
 

No title

えー!むしろその遅咲きが羨ましいっ!

4月だったら旦那とお花見できるのに
こんな早く咲いたって、OLもサラリーマンもクソ忙しい3月に咲いたって、
暇なのはアタシだけなんですもん(笑)

No title

ご無沙汰しています☆
レイリノさんのブログ放置、かわいいもんです^^
あたしなんて、2か月ほど放置(^_^;)
春が近づいて、冬眠から目覚めましたっ!

と言っても、札幌は冬真っ盛りな風景なんですけど(^_^;)
お花がいっぱいの風景、なんて新鮮!!
すごいですね~
ほんとに、春だっ!!
春の風景とリーちゃんの笑顔に、元気になります^^

No title

いいね~いいね~
ワンコと花見ステキ~♪

桜ぼちぼちでもほかに可愛いお花が沢山咲いてて!
こっちは桜まだまだつぼみだよ~^^;;
きっと花見も4月入って、、、

そうそう、そろそろ黒子暑さ対策??
まではいかなくても白っぽいものとか着せて出かけた方がいいかなぁ
なんかさ、冬の寒さがまだ抜けないからそんなのまだまだ先と思ったらすぐそこだね^^;;

花見、次のアップまってるよ~♪

No title

はあ~~~

みなさんのところはチベットなんですね。。。
じゃ、うちは天空ってことかなあ

レイちゃんもリノちゃんも楽しそうでよかったよかった[腟究��絖�:e-265]

No title

暖かそうで、羨ましいです!
こちらは、まだまだ雪がたっぷり残っています(+_+)
多少、春の風を感じる時もありますが、まだまだ(+_+)

春写真もとっても素敵ですよ~
また、楽しみにしていますね~♪

早く、ぽかぽかした中、花見しながらのお散歩が待ち遠しい。

No title

都内は満開って言っていたけど、
我が家の近くの公園もまだっぽいです。
日当たりや種類とかあるんですかね??
しかし、いつも写真が素敵ですね。
携帯の写真とは思えない!
今度写真の撮り方教えてくださぁい。

☆ あみちゃんさんへ。

そちら川崎のチベットですか!?爆
もうね・・・・雪降ると量とか半端ないんですよ~

もうすぐ8歳ですね
早いものです
レイは結構色々病院かかってきたからな~
もうまたこれでなんかなったら・・・・汗
来週はまた健康診断に行ってきます

なるべく動けるうちは色々なところに連れていってあげたいし
歳とるとお泊まりとか長期の旅行も行けなくなるからね・・・・
あと数年しか思いっきり遊びに行けないかと思うとちょっとさみしいけど
動けるうちはね・・・

☆ 梅ママさんへ。

遅咲きっていってもそんなに違わないよ~!!
今週が見ごろなわが家地方かな・・・・
今年は結構桜咲いてからが寒いですよね
お花見・・・って気にならないほど・・・
なのでいつも近所近場でダラダラと桜見てまわってます

ぷぷ!
暇なの梅ままだけなの~!?
あたしも暇よっ!

☆ makiさんへ。

こんにちは♪
ご無沙汰しておりまーす

そちらはまだまだ雪景色ですよね
今年は雪が多くてなかなか春はまだ遠いですよね

こちらは今桜が満開です♪
かんたくんもはな丸くんも寒い中お散歩は平気ですか~!?
すっかり春なんですが
花粉症がひどくて春はあんまり得意ではありません!爆

ブログすっかりおさぼり癖がついてしまってますが
なんとかがんばってつづけまーす!
よろしくお願いします

☆ Cocoa Mummyさんへ。

都内の満開から少し遅れること数日
ようやくなんとか近所の桜も満開なってきました!
でもなんとなく今年桜咲いてから青空が少なくてお写真が・・・
カメラ持って出る気力もなくいつも携帯

お花見も結構寒くてね
今日なんてまたヒーターつけたもん!
気温差が激しくて毎日困るよね

そうそう!
黒子はちょっと暑い日にはもう厳しそうだよ~
20℃近くでレイはもうはぁはぁで困ったな
これからまだまだ暑くなるのにね
あんまり無理出来ない年齢になってきました・・・
白っぽい洋服もうちょっと手に入れようかな~

☆ ゆずままさんへ。

ぷぷっ!ゆずままさんの所は天空!爆
確かにここがチベットなら
そちらはもっと上の上の上ですよね

桜はまだまだですかね・・・!?

この日はちょっと暑くて
黒子にはもう厳しい日差しでした

☆ tellyママさんへ。

そうですよね・・・・そちらとは季節が1カ月以上違いますもんね
でも札幌は雪がとければ一気にお花が咲いて
桜もなにも一緒に・・・とってもキレイな季節ですよね
北海道で1番好きな季節です
5月6月が1番好きだな~梅雨もないし・・・・

こちらは桜満開なのはいいのですが
花粉症もあるし咲いたら寒い日が続くし
なんかな~って感じ(笑)

今年は雪が多いから
全部なくなるには時間がかかりますかね!?
もう少しがんばってくださいね~

☆ エレママさんへ。

エレままさんの所も満開まだですか!?
都内は満開宣言してから数日・・・・うちもようやく今週入って満開に近づきました
でもさむーい!爆
お花見所ではありません・・・

満開で青空だと一眼持って行く気になるのですが
曇ってるとなかなかね
今の携帯キレイに撮れるからついついカメラ持っていかずにお散歩してしまいます!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
