スポンサーサイト


メインはランチ

火曜日


ランチメインでわんこもあそぼーか!?ってことで


おなじみになりつつある


「ランドッグラン」行ってきました


とってもあたたかくて気持のよい火曜日だったので


IMG_0919.jpg 

わんこ達も動きよし


ちょっと走ると暑いくらいだもんね


IMG_0935.jpg 

こちらごっちゃん・・・・


また最初飛ばすと後からチーンってなるよ!笑


IMG_0924.jpg 

まーやちゃんはいつも元気!


ままが心配するくらいにね


IMG_0921.jpg 

そいでもってこちらがおもちゃ大好きロビンちゃん


もうね・・・・ほんとにおもちゃが大好き


常にいつも何個かくわえてないと落ち着かない・・・・の


IMG_0920.jpg 

てんちゃんも


ボールで遊べるよ~!!


IMG_0943.jpg 

べんちゃんはおもちゃよりも手袋引っ張りっこが好きなの・・・・・


これ持ってきたからおやつちょーだいっていうのよ


IMG_0940.jpg 

あ・・・・・・・うちのかわゆい茶色ももちろんいるわよ!


この日もボール命!


でもね・・・・この日はりーちゃんもだけどぼっちゃまが大はっする


IMG_0929_20130314162310.jpg 

なぜなら・・・・たまごちゃん持っていったから・・・・・笑


っていうか車に積んだままだったのであったの


これが大好きなレイは


もういつもの数倍は動いたよ


IMG_0916.jpg 

この日も貸切なランラン


たまにこうやって


IMG_0950.jpg 

おやつたかりながら・・・・・


自由に遊ぶ面々


IMG_0942.jpg 

ごっちゃんはおもちゃハムハム陶酔中





IMG_0927.jpg 

てんちゃんは狭いとこ座るの上手よね~


黒子にはほんとにちょっとあちーね


IMG_0945.jpg 

ロビンちゃん


おもちゃバナナとトリしかもってないと思うでしょ~


ところがどっこい!


この奥にもおもちゃ入ってるんだから~!びっくり


IMG_0933.jpg 

りーちゃんはお洋服着てたのに


植え込みにすりすりすしてお洋服破くのですぐに裸族にさせられました・・・・笑


IMG_0914.jpg 

さて午前中いっぱい動いたから


メインイベントのランチにしよーかな


page-135-135.jpg 

ランチとってもおいしいのよね


なのでランチメインしたいときはこっちに来ちゃうよ


あたしはハンバーグサンドたべました


そしてケーキはてんちゃんのままから差し入れ~


食べながらしゃべって・・・・・


デザートまで持ち込んで食べて・・・・・


気がつけばランチに2時間・・・・笑


わんこ達もそろそろ休憩飽きてきたころまたもや


ランラン


IMG_0949.jpg 

そして珍しくディスク持っていったのよ・・・・・


まぁ飛んでキャッチなんて出来ないけど


結構レイのお気に入りなの


転がして取りに行ったりね


ベンちゃんも気に入ってくれたみたいでよかった~なんて見てる隙に


気がつけば


IMG_0968.jpg 

オイ!茶色!!


それディスクですよ・・・


IMG_0983.jpg 

わっるい顔して千切りまくる・・・・汗


ちぎっては「ぺっ!」って出して


IMG_0985_20130314162418.jpg 

結局ズタボロの再起不能


木端微塵にされました


せっかくレイとベンちゃん気に入ってたのに~


IMG_0978.jpg 

ランの中でも


おしゃべり止まらず


だーれもいないからこうやってのんびり遊ぶ子と昼寝する子


IMG_0987.jpg 

結局


夕方5時すぎまで遊んでました


今の季節暑すぎず寒すぎずこんなランランが楽しいよ


IMG_1013.jpg 

集合写真も撮りまして!


左から ロビンちゃん てんちゃん レイ リノ べんちゃん まーやちゃん ごっちゃん


ロビンちゃんは早く遊びたくてウズウズしてるので


ひとり離れてる!爆


IMG_1032.jpg 

ちゃんと集合写真撮れたあとは


てんちゃんのおかーさんにご褒美もらって・・・・


夕方お開きとなりました


平日ブラボー!


たのしかったな

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

おッ!!
ここはあそこだね~^^^^

この時期ならどんだけ気持ちいいんだろう♪
(↑花粉症だけは辛いけど^^;;)

もうあのデッキに椅子とテーブルも出てるのねぇ
はぁ、ウマウマランチ、、、本当ここのランチは大満足だった!!

ロビンちゃんっておもちゃ大好きなのねぇ
これは家のバニとお口詰め込み競争出来そうだ^^^^

No title

やっぱり平日だね~
のんびり出来るし、
貸切だし・・・^m^

お天気、コロコロ変わりやすくて
遊びの予定もたてづらいけど・・・

暑くなる前にいっぱい遊ばなきゃね~♪

また、遊ぼっ!



No title

レイリノさんのブログは
いつも元気なワンコ達が
たくさん出演していて楽しいなぁ~!

ロッチャーの事で落ち込んでいた時も
レイリノちゃん達を見て心が和まされていました。

☆ Cocoa Mummyさんへ。

返信が遅くなりまして・・・汗
すっかりブログ放置だよ~

そうそうここはあそこのランラン
ランチをメインにしたいときはこっちのほうがいいのよ
おいしいからね

この日も午前中から夕方暗くなるまでたっぷり遊んできた

ロビンちゃんおもちゃ大好きなのよ
もう何個も上手にくわえてね(笑)

花粉症には辛いけど
なかなか遊ぶにはいい季節なんだよね♪

☆ MARYAさんへ。

すっかりブログ放置だよーーー!!
お返事がおそくなってごめんね

平日はいいよね
空いてて

楽しかったわ♪

また遊びに行こうね

☆ lablab母ちゃんさんへ

こちらこそロッチャーくんの生命力にはほんとにびっくり
そして嬉しいです♪

自分で階段昇って降りたなんて
言葉がありません!!

ママさんの愛情たっぷりな介護とロッチャーくんの生命力のすごさの
成せることですよね
いつも応援しています・・・・

お忙しいのにコメントありがとうございます
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
