スポンサーサイト


雪山トリップ 翌日

初日青空の中思いっきり遊んだ翌日


いつもは早起き出来ないあたしでも


旅行に来るとなぜか!?起きれるのよね~

ってことで


朝6時半・・・・


早速


IMG_0672.jpg 

雪遊びです!


まだ日が昇ってないので写真が暗い・・・・


黒子はほんとに顔わからん


IMG_0665.jpg 

朝早いけどそんなに寒くないのよ


去年はここでマイナス28℃っちゅうのを経験したので


今回はとってもあったかく感じます


IMG_0668.jpg 

いつでも元気な女子チーム


この旅行唯一のオトコレイちゃんも


朝から元気に走ってるよ


IMG_0674.jpg 

雪の塊くわえて爆走!


遊びながらゆっくり昇る朝日を眺めて


IMG_0660.jpg 

一度お宿へ戻りましょ


朝から腹減り~


ってことで


IMG_0690.jpg 

おいしい焼きたてパンと


おいしいコーヒー


IMG_0698.jpg 

そしてお宿の3兄弟と戯れて・・・・


のんびりのんびり


その後は食後の休憩しまして


また雪遊びだーい!


IMG_0703.jpg 

お空は昨日ほどの青さはないけど


それでもとってもいいお天気


IMG_0717.jpg 

今日はお宿でソリを借りまして・・・・


存分に楽しむの


IMG_0712.jpg 

雪の写真ばっかり~


だけど載せちゃうよ


IMG_0715.jpg 

りーちゃんのしっぽ!爆


これでもかってくらい天高く


IMG_0719.jpg 

途中枝をひろったり


ガジガジしたり


IMG_0731.jpg 

そりゃ


楽しそうでしょ


IMG_0735.jpg 

しっかしりーちゃんのしっぽは


常に垂直


IMG_0737.jpg 

どの写真も・・・


はぁ・・・


IMG_0720.jpg 

坊ちゃまも満喫


やっぱり寒いとこ?涼しいとこは


テンションあがるし生き生きしてるよね


IMG_0722.jpg 

人間もね・・・・


暑いと動く気しないけど


IMG_0754.jpg 

ソリサイコーーーーー!!!


楽しすぎる


わんこの呆れた目も気にせず


滑りまくりました!!


IMG_0756.jpg 

雪景色いいよね


かっこよく見える


IMG_0760.jpg 

こちら


そらちゃん


IMG_0762.jpg 

りーちゃんは雪の中いくと


さらにワイルドサが増していいわ~


IMG_0752.jpg 

ってことで


またまたお天気の中


たっぷりお昼すぎまで遊びまして


IMG_0783.jpg 

下山・・・・


疲れきって下山に難色を示すぼっちゃま


ズボズボ埋まって歩きにくいからって


すっかりテンションダウン


でも降りないと帰れないよ


IMG_0785_20130311140132.jpg 

励まし


励まし


なんとか降りてこられました!汗


IMG_0795.jpg 

帰る前に写真撮ってもらいまして


お昼においしいお蕎麦屋さんでおそばをしこたま食べて


帰りは


わんこの天国


試食わんさか「みちのくファーム」よりまして


わんこにとっては至れり尽くせりな旅行


遊んで食べてまた遊んで~


帰りは車で爆睡


起きたら試食天国


IMG_0725.jpg 

ご満足いただけたかしら!?


楽しかったね


くるみ&そらちゃんのまま、おねーちゃん


楽しい旅行をありがとうございまーす!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

本当に素晴らしい景色!
真っ青な青空と雪とのコントラストが、綺麗すぎます!!
ソリ遊びも楽しそうで何よりです(笑)

宿のすぐ近くで、これだけの雪遊びが出来るのは嬉しい環境ですよね。
プリモにもこんな場所で雪遊びさせてあげたいです♪

No title

楽しそう♪
青い空に感動しました!!!
行ってみたいわぁ~羨まし~ぃ!!!

ソリ遊び、しばらくしてないな、私・・・
T公園とかじゃなく、私もこんな青空と壮大な景色でソリしたいです♪

No title

そうそう!
みちのくファームは試食できるよって聞いて・・・。アタシも気になってるのであります。

それにしても、レイリノさんはほんとよく犬宿をご存知ですね~。
マイナス28度になっちまう犬宿(笑)
今回はそこまで寒くなく、楽しく遊べて何よりですね♪
雪玉くわえて・・・犬には知覚過敏ないのだろうか(笑)

宿の3ワンズが可愛くて萌え。

No title

おおっ、雪遊びしてますね♪
相変わらず、リノちゃんはノリノリですね♡

なになにっ、みちのくファームは試食ができるのですか??
それはいい事聞きましたぁ。
おなかすかせて連れて行こうっと♪

No title

晴れ女・・・だよね~?
最近のご旅行、全部いいお天気のような気がする・・・。

こんな青空と白い雪で遊べるなんてサイコーーー!
そして、帰りはオヤツ天国。
わたしもレイリノ家のワンコになりたい・・・。

それにしても、りーちゃん、勇ましくてカッコイイわっ!

有り難うございました♪

本当に綺麗な景色で、”ここはどこ?”と思ってしまうくらい
素敵な写真がたくさん!我家のワンズもそれぞれ表情がわかって嬉しい写真です!
いらして頂き、楽しくお過ごし頂き、有り難うございました♪
今年は気温もそんなに下がらず、こんなに青空が出ていると
そしてソリ遊びにに燃えてしまうと(失礼!)暑く感じるくらいでしたね。
ワンズが、人も、ウヒョ〜イ♪って声が聞こえてきそう!
本当に有り難うございました。

No title

こんにちはー!

空の青さに感動ー❤
すっごいきれい!

あ・・・リーちゃんの尻尾にも感動(笑)
今年はあんまし寒くなかったのね~♪

☆ primoさんへ。

ほんとに二日間ともとってもいいお天気で感動
よかった♪
やっぱりお天気がいいのとそうでないのとでは気持が違います(笑)

そうなんですよ・・・
お宿のすぐそばでこれだけ遊べるので本当に助かります
宿と雪山といったりきたり
旅行中はひたすらその繰り返しですがとっても楽しいです

☆ tellyママさんへ。

いや・・・・北海道に住んでる時は雪がこんなに楽しいものかとか
わからなかったよ(笑)
あ・・・・こっちに来てもわんこ達がいなければこんな素敵なところ知らずにいたわけで・・・
わんこ達にはとっても感謝してます

小さい頃はT公園の山の上からソリで滑る・・・・
そんな毎日送ってましたけどね♪

関東にいると身近に雪がないので
旅行で見る雪がまた特別なものに思えます
雪国の人にしてみれば・・・・うんざりですよね

☆ 梅ママさんへ。

そうそう!みちのくファームこれでもかってくらい
いればいるだけおやつもらえるから・・・・爆
わんこにとってはパラダイスです!行ってみて~♪

いえいえお宿そんなに知らないです
いいと思ったところは完全にリピーターなので
あんまり冒険しないタイプ(笑)
しってるお宿だと安心です

今年はマイナス28℃までにはならず遊ぶのにちょうどいい
ちょっと汗ばむくらいだったもん!
キレイな景色の中での雪遊びは格別です

☆ エレママさんへ。

今シーズン最後かな~とか思って♪
今年は雪も多くてしかもわりとあったかくて最高でした

そうそう!
みちょのくファームおやつたーくさん試食させてくれるんですよ
しかもそのままでっかいままの大きさで持ってきてくれるの
あまりの多さにお腹大丈夫かしら?っと心配するほど(笑)

きっとエレちゃんも大はしゃぎ~♪
是非行ってみて

☆ MARYAさんへ。

最近とってもお天気ついてるのよね♪
晴れ女バンザーイ!!
猛吹雪とかだったら遊ぶ気なくすよね・・・汗

そうそうこんだけ遊んで
帰りは車で寝て・・・・起きたらみちのくファーム
もうわんこにとっては大満足だったよね?
多分・・・・

おやつの試食はなかったけど
おいしいもの食べてあたしも大満足だったもーん♪

☆ マー姉さんへ。

こちらこそ本当に楽しい時間を
そしておいしいお料理ありがとうございました!
今年も峰の原高原に遊びに行かれてほんとによかった♪

やっぱり雪質が違いますよね
そしてあのキレイな景色を見るだけでも行ったかいがあります
二日間ともとってもいいお天気で~
やっぱり日頃の行いがいいからかしら!?爆

今年もかわいいかっこいい3兄弟に会えてうれしかったです!
また行く~!!行きたーい!!
よろしくお願いいたします

あ・・・メールの写真頂きました
ありがとうございます。

☆ momo&heartyママさんへ

ほんとにキレイな青空の中二日間遊べたの♪
去年があまりにも寒くて・・・・痛くて・・・・
今年はそれに比べたらまーったく問題なく汗ばむくらいだったもん

りーちゃんのしっぽすごいでしょ・・・汗
常に天高く・・・・です。

今シーズンの雪遊びもおしまいかな~
満足満足♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
