

雪山トリップ

今シーズンもようやく行ってきました


雪深い「峰の原高原」へ・・・


しかも平日!ラッキー★☆★


オンナばっかりの旅


近所の犬友に一緒に積んで行ってもらいました


出発するときはこちら関東曇っていましたが


着いてみると


IMG_0536.jpg 

やばい位の青空


出発ものんびりだったんですが平日なので道はすいすい


本日お世話になる


「ペンション IDA」さんにて買ってったお昼を食べさせてもらって


さてさて遊びに行きましょ~!!


IMG_0548.jpg 

ペンションからはすぐ裏山にいけるので


わんこ達はすぐに自由に・・・・


IMG_0545.jpg 

あまりにもお天気がいいのとあたしのカメラの腕がないので・・・・汗


すっかり黒子たちは顔がつぶれる・・・


でもレイ楽しそうでしょ


最初飛ばすと後からヒーヒーなるからペース配分してほしいけど


たのしすぎてもう止まらないレイ


IMG_0554.jpg 

この斜面をゆっくりゆっくり登っていきます・・・


まぁゆっくりなのは人間だけ~


わんこは行ったり来たり・・・・そりゃ元気


IMG_0560_20130308223132.jpg 

去年来た時よりもずっと雪が多いかも・・・


でも風もないし


この天気だし暑いくらいだよ~


IMG_0558.jpg 

そしてこの斜面を登りきったところは・・・・


もう絶景!


IMG_0569.jpg 

こちら補正なしの写真・・・・


斜面抜けたらこんな感じの広場なんだけど


キレイすぎる・・・・


IMG_0574.jpg 

お友達のくるみちゃんも


ここぞとばかりに走ります


IMG_0572.jpg 

りーちゃんも・・・・

弾けまくり


IMG_0565.jpg 

ほんとにみんな雪遊びが大好きだよ!


楽しそうなわんこを見るために


そして自分たちも存分に楽しむために遊びに来てるんだもんね


IMG_0608.jpg 

いつものお気に入りおもちゃがなくても


存分に遊べちゃう


IMG_0579.jpg 

斜面の上にはまた小さい斜面があって・・・・


のんびりトコトコみんなで遊びながら登るの


IMG_0566.jpg 

この小高い斜面を登るとまた広大な広場


この晴天に誘われてどんどんすすめちゃう!!


だーれもいないしね


IMG_0600.jpg 

相変わらず止まらないりーちゃん


どんだけ走ってるのか!?万歩計つけてみたいほど


IMG_0581_20130308223238.jpg 

こちらかっこいいそらちゃん


そらちゃんもフルドッグガードあるのに着るとテンション下がるため


今日はあったかいから裸族!


IMG_0580.jpg 

レイが楽しそうだと


1番嬉しい・・・・


IMG_0611.jpg 

嬉しくて・・・・こんなんなっちゃうレイ


普段はゴロゴロしたり絶対しない坊ちゃん


雪の上限定


IMG_0603.jpg 

青空だと


写真も撮る気になるのよね~


IMG_0635.jpg 

いくらでも遊んでいられる気温


あんまり寒くてもね・・・・


IMG_0628.jpg 

2時間たっぷりと遊んで


もうすでに夕方~!!


そろそろ帰ろうか!?


IMG_0584.jpg 

また明日も青空の中


遊べますよーに・・・・


IMG_0632.jpg 

レイも明日のために


体力復活いたしましょ!


お宿戻ってゆっくり休んで


お風呂頂いて・・・・


いっぱい動いてお腹すいたら


お夕飯


page-132-132.jpg 

お野菜たっぷりの夕飯と


お酒でまたまた食べすぎ・・・


しかもお夕飯まだまだ色々たーくさんあったのに


写真これだけ・・・・汗


食べるのに夢中だったのね・・・・・


お夕飯の後はオーナーご夫妻と


もうひと組だけゴールデン連れた方がいらっしゃったので


一緒にちょこっとおしゃべりしまして


その後明日に向けて


爆睡!爆


IMG_0643.jpg 

そろって気絶・・・・


このりーちゃんも


もう起きてはいられない模様


レイは


IMG_0645.jpg 

タオル被ってマジ寝!


被せたのはあたしですけど・・・・ね


大満足な1日目


明日も晴れるといいな





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
