スポンサーサイト


梅の会

と・・・称して


以前住んでたところのお友達がパピーを迎えたっていうので


いそいそとお邪魔してきました!


今週月曜火曜と雪遊びに行ってきたんですがその模様は次にでも・・・


レイとリノを積んで一路レイが1歳2歳の青春時代をすごした地へ・・・


IMG_0801_20130307131759.jpg 

ひさしぶり~!!ばにゃちゃん15歳


足腰弱くなったって聞いてたけど


ソファにも自分であがるしお顔もしっかり元気で何より


IMG_0802_20130307131758.jpg 

そしてこちらマルシェ


マルシェはちびっこぎゃんぐが来たから今ちょっとストレス上昇中!笑


まだ来て4日だもんね・・・そのうちきっといい教育係になってくれるはず!


だってマルシェはりーちゃんのこともいっぱい教育してくれたもんね~


りーちゃんはこの地に住むことはなかったけどいっぱい小さいころから


こちらのご近所さん達にはお世話になっているのだ


あ・・・もうひとり・・・・チワワのぶーくんがいるのに写真が・・・ない!ごめんよ


そしてそんな中現れたのが


page-131-131.jpg 

「じゅあ」


ベリーままさんところの子でした~!!


ベリーままさん家にはばにゃちゃんの上にもイエローのベリーちゃんとインディちゃん


そしてミックスのトムくん・・・マルシェの姉妹のビビアンがいたけど


ここ数年でお空に帰っていき


でもまたじゅあが来たから毎日息つく暇もなくひっちゃかめっちゃかな毎日送ってるベリーまま


とっても楽しそうで生き生きしてたな~


まぁまだトイレが出来なーい(じゅあが・・・)とかで忙しそうだったけどね


そんなじゅあちゃんに会った後は


これまたベリーまま家のお隣さんアンディ家でみんなでランチ会を~


今日はワラワラたっくさんいるのよ~


まずはアンディ家のお庭そして最近整備したというドッグランにてみんな放牧~


IMG_0822.jpg 

たのしすぎて・・・・


こんなんりーちゃん・・・汗


誰のオヨダ?自分の~??


この日はとっても暑くてわんこ達もちょっと騒ぐとヘロヘロに


ってことでここからはメインのおしゃべり&ランチ会突入


page131-131.jpg 

持ち寄り~っていうか・・・・


すごいでしょ


アンディままがいっぱい色々作ってくれたのよ


そして音夢ははさまがちらしずしとか・・・・


えっ!?あたし・・・・・あたしは作る元気がなく!爆


買ってもっていったのよ・・・ね


IMG_0836.jpg 

そんな中ここんちの主


なんかひとりだけめっちゃ座高高いな~って思ってみたら


脚立ーーー!!!爆


全部でこの日6人いたんだけどさ!


脚立って・・・・!!爆


IMG_0851.jpg 

アンディも呆れ顔か!?


そして今日は


IMG_0846_20130307131821.jpg 

ロッソくんもいたのだよ~!!


控えめに・・・・後ろからアピールしてるそばで


IMG_0862.jpg 

「控えめ」という言葉を知らないオンナ達


黒が音夢ちゃん・・・イエローゆめちゃん・・・茶色りーちゃん


そして「諦める」っていう言葉も知らないオンナ達は


IMG_0871.jpg 

ひたすら・・・・・


がん見


IMG_0872.jpg 

近すぎるやろ~!!


って笑われたって


IMG_0868.jpg 

そんなの関係ね~の!


オトコのこ達は諦めて寝てるっていうのにね・・・爆


IMG_0843.jpg 

ぜーいんのところでアピール中


そんなりーちゃんベリーままのところでもてあそばれ・・・・


あまりの単純真剣ちゃんに


「おばかちゃん!」って大笑いされたの~!!


あ・・・おばかちゃんって最大の誉め言葉なのよ!笑


IMG_0852.jpg 

キキしゃんは・・・・ひとりおもちゃ中だったね


そしておしゃべりもとまらず


そんな中


IMG_0849_20130307131821.jpg 

ひとりたそがれるロッソくん


みんなに


「かわいい~たそがれてる~!!」


「日向ぼっこ気持ちいいよね~」写真写真撮ろう~なんて


キャーキャー騒がれたけど


本犬この時それどこじゃ~なかったのよね・・・爆!!


このあと・・・・・・・


ぷぷっ!大笑い事件がーーーーーーーーーーー!!


ロッソくんのためにも内緒にしておいてあげるね


あ~おもしろかった!


そしてまたおしゃべりに夢中になってると


事件事件~!


IMG_0877.jpg 

デザートのチーズケーキカウンター置いておいたのすっかり忘れてたら


こちらの主が


「みんな食べないなら・・・・俺食っとくわ!」って・・・


そしてそんなケーキとアンディを一緒に写真で撮ろうとしてチーズケーキをちょっと


傾けすぎた瞬間!!


ご想像つきます~!?


anigif-70-70_20130307131759.gif 

チーズケーキが滑り落ち


わんこ達に降ってきたのです!笑


でもアンディままのナイスきゃっちんぐにて


被害最小限!爆


IMG_0882.jpg 

ホレ!


こんなに残ってた~!笑


みんなで食べると楽しいね~


いっぱい食べたけど


おしゃべりとか大爆笑にてカロリーかなり消費されたんじゃ・・・!?


でも大笑いしたからシワは増えたよね・・・


IMG_0873.jpg 

そんなこんなで楽しい時間はあっちゅうま


さいごにみんなで


IMG_0897.jpg 

一応「梅の会」なので


梅の前で記念撮影


左から りーちゃん レイ 音夢ちゃん ロッソくん ゆめちゃん ベルちゃん りぼんちゃん アンディ


そして最後にもう一度


お昼寝から起きた姫?


IMG_0894.jpg 

姫???登場


まだ2カ月だけど7キロちょいあるのよね~


でっかい!


IMG_0906_20130307131934.jpg 

この情けない顔!


たまらーん


次会うときはこの面影もないくらいでっかくなってるんだろうな・・・


じゅあ登場に


主役を奪われた女優は


IMG_0910.jpg 

この日おやつの時間以来の


笑顔を作るのでありまーす!爆


ゆめちゃんとってもかわいいよ


ってことで梅の会レポおしまーい!


アンディままおうち解放してくれてありがとう!


そしてベリーまま 音夢はは めぐちゃん ロッソまま


楽しい時間をありがとうございまーす!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

あ~可笑しかった♪

ケーキキャッチのところで 声を出して笑ってしまったヮ~
私がいただいたところは もしかしたらアンディママが抑えたところ?!
アンディママ トイレの後しっかり手を洗ってたかしらね 笑

楽しかったね~
食べ過ぎてまだ胃が痛いんですけと゛…
でもおなかが空くからまた食べて もたれてます

梅の会なんて渋いね~
ち~たま改め梅の会?!

☆ 音夢はは。さんへ

先日はありがとうございました!
そしておいしいちらしずしをごちそうさまでした~

ケーキキャッチの瞬間をまさか写真撮ってたなんて・・・
ほんとにおもしろかった・・・
アンディままナイスキャッチだったよね
ここで全部落ちたら
きっとうちらの口には入らなかったね♪

お腹いっぱいで
帰ってからなおちゃんのお夕飯作るのが大変だったよ

「梅の会」なんて素敵でしょ~
ただし梅は全くと言っていいほど眺めてませんでしたけど・・・

また遊びましょ♪

No title

梅の会・・ステキな会ね♪

見ているだけで、賑やかなのがわかる~笑笑

それにしてもロッソ君・・・黄昏てるのが真相を知ってしまったらもう・・(^_^;

引っ越しても繋がってるっていいね♪それも、ラブが居る場所が何より楽しいね♪

チーズケーキ・・ふっふっふ
美味しそう

☆ ニコピーままさんへ。

「梅の会」とは名ばかりの・・・・笑
誰も梅の花見ながら食べてないし~!!

ロッソくん・・・・・
ほんとにね後から考えたら必死で訴えていた訳よね・・・・
それに誰一人気がついてあげられず
その後ロッソくんが窓外見るとみんな一目散に窓開けてあげたの♪

うん!
向こうに住んでた時もとてもよくしてもらったお友達だからとっても大事
レイの青春時代を過ごした場所だから~

チーズケーキ危うく全部わんこ達の腹の中に収まるとこだったよ!
あせったけど
アンディままナイスキャッチ!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
