

ひなまちゅり

もう3月なんですよね・・・・


そんな3月一発目の更新


今日は


「りーちゃんの日」


ってことで一応お雛まちゅりのお夕飯


CYMERA_20130303_225420.jpg 

まぐろメインの刺身丼


っていっても穀物はないのでお野菜とお刺身ね


CYMERA_20130303_225527.jpg 

待ち切れず


主役現る!爆


そしてアピール


CYMERA_20130303_225621.jpg 

この後めでたく一気に平らげましたよ


レイも一応同じメニューね


そして人間用も同じく


CYMERA_20130303_225719.jpg 

生ちらし~


後はつまみの


page-130-130.jpg 

とりのからあげとかね・・・・・


とにかくりーちゃんべったり


なおちゃんに・・・・


CYMERA_20130303_225931.jpg 

お夕飯の時は


いつもなおちゃんの横席キープなりーちゃん


どんなに近くても


ぺろんちょはしませーん


レイは・・・隙あらば・・・・・だよ


危ないオトコだよ・・・


CYMERA_20130303_230102.jpg 

どんどん迫ってくるりーちゃん(笑)


こちらなおちゃんのお膝に上半身乗ってます


お行儀悪い・・・・なおちゃん・・・・爆!!


CYMERA_20130303_230228.jpg 

デザートはいちごちゃんをね


こちらもあっさり流し込みまして・・・わんこがね


おひなまちゅりの夜パーチーおしまいとなりました


もっと食べたかったな・・・・・


って・・・りーちゃん


CYMERA_20130303_230144.jpg 

やべっ!


すっかり携帯写真ばっかりだぜ・・・・


手軽さに負けた・・・・あたし

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ぷっ、りーちゃんのベッタリ具合が可愛くて癒されます(笑)
パパさんの事が大好きなんですね~♪
こんなにベッタリされたら、プリモの場合は重くて耐えられないし・・・
おヨダの池がテーブルに広がりそうです・・・

☆ primoさんへ。

お返事が遅くなりすみません・・・・

りーちゃんべったりなんですけどご飯のときだけ~笑
そこははっきりしてるんです!
いや・・・りーちゃんでも結構ご飯中ずっとは重いらしい・・・
なのでたまに横に下ろすけどまたうまうま箸でつかむとすぐさま!

この時はなぜか?ヨダレ出ないんですよね
もらえないのがわかるとヨダレは出ません
でもここで一度あげるとその後ヨダレが止まりませんけどね
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
