

行ってみたいなよその国♪

よく晴れた日曜日


わが家にしては珍しく海方面へ・・・・


完全あそびーではなかったのが残念


ちょっと野暮用ついでにだったのでレイたちもちょこっとだけしか海満喫できなかったね


ごめんね・・・・


CYMERA_20130226_012421.jpg 

寒いけど


やっぱり江の島は冬がいい・・・・


だって夏は半端ない人だらけなんだもーん


CYMERA_20130226_012502.jpg 

海岸沿いのケンタッキーでちょこっと腹ごしらえしまして


ポテトをカツアゲされまして・・・・


その後ちょっと野暮用を済ませに


その間車待機のふたりでした


その野暮用がようやくおわったので


CYMERA_20130226_012611.jpg 

うみんぽしよう!


そのために来たんだからね


サーファーしかいない冬の海はゆっくりお散歩出来ていいね


きっと海に突入していくであろうりーちゃんの洋服は先に脱がせて


CYMERA_20130226_012712.jpg 

さて


ご自由にどーぞ!


CYMERA_20130226_012753.jpg 

さっきまでのうっぷんを晴らすかのように


ふたり走りまわって


りーちゃん・・・・海突入か!?


っと思ったところ


やっぱり寒いのでまだ入らない・・・らしい・・・爆


足だけ入ってそのあとはやめてた!


CYMERA_20130226_012855.jpg 

徐々にかわる空の色を楽しみながら


りーちゃんも


CYMERA_20130226_012922.jpg 

やっぱり


ここでも「枝」


そしてお約束のように


CYMERA_20130226_013033.jpg 

海の枝は塩味ついてておいしいかい?


近所の公園の枝よりもうまいだろうに・・・・


CYMERA_20130226_013101.jpg 

ひとしきり走ったり


枝ガジガジしたり


砂浜散策しましたら


CYMERA_20130226_013153.jpg 

いい感じに


日が暮れてきたよ


そして最後に太陽が・・・


CYMERA_20130226_013237.jpg 

ピカーンっと!


これでまた明日もいい一日すごせそーです


普段山派なわが家ですが


たまには海もいいかも~


そして今度はもうちょっとゆっくり来て遊びたいよね


そんな日曜日の江の島でした

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

江ノ島やったんや~!
うちがよく?行くのはもぉちょっと左の方(笑)
いいよねぇ~♪
こんな所ホ~ント住みたい・・・って思うね
写真見たら早く行きたくなってきたーーー!
春が楽しみだわ♪

海もいいですよねぇ♪
我が家は、七里ヶ浜に出没しております。
私が子供の頃からの定番です。
なので我が家は海派だったのですが、
エレがきてからは、山も川も楽しんでます。
さすがのリノちゃんも冬の海には
入らなかったのですね。

☆ マヤマミちゃんへ。

久しぶりに海方面行ってきた♪
っていってもちょっと用事のついでにだけどね
それでもやっぱり冬の海はいいわ
夏は江の島恐ろしくて行かれん・・・・

春楽しみやね♪

たまには海散歩もよかったよ
晴れてたからなおさらよかったわ!

☆ エレママさんへ。

ママさんのご実家は海寄りなんですかー!?
うちはレイが泳ぐのあんまり好きでなかったので海にはあんまり行くことがありませんでした
りーちゃんも海水飲みすぎるとピーだし(笑)

水遊びもいつも川とか湖派でした
久しぶりの江の島もなかなかよかったです

今度はもうちょっとゆっくり行きたいな
でも夏は・・・・ダメよね
人が多いのはキツイな(笑)
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
