スポンサーサイト


10人15頭

平日の木曜日


いつものお友達とランランしてきたよ


平日ってところがミソね


貸切率高いので・・・笑


IMG_0405.jpg 

ってことで


びーうっど行ってきましたよ


今日は写真多いよ~


お友達紹介だけでもすんげ~量だからさ


IMG_0402.jpg 

去年初めて会って2度目ましてのロッソくん


レイと犬舎が一緒で異母兄弟なのだ


今日も元気に爆走ロッソたん


IMG_0392.jpg 

そして着いてもうすぐに?


日向ぼっこ中!?


アンディだよ


IMG_0409.jpg 

そしてアンディの妹のりぼんちゃん


そして今日は今アンディ家に居候中の


IMG_0413.jpg 

ベルちゃんも一緒だったよ


ランにはあんまり来たことない!?みたいだったけど


みんなと会うのは初めてだったけど


そりゃ楽しそうにみんなと遊んでたよ


IMG_0424.jpg 

そしてこちら最初だけテンションアゲアゲで


すぐに体力なくなるごっちゃん


IMG_0478.jpg 

まーやちゃんね!!


今日はわりとあったかかったから気持ちよく遊べたね


IMG_0465.jpg 

そいでもってこちらベンちゃんね


来て早々にボーっと中


IMG_0471.jpg 

そしててんちゃんもいるよ~!!


ランではみんなの勢いの押され気味だったけどね


ランチ中は・・・


IMG_0407.jpg 

こちらおみごと!


おもちゃの3つ咥え得意のロビンちゃん


そこそこでっかいおもちゃをいとも簡単にこうやって咥えるのよね


毎回・・・すげーな


IMG_0429.jpg 

そしてこちらゼファーたん


若いのに!


日向ぼっこ専門・・・・

あ・・・・でもランの隅々チェックは怠りませんけどね


IMG_0464.jpg 

そして最後はあやめちゃーん!!


今日もレイおっさん狩りをひとり楽しみ・・・爆!


多分・・・現在・・・・・ 捕獲中!笑


目線はレイかしら


IMG_0534.jpg 

そんでもってこちら一番お若い


ニコたーん!!


今日もおかーさんのランチにつきあうよりもみんなと遊んでいたいので


ひとり永遠とランに投入されてたっけ!爆


IMG_0453.jpg 

そしてニコたん兄弟のピース!


手前黒がピースね


そしてあとはうちのレイとりーちゃんで今日全メンツ!


すごいだろ~


平日だぞ~


あ・・・・でもみなさん完全暇人と違うのよ~


ちゃんとお仕事しながら


この日のために「有給」とる!みたいな~笑


それと木曜休みの人も多いしね


後は自由が効くお仕事・・・・とか諸々


IMG_0390.jpg 

こちらオンナ同志の激しい遊び・・・・


オンナの遊びは激しくて・・・激しくて・・・・


だーれもオトコたちはついてこれませーん


anigif-70-70_20130223002637.gif 

あやめ対りーちゃんね


そりゃこのふたりの遊びは激しーのよ!


IMG_0466.jpg 

多分小型犬の飼い主がみたらドン引きね


小型じゃなくてもドン引きする!?


けど・・・遊んでるんです・・・笑


IMG_0398.jpg 

そしてこのしとたちは


おもちゃ大好きトリオ


もう出すおもちゃ出すおもちゃぜーんぶほしいトリオな


ニコ&ピース&ロビン


IMG_0433.jpg 

誰も引くことを知らないこのトリオ


そりゃ激しく


引っ張りっこ・・・・


IMG_0441.jpg 

しかも一度離したら負けなのがわかるのか?


結構な時間永遠とこのまま


口疲れるだろーに・・・ってくらいこれ


IMG_0442.jpg 

このトリオ


最初から最後までおもちゃ命で


どーやって死守するか?必死!


そして最後には引っ張りっこしてるおもちゃが


IMG_0451.jpg 

こんなんなりました~!!


そりゃそーだ!


ラブ3つで引っ張れば・・・・こうなるわな!


page120-120.jpg 

ランチはいつもの~


今日はステーキサンドにした!


ランチの時のてんちゃんは犬が変わったように!?積極的に


みんなが持ってきてくれたデザートも沢山いただき


ランチの間は楽しい女子会状態


おしゃべりしながらランチできて


おまけにわんこも一緒だから楽しいよね~


IMG_0476.jpg 

ランチおわったあとも遊びましょ


なんせ・・・・貸切(貸切にしてないよ・・・・誰も来ないの!)


IMG_0420.jpg 

ランチの時にいっぱいおやつもらったわんこ達


なのでそのあとは眠くなっちゃったかな!?


ベンベンベンちゃーん


起きて走ってくださいよ~


そしてこっちにも


IMG_0485.jpg 

寛いでるママンの横でまったりなゼファー


若いくせに1番おじーちゃんか!って突っ込みたくなるくらいボーっと!爆


IMG_0483.jpg 

ロッソくんも疲れた~!?


そんな中永遠と走り続けてるのは


女子・・・・


それとやっぱり若いニコ&ピースだったね


IMG_0532.jpg 

それではみんなまったり?してきたところで


今日もいきます


集合写真


疲れた後に撮るのがポイント!


今日は多いのでちょっとひな壇風にしてみました


IMG_0512.jpg 

ホレーーーーーーーーーーーーーーー!!


やったな!うまくいった


これでちゃんとみんなカメラに収まりました


上段左から てんちゃん りーちゃん ベンちゃん ロッソくん レイ


下段左から ロビンちゃん ゼファー ピース ニコ ベルちゃん りぼん アンディ ごっちゃん まーや あやめちゃん


そして撮りおわった後の


IMG_0519.jpg 

ご褒美おねだり中・・・


だけど「ないっ!」って言われてるところ!爆


そんなこんなで今日も楽しい平日会


みなさんありがとうございました


またあそぼーぜ!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

わーい
ホントに天気も良くてたくさんラブがいて楽しい時間だったね♬

ニコもピースも楽しくてたまらないのがよくわかったよ。
特に白い子は休んでるのが勿体無いとばかりによく動いてて満足だった様子(≧∇≦)
これからはランチタイムは後半にすべき?(笑)

いつもありがとう♡
また遊ぼうね*\(^o^)/*

No title

貸切だったね~!
やっぱり、平日はいいわぁ~~~♪

ゴッツ、体力配分できないからね、ダメなのよ・・・。
でも、この日も元気にしてたわぁ~~~^_^;

また、遊ぼうね♪
ありがとう!

No title

すっ、すごい!
ここのランはラブ専用ランですかぁ??
ってくらいラブ揃いですね♪
ラブちゃんたちの写真だらけで、拝見しながら萌え萌え~でした♡
集合写真も素敵!!
みんな仲良しのおりこうさん達なのですね♪

☆ ニコピーままさんへ。

こちらこそ楽しい楽しい時間をありがとうございます
そしてじゅんこままのおいしいスイーツ♪
とってもおいしかったよ~
またよろしくね

ニコはほんとに休憩時間がもったいないってくらい遊んでたね
いつもふたりとも楽しそうで何より♪

また次回も遊びましょ~
これから少しづつ暖かくなるから
夏になるまでの短い期間思う存分遊ばなきゃね

☆ MARYAさんへ。

みごとにこの日も貸切だったね
思う存分遊べて楽しかった
結構暖かかったしね

ごつ・・・・爆!

また遊びましょ
いつもありがとう~

☆ エレママさんへ。

まさか~♪
ラブ専用のランいいですね(笑)
平日は結構ここのラン空いているので遊びます
土日は混雑してるんですけどね

完全に女子会状態です
ランチ中お話してる時間の方が長い!長い
わんこも呆れるほど

集合写真なんとかいけました
散々遊ばせた最後に撮るのがミソです!爆

No title

ひな壇集合写真いいね〜〜♡

で 洋服は打ち合わせた?
みんな着てるのもめずらし〜〜!

No title

集合写真、みんなの中で1番カメラ目線貰えてるね〜(≧∇≦)

今回も楽しかった‼‼
ベンは、ね…まったりと(笑)
午後はニコに頑張っていたけどね♪

また平日に行こうね〜
ポテトも貰えるし( ̄▽ ̄)

☆ かすみさんへ。

ひな壇考えたでしょー!
そのまま横に並べたら絶対カメラにおさまらんもーん(笑)

洋服?
打ち合わせなんてしないよーーーー!
たまたま偶然みんな着てた♪
なんせ今乾燥して埃っぽいからね~

☆ ユッコさんへ。

先週もどうもありがとー!
いっぱい朝から夕方まで遊んだね♪
楽しかったわ
しかも貸切・・・やったーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ポテトもね♪

ランでワイワイ遊ぶのももちろん楽しいけど
やっぱりランチの時におしゃべりも楽しいね~

べんちゃんはいつも来てすぐは眠たそうだけど
どんどん元気になるもんね
また遊びにいきましょ♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
