スポンサーサイト


5歳も一緒にお誕生日

スノーシューを夕方におえた後は


本日のお宿へ・・・・・


向かう途中日帰り温泉に寄りまして


ペンションにお風呂がなくて(お部屋についてるユニットバスしか・・・)


いっぱい寒い中遊んだあとはどうしても温泉入りたいじゃーん!


あんまりゆっくりも浸かってられませんでしたが


なんとか夜お宿到着


今年お世話になりますのは


pension  Bernese


こちらふじけんさんのツアーと宿泊がパックになっているので


それでお願い致しました


着いてすぐにお夕飯です


page-107-107.jpg 

写真がどれも黄色っぽくなってしまった・・・汗


でもとっても美味しいお夕飯


沢山動いた後はご飯がうまうま


IMG_9960.jpg 

ワインもしっかり頂きまして・・・・


お部屋に戻ってからも宴会です


っていうかお誕生日会


毎年恒例になってるお誕生日旅行なんですよ~


アービーちゃんとりーちゃんの


前日めでたく5歳を迎えたふたり


IMG_9999.jpg 

同腹犬なのに・・・・


りーちゃん口まわりが真っ白・・・


なんでや~!!


お互いもらわれた時は全くどこに行ったか知らなかったふたり


1歳半の時アービーちゃんのおかーさんがブログたまたま見てくれて


判明した姉妹


しかも家近くだし~!!(車で多分30分くらいの所ってことにまたびっくり!)


それから毎年お誕生日は一緒に旅行に行くようになりました


IMG_0011.jpg 

今年でもう4回目になるんだね・・・・


はやいな・・・


IMG_0012.jpg 

全く


やる気のないふたりですけど


テンションの高さやなんやら・・・似てるんですよ・・・・笑


IMG_0017.jpg 

今年はアービーちゃんのおかーさんが


ふたりにケーキを用意してくれました!


そして少し前


1月末はサマンサの1歳のお誕生日だったしね


ケーキ見た途端狂喜乱舞なアービー&サマンサ姉妹!爆


写真どころじゃ~ありません!


ってことで切り分けて


おいしく頂きました!


IMG_9962.jpg 

その後も


お酒をねだるりーちゃん・・・爆!


めっちゃ近い・・・し


アービーちゃんのおとーさんに超おねだり


そして


IMG_9989.jpg 

いっぱい雪の中歩いて走って


さすがにお疲れモードも茶色達


白と黒はもうすでに夕飯の時から撃沈でございました!


翌日もいっぱい遊ぶから


寝ようね


IMG_0010.jpg 

来年も元気に一緒に旅行行かれますよーに・・・


この後ぜーいん爆睡致しました


そして翌日~


翌日もとってもいいお天気


page-109-109.jpg 

朝ご飯を頂いた後は・・・


なんとっ!?


スノーシューご一緒だったエレちゃん一家もなんと


同じお宿だったんですよ~


もうお宿着いた時びっくりしちゃった!爆


朝はお宿前についてるランでエレちゃんと一緒に遊んでもらいました


IMG_0040.jpg 

朝から爆走暴走りーちゃんの動きに


びっくりしてる!?エレちゃん・・・


IMG_0067.jpg 

あっ!ちなみにバーニーズさんはこんな感じのかわいいペンション


ちょっと写真が・・・・


明るくなりすぎたよ・・・汗


page-108-108.jpg 

エレちゃんはママと引っ張りっこが大好きなのかな~


ずっとママと遊んでたよ


IMG_0044.jpg 

たまに暴走りーちゃんを追いかけてみるも・・・・


こんな激しすぎるお嬢についてこれないよね・・・


IMG_0043.jpg 

爆走しながら


雪食いながら・・・・・


植木に突っ込みすりすり


洋服に穴あけたやろーーーー

朝は常にボーっとしてるレイの写真は・・・なかったよ!笑


IMG_0041.jpg 

一緒に遊んでくれてありがとう!


最後に一緒にお写真撮りまして・・・


IMG_0056.jpg 

その後もお話しながら


外でまったりすごしました


そしてあっというまのチェックアウトのお時間


お名残り惜しいけど


エレちゃん家とはここでバイバイしまして


うちらはまた雪遊びに向かいますよ!


まだまだ引っ張る・・・・・


1泊2日!爆

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

誕生日旅行だなんて、素敵ですよね。
エレは兄弟の行方とかは分からないからなぁ(>_<)
羨ましいです。
いつもブログ拝見してて思うのですが、ホント、写真素敵ですよねぇ。
我が家とは全然違うなぁ(^。^;)
続きの雪遊びも楽しみにしていまぁす♪

No title

ほ~
ペンションていうか、、、宿泊も付いててセットになってるのねぇ
これもなかなかいいね!
何処泊まろうかって心配もいらないし、ね^^

お誕生日の冠かわいいっす^^
性格と同じように目やノズル、、、あっちこっちのパーツはやっぱりそれぞれよ~^^
家で生まれた子たちもそうだけど、、、
生まれつき白い子もいればまだまだどっこも白くないっくらいの子も!
リーたんの顎白チャーミングやんかぁ^^**
ちなみにバニは生まれつき白いちょび髭ついてるよん^^^^

そそ、、、
そのお宿の朝のシリアルに釘づけ!!!
すんごく母国のシリアルに似てるからぁ^^*

No title

個体差って、あるんですねー!
体格は同じくらいですか?

リーちゃん、確かに白髪はあるけど、動きは1歳並みですよ。めちゃくちゃ若いですよね♪

リーちゃーん、本当の年齢教えてー?おばちゃん、よくわかんなーい(笑)

No title

楽しそう!美味しそう!!
毎年恒例のお誕生日旅行、今年もとっても充実した内容のようですね~♪
雪の上でチーズフォンデュとは、美味しさ倍増しそうなMENUですよね(笑)
お宿も素敵です~。

゚・*:.。..。.:*・゚ りーちゃん、アービーちゃん、お誕生日おめでとう゚・*:.。..。.:*・゚
5歳も素敵な一年になりますように(〃∇〃)

☆ エレママさんへ。

そうなんですよ・・・・一応毎年恒例♪
こうやって近くにいるからこそ出来ますよね
エレちゃんは兄弟姉妹わからないんですか・・・・
もしかしたらそのうち判明するかも!?
うちもブログ始めてから見つかったんですぅ~♪

写真・・・お恥ずかしい
撮るのは好きなのですが食べ物とかなかなか難しくて
もちろん黒子も・・・汗
でも写真楽しいですよね

☆ Cocoa Mummyさんへ。

初めて伺ったお宿でしたがとても素敵なところでした
食事も美味しかったしお部屋も広めで・・・キレイでした♪

シリアル美味しかったよーーー!!
一緒についてた牛乳投入していただきました
マミーさんの母国のシリアルに似てるのですね!!

姉妹でも結構違うよね・・・
大きさはアービーちゃんの方がひとまわり大きいのですけど
白髪なくてピカピカでうらやましいよ~♪
りーちゃん口周りホントに白いのよね
毛染めしようかと思ったもん!爆
横顔は結構似てると思うふたりなんだけど
正面はまるで違うし・・・面白いよね

白髪も愛おしい❤

☆ 梅ママさんへ。

個体差ありますよね・・・・
大きさも全く違うかも!!
りーちゃんは18㌔程ですがアービーちゃんは一回り大きめの24㌔位
やっぱり育った環境とかでも違うんですよね・・・

白髪多いけど
たしかに体力と頭の中はいつまでたっても1歳児かも~
それでも最近はランでちょこっと自分で休憩することを覚えたから少しは大人になったのかも
3歳くらいまでは遊びに行ったら数時間でもなんでも
止まらないし休まないし・・・
強制休憩させてましたからね~笑

☆ primoさんへ。

楽しかったよーーー!!
そして美味しかったよ♪雪上で食べるチーズフォンデュはたまりませんでした
寒い中アツアツのはいいよね~
ホットワインも最高でしたよ

うん!
お誕生日旅行今年もとっても楽しみました
お宿も初めてのところだったんですけど素敵なとこでした
ご飯も美味しかったよ~

5歳もイケイケな茶色ふたり・・・・
1歳の黄色サマンサの方がよっぽどおねーさんみたいだよ
楽しくおいしくすごすよ~!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
