スポンサーサイト


ふじけんツアー 

ようやく次のあっぷ


今日はスノーシュー中にガイドのふじけんさんが撮ってくれた写真をご紹介


ツアー中400枚近くの写真を撮ってくれまーす


そしてそれを全部頂けるのよ


ありがたや・・・ありがたや・・・・


それではいきまーす!


今日も写真いっぱいだよ


5_original.jpg 

人に撮ってもらうと


レイとリノと一緒に写してもらえるもんね


嬉しいよね


14_original.jpg 

これは熊が齧ったところだったっけか!?


鹿だったっけか?汗


説明聞いてたはずなのに・・・・


34_original.jpg 

スノーシュー履いてみんなでかけおりるよ


こんな写真は自分では撮れませんよね


17_original.jpg 

こちらご一緒してくれたバーニーズくん


マウンテンドッグだけどテンション低め・・・っておかーさんが言ってたよ


でも楽しそうだよ


この日はラブ5頭 バーニーズ2頭大型犬祭り


72_original.jpg 

レイもこんな顔になるくらいワイワイ


りーちゃんのスピードには一切ついていけないけど


77_original.jpg 

夏は暑いし泳ぐのキライなレイで色々連れていくところに困るけど


冬はいいね


143_original.jpg 

寒いけど・・・・・


着ればいいもんね


100_original.jpg 

景色もキレイだな


この日は青空で風もなく気持ちがいいけど


猛吹雪とかだったらあたしはめげてたかもな・・・


93_original.jpg 

途中で❤型の雪をみんなで投げてみたり


遊びながら歩きます


102_original.jpg 

わんこ達も楽しそうだよ


自由に


121_original.jpg 

こちらイケイケエレちゃん


130_original.jpg 

ここを下から登ってきたんだよ~!


ツアー中は高低差200メートルをいったり来たりかな


183_original.jpg 

途中だーれもいない雪原でランチ


あったかいホットワインとチーズフォンデュ


179_original.jpg


そしてスイーツ付き!


page-106-106.jpg 

ランチをおえたら


さいごの遊びへ・・・


207_original.jpg 

っとその前に


ランチの後片付けは念入りにね・・・


チーズが沢山落ちてるから


224_original.jpg 

いっぱい食べたので


またいっぱい消費しますよ


255_original.jpg 

サマンサはお顔はっきりくっきりでいいな


黒と茶色は・・・・・


258_original.jpg 

真っ白な銀世界では


これまた難しいんだよな~


269_original.jpg 

ね・・・・・


りーちゃんお気に入りのパンも登場


266_original.jpg 

パン持って


あっちこっち忙しいりーちゃん


そしていじめのよーにとーい所に置いて来る・・・汗


261_original.jpg 

それを取りに行く


あたしと後ろからついてくるりーちゃん


329_original.jpg 

みんなで雪に飛び込んだり


こんな写真もなかなか自分では無理~!!


341_original.jpg 

そんで歩いてたらりーちゃん・・・・


他のお客さんの足についてるチーズフォンデュのチーズ・・・・


キレイキレイしてあげました~!!


そりゃもう執拗におなめになって・・・爆


277_original.jpg 

その後はまた


暴走娘と化して


よ~走りましたわ


351_original.jpg 

こんなことしてみたり・・・・ね


どこもかしこも


女子強し!


最後は家族写真を撮ってもらいまして


393_original.jpg 

楽しいツアーおしまいとなりました!


約5時間ちょっとのツアーも楽しいから


あっというまだよ


また是非参加したいな・・・・


八ヶ岳は晴天率も他のところよりは高いようで


わんことのんびりスノーシューツアーするにはもってこいの場所だわよ


是非みなさんも!


そして素敵な写真沢山ありがとうございました


ふじけんさん!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

りーちゃん5歳の誕生日おめでと~!!
とっても楽しそうで天気もよくいい誕生日旅行になりましたね。
とぼパパも足腰鍛えて是非参加したいです!!

八ヶ岳より♪

ひゃー、写真を使っていただき嬉しいです&分かりやすい♪

こうして見ると、駆け下りながら遊んだり、はてまた必死こいて登ったり。
でもやっぱりメインはランチですかね(笑)。

グローブも見つかってよかったです♪
またお会いしましょう!!

ふじけん

☆ とぼパパさんへ。

ありがとうございまーす!!
雪遊び楽しかったですよ
スノーシューツアー是非とぼくんも♪
パパさんもまだまだぜーんぜん大丈夫ですよ~

あたしは最後の方・・・
ちょっと息切れたけどね!爆

☆ ふじけんさんへ。

ツアーありがとうございました!
そして素敵な写真も沢山嬉しいです
いつも撮ってる側だとわんこと一緒に走ってる写真とかないから・・・
念願だったふじけんさんのツアー
とっても楽しかったです♪

次は夏のカヤック!?
是非お願いしたーい
って言うか・・・行きます!

そして手袋・・・ありがとうございます
どうせ見つからんと思って完全に諦めてましたから
お手数をおかけしました

ありがとうございました
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
