

寒波の前に・・・

明日から大寒波がくるっちゅうので(って・・・前から決まってたけど)


日中暖かい金曜日ランランして参りました!!


今日は  ビーウッド


IMG_9248_20130125193551.jpg 

最近ガチガチの雪の上でしか遊んでなかったから


久々のウッドチップ


やっぱり足に優しいよね


page93-93_20130125193754.jpg 

本日のメンバーちゃんは


上ロビンちゃん  左下アンディ  右下 りぼんちゃん


IMG_9253_20130125193551.jpg 

来て早々におおあくびのべんちゃん


もしかして?本日・・・やる気なし???


IMG_9310.jpg 

ピースもいるよ~!!


でもピースの兄弟ニコの写真がないよ~!!爆


何故だろう?


とまらないからか!??笑


IMG_9254.jpg 

レイも久しぶりのランランたのしいね


走ってワイワイ遊ぶとわんこには暑いようで・・・


今日は笑顔率高いの


IMG_9251.jpg 

ホラ!


そしてこちらのお嬢さんはホントに楽しそうに


IMG_9252.jpg 

今日はいつになくあまえんぼしに来てくれたロビンちゃん


どーしたの?


いつも遊ぶのに夢中なロビンちゃんが・・・爆


まっ・・・・遊ぶのにも十分夢中でしたけどね


IMG_9261.jpg 

サッカーボールもよりどりみどり


みんなそれぞれ持ってきてるから


大きさマチマチ4個もあったもんね~


IMG_9297.jpg 

りーちゃんは日本代表ボール!


そしてこの日もあちこちで


IMG_9290.jpg 

プロレス?


取っ組み合い?勃発


ヘタレなおとこ達が・・・・それぞれ誰が強いかアピール!


IMG_9344_20130125193656.jpg 

べんちゃーん!


一応年上がんばれよ


IMG_9303.jpg 

しかし


やっぱり強いのはオンナの子


一瞬の間にボールかっさらっていくのよね・・・


IMG_9280.jpg 

今日はレイもとってもやる気だったな


午前中の部は


ってか・・・いつもだいたい3時すぎるとスイッチが一気にオフになるからね


IMG_9305_20130125193657.jpg 

べんちゃん 対 りーちゃん


ホレホレべんちゃん・・・・


はやくどかないと蹴られるよ~


IMG_9307.jpg 

ってことで


次の瞬間には横っ腹蹴りあげられてました


そしてこんなりーちゃんでも


興奮したのか!?べんべんべんぞう・・・


IMG_9348.jpg 

R指定でございます・・・


おこちゃまは目を閉じてね


一瞬ひやっとする程の出具合でしたっ


page-94-94.jpg 

今日のランチは ジェノバチキンサンド


そしてひだり上はニコピースのままが作ってきてくれたおやつ


うまかったよ~!!


IMG_9320.jpg 

サンドイッチ食べるのを見つめるふたり・・・


かわええのぉ~


IMG_9318.jpg 

チェックも入る入る・・・爆!!


ランチ食べてゆっくり休んだあとも


最後のひと遊びしますよ


IMG_9361.jpg 

午後からは


こうやってポーズ写真撮ってみたり


IMG_9356.jpg 

オソロイ並べて撮ってみたり


かーいいでしょ


IMG_9370.jpg 

西日が煌々とあたるので


こんなオレンジなったけど集合写真ね


ひだりから


レイ、りーちゃん、ロビンちゃん、ベンちゃん、アンディ、りぼんちゃん、ニコ、ピース


今日もうまくいったーーーーーーーーーーーーーーー!


と思った瞬間


IMG_9377.jpg 

真っ先に動いたうちの茶色


コラーーーーーー

IMG_9364.jpg 

夕方4時すぎまで遊びまして


そろそろみんなお疲れ!?


なったところでお開きとなりました


IMG_9295.jpg 

今日も満足りーちゃん


そして見切れてるけど


IMG_9302_20130125193619.jpg 

結構気に入ってる写真のレイ


楽しかったね


遊んでくれたみなさーん


ありがとうございました・・・


また遊ぼうね

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

1234…わぉ!8頭並んでの写真かよっ!
すげ~な!
ご存知先日必死な思いで4頭やっとのチーム兵庫だからねっ(汗)

明日から寒波みたいやね。
レイリノ地方こないだも雪やったから明日も期待かな??
うちらんとこホンマ降らんとこやからただ寒いだけ!
どうせ寒いなら積もるほど降って欲しいもんだっ!

No title

さすが、UP早いですな!

お天気良くて、楽しくって、ホントによかった(*^_^*)
そして、いつになく甘えてたね~ウチのお嬢。
なんかもらえると思ったのか!?

集合写真も上手に並べました!
ありがとー☆また遊ぼうね~♪

あれ⁇あれあれ⁈
いつの間にUPしたのかと思ったら…遊びに行った当日⁈(=゚ω゚)ノびっくりした(爆)

今回も遊んでくれてありがとう♡
今年初のご一緒ランランだったね♬

今回はみんな午後から腰振り合戦だったね…はぁ…ウチのふたりもすっかり仲間入りか…笑笑

また遊ぼうね♬よろしくね*\(^o^)/*

☆ ドン母さんへ。

8頭すごいやろ~!!
チーム兵庫の4頭も・・・・なかなかよかったぞよ!爆
毎回のように最後並べられては写真なので
わんこ達も段々とコツ掴んだ?感じ~

ドン母のところは雪降らんの~?
こっちも年に1回がっつり積もるか積もらないかなんだけど
今年はまた明後日水曜日
期待出来そうなのよ~
って喜んでるのは犬飼いだけだよね♪
やっぱり雪遊びはテンションあがるわ~

☆ ロビ母さんへ。

いつもありがとう♪
お天気がよくてホントによかったよね
あったかいとやっぱり気持ちがいいね~

あたしゃおやつのおばちゃんかっ!?
でもこの日のロビンちゃんはいつになく甘えん坊~
かわいかったよ♪

また近々行きましょう♪

とりあえず今週末行ってくるわ~

☆ ニコピーままさんへ。

すごいやろ~!!
帰ってからすぐにアップしたのよ♪
やれば出来る子なのだっ!
っていうか・・・・翌日から滋賀だったからね(笑)

いつもありがとう♪
じゅんこままが作るおやついつもおいしくて楽しみなのよ
また今度作ってね
そしてまた遊びましょ~♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
