スポンサーサイト


残雪の中・・・

関東の大雪からすでに結構時間経ってると思うのですが・・・


道路の雪はなくなったものの


近所の公園なんかはまだまだ雪が残ってます


はい・・・結構普通に・・・・


そんな中かねてからお約束していた


ランラン遊びに行って参りました


でも写真ぜーんぜんないの・・・汗


何故なら寒くて


ってことにしておこう!!


IMG_9164.jpg 

誰が来るかな


誰が来るかな


車が駐車場に入るたびにみんなでお出迎え


IMG_9171.jpg 

今日も


あやめっこに狩られるレイ


あやめちゃんがいなかったらボーっとしてる時間が多いと思うので


IMG_9176.jpg 

いつも感謝してるのよ~


レイのこと運動させてくれて!爆


IMG_9178_20130121224455.jpg 

それからピーモままんとこの


モモちゃんね・・・


いちばん小さいけど


いつもいちばんよく遊ぶの


IMG_9177_20130121224455.jpg 

おもちゃ大好きモモちゃん・・・


おにーちゃんのピースの写真が・・・・ない


後で集合写真でご紹介するね


IMG_9179.jpg 

そしてべんちゃーん!!


来てすぐのアクチブベンちゃん


でもこの日は結構最後までよく走った日だったよね


IMG_9183.jpg 

ピーモままのむすめちゃんに


なでなで要求中のお嬢・・・


お嬢がランの中で走らずに撫でるのを要求するのは


滅多にないこと!!


それ程おねーちゃんのマッサージが気持ちよかったのね


page-91-91.jpg 

そしてお待ちかねのランチ


あたしはサンドイッチ!


パスタはゆっこさんの!笑


そしておねだり中のあやめっこ


そしてランチ中はたーくさん


IMG_9201.jpg 

おやつ配給してもらったわんこ達


ありがとーーー!!


たべすぎにて夕飯は減らしたよっ!爆


IMG_9207_20130121224526.jpg 

食後はすっかりまったりモードのおとこ達をしり目に


まだまだイケイケなギャル達


そろって尻尾天高くつきあげて


ワイワイキャピキャピ遊んでおりましたよ


そしてこっちでは


冷たいのに・・・・


IMG_9218.jpg 

「ベンここ乗って!」って


雪もどかさずに強要されるべんちゃん


この日も夕方まで遊びまして


IMG_9242_20130121224525.jpg 

大満足な日曜日でした!!


ひだりから


ピース、モモちゃん、べんちゃん、リノ、あやめちゃん、レイ


またあっそぼ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

うちも日曜日にドッグラン行ったんですけど、日陰は土が乾いてなくて泥べっちゃになっちゃった!
もう雪はなかったなー。

ここは雪がまだ完全に残ってますね\(◎o◎)/!
こないだアイスバーンで肉球を切っちゃったスタンプーちゃんがいたから、
レイリノさんちも気をつけてね!!

☆ 梅ママさんへ。

そうなんですよね・・・・
中途半端な陽のあたりだとどろどろになっちゃいますもんね
ここは全くの日陰で・・・・汗
ぜーんぜん溶けてませんでした

りーちゃんまた上の肉球ここでやってしまったよ
この時は包帯まきまきして(笑)
すぐに復活しました!
雪が硬くてアイスバーンの時は激しく走る子は気をつけなきゃですね
今年もう1回くらい降るかな・・・
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
