スポンサーサイト


ゆきやこんこ♪

あめだろうと思っていた連休最後の日


朝起きたら


CYMERA_20130114_234513.jpg 

やったーーー!!


一面雪景色


まぁ・・・やったーーー!って思ってるのは


犬飼いしかも大型犬飼いのみだろうけど・・・笑


嬉しいな


早速着替えて遊びに行こう


CYMERA_20130114_234846.jpg 

ここは道路ではないのでこんな日はとーる人もいない


まぁ普段からあんまりとーる人いないけどね


CYMERA_20130114_234713.jpg 

雪みるだけでテンションあがるよね~♪


って・・・


一番テンション上がってるのは


あたし


ダラダラと遊び散歩しながら公園へ向かいます


CYMERA_20130114_234812.jpg 

たまに見る雪景色は


ホントにキレイ


CYMERA_20130114_235052.jpg 

そしていつもの公園着いたら


だいちゃんもいたーーー!!


ってことで


CYMERA_20130114_235750.jpg 

ざんざかまだまだ雪降る中・・・・


わっさわっさと遊びましたよ!


CYMERA_20130114_234608.jpg 

りーちゃんのボールもちゃんと持ってきたからね


今出すから・・・・


ちょっと待って・・・・よ


CYMERA_20130114_235005.jpg 

この日のだいちゃんの起きに入りは


「アンパンマンボール」


ひたすらこれを追いかけて・・・・追いかけて・・・・


雪国・・・


ひたすら遊び倒し


写真はあんまりない・・・笑


だって結構雪降ってたから携帯・・・ぬれちゃうじゃん!


そしてだいちゃんとお別れした後も


CYMERA_20130114_235230.jpg 

今度は遊びながら帰る


だーれもいなくて


ラッキー


CYMERA_20130114_235305.jpg 

遊ぶっちゅうのに・・・


なおちゃんは傘をさしてくる軟弱者です


あたし!?


あたしは傘は遊ぶのには邪魔なので


そのまま~


CYMERA_20130114_235411.jpg 

世の中雪で大変大変なニュースやってるけど


楽しい1日になりました!


CYMERA_20130114_235134.jpg 

そして家まで後ちょいって時に


道に沢山の警察と警備員


すぐ近くの大学に天皇皇后陛下が来てるとのこと


もう後ちょっとで帰られるっちゅうので


一旦レイとリノをおうちにおいて


そしてちょっとしてからミーハー心に火がつき


だって・・・わざわざ見にいくってことはこの先ないだろうから


それなら家から歩いて5分程のところとーるって言うので


指定時間に行ってきた・・・・


CYMERA_20130114_235650.jpg 

この雪の中


ご近所の人もいたよ


でもでもでもでもね・・・


指定された時間から待てど暮らせどいっこうに来ない


もう寒くて・・・・寒くて・・・・


諦めそうだったけど


そんな時


CYMERA_20130114_235604.jpg 

ようやく・・・・


ようやく・・・・・・・・・・・


この寒いのに窓あけて手降ってくれた~♪


出待ちに1時間以上


2秒ですぎて行ったよ・・・爆


まぁこれもいい思いで?


そんなこんなの休日最後の1日でした


後もう1度くらい雪降らないかな~

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

いやーよく降りましたねー!
止む気配なくて、昼間に更にすごい雪になるって
こっちでは珍しい気がしますー。

うん、うちも散歩中は成人式の人達と犬の散歩の人くらいしか会わなかった。
あ、でもキムタク公園はおおはしゃぎのファミリーがちらほらいました。
たのしー。雪たのしー!!!

No title

どもども、ちょこりんです♪
今年もよろしくね~(って遅過ぎ…。)

うわぁ、降ったね~、積もったね~。
こっちは幸い大丈夫でした(笑)。
雪は遊ぶのにはいいけど、生活には「不要!」なのでねっ。
昨日は出勤日だったのよ(って、結局私は出勤しなかったんだけど・笑)。

天皇陛下!
ちゃんと写って(らっさ)る!!
寒いのに大変だよね~。
そして会いに?行ったレイリーも大変~~~。

今度会う時は降らないといいね。
またいろいろお話聞かせてもらお。
軽井沢に興味あり~、なので。
お互い体調万全で!、風邪とかなしで!!

No title

ホントにすごい雪でしたね!
なぜか私もエレと一緒にテンション↑↑
夜に家の前の道路ではしゃいでいました♪
(近所迷惑・・・(^_^;))
やっぱりラブは雪遊び好きなんですかねぇ。
楽しい雪だったけど、
本日の通勤はつらかった・・・。

No title

わ~わ~わ~
やっぱり相当積もったねぇぇ
フカフカ雪って何より嬉しい贈り物だぁ♪

こっち、、、
結局暴風と大雨で終わったよーー;;
もう一回本当積もってほしいよ!!
なかなか降りそうにないからもう山行くしかないかな^^;

すんげ~
本物見られたのですねぇ
よくちゃんとカメラに納めたわ!!

No title

レイリノさん地方も積もりましたね~!
プリモ地方は降り方が激しかったので、庭遊びが限界でした・・・
代わりに、今日のお散歩で雪遊びしてきましたが、雪が硬くてプリモは遊びにくそうでした。
やっぱり湿った雪の時は、降っているそばから遊びに出ないと駄目ですね~(笑)

最後の一枚、よく撮れましたね!!
こんな機会は滅多にあるものではないですが、一時間以上も出待ちされたなんてビックリ~。

まぁ!

天皇陛下の写真を撮るなんて
時代が時代だったら打ち首もんよ^^

そちらの大学の中等部を作ったのは
うちの夫ですの
あ 作ったのは職人さんだけどね

そうそう 雪が降って大喜びするのは
大型犬の飼い主に間違いないね!

No title

居た居た(笑)
雪つもって喜んでるひとー♪
ほんと絶対大型犬飼いだよね^^
雪深くっておさしん青森と見間違えたっ(笑)

雪と寒さを考えれば・・・
陛下にもレイリノさんにも頭が下がるわん^^

☆ 梅ママさんへ。

かなり降りましたね
こっちはまだ雪が残っています♪
こんな日にワイワイ外に出るのは犬飼いだけよね
子供すらたいして外にいなかたので
思う存分遊ばせて頂きました
楽しかったよ♪
もう1回位降ってもいいかな~
楽しいよね

☆ ちょこりんさんへ。

こちらこそよろしく♪

そして来週もよろしく(笑)
もう来週だね
今から楽しみだよ!!
風邪!?そんなのひいてらんないよ~

ってか関東降ったでしょ
こんなに降ったの久しぶり~でわんこ飼いとしてはかなりウハウハで遊ばせてもらったよ
楽しかったな♪
成人式の人とかみんなは大変そうだったけどね
そちらはあの日雨だったのね

天皇皇后さまのお写真
なかなか頑張ったでそ(笑)
もう全然来ないから諦めかけたよ・・・
お初にお目にかかれて?光栄だわ~

ではでは来週よろしくね♪
今から楽しみすぎてウズウズしてるわ

☆ エレママさんへ。

沢山降りましたね♪
やっぱりテンションあがりますよね
あたしもとっても楽しく雪遊びしちゃいましたもーん
今シーズンもう1回位は降ってほしいな~とか思っちゃいます

でも犬飼いでない人はこの雪大変だったろうな
今でもまだ道路に雪が残ってるわが家近郊です

エレちゃんもきっと大喜びだったんだろうな~
うちもウハウハでしたよ♪

☆ Cocoa Mummyさんへ。

降ったよ降ったよ!!
たーくさん積もったよ♪この日は休日だったからなおちゃんと起きたら早速雪遊び
楽しかったなぁ
でも道路には車が乗り捨てられていて・・・
結構犬飼いじゃない人にしてみたら
大変なことだったのよね・・・・
翌日はお仕事行くのに倍以上時間がかかってって言ってました!

写真撮れた!!
天皇皇后さまの♪
こんな機会でないとお目にかかることもないし
ついついミーハー心に火がつき
行ってしまいました
ちょっと嬉しい

☆ primoさんへ。

こっちも結構降りましたよ
降ってるそばから遊ぶのがやっぱり雪質1番かな
こっちもすぐに硬くなってしまうので・・・
そうすると足がね
ざんざか降る中がんばって遊んできましたよ!!

プリモちゃんも遊んできたんですね
やっぱり雪遊びはテンションあがりますよね

最後の写真笑えるでしょ
ホントにミーハー心に火がついてです
近くでなかったらなかなか見にいかないもんね

☆ 音夢はは。さんへ

「打ち首」に大笑してしまったよ!!
ホントにそうですよね
一応写真撮っていいかは聞きましたけどね
フラッシュたかなければいいんだってぇ~笑

そーなの!?
中等部作ったのそうなの~???

あの中広すぎて・・・・

雪遊び楽しかったよ
結構降ったよね♪

☆ momo&heartyママさんへ

前日は多分あめって言われてたから朝起きてびっくり!
すぐに近所に遊びに出かけたよ
っていっても歩いて行ける近所だけどね
こっちはちょこっと降って積もっただけでもぜーんぶがパニックで
麻痺するから・・・・何かと困る(笑)
そちらも雪多そうですよね~
大型犬だけです!
ウハウハ散歩してるのは♪

初めて見ましたのぉ♪
天皇皇后さま
ちょっと感動・・・
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
