

最近

新しい年が始まってすでに10日


わが家の最近は・・・・特になーんにもなし


毎日のんびりまったりとお散歩いってすごしてます


なのでこんなんだから写真もないわけで・・・・


いつものお散歩はもっぱら携帯・・・・


そんな携帯で撮りためた写真達を


みたことある写真もあるとおもうけど・・・インスタとかツイッターとかでね


CYMERA_20130111_130750.jpg 

いつも遊んでる公園で


いつものよーに自由に遊んで


CYMERA_20130111_130648.jpg 

あったかい昼間はこうやってのんびりお散歩


暗くなるのはやいからね・・・・


遊ぶのはお昼間に


CYMERA_20130111_131445.jpg 

枝大好きりーちゃんは


いつもこんな風にひどい顔して


CYMERA_20130111_131319.jpg 

そんな先週末だったか!?


夜カチンコチンの土の上でがっつりボール遊びしてたら


りーちゃん


CYMERA_20130111_130955.jpg 

こんなんなりまして・・・・


ってかあの上に付いてる肉球を


べロンっとやってしまいまして・・・


地面に着く肉球はなんともないので本犬普通に歩いたりなんだりできるんです


すんごいスピードでボール追っていき


急ブレーキかけるから・・・・


こんなんなるのよね・・・・汗


ってことでしばらくはお走り禁止となり


CYMERA_20130111_131614.jpg 

毎日ひたすら歩くお散歩・・・・


ご不満のようですが


仕方ない


CYMERA_20130111_131847.jpg 

レイはのんびり歩き散歩好きだからいいんだけど


なんせ・・・・あの茶色


CYMERA_20130111_131040.jpg 

翌日から


訴え中・・・・


CYMERA_20130111_131226.jpg 

肉球負傷してから


数日後


傷のところも乾いてきた頃


CYMERA_20130111_131708.jpg 

おもちゃなしの


放牧解禁致しました・・・・


ほんの数日前のお話です


CYMERA_20130111_130517.jpg 

おもちゃあると追いかけて


また急ブレーキかけるから


まだまだおもちゃ投げはしてませんけど・・・


ぷらぷらしてた肉球の取れかけも


取れたよーだしね


CYMERA_20130111_130603.jpg 

包帯解禁


おもちゃ出してほしくてたまらんりーちゃんだけど


もうちょい辛抱


CYMERA_20130111_132001.jpg 

そんなこんなの


最近をすごしてた


わが家でした!!


CYMERA_20130111_130332.jpg 

はやくランランしに行きたいね!!


って・・・・もうほぼ完治だけどね

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

りーちゃん痛々しい。。。
でもよくやるよね
うちもドッグランがガチガチに凍ってるから気をつけなきゃ。
雪が全然降らないからつまんない
成人の日は降りそうだから期待してるの
のんびりお散歩もたまにはいいじゃん!

No title

あるある~!

うちもボール遊びで肉球ベロンチョありますよ~~。
リノさんみたいに身軽ではないうえに、無駄な動きが多すぎてどんくさ~いやつです。

レイくんみたいなタイプとのんびりお散歩!私のようなおばさんにはこういうタイプがよかったのよね!

No title

ぎえぇぇぇ!!狼爪のとこですよね。
すんなりくっつきました??

お友達ラブちゃんが川原でそこを切ってしまったんだけど
5針縫ったって言ってたし、脂肪だらけの肉球は傷口がくっつきにくいとかで
完治まで3週間だったか4週間だったか。
とにかく長かったんです(>_<)

☆ ゆずままさんへ。

結構なスピードで急ブレーキかけるんでやってしまいました
今の時期は土も凍る程なので気を付けないとですね
やっぱりランも凍りますか!?

今はすっかり治ってまたいつものように
昼間まだあたたかい時にボール遊びしています♪

成人の日降りましたね~
こっちも結構積もりました
なのでしっかり雪遊びしてきました!!
軽井沢も沢山積もりましたか!?

☆ あみちゃんさんへ。

やっぱりありますか~!?
レイも3歳位なではここの肉球やってしまうことがあったのですが
最近・・・全くないかも(笑)
走るスピードも落ちたし・・・

今はすっかり完治しましたけど
まだ寒いから土も凍るし気をつけなきゃですね

今日は雪の中遊べましたか!?
たーくさん降ったのでうちは近所ですが思いっきり遊んで帰って来てから
昼寝三昧でした♪

☆ 梅ママさんへ。

そうです!そうです!!
あの狼爪の所にある1個だけ離れた肉球
うちは肉球っていうとそこばっかり怪我します
レイもリノも・・・・汗

切れたというよりは皮がべロンと剥けた?
ような感じですけど・・・
えーーーーーーー!!
縫うこともあるんですか!?そりゃ大変
もちろん麻酔ですよね・・・・
ザックリやってしまわれたんですね

うちはすっかり今は治りました♪
ありがとうございます
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
