スポンサーサイト


元気が1番

今年も無病息災を願いまして・・・・


ホントは昨日だったけどうちは今日


IMG_9106.jpg 

ちょっと茶色っぽいのは


本日レイ達のおやつのために作った


ドライオイスターを茹でた時のゆで汁でお粥さんを炊いたので(レイ達のだけね・・・)


栄養たっぷり牡蠣エキス入りの七草粥


IMG_9107.jpg 

自分達のだってすぐにわかるのよね・・・・


何故だろう!?


写真撮ってる時は


IMG_9108.jpg 

待ち切れなくて・・・・


お粥さんの乗ったカウンターキッチンを見つめるのみ


IMG_9115.jpg 

そしてまだ写真撮られる・・・笑


だって・・・ブログのネタないんだもーん!


なんでも一応写真撮っとこうってことで


いつもそうだけど


レイは「待て!」の時は食べ物見る派


リノはあたしを見る派


ここでも性格の違いが・・・・


みんなはどっち派!?


IMG_9117.jpg 

よし!


掛け声と共にすんごい勢いでたべるふたり


IMG_9126.jpg 

普通のお粥さんより


牡蠣の香りが強いから


うまいだろう・・・・・?


って聞いたって


「うまい!」って返してくれる訳もなく


まっうまそーにガツガツ食べてくれるのでいいけどね


今年も家族そろって元気に暮らせますよーに


素敵な1年になりますよーに・・・


ってお願いしながら


食べてよね・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

マヤはリノと一緒でアイコンタクト派!
そ~ゆ~トレーニングしたしね・・・
未だにオヤツ持って、オヤツの手を
右へ左へ下へ上へ・・・
上が一番惑わされるねぇ~
どぉ?リノ??

No title

ウチはアイコンタクト派♪
だけど、他の人がやるとオヤツ見るし、オヤツに飛びつく(^^ゞ
果物の時は目も合わせてくれないけど(;一_一)
その時々で変わるかも?(笑)

No title

ワンコ用に作ったのですね!
すんごーい。えらーい。
待ての状態の時の、ながーく伸びるヨダレを私は見逃さなかった!
ながーい。床まで切れずに垂れてる(笑)

うちはアイコンタクト派にしつけました。
そして「美味しい?」って必ず聞きます。
尻尾ふって答えてくれます。
尻尾ふらないでいると、私がしつこく聞き続けるから・・・ガハハ

No title

うちはふ~だけ食べ物見る派♪
他の子は私を見つめて涎点々…

No title

きゃ~
遅くなったけど、、、
あけおめことよろ~^^

美味そうなおかゆだ!
家はね、、、半々だなぁ
エボココはアイコン、バニノンは物から目を離さない、、、だいたいね^^

はぁ、今年もおかゆ食べたし元気に笑顔で過ごそうねぇ♪

☆ マヤマミちゃんへ。

レイもおなじくトレーニングしたはずなんだけどな
お散歩の時のおやつはアイコンタクトなんだけど・・・・笑

何故かこういう時は・・・・
食べ物ガン見!

リノ肉球ほぼ治ったよ
てか地面に直接つかないから
本犬走りたくてウズウズしてるよ~
公園近くいくと大変

☆ アンパリママさんへ。

みんなアイコンタクト派なのね
いい子ちゃん♪

リノもアイコンタクト派だけど
うちもおやつに飛びつくことあるよ~!!
今矯正中(笑)

優しくおやつを食べる矯正中です!

☆ 梅ママさんへ。

作った・・・・って程のものではありません
人間用のをちょこっとわんこ用にしました♪
ヨダレはいつもすごいのよ~
待てかけると・・・もう下は湖のようになります

梅子ちゃんかわいいですね
尻尾フリフリするんですね♪
とってもかわいい!!

うちも聞いてみよーかな!?
美味しいって???

☆ 音夢はは。さんへ

ふ~ちゃんだけ!?笑
食べ物見るのね

あとはみんな母さま見つめるの~!?
いいな♪

☆ Cocoa Mummyさんへ。

こちらこそ♪
今年もよろしくお願い致します

すっかり新年からブログさぼりっぱなしだよ

やっぱりみんなそれぞれ色々なのね
マミー家は半々か・・・・

お粥さん食べたし・・・
今年も絶対元気にみんな過ごそうね♪

最近なかなかブログ観れないんだよね~開くのに時間かかったりして…って、まぁ、それはいっか(笑)

ウチは…ご飯の時はピースが顔をフードボールに突っ込みそうな位ガン見(^^;;
ニコはチラチラ私を見るの♡

でも、オヤツはまた違うかな(笑)
どれも一生懸命で可愛いよね♬

ヨダレも可愛い…拭くの大変だけどね( ^ω^ )

今年もブログ楽しみにしてまーす♬
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
