スポンサーサイト


寒い!

朝から、

みぞれ・・・276

かなり~寒い。

朝はサクサク散歩済ませて。

夕方は、何とかカメラを持ち散歩にでました。

が、

 

 

あまりのどんよりした空に

 

写真もどんより403

 

IMG_0021-1-1.jpg 

 

しかも~

今日は休日のため

どこの公園も人がいて走れず217

 

残念~406

しかたがないので

何度か途中で座らせて写真を撮りました。

公園の広場で~

IMG_0050-1-1.jpg 

パチリ212

なかなかシャキッとして決まってます!

何枚もいろんな角度からとか撮ってると

最後には

IMG_0039-1-1.jpg 

 

こんな顔になりました。

レイはいつも「ボー・・」

リノはすぐに顔に出ます。

特に今日は走れず、かなりムッとしてます。

しかたないじゃ~ん!

そういう日もある。

我慢だ!

と、言うことで(どう言う事?)

歩いて、歩いて、歩きまくって

帰ってきました。

明日はあったかいらしいよ!

Comment

No title

そちらは霙降ったの??v-12
とっても寒そうですもんね。。
でもDOWNのお二人さん、とっても素敵よv-218
やっぱり走れないと、不満が顔に出ますよね(汗)
にほも思いっきり不満そうになります。。。
今日、明日はお天気で暖かいみたいだから、いっぱい遊べるねv-221

☆ ちーさんへ

降ったんですよ~e-263
少しですが・・。
そちらは大丈夫でしたか?
寒いと人間が縮こまるので~e-351
本当にわかりやすい方々で、すぐに顔に出します!
にほちゃんも出やすいタイプ~ですか?
やっぱりワンコは走りたいですもんねe-282

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
