

だらだら・・・

とある平日


まったりダラダラ・・・


ゆっこさんと便ちゃんがやってきたよ!


お昼のパンを片手に


CYMERA_20140625_145525.jpg 

やったー!


やったーー!


おいしそうなパンが沢山だよ


CYMERA_20140625_145615.jpg 

なのでわが家はサラダと


ゆっこさんご希望の


CYMERA_20140625_145552.jpg 

唐揚げ大量に用意しました


そしてまた昼間っから


だらだらと食べながらしゃべりまくりまーす


っていってもコレ先週の話


CYMERA_20140625_145942.jpg 

便くんとレイはまったりとソファでお寛ぎ中の中


この茶色だけは


ランチに張り付き


ゆっこさんに文句申しております


サラダのキャベツくれたんだけど・・・


小さくてどこに入ったんだからわからん模様


ってことで


みんなに


CYMERA_20140625_145756.jpg 

みんなにおやつ・・・・・・


ひだりから


りーちゃん 便ちゃん レイ


CYMERA_20140625_145834.jpg 

そして


食べたら寝る・・・・


しかもそこで?笑


上手に長椅子に寝てる便蔵くんだよ


CYMERA_20140625_145908.jpg 

頭落ちそうでっせ


まぁまぁ長いランチ時間のあとは


お散歩いくことなく


CYMERA_20140625_150029.jpg 

お庭でダラダラ・・・・・


ちょうど芝刈りしたばかりだから


まずまず気持ちよか


CYMERA_20140625_150010.jpg 

まったりのんびり


黒子コンビ


そして茶色はただひとり・・・


走ってごろすり


CYMERA_20140625_150105.jpg 

そんなこんなで


夜までダラダラして


解散となりました!


まったり楽しい平日となったよ


またパン持ってきてね

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

ご近所レト会 泳ぐぞ編

ではでは昨日の続きでーす!


ランで遊んだ後は待ちに待ったお昼ご飯(待ちに待ったのはあたしだけ~!?)


そんなお昼ご飯中


テーブルの下でラブラブカップル発見


IMG_3096.jpg 

しゅうちゃん&りーちゃん


しゅうちゃんはりーちゃんの歯!?をぺろぺろぺろぺろしてくれるの


お耳もぺろぺろ


IMG_3101.jpg 

しゅうちゃんの目!笑


耳ないし~


IMG_3106.jpg 

りーちゃんもまんざらではないようで


小悪魔ぶり発揮です!


あ・・・・しゅうちゃんより年上だから


熟女っぷり!?


IMG_3107.jpg 

永遠と続き


段々ヒートアップしてきたところでしゅうちゃんなんと!


とーくに繋がれる・・・・の巻き


飼い主達のご飯が来たのでゆっくり食べたいゆえに・・・・笑


ごめんねしゅうちゃん


そしてランチの後は待ちに待った?


プールです!


プールもワールドカップのおかげで激空き


IMG_3116_20140623164121e95.jpg 

早速茶色は・・・・・


いつものように


そして去年まではプールが大嫌いだった模様のジータ&しゅうちゃん


全く去年はダメだったって聞いてたから


どんなんなるかちょっとウキウキしてたのよ・・・あたし


IMG_3182.jpg 

そしたら


最初はちょっと怖がっていてなかなか自ら入水しなかったしゅうちゃん


おとーさんが頑張ってます

そんなかいあり


IMG_3152.jpg 

始めはリード装着で泳がされてる感満々だったんだけど


でも去年はほぼ溺れてる感じって聞いてた泳ぎとは全く違って


IMG_3158.jpg 

上手に泳いでるではないかー!


水しぶきあがってないよ


IMG_3161.jpg 

そのうちホラ


リードなくても


自らおもちゃめがけて入るようになったの!


IMG_3168.jpg 

そしてこちらも泳げなかったジータくん


ところがどっこい!


ライフジャケットつけずに


おもちゃめがけて入水


一度入水してしまって泳げちゃったら早い!


IMG_3176.jpg 

しゅうちゃんよりも時間がかからずに


プールの楽しさ覚えた模様


IMG_3187.jpg 

若いってすばらしい


サリーくんは泳ぐの大好き


なので問題なく


すぐに


IMG_3160_20140623164215086.jpg 

優雅におよぎまーす!


今年の目標は


プールサイドからのスプラッシュジャンプだそうよ~


IMG_3178.jpg 

サリーくんなら


きっとすぐに出来るようになると思うなぁ


IMG_3172.jpg 

りーちゃんはプールサイドから入り


何故か?プールサイドからあげてくれと訴える


頭をちょっと押さえてあげるとサイドから自分であがってくるりーちゃんです


そしてプールと言えば・・・・


いつもプール代の元が取れない坊ちゃま


IMG_3126.jpg 

本日も・・・・・


絶賛


足湯中


IMG_3131.jpg 

近づくと・・・・


プールに強制入水させられるので


警戒中


でも


IMG_3139.jpg 

おもちゃのタヌキちゃんは


ちょっとほしい・・・


念力で・・・


IMG_3143.jpg 

「遠くいっちゃった・・・・・・」


残念・・・


IMG_3185_20140623164245deb.jpg 

みんながどんどん


上手に泳げるようになる中


やっぱりレイは


泳ぐのはあんまり好きではないんだね


ってことなのでまぁ


いつものように監視員よろしくね~って言ってたんだけど


この日も残念なことに・・・・


IMG_3195.jpg 

どーしても泳いでほしい


レイの上手な泳ぎをみんなにみてもらいたかった?


なおちゃんに捕獲されて


IMG_3192_20140623164318467.jpg 

結局


泳がされるはめに


IMG_3201.jpg 

かわいい顔して泳ぐぼっちゃん


この顔みたさに


IMG_3203.jpg 

毎回数回入れられるレイ


ごくろーさまです


IMG_3186.jpg 

ひとしきり泳いで


夕方ちょいはじめに


わが家は一足お先においとまさせてもらいました


IMG_3206.jpg 

疲れきって


仏頂面のふたり


いちょう記念に写真撮りまして


帰宅


サリーくん家


しゅうちゃん家


ジータくん家


お誘い頂きありがとうございまーす!


次は・・・・びーびーきゅーかしら?笑

ご近所レト会

お引越しをしましてはや3ヶ月半


ご近所には沢山のわんこがいて


沢山のわんこ友達が出来ました


レトリバーも多く


お散歩毎日楽しんでいってます!


先週の日曜日ご近所のレト仲間たちにお誘いいただき


そう!あれは・・・・


ワールドカップ日本初戦の日


みんなでワフに行ってきました!


さすがワールドカップ!


道・・・空いてる~


そしてなにより・・・


ワフ空いててびっくりしました!


IMG_2997_20140622173757ed6.jpg 

お天気もとってもよくて


わんこ達にはあっちー位


IMG_2975.jpg 

ぼっちゃんも絶好調でございまーす!


そしてぞくぞくとお友達が集まります


IMG_2969.jpg 

こちらジータくん 3歳


なんせみんな若いのよね~


レイが1番おっさんだし


次がりーちゃん・・・おばちゃん・・・笑


IMG_2990.jpg 

そしてゴールデンのサリーくん


遊ぶの大好きでとっても元気なサリーくん


IMG_3058_2014062217393633f.jpg 

そしてマイペースな修造くん・・・・(漢字これであってます?笑)


通称 しゅうちゃん  4歳


みてのとーり


ぜーいん男の子


りーちゃんハーレム状態


IMG_2970.jpg 

しかし1番タフなりーちゃん・・・・汗


みんなついて来れるかなぁ・・・・


IMG_3016.jpg 

このあっちー中


ひたすらボール


いつもの


IMG_3021.jpg 

きっとこの日の日本代表よりもいい動きしてたと思うわ!


そして汲んで来てくれたお水を


いつものごとく


IMG_3001.jpg 

かき出し・・・・


みんなにドン引きされる


アハ・・・いつものこと~♪


IMG_3024.jpg 

サリーくんはごろすり絶好調


とっても楽しそうにゴロゴロするのよ~


IMG_3048.jpg 

ホントにこの日は空いてて


ランもひとグループ


ひとラン・・・みたいな


IMG_3038.jpg 

暑くなったら


即休憩


IMG_3035_20140622173825b38.jpg 

ひとっ走りしたら


木陰へ・・・


IMG_3060_20140622173936536.jpg 

走らなくても休憩・・・爆


しゅうちゃん・・・


おもちゃくわえてうろつくだけぇ~


IMG_3054_20140622173935c76.jpg 

茶色はずっーっと絶好調


奥の林ランに移動しても


貸切状態


IMG_3062.jpg 

林の中は気持ちがいいのよ


そんな中


マイペースしゅうちゃんはというと


IMG_3063.jpg 

くわえてるだけで走らんので


ママにおもちゃを出せと言われてる図


だけどしゅうちゃん


IMG_3064_2014062217401560f.jpg 

出したくないらしい・・・・爆!


かわいいしゅうちゃん


IMG_3072.jpg 

黄色・・・茶色・・・黒・・・


写真が難しいったらありゃしない!


こんな明るくなってもーたやないかい・・・!


IMG_3089.jpg 

確実に1番動いてないけど?


レイといい勝負な位動いてないけど


IMG_3086_201406221740455bc.jpg 

お疲れまっくすしゅうちゃん!


何度も言うけど


まだ4歳なったばかり


IMG_3085_20140622174045328.jpg 

そろそろお昼ご飯の時間


あたしがお腹空いてたまらないので


ランチのお時間にしてもらいました


IMG_3080.jpg 

みんなで写真撮りまして


休憩がてら


午後の部プールにそなえて


IMG_3065_20140622174016d52.jpg 

サリーくんも


休憩しよーね!


ってことで午後の部はまた次回あっぷしまーす


気がつけば・・・・


2週続けてのワフだったわ!笑

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Woof集合 プール特訓編

プール満喫しているコ多数の中


まだまだ満喫出来てないコもいるわけでして・・・


プール初めてってコもいるわけでして・・・・


そんなコ達のために


お水のプロ!?


セイウチコーチが一緒に特訓してくれました


IMG_2830.jpg 

まずはコーチがお水の温度に慣れます


突然入って心臓発作おこしたら困るからね


そんなお年頃なコーチだしね


まず一人目の餌食は


IMG_2835.jpg 

この日プール初体験のアンディ


もうこの不安そうな顔ったらない


アンディの不安をよそにみんなプールサイドで大爆笑


IMG_2838.jpg 

そしてプール真ん中あたりに着いて


アンディを放そうとしたコーチだけど・・・・


IMG_2839_2014062213341728f.jpg 

コーチにしがみついたまま


全く離れず!爆


ホレ・・・・コーチ・・・・小さいじゃん(笑)


アンディにしがみつかれてもう少しで水没するかと思ったわ


IMG_2849.jpg 

そしてコーチに抱っこされたまま


数分・・・・


コーチもいい加減に限界を感じたのか!?


IMG_2863_20140622133444e64.jpg 

アンディお水に放り出されて


って・・・・


アンディ上手に泳げるじゃーん


IMG_2864.jpg 

水しぶきあげることなく


ほんとに上手に泳ぐアンディ


なかなかだったわよ


そして次の餌食は・・・・


IMG_2867.jpg 

マカちゃん・・・・・・・・


このヒソウ感たっぷりのお顔


IMG_2872.jpg 

しかーし


マカちゃんも放せば


意外と!?


出来るオンナ


IMG_2874_20140622133448d2f.jpg 

こちらも水しぶきあげることなく


うまーく優雅に泳いでたのよ


それに気を良くした


鬼両親は


「コーチ!もう1回!」


なんてお願いするから


IMG_2908.jpg 

またもや


マカちゃんは・・・・・水の中

IMG_2915.jpg 

おとんとおかんは


マカちゃんの勇姿をカメラに収めるのに必死!


そしてついにマカちゃんは


陸に上がった後


IMG_2922.jpg 

地蔵のようになり


気配をずーっと消しておりました


おつかれさまマカちゃん


今日は特訓ターゲットが沢山いてね


他にもパパにしっかり特訓されるデイジーとか・・・・


なので今日は僕に手がまわってこないとでも思ったのか!?


あまーい!


最後の最後に


IMG_2934.jpg 

セイウチコーチではなく


なおちゃんにしっかりつかまり


IMG_2935.jpg 

御用となっておりました・・・・


そしてそのうしろ・・・・


黄色いパンツのオトコみえます~!?


レイがつかまってプールに入水させられるのを


満面の笑みでみてる


ソイぱぱ・・・・


モザイクとりたいくらいめっちゃ笑顔


やつも・・・きっと


鬼!悪魔・・・・だろうな・・・・


そんなこんなでたっぷり遊び倒したワフ


マミー&かあやんも遠いところありがとう


そしていつものメンバーのみなさまも楽しい時間をありがとう!


また行こうね・・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Woof集合 プール編

ランで遊んだあとはみんな?待ちに待ったプールです


みんなそれぞれ好きなプールサイドで遊んでるので


すみませーん写真が・・・・


ぜーいんはありませんが・・・撮れていた分を


まずはこの日本格的泳ぎデビューの


page668-668-668.jpg 

チョコラ・・・・


顔が・・・・必死


動きも・・・必死


IMG_2675.jpg 

陸に何とかあがった後は


放心状態


チョコラのねーちゃんエボたんは


IMG_2637.jpg 

みよ!


この見事な飛び込み


ホントにキレイなのよ


IMG_2643.jpg 

滞空時間の長い飛び込みで


美しいの


エボたんの息子


IMG_2667_20140620130011446.jpg 

寅次郎くんもお水は大好き


ぜーんぜんプールからあがってこないんだから!笑


そんな中


さらに特訓


page669-669-669.jpg 

若干溺れてる感ありますけどぉ~


すこーしづつ


上達してるのよ


IMG_2688.jpg 

でもまだまだプールを楽しむ余裕はなく


一度あがると


IMG_2690.jpg 

もういいらしい・・・・


そして他のしと達はというと


IMG_2794.jpg 

お水大好きコンビの


あやめ&りーちゃん


そしてこちらもお水キチガイの


IMG_2929.jpg 

ソイくんでしょ~!


ソイくんも全然プールからあがって来ないんだから~


んでもって


IMG_2933_20140620130120234.jpg 

泳ぐの好きなゼファーなのに


何故か!?


陸での写真しかないっ!笑


許せ


そしてそして


IMG_2814.jpg 

この日も陸地専門のレイかと思われたけど


このしと去年から


ちーっと違うのよね


自分から


IMG_2819.jpg 

ここまでは入るの・・・・


足がつくとこまではね


これだけでももちろん進歩なんだけどさ


IMG_2822_20140620130052526.jpg 

どーしてもどーしても


泳ぐまではいかんのよね


泳ぐと上手なのになぁ


そしてこの日は運悪く?爆


なおちゃんも一緒だったんで


最終的に


IMG_2937.jpg 

プールに強制で入れられて


仕方なく泳ぐレイ


IMG_2939.jpg 

ホントに上手なのになぁ


でもこの日は


プール代無料の日だったんで


これで許す!


お次はセイウチさんにプールの特訓を受けた子グループの写真だよ


セイウチさんに


乞うご期待!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Woof 集合 ドッグラン編

マミー達とお泊まりした翌日


関東連合軍?ワフに集合でーす


まずはランにてマミー家寅次郎家にみんなでご挨拶


IMG_2575.jpg 

たっくさんの中にチョコラ・・・・


優しいマカちゃんが心配ないよ~ってゆーてくれてるみたいだね


マカちゃん優しいね・・・


IMG_2773_20140618143839ac9.jpg 

寅次郎くんは早速走ります


前日はどしゃ降りで遊んでなかったため


今日いっぱい発散しなきゃだもんね


そしてこの日ドッグランでの1番の主役は


このしと


IMG_2555.jpg 

走っていって


ザッブーーーん!っと


勢いよく飛び込んだところは・・・・


みんなの水飲み場!


よほどプールが待ち切れないんか!?


IMG_2558_20140618143648fb0.jpg 

焦るおかーたんを横目に


「あやめ・・・・でないもーん・・・・」


出たってまた


IMG_2567.jpg 

入っちゃうもーん!爆


どんだけ水好きなんだか!?


IMG_2586.jpg 

りーちゃん・・・・その水


泥水だよ・・・・


IMG_2607.jpg 

デイジーもお水飲みたかった?


この日は日曜日だったけど


翌日までお天気悪かったせいか


とっても空いてたワフ


IMG_2578_201406181437152e3.jpg 

いつものように


ボール&おもちゃぜーんぶ確保のロビン


IMG_2598_201406181437521ed.jpg 

暑かったけど


ごっちゃんもまーやちゃんもいっぱい遊んでたね


IMG_2603.jpg 

そしてまた


この絵図!爆


ほんとにあやめっこ・・・・爆笑


IMG_2573.jpg 

そんなあやめっこを


落ちついたお顔で冷静に見つめる


マカちゃん


多分・・・・いや絶対・・・


あやめっこよりも年下


IMG_2582.jpg 

うちのお嬢も絶好調ざますよ


後ろはあやめっこ!


IMG_2597.jpg 

そして寅次郎くんも


お水大好きなのよね


待ち切れずランにあった噴水の泥水に


浸かって・・・


IMG_2602.jpg 

この笑顔


そしてマミー家の


エボたんも


IMG_2599.jpg 

泥水


万歳!


IMG_2610.jpg 

この日はお久ブリーフのアンディも来たのよ


このふたり


本当にウケル!


IMG_2615_20140618143835618.jpg 

意外と!?


気が合うのよ


かみあってないようで・・・


IMG_2617.jpg 

これはこれで


ふたり楽しそうに遊んでます!


アンディもホレ


anigif1-1-1-1.gif 

楽しそうでしょ!?


この日がんばって集合写真撮ろうと思ったんだけど


いつもと違うのは・・・


疲れきってからではなく


最初に挑戦したんです!


そした所・・・・


あえなく


IMG_2725.jpg 

撃沈・・・・


見事にぜーいん元気すぎて


うまく並べず


寅くんがいないじゃないかーー!ってことで


寅次郎ひとり


IMG_2787.jpg 

いい顔


そろそろ水キチガイ達が黙ってないので


プール行こうか!?


IMG_2957.jpg 

そしてこのふたり・・・・


おんなっぷり満タンのマカちゃんと・・・・


オトコによく間違われるりーちゃん


IMG_2963.jpg 

これまた


意外と!?


仲良しなのよ


IMG_2968_20140618143909257.jpg 

他にもまだまだお友達いるんだけど


ランでの写真がないのー!


ってことでプール編でまたお友達ご紹介しまーす


IMG_2779.jpg 

ってことで


お次はプール編




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

どしゃ降りのお出かけ

関東梅雨入り宣言されたその週末


よーくよーくあめが降る週末


行って参りました


山中湖


なおちゃんが土曜日ちょっとお仕事だったんで


それがおわってから山中湖へ出発しました


土曜日はちょうど?どしゃ降りだったからちょうどいいか!?


そのままお宿へ直行です!


山中湖と言えば・・・やっぱりこちら


「Byron」


そしてこちらでお友達と待ち合わせしてたのよね


IMG_2473.jpg 

夕方


5時近くに着いたのであわただしくお部屋に入り


でもでもこの日は貸切ですので


ゆっくり出来ます!


ってか・・・お友達とワイワイ再会をわかちあってたら


全く写真ないしね・・・・


そんなこんなしてると


もうお夕飯のお時間


page670-670_20140614215637689.jpg 

こちらのお料理はとってもおいしい!


和食懐石


page671-671.jpg 

ボリュームたっぷりで


お酒もどんどんすすみます


この日ご一緒してくれたのは


「I Love My Labs


今年2月に関東に遊びに来る予定だったんだけど


色々事情が重なりまして延期


そして今回久しぶりにお会いできることになりました


マミー家は4ラブ


でも今回はマミーひとりで連れてくるため


選抜メンバーの エボニちゃんとチョコラちゃん


チョコラは2月にマミーの所に縁あって来たまだまだパピー


元気いっぱいなので


全く室内で写真撮れないしね


そしてもうひとり


初めて会ったのはもう何年前?


2年?3年?浜名湖でお会いした


かあやんと寅次郎くん


こちらもお久しブリーフで嬉しいよ!


IMG_2506.jpg 

コレ


レイだけど・・・・笑


IMG_2512.jpg 

僕にもお夕飯ほしいなーっのレイ


食べたばっかりだけどね


レイ・・・・笑


おしゃべりとおいしいご飯


おいしいお酒に夢中で写真なしっ!笑


許せ・・・・


お夕飯をゆっくり頂いた後は


各々お風呂をゆっくり頂き


なおちゃんと疲れたレイを部屋に残し


りーちゃんとあたしはマミーの部屋に出張しちゃった


そしてお酒呑みながら


ゆっくり???語らい


日付も変わる頃にお休み致しました


そして翌日


IMG_2500_2014061421554797d.jpg 

おいしい朝食にて


おめざでっす!


ようやく朝になり


IMG_2538.jpg 

写真撮れた


エボたん


そして仲良く格闘中の


IMG_2546_20140614215632396.jpg 

寅次郎くんとチョコラ


チョコラのお世話しっかりしてる


寅くんだったよ


IMG_2520.jpg 

野菜たっぷりのおいしい


朝食を目いっぱい食べて


IMG_2533.jpg 

充電たっぷり!


土曜日はどしゃ降りでまーったく遊べなかった


不満タラタラのこのしと達を連れて


あめがあがった日曜日


今日はメインイベント!


みんなで待ってるとこに向かおうね


バイロンのままにバイバイして


本日の目的地むかいまーす!

琵琶湖からのお客さん part3

みんなでランランした後の続きを・・・・


ひとまず帰りまして夜にむけてちょっくらみんな休憩


夜にはランでも一緒だった


ゼファー家&ゆっこ家も合流しまして


宴会が始まりました!


総勢8名


呑むのに・・・食べるのに・・・・そしてしゃべるのに必死で


ぜーんぜん写真がありませんでした


乾杯やら豪華食べ物やらはこちらでみてね  


あたしの写真は


CYMERA_20140611_233619.jpg 

昼間はランで遊び


夜は宴会にお付き合いの疲れ果てた便蔵さんとか・・・


ビールもらえないだろうか・・・っと期待してる


CYMERA_20140611_233532.jpg 

まやさんしか


写ってなかったわ


ぜーいん呑みたい人達なので


この日はみーんなお泊まり


しかーしうちにそんなぜーいん分の布団があるわけもなく


ゼファー家とゆっこ家は寝袋持参で来て頂きました!笑


男性陣は夜中1時・・・2時頃ちょろちょろと気絶し始め


女性陣は朝5時までダラダラとしゃべり続けましたとさ


明るくなったので慌ててちょこっと寝た!


そのまま起きていても?っと思うけど


オールは出来ないお年頃


それでも9時には起こされ


ウダウダ朝ごはん食べたり


CYMERA_20140611_233816.jpg 

デッキでまだしゃべり続ける


飼い主達


CYMERA_20140611_233855.jpg 

ニーナはベリー食べようと思ったけど


まだ出来てなかったんだよね!?


この日も暑くて暑くて


横浜にでも夕飯食べに出ようかと思ったけど


なんとこの日は開港祭まっただ中


すんごい人で身動きとれないこと必死なので


早々に諦め


CYMERA_20140611_233726.jpg 

涼しくなるまで


おうちでダラダラして


CYMERA_20140611_233501.jpg 

おやつしこたまもらって


その後は


また


CYMERA_20140611_233651.jpg 

お昼寝タイム


飼い主達も


デッキでしゃべる人


昼寝する人


そりゃさまざまです


CYMERA_20140611_233754.jpg 

夕方4時頃ようやくちょっと涼しくなったところで


お散歩がてら公園行こうと


ここでゼファー家とはお別れね


そしてみんなで便蔵くん御用達の公園へお散歩行ったんだよ


CYMERA_20140611_233938.jpg 

公園内を歩き回り


その後は


この日のメインイベント


「お夕飯」


たまプラーザの


「モンスーンカフェ」へみんなで行ってきました


ここはわんこもオッケーなのだ


page668-668_201406131725251e4.jpg 

辛いもんもしこたま食べて


いっぱい呑む!


帰りは代行で帰ってきますた・・・汗


モンスーンカフェでゆっこ家とはお別れ・・・


この日は帰ってきてお風呂入ってちょこっと呑んで


早々に寝ました


翌日はもう新婚旅行最終日


どうしてもニーナと会わせたかったお友達のところへ~


CYMERA_20140611_234200.jpg 

着いたところは超都会


るるたんのお家です!


るるたん、ニーナ、りーちゃんは同じお里


るるたんとニーナは2カ月しか違わんパピー


CYMERA_20140611_234316.jpg 


どうしても会ってから帰りたかったんだよね~


ランチするところが空くまで


るるたん家で休憩


CYMERA_20140611_234225.jpg 

みんなでバナナもらう図


奥からりーちゃん まや ニーナ るるたん レイ


CYMERA_20140611_234344.jpg 

るるとニーナ


パピー同士やっぱり同じテンションで


沢山いつまでも遊んでたよ


CYMERA_20140611_234256.jpg 

うちのふたり


冷たいところで休憩中


そんなんしてたら


ランチするとこ空いたーってことで


CYMERA_20140611_234422.jpg 

みんなで移動


おいしいランチ食べて


CYMERA_20140611_234448.jpg 

しゃべって


そしてちょこっとランで遊んだり


CYMERA_20140611_234603.jpg 

写真撮ったり・・・・


楽しい時間をすごしたよ


茶色4つにグッタリなレイ

なんせ茶色4つは元気な女子達


そこにおっさん一人だもんね


そりゃ疲れるよね


お疲れちゃん


CYMERA_20140611_234649.jpg 

最後はるるの水浴びを観察して・・・笑


一路またわが家に帰りました


CYMERA_20140611_234706.jpg 

帰りの車中の


まや&りの


相当お疲れの模様


もちろんニーナも下で気絶してました


この後夕方無事にうちに着いて


すこーし休憩してもらって


荷物を積み込み


新婚旅行からおかえりになりました


夕方6時頃?だったかな・・・・


みんなが帰ったあとは


死んだようにわてら眠りこけましたとさ


またきってね~!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

琵琶湖からのお客さん part2

今年3月に結婚式をあげた西のお客さん


そのお友達がなんと「新婚旅行」にやってきました


どこに?


うちに・・・・笑


海外でもないうちに・・・・笑


Mayaと一緒


ご家族一同さま方がね


新婚旅行っちゅうので


一応メインイベント・・・・


夏日真っ盛りの中


遊びに行ってきました


page667-667_20140610151125be4.jpg 

新婚さん達お出迎えのために


万全の態勢を整えた


関東勢(笑)


大事な用事のない人以外は・・・


ぜーいん強制集合


いや・・・みんな自ら集合してくださって


page669-669.jpg 

沢山のお友達が集まりました!


それぞれみんな初めましての人もいれば・・・


あ・・・・新婚さん達にね


関東勢はいつものメンバーなんで結構会ってるけど!爆


page670-670.jpg 

みんな元気いっぱいあそびまーす!


そしてそして飼い主達も


元気いっぱい


page668-668.jpg 

呑みます!


こちらのランは貸切なので


持ち込み可なんですよ~!ってことで


ランチも持ち寄り


飲み物も色々ビールからソフトドリンク


一応ノンアルコールまでそろえてます!


↑ 満面の笑みのゆっこ嬢


嬢って歳でもないけどね~


IMG_2243.jpg 

まずは


りーちゃんとジョンジョンの絡みから・・・笑


このふたりはほんとにウケル!


IMG_2247_20140610150945597.jpg 

必死にジョンジョン誘ってくれるの


ツンデレりーちゃん


この駆け引きがたまらなくおもしろいのであーる!


IMG_2299_20140610150948af0.jpg 

こちらは


捕らわれたりぼんちゃん!


むりやり  かわいく写真に収まる図


IMG_2292_2014061015094796b.jpg 

飼い主がりぼんちゃんとウハウハしてるところ


あやめっこは・・・・


おもちゃくわえて放心状態?笑


とにかくこの日暑かったからね


木陰があるからなんとかいられるものの


やっぱりみんな


IMG_2261.jpg 

水場集合しちゃうよね!?


お水ボールが大人気


IMG_2369.jpg 

あたしのカメラにマカちゃんがいっぱいいるのは・・・


なーぜー!?


多分みんな撮ってるけど


黒と茶色はボケ率高いのよね


イエローはどれもピントしっかり合うので使える写真が多い・・・


からか???


IMG_2362_20140610151017b95.jpg 

そして黒いけど


あやめっこの写真も多数


わんこ達は遊びながら


お水のんだり


きゅーりやスイカ・・・・ゼリーもらったり


上手に栄養補給しながら


IMG_2312_20140610151013e93.jpg 


ね・・・・・


約1名ラブラドールでないのが混ざってますけど


きにしなーい!


IMG_2336.jpg 

一応集合写真もね


やってはみたんだけど


ぜーいん入ってるのか!?


不明・・・・笑


IMG_2317_20140610151014e75.jpg 

前列左から


ソイくん マカちゃん レイ りぼんちゃん アンディ あやめっこ ゼファー ロビン


後列左から


リノ 便くん まや にーな そしてジョンジョン


その他集合写真前に帰ってしまったけど


てんちゃんとデイジーちゃんもいたんよ


IMG_2348.jpg 

集合写真の後は


お決まりの飼育員による


餌付ターイム!!


IMG_2383.jpg 

この日の主役のニーナ


走ってる時は全然写真撮れやしない


ようやく電池切れたかな!?


ってか電池切れることあるんだ・・・・


りーちゃんは同じ生後半年の時は電池切れるってなかったから


強制で休ませてたから~


にーな偉いね!自分でちゃんと休憩できて


IMG_2381.jpg 

そして


おっさんたちはみな


IMG_2379.jpg 

撃沈・・・


レイなんて


斜面の重力に負けて


IMG_2382.jpg 

イケメンが


こんな顔に・・・


ランチもはさんで4時間半


目いっぱい遊んだもんね!


新婚さんご満足していただけたでしょーか!?


関東勢はみな


満足でしたぁ


みんなありがとう!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

琵琶湖からのお客さん

うっかり放置のブログ・・・・またもや放置するところだった


5月末に西からお友達が遊びにやってきました


金曜日の朝


まだぼーっとしてるあたしのもとへ


1本の電話


もうすでに近くのサービスエリアに着いたと


そこからうちまで30分とかからないので


あっという間にやってきました!


荷物おろして


ちょこっと休憩しまして


それでもまだまだ時間あるので


近くの砂ランへ・・・・


CYMERA_20140610_135456.jpg 

なんとこの日から関東夏日っちゅう位の暑さ


それでも朝のお散歩行ってなかったわが家に付き合ってもらって


お散歩がてらの


ラン


CYMERA_20140610_135607.jpg 

やって来たのは


まや&にーな姉妹


にーなは初めての長旅!?


暗いうちから車に乗せられ


関東やって来ましたが


まだ生後半年なんで元気だけはありまーす!


CYMERA_20140610_135529.jpg 

コレにーな


3月に会った時は小さかったけど


大きくなったね~


暑くて暑くて日陰ないし


ちょこっと遊んだところで


そのままランチへ


前から行ってみたかったカフェへ


迷いに迷って・・・・笑


何とか到着


ハワイアンカフェ


H1 cafe


page666-666_2014061014071791b.jpg 

昼からビールもいただきまして


あ・・・・運転手はまやまみの旦那さまでぇ~


すみませーん

昼からビールいかせてもらいました!


ってか写真これしかないし・・・


ゆっくりカフェでおしゃべりして


その後はうちに帰って


まったりゆっくり・・・


夜は小宴会をおこない寝ました(笑)


翌日は朝から晩まで大忙しだからね


ってことでちょっとここでいったん切ります




しっかし酷いブログだな・・・・笑

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

まったりな平日

 またもや間があいてしまった・・・・


とある平日


お友達とともにまったりしました


まずは午前中に近所のランでひとっぱしり


CYMERA_20140605_114239.jpg 

まぁ


りーちゃん以外のしと達は


まったしててほぼ走らないんですけど


お散歩がてらね


CYMERA_20140605_114322.jpg 

最初だけやる気のぼっちゃま


歯がボールに刺さってとれなくて固まる図


そして本日のお友達は


CYMERA_20140605_114615.jpg 


まぁいつものメンバーでございやすけど


べんちゃんとそして


CYMERA_20140605_114652.jpg 


ぜーさんね


ちょこっと走ったらりーちゃん以外はみな


撃沈


CYMERA_20140605_114427.jpg 


べんちゃんはブランコ乗ってくつろぎ


レイも走るではなく


CYMERA_20140605_114403.jpg 


歩くのみ・・・・


りーちゃんだけはまだまだまだまだ


CYMERA_20140605_114545.jpg 

やる気ちゃん


でもこの日はわりと暑くてね


さすがのりーちゃんも


CYMERA_20140605_114522.jpg 

いつもよりはへろへろだったかな!?


おとこ達は


CYMERA_20140605_114457.jpg 

なでなでを要求しまくり


全く走らなくなったんで


そろそろ帰るべか?


CYMERA_20140605_114739.jpg 

集合写真を撮りまして・・・・


いざランチ!


CYMERA_20140605_114809.jpg 

っていっても・・・・


家でダラダラしたいので


おうちに帰る途中のお惣菜屋さんでお弁当を調達して


おうちへレッツラゴー!


CYMERA_20140605_114839.jpg 

お弁当おいしそうでしょ!?


お外で食べるのもいいんだけど


うちでまったりダラダラ好きなように食べるのも好き


その方がわんこ達もゆっくり好きなとこでお昼寝出来るしね~


って・・・・お昼寝してるのは


ランでほとんど走ってないオトコたちで


いっぱい走ったりーちゃんは


CYMERA_20140605_114906.jpg 

ママンとお弁当分け合い中


ってのは嘘で


ママンのお弁当ひたすらガン見中


食べにくいっちゅうの


この日は午後から雷も鳴り


近くで落ちて


オトコ達はみんな恐怖にて脱衣所に逃げ込み


これまたりーちゃんひとりなんもないかのように寛ぐ!爆


CYMERA_20140605_114942.jpg 

途中おやつタイムもあり


まったり夜まで


食べて食べてしゃべり倒しました


そんなこんなのとある幸せな平日でした












































テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
