

ちょいとお休み

まぁ宣言するまでのことでもありませんが・・・


だって2月も4回しかブログあっぷしてないし


ちょいと諸事情にて・・・・笑


ブログお休みしまーす!


バッタバタする予定なのでね


今年の冬はなんといっても大雪


CYMERA_20140221_232640.jpg 

これはまだ降りだしたばっかりの朝だったけど


すでにこんなに雪景色


CYMERA_20140221_232410.jpg 

そんな中喜んでるのは


大型犬飼い主とわんこだけ・・・・


CYMERA_20140221_232445.jpg 

わんこすら


なかにはこんなにどんより顔になるくらいの雪だったもんね


雪国で育ちましたので


これくらいの雪どってことないあたしですが


関東にやってきて数十年


初めてこんなに積ったかも


CYMERA_20140221_232525.jpg 

景色も一変


外にはひとっこ一人出ていないので


静かでいいやね・・・


CYMERA_20140221_232618.jpg 

猛烈に降ってる雪の中だって


構わず遊んじゃうもんね


CYMERA_20140221_232708.jpg 

今季は色々とバタバタしてまして


いつも行く雪遊びにも行かれず


スノーシューツアーにも参加出来ず


ちょっと寂しい思いしてたけど


CYMERA_20140221_233038.jpg 

近所でこんなに


楽しませてもらったよ


CYMERA_20140221_232743.jpg 

あたしとリーちゃんがね・・・


後ろの黒子は常に帰りたいモード


CYMERA_20140221_233107.jpg 

今年はやっぱり異常だったのかな!?


また来年も降るかな・・・


CYMERA_20140221_232829.jpg 

そんな大雪しか


記憶にない


2月でした・・・。


page467-467.jpg 

だって・・・・ベランダこんなになったもーん!


雪が溶けるまで


洗濯物干せなかったじゃーん


ってことで・・・


全くお題と関係ない写真と話題でしたが


ちょっくら消えます!


CYMERA_20140221_233148.jpg 

広告が出ないうちに


帰って来れたらいいなーって思いつつ


それではまた・・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
