

女子旅行 part3

マウンテンドッグランへいったあとは


伊豆といえば


わが家はここ


Cafe candy


最近はここ以外でランチしたことがないので

IMG_0743.jpg 

そしてここで伊豆のお友達


あけちゃんと待ち合わせしてました!


ってかあけちゃんとお会いするの初めてなんだけど・・・・


いつも写真とかみてるからなんか初めてのような気がしないのよね~


IMG_0745.jpg 

マウンテンドッグランでは1番動かなかったレイが


必死にアピール


飼い主達もお腹が空いたので


まずは腹ごしらえだよ


IMG_0755.jpg 

こちらはあけちゃんが注文した


「薬膳カレー」


IMG_0759.jpg 

あやめちゃんのままが注文した


「ラザニア」


熱々でうまそう~!


でもあたしは薬膳もラザニアも食べたことがあったんで・・・・笑


IMG_0756_201401281327002e8.jpg 

この冬初めてのめにゅー


「とりモモ肉のとまと煮込み」


カレー粉?も入ってるらしくカレーの味もするのよ


めっちゃうまいーーー!


IMG_0766.jpg 

そんな飼い主達を


見つめるあやめ・・・っこ!


ヨダレ・・・・爆!


そして飼い主がたべおわったあとは


お待ちかねの


IMG_0768.jpg 

「あやめちゃんのBirthdaycake」


ちょっと前にお誕生日だったあやめちゃんに


きゃんままに注文して作っておいてもらいました!


おいしそうでしょ


IMG_0772.jpg 

ソワソワあやめちゃん


そして主役じゃないけど


こっちでも


IMG_0775_20140128132730996.jpg 

ソワソワしてる茶色が・・・・笑


ってことで


IMG_0780.jpg 

あやめちゃんのままに


cakeカットしてもらって・・・・


ちゃんとりーちゃんにも分けてもらったよ


IMG_0785_2014012813272933b.jpg 

お肉のケーキ


おいしそうでしょ~!


IMG_0788.jpg 

こっからは


きゃんぱぱが写真撮ってくれました!


ありがとー!


必死に待ってるふたり


IMG_0791.jpg 

りーちゃん必死すぎるから!笑


鼻にくりーむつけすぎ!


IMG_0793_20140128132812ff4.jpg 

目も寄っちゃってるよ


そして最後に


「毎日キレイに掃除してるのにリノがこんなに汚したー!」って


証拠写真を残された!笑


IMG_0797.jpg 

この後キレイに


掃除してあげたもんね~!


みんながうまうまを食べたあと


まだまだキャンディに居座るうちら・・・


ランチもがっつり食べたけど


その後やっぱりデザートが食べたくなるじゃん!?


だってキャンディのデザートはおいしいのよ~


見た目もグッド


IMG_0799.jpg 

あやめちゃんのままが注文の


「和風パフェ」


そして


IMG_0804.jpg 

あけちゃんが注文した


「いちごパフェ」


山もり!笑


IMG_0807.jpg 

あたしが注文したのは


「和風パフェ」


どれもこれもおいしいのよね~


そんなこんなで


昼から閉店まで居座り


楽しい女子トークと


きゃんぱぱときゃんままとこれまた楽しい時間を過ごしました


いつもダラダラと居座ってすんまそーん


またいくね


そしてあけちゃん来てくれてありがとー!


あやめちゃんのまま一緒に旅行&運転してくれてありがとうございました


また是非是非よろしくお願いしまーす

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

女子旅行 part2

またあいだがあいてしまった・・・・


伊豆旅行のつづきです


あやめちゃんとままと伊豆へ旅行へ行ってきました


翌日チェックアウトの後むかった先は


伊豆では定番


「マウンテンドッグラン」


IMG_0663.jpg 

マウンテンっていうだけあって


すんごいのよ


ホラ・・・この急斜面


ドッグラン上から撮った図!


ここではおもちゃは使えないけどとっても楽しく走り回れるから


わが家のふたりは大好きなの


あやめちゃんは初めてのマウンテンドッグラン


さてさて走りましょ


IMG_0667.jpg 

とってもキレイに整備されてるので


いつ来ても気持ちよーく遊べるの


りーちゃんもボールないけどここは大好きだもん!


IMG_0677.jpg 

早速女子ふたりは


縦横無尽に走りまわっております


IMG_0651.jpg 

楽しくて仕方ないりーちゃん


わかりやすいでしょ


IMG_0643_201401272000518f6.jpg 

でも


ポーズとってもらうと


こんな顔!笑


これまたわかりやすい


IMG_0654.jpg 

あやめ対りーちゃん


ふたりよく弾けて遊ぶよ


IMG_0657.jpg 

テンションマックスなふたり


ボールなくても


楽しそ~


IMG_0658.jpg 

レイも遅れてやってきて


遊びの輪に入ろうと思ったところ・・・


やって来た頃には


IMG_0660_20140127200049485.jpg 

ふたりはすでに


とーくへ・・・・・


がんばれ坊ちゃん!


IMG_0670.jpg 

負けるなよー!


とってもいいお天気に恵まれた伊豆旅行


IMG_0679.jpg 


そして伊豆はやっぱりあったかかったよ


遊ぶのにちょうどいい!


IMG_0686.jpg 

あやめちゃんは


マウンテンドッグランの傾斜に


ちょいヘロヘロ気味


IMG_0662.jpg 

りーちゃんと一緒になって走ってると


ヘロヘロになるよ~


でも走る以外のとまっての戦いは


IMG_0716.jpg 

意外と!?


強いあやめちゃん


IMG_0695.jpg 

取っ組み合いのプロレス大好き


あやめちゃん


IMG_0703_201401272001590b3.jpg 

りーちゃんの顔!


楽しそうでしょ


IMG_0711.jpg 

そしてしばしの休憩


その後もやっぱり


IMG_0719_201401272002181db.jpg 

取っ組み合い・・・・・。


そりゃエンドレス


IMG_0709.jpg 

疲れたレイちゃんが


「ランチいこう!」って行くので


IMG_0732.jpg 

それぞれの顔で


集合写真を撮りまして


ランチのあそこへ向かいました


やっぱりマウンテンドッグラン最高だよ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

女子旅行

すこーし前になってしまいますが


1月の連休に伊豆へ行ってきました


女子旅だよーーー!


まだ・・・女子って言っちゃうもんねーーーーー!!爆


一緒に旅行へ行ってくれたのは


お友達のあやめちゃんとあやめちゃんのママね


連休中日に出発だったんですけど


やっぱり!?甘かった!?


結構な渋滞にはまりましたが


何とか午後2時に着きましたよ伊豆


まずはとりあえずわんこた発散させなきゃと思いまして


知ってるランへ


CYMERA_20140124_143355.jpg 

一眼持っていったけど


もうこの時はまずはあそぶーって必死になってたら


すっかりカメラ忘れてました・・・


ってことで携帯写真


許して・・・・笑


CYMERA_20140124_143020.jpg 

いつも行くここのランは


いつもは常に貸切だけど


この日はやっぱり連休中ってことで


小さいコ達がワラワラいたけど


特に小さいコ達に興味ないので・・・


それぞれたのしみまーす!


CYMERA_20140124_143116.jpg 

結構な斜面のあるこのラン


人間もいい運動になるよ


CYMERA_20140124_143225.jpg 

あやめちゃんのディスクを奪って・・・・


ぶっ壊しに入るレイ


レイはディスク大好きなんですよ!


実は・・・・


でも全く本来の使い方とは違う使い方(ぶっ壊し)しますけど・・・


CYMERA_20140124_143158.jpg 

そしてりーちゃんはこのトンネル大好き


いったり来たり・・・


出てこないよ!笑


CYMERA_20140124_142923.jpg 

季節もわんこには


ばっちり!


CYMERA_20140124_142949.jpg 

いい顔してるでしょ!


1時間くらいかなぁ


全力で遊びまして


CYMERA_20140124_143301.jpg 

すっかりチェックインの時間もすぎたので


途中お買い出しして


本日のお宿へ向かいました!


今日のお宿は


「R65」


こちらはあやめちゃんのまま行きつけのお宿


あたしは今回はじめましてでした


page550-550.jpg 

とってもかわいい素敵な雑貨が沢山飾ってあって


居心地のいいお宿


しかーもこの日は


うちらとあともうひと組しかいなかったので


ゆっくりとお風呂入ったりのんびりオーナーさんとお話したりできました


写真右上にあるのが「岩風呂」


源泉かけ流し~でとっても気持ちよかったよ


お風呂出ましたら


お待ちかねの


page551-551.jpg 

お夕飯!


豪華だよ・・・・


お刺身もたっぷり


どれもこれもホントにおいしくて


たまらーん


page552-552.jpg 

ビーフシチューもとろとろで


ホントにおいしくて


しかもゆっくりと頂けました


ご飯の後はダイニングでオーナーご夫婦と夜な夜なおしゃべり


わんこ達は足元でぐったり寝てました


とっても居心地のいい場所です


こちらのお宿はダイニングやお風呂そしてお部屋のある本館と


今回わたしたちがお世話になったコテージがあります


まぁコテージもすぐに隣なので全く不便ではなく


むしろ静かにゆっくりプライベートが保たれてすっごく素敵な感じ


CYMERA_20140124_143441.jpg 

レイちゃん寝てます


真っ黒すぎて顔だか?なんだか??わかりませーん


コテージに戻ってからも


あやめちゃんのままと夜中1時くらいまでちまちま呑み


おしゃべりしまくりました!


楽しかったなぁ


そして翌日


この日もいいお天気


CYMERA_20140124_144208.jpg 

おいしそうな!っていうか


とってもおいしい朝ごはんをしっかり頂きます


CYMERA_20140124_144346.jpg 

パンなので・・・


アピール必死!笑


そして朝ごはんあとはご主人が焼いてくれる


CYMERA_20140124_144421.jpg 

ワッフルで


これまたほっこりしまして


またまたチェックアウト時間すぎてるのに


すっかり話込み・・・汗


お世話になっちゃいました


CYMERA_20140124_144457.jpg 

わっふるみてるレイ・・・笑


ホントに素敵なお宿ご紹介してもらいました


また是非行きたい


おすすめのお宿です


やっぱりなんといってもオーナーご夫婦のお話がとっても


おもろいからね・・・


そしてこの日のお遊び模様はまたあっぷしまーす!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

るーるるる♪

先週土曜日


おでかけの帰りにちょこっと寄ってくれた


IMG_0485_201401152117147a9.jpg 

「ルル」


ちょっとみないうちにすっかりでっかくなっておった!


ルルたんはりーちゃんの姪っ子


りーちゃんの姉妹がおかーさんなのだ!


IMG_0287.jpg 

ラブのパピーは空気がよめないのが通常なので・・・


まぁまずは動かないおっさんめがけて行くわな・・・


慌ててよけるレイ


レイは動きのよめないパピーが超苦手!爆


IMG_0294.jpg 

また行っては・・・・・・


キレられるルルコ


この時かなりがっつり怒ったレイだったんで


ちょっと怖かったルルコは


IMG_0311.jpg 

おばちゃんのとこへ・・・・


でもりーちゃんは


IMG_0315.jpg 

大人げないので・・・


おばちゃんって言われるとそれだけは許せないらしい!笑


でもルルコは


りーちゃんの前でコロンっとお腹出して必死におべっかを使っております


IMG_0321.jpg 

パピーなりに


こいつは・・・遊べる!っと判断したのか!?


IMG_0335.jpg 

一応


お世辞を使うことも忘れずに・・・・爆!


IMG_0342.jpg 

りーちゃんも段々乗ってくるので


ルルコペースにどっぷりはまって


IMG_0351.jpg 

そのうち


自分の方がテンションあがってどーにもならなくなっちゃう


厄介なタイプ!


IMG_0366.jpg 

でもルルが調子に乗ってくると


しっかり教育も忘れない・・・・


りーちゃん意外と!?できるコなんです


遊び方も上手だよ~っと思う


怒る時も怖いけど・・・汗


IMG_0438.jpg 

でもりーちゃんこういうの意外とキライじゃないタイプ


4か月のルルたん相手に


しっかり遊び&教育も致します


IMG_0452.jpg 

りーちゃんきっとホントは


子育て上手なんだろーな・・・・


パピー連れてきてあげたいな・・・・ってこんな姿みると思うけど


IMG_0562.jpg 

おっちゃん適応障害のため!爆


パピーなんか連れて来たら


具合悪くなること間違いなしっ!なので・・・


諦めますよ・・・・


ルルたんはちゃんと学習してるようで


さっきしっかり怒られたレイにはガツガツいかず・・・このように


IMG_0563.jpg 

「下からルルコ」


徹します!笑


世渡りじょーずになりそうな予感


IMG_0467_201401152117152b5.jpg 

でもちょっとは気になるので


レイが掻いてる間に匂ってみる!


IMG_0415.jpg 

ルルたんのおかーさんにおやつもらうため


ふたりそろって


「お手」


かーわーいーいーーーーーーーーーーーーーー!!


IMG_0497.jpg 

そしてこれは動く豚のおもちゃを


仕留めてるルルたん!


そんなルルたんを


IMG_0496_20140115211714385.jpg 

優しく見つめるりーちゃん!


いやぁ・・・・りーちゃんこんな顔することあるんだね


こっちがびっくりだよ


IMG_0542.jpg 

でもルルたんは


動く豚のおもちゃよりも


やっぱりりーちゃんの方がおもしろかったらしく・・・


IMG_0543_2014011521171375a.jpg 

こっちの方が


激しく動くもんね~!!


ただ前にすすむだけの豚より楽しいよね~


IMG_0546.jpg 

ええっ!?


そんなにくちゃいりーちゃんの耳!!


IMG_0553.jpg 

えええっ!!


そんなにくちゃい?りーちゃんのお股・・・・


IMG_0558_2014011521174806d.jpg 

そして


がぉーーーー!って襲ってくるルルたん


あぁほんとにかわいい


IMG_0595_20140115211747007.jpg 

そして永遠と


ずっとこうやって遊ぶふたり


来週会うときはまたでっかくなってるんだろうな


ルルたん


IMG_0601.jpg 

でもでも・・・


どーしてもそこだけは譲れないりーちゃん!


最後まで


「おねーちゃんとおよび!」っと指導してましたのであーる

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

年末定例旅行 part5

また間があいてしまった・・・・


年末旅行さいごのあっぷになります


まや家とすごす最後の日


この日も前日行った山へ・・・・


IMG_9565.jpg 

晴れてはいるんだけど


前日とはうってかわっての強風


めっちゃ寒いがな


IMG_9584.jpg 

前日はダウン着てるのが暑いくらいだったんだけど


この日は


ダウン着ても寒い


IMG_9575.jpg 

まぁそんなこと


この茶色達には関係ありませんけど


レイは寒い


IMG_9677.jpg 

ので・・・・


更にあったかいコートを着て遊んでもらいますよ


IMG_9664.jpg 

雪降ってないけど


強風で雪が舞って吹雪のようだよ


IMG_9571.jpg 

まやはリノ狩りを楽しみ


そのリノは


IMG_9596.jpg 

レイを狩る


狩ってそのうえ


更に攻撃


IMG_9597.jpg 

レイ・・・・・


ごめんよ・・・・


IMG_9598_201401151441388de.jpg 

でも止まってるよりも


あったかいと思うから


いいか

IMG_9605.jpg 

毎度


ごくろーさんです


IMG_9690.jpg 

こちら


山へ帰るなおちゃんを見送る


レイとまや・・・・


りーちゃんは途中までいったけど・・・


やっぱりもう付いていけないと途中で止まってまする


IMG_9699.jpg 

そしてこういうとこくると


どーしてもやらなきゃ気が済まない


コレ


倒立


この日も出来て満足なおちゃん


IMG_9709.jpg 

ひるすぎまで


たんまりと遊んで


IMG_9693_201401151441362af.jpg 

そして途中パンを買って


みんなでゆっくりお部屋でランチを食べました


そして寂しいですが


ここで3泊一緒だったまや家とはお別れです


今年もいっぱいお世話になりました


また旅行一緒に行こうね


そして今晩はわが家だけのお泊まりなのでコンビニでおでん


ゆっくりテレビを見ながら


すごしました


翌日は帰る日


チェックアウトが11時なのでゆっくりできます


朝ゆっくり起きて


貸別荘のランでまったり遊び


もう5日目にもなるとお疲れだから・・・・


レイもりーちゃんも外で遊ぶの拒否!爆


チェックアウト後はそのまま途中買い物して


すぐにおうちに帰りました


まや家が帰ってからは写真1枚もないよ!笑


帰りも空いててすぐに帰って来れちゃった!


来年もみんなで元気に旅行に行けますように


ってことでようやく去年の記事おしまーい

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

年末定例旅行 part4

軽井沢旅行にまやまみ一家と一緒に年末旅行に行って来ました


山遊びした後


午後からは初日にランチへ行ったピザ屋さんのとこのチョコラブ達が遊びに来てくれる予定


コンビニでランチ買って・・・流しこんで


ってしてたら


やってきましたよ


IMG_9441.jpg 

おねーちゃんの カミュ 4歳


そして弟 ヘスス 2歳


まぁそろってぶっ飛び姉弟なのだよ


りーちゃんとそして年末まやまみ家のおうちにやって来たニーナと


同じ犬舎


IMG_9432_20140108150944ccb.jpg 

またこのふたり


おかーさんが一緒なので


とっても似てる・・・のよね


IMG_9436.jpg 

全くもって


区別がつきませーん!


許してください


カミュ&ヘススのおとーさんおかーさん・・・


IMG_9439.jpg 

今シーズン


こんなに深い雪遊びは初めてだったふたり


IMG_9447.jpg 

ぶっ飛んでます・・・・笑


しっかし


4頭茶色ですよ


レイだけ黒


IMG_9451.jpg 

そんな中


おねーちゃんの方のカミュが


りーちゃんと引っ張りっこ始めました


どっちもひかない


おんな達


IMG_9455.jpg 

どっちかがおとこのこだと


だいたいおとのこのの方が最後ひくんだけど


IMG_9458.jpg 

まぁ・・・・


ひかないふたり


IMG_9468.jpg 

この角度


りーちゃんと似てると思いません!?


右がりーちゃんだけど


IMG_9477_20140108151018157.jpg 

意外と気が合う


このふたり


楽しそうに何度も何度も


このボール引っ張りっこしてたよ


IMG_9480.jpg 

そしておとーとヘススは


まやをおちょくりまくって・・・


まやが怒って追っかけてくれるのが


とってもたまらい模様のどMオトコ


IMG_9490_20140108151017386.jpg 

楽しかった!?


多分ヘスス・・・だと思うんだけどぉ~汗


IMG_9495.jpg 

やっぱり同じ犬舎出身だね


永遠と・・・・こんなんやってるよ


IMG_9501.jpg 

そしてりーちゃんの方がカミュよりもおねーさんなのに


大人げないりーちゃんは


絶対に負けたくないようで


最後は勝って


この「どや顔」


りーちゃん・・・おねーさんなのよ・・・


IMG_9512.jpg 

たっくさんみんなで遊んで


その後は


お部屋の中で


休憩・・・・


お茶タイムで温まり


IMG_9535.jpg 

集合記念写真を撮って


カミュ&ヘススとお別れしました


また遊んでね


朝から雪遊びしっぱなしのわんこ達は


IMG_9544.jpg 

ねむねむ・・・・


まや&りの


かわいいでしょ


りーちゃんおめめも開けてらんないくらい疲れたみたいよ


この日の夜は


page-446-446.jpg 

お鍋・・・・


他にもつまみが沢山


この日も日付が変わるまで呑みあかしました!


毎日毎日


遊んで食べて呑んで遊んで


幸せだったなぁ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

年末定例旅行 part3

軽井沢も3日目


この日も朝から快晴


この旅行中ずっと青空快晴


やっぱり日頃のおこないがいいせいかしら~


ってことで別荘より近くのいつもの雪遊びスポットへ


IMG_9183_20140107171844bdf.jpg 

ホントにキレイな青空


そしてとっても日射しが強いから


ダウン着てると暑い位なのよ


IMG_9145.jpg 

雪も誰も踏み入れてないから


キラキラキレイだし


IMG_9162.jpg 

早速遊びましょ


それぞれ雪の中をかけづりまわり


IMG_9164_20140107171845c73.jpg 

そりゃもう楽しそうだよ・・・・・


やっぱり雪はテンションあがるよね


IMG_9180.jpg 

冬の北軽井沢はホントに空いてて


だーれもいないから


大好き


IMG_9232_20140107171913af7.jpg 

茶色達は


ひとつのおもちゃをめぐって


取り合い


IMG_9234_20140107171913cfe.jpg 

まやがおもちゃを持つと


全くもっておもちゃが帰って来ないのよね・・・


ってことで


IMG_9284.jpg 

りーちゃんに


みんなおもちゃを託すわけです


IMG_9286.jpg 

そんなりーちゃんから


強引には奪えないまや


それをりーちゃんは知ってるので


IMG_9288.jpg 

こうやって


おちょくり


IMG_9272_20140107171952925.jpg 

まやを挑発致します・・・


段々とりーちゃん調子に乗ってきまして


IMG_9273.jpg 

まやにパンみせびらかしーの


おしつけーの


IMG_9275_20140107171951523.jpg 

絶対渡さないんだけどね


笑えるやり取り


IMG_9277.jpg 

いつまでも


まやを挑発


楽しんでるりーちゃん


IMG_9140_20140107171846cfb.jpg 

貸してもらえないので


ひとり狂ったようにはしるまや・・・


ウォンウォン文句いいながら・・・爆


IMG_9257_20140107171912a95.jpg 

そんなことはお構いなしーな


りーちゃんです


IMG_9236_201401071719123ed.jpg 

そしてそんな面倒なやり取りには


絶対に入りたくない


黒コ


IMG_9206_20140107171914c78.jpg 

あぁ・・・・


なーんにもないけど


雪があるだけでこんなに楽しいなんて


雪国出身だけど北海道にいるときは雪がこんなに楽しいもんだったなんて


IMG_9353_20140107172034abc.jpg 

思いもしなかったよ・・・


わんこがいなかったら


これまたこんな楽しさを味わうこともなく


冬はヌクヌクつまらん毎日すごしてただろーな・・・


IMG_9348_20140107172033f10.jpg 

去年来た時よりも


雪深いしね


IMG_9294.jpg 

そして


風も全くないから


IMG_9301.jpg 

遊びやすいよ~!!


これでちょっとでも風があると


さすがは山なので


IMG_9361_20140107172116fee.jpg 

寒いのよね・・・・


レイは最初は元気なんだけど


やっぱり動きも茶色とは雲泥の差なので


すぐに寒くなるみたい・・・笑


IMG_9376.jpg 

しっかし


茶色達はよー動きますわ


IMG_9387_20140107172114f52.jpg 

まや・・・・洋服・・・・


雪固まってるし


IMG_9365.jpg 

そして


このひっどい顔!爆


ブサイクやな


IMG_9392_201401071721141e7.jpg 

そしてそろそろ


このしとの


IMG_9312.jpg 

限界が近づいて来ましたので・・・笑


あったかいお部屋にもどりましょか?


午後からお友達遊びにくるしね


IMG_9195.jpg 

ホントに


いい天気でいい景色


最後に


IMG_9398.jpg 

キレイな浅間山とあたし

コラボしてみましたー!笑


午後からまだまだ遊ぶよ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

年末定例旅行 part2

日付がかわるまでのんびり呑みまして


翌日は朝食ぎりぎりまで寝てたのに朝風呂に入ったあたしです


南季の灯の朝ごはんは洋食と和食どちらか選べます!


やっぱり呑んだ翌日は和食!そして味噌汁が飲みたいのん兵衛達


ってことで結局ぜーいん


IMG_8833.jpg 

「和食」


以前洋食も食べたことあるんですけど


どっちもおいしくて好き


IMG_8855.jpg 

まやは・・・・食べたいけど・・・・自分のないから


リードくわえて我慢!笑


IMG_8830.jpg 

残念ながらりーちゃんのもありまへーん


飼い主達誰もパン選んでくれなかったからね・・・笑


IMG_8856.jpg 

諦めきれない茶色


軽井沢2日目もとってもいいお天気です


IMG_8848_201401070137235df.jpg 

この日はクリスマスイブ


お宿にも


page445-445.jpg 

かわいいディスプレイが沢山ありました・・・・


ツリーがなければクリスマスってことを忘れそうなあたしたち・・・汗


朝食の後は少し休み


チェックアウト後もお宿のランで遊ばせてもらえるので


やっぱり北軽井沢!雪の量が下とは違います!


フカフカで遊ぶよ~!!


IMG_8952.jpg 

何故か!?裸族な


わが家のコ達


anigif10-10-10.gif 

ここでもやっぱり襲われるレイ


ごくろーさまです


そしてそんなレイもやっぱり雪は大好き


IMG_8881.jpg 

大好きなボール持ってきたから


こんなに躍動的に・・・?


うん・・・コレ躍動的なんだよ・・・・


IMG_8877.jpg 

あそんだよー!


このでっかい堅いボール・・・・


すんごい荷物になるんだけど


レイが大好きなので持っていかざるを得ないのよね


IMG_8934.jpg 

足が冷たくなると


テラスで休憩


そして常にまやに狙われてるりーちゃん


まやにとってりーちゃんは・・・「獲物」か!?


IMG_8942_20140107013755754.jpg 

りーちゃんのこの顔!笑


お友達と一緒だと楽しい・・・ね・・・・・汗


ね・・・・・りーちゃん・・・・・汗


IMG_8912.jpg 

おもいおもいそれぞれ


雪遊び満喫しまして


IMG_8921.jpg 

そろそろレイの体力も限界近付いてきたので


お宿をあとにしますか!?


IMG_9006.jpg 

お宿の前で記念写真


この後は下界におりて


ちょっくら買い出しだよ~!


この日からは北軽井沢の貸別荘でのお泊まりなので食材とか色々買い出しです


パパーっと買い出し致しまして


また北軽井沢に戻り


IMG_9032_201401070138367c8.jpg 

本日からお世話になります貸別荘


去年も使わせてもらってるので勝手知ったるです


ラン付きなので色々とありがたい


IMG_9045.jpg 

すっかり日も暮れて


わんこ達も遊び疲れて


IMG_9050.jpg 

部屋に入りたいと申すので


みんなでお部屋ターイム


ご飯は自炊だけどのんびり出来て好きです


奥のドアふたつがそれぞれ個室になってるの!


IMG_9065.jpg 

お風呂に順番に入り


ようやく


「乾杯!」


この日はクリスマスってことで


ちょっと奮発アワアワ


page447-447.jpg 

後はクリスマスらしく


一応鶏の丸焼き


丸焼きはお店で予約しておいたのを


取りにいっただけ~


page446-446.jpg 

他にもシーザーサラダとか


なおちゃん特製なんこつちゃんとか


色々あったのよ・・・・


でも写真はコレしかなかった・・・汗


IMG_9085.jpg 

わんこ達にも


クリスマスケーキ!


IMG_9124.jpg 

みんなで分け分けして


一気食いしました・・・・よ・・・・


このしとら


その後もひたすら呑んで呑んで


歌って・・・呑んで


この日も午前様


気がついたら


IMG_9129.jpg 

こんなんなってました~!!爆


夜な夜な楽しい飼い主達


わんこ達は各部屋戻って勝手に寝てるし・・・・


また翌日たーくさん遊ぶのでそろそろ寝ます


まだまだ続くよ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

年末定例旅行 part1

もう昨年になってしまいますが・・・・


年末定例旅行行ってまいりました


年末といっても23日から4泊です


思いっきり年末年始は混むので絶対に外します!


行先は去年同様軽井沢


もちろんお友達と一緒です!


待ち合わせは「湯川ふるさと公園」


連休最終日出発なのでとっても空いてます


あっという間に軽井沢着きました


IMG_8670_20140106220148cf1.jpg 

今回ご一緒いただくのは


まぁ紹介するまでもなく


いつもの まやさん


今回もお世話になりまーす!


IMG_8667_20140106220148eea.jpg 

ランチ行く前にちょこっと疲れてもらいましょ!


ここは初めていくのですが


ランもタダでいいかも!?


この日は貸切だったしね


IMG_8714.jpg 

雪もちょこっとはありました!


茶色達は弾けます!


レイも


IMG_8726_20140106220145d33.jpg 

やっぱり


冬は元気がいいよ~


IMG_8695.jpg 

りーちゃんの雪玉きゃっちの瞬間!爆


熊・・・・・やな


IMG_8723.jpg 

ここで1時間は遊んだかな!?


あんまり外いると


飼い主共々冷えるので・・・


IMG_8735.jpg 


レイもあんまり寒い中ながくいるのは辛いので・・・


冷えは辛いお年頃なのぉ


この日のランチへ行きました


ランチは


「クイエラ」


ピザのおいしいお店です


が・・・・なぜにここにしたのかというと・・・・


りーちゃんと同じ犬舎からやって来たちょこらぶがふたりもいるからなのよ


IMG_8756_201401062202191ba.jpg 

こっちがヘス


まだまだ若いおとこのこだよ


こっちのヘスがりーちゃんのおとーさんと一緒なの


そしてヘスのおねーちゃんの


IMG_8766.jpg 

カミュ


ヘスよりも年上だけど


やっぱりオンナノコの方が元気いっぱいな気がするぅ~


りーちゃんといっぱい絡んで遊んでくれたよ


IMG_8770.jpg 

あの!


りーちゃんもタジタジなほど元気いっぱいなカミュ


IMG_8781.jpg 

はっちゃけすぎてパパに捕獲されるヘス



そしてわんこ達には会えなかったんだけど・・・


こちらのお店を紹介してくれて


当日会いにも来てくれた


ゆずままさん


以前からブログではお世話になっていたんですが


お会いするのは初めてなんです!


ちょこっとですがお会い出来て嬉しかったです


ありがとうございました!


ランチを食べたあとは


一路今夜のお宿へ・・・・


着いた時には真っ暗なってしまったんで


すぐにゆっくりお風呂に浸かりました


北軽井沢といえばやっぱりお宿は


南季の灯」


もう何回目になるかな~


この日は他のお客さんもいなくて貸切でした


page444-444.jpg 

お食事はやっぱりおいしいの!


このほかにもチーズフォンデュとか食べましたが


写真なーーーし!汗


IMG_8820.jpg 

ゆっくり


のんびりいただきました


そして食べたあとは


お部屋で集まってまたまた呑み倒し会


IMG_8809.jpg 

みんなで


全日本スケート見ながら(笑)


インチキ解説者ぶって


しゃべり倒しながら


夜中まで呑みましたとさ!


まだまだ初日!


最初から飛ばしすぎ~爆!


ってことで続きはまたすぐにでも


がんばりまーす


当分旅行記事にお付き合いくださいまし

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Welcome to 2014

新年が明けすでにもう3日経つんですね・・・


はやい・・・はやすぎる・・・


うちのお正月は特にどこに行くこともなく


実家とかにも帰らないので(なおちゃん仕事)


まぁいつもどーり!


いつも以上に寝てるかも


毎日テレビ三昧のお正月すごしてます


CYMERA_20140103_100658.jpg 

いつものよーにお散歩して


一緒に初詣に行き・・・


夜は・・・・


CYMERA_20140103_100824.jpg 

こんなんに絡まれて・・・・汗


迷惑なレイなリノ


CYMERA_20140103_100743.jpg 

そんなダラダラなお正月がまた


とても幸せですが・・・・


そんなわが家ですが


今年もマイペースなボチボチあっぷとなりそうですが


どうぞよろしくお願い致します!


CYMERA_20140103_100933.jpg 

みなさまにとって


幸せいっぱいな一年となりますように・・・・


よろしくお願いいたしまーす

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
