

伊豆へ・・・続き

一気にあっぷしたかったんだけど


携帯写真が取りこめず・・・そして今も取りこめず・・・


しゃーないのでまずはある写真だけで


あっぷしておくことにしまーす


IMG_7937.jpg 

朝起きたらまたとってもいいお天気


いつもは家で寝坊ばっかりだけど


旅行行くと早起きなるのよねぇ


お宿のランでひとっ走り


そしてお宿のまわりをお散歩しまして


お部屋戻っても7時前


レイとりーちゃんに朝ごはんをあげてから


まったりタイム


IMG_7940_20131124134437537.jpg 

朝日がサンサンと入るお部屋で


これまた気持ちよさげに


IMG_7942.jpg 

寝てるし・・・・


こんなん見てたらあたしもまた眠くなるし


IMG_7947.jpg 

ってことで


あたしまでも2度寝して


朝ごはんの時間に電話で起こしてもらっちゃいました


この後朝食なんですが


朝食とか昨晩の夕飯とか


そしてチェックアウトした後遊んだ様子とか・・・ぜーんぶ携帯で撮ってたんで


その模様はまた取り込み出来たらまた


遊んだあとは


この日も


page245-245.jpg 

「cafe candy」


この日も平日なのですぐに入れたし


そして中には常連さんだけぇ~


IMG_7961_20131124134436279.jpg 

前日も会ったお友達いたよ


伊豆に来たら


ここでまっーったりがお決まりなの(笑)


いつもダラダラ何時間でもおしゃべりがつきない


IMG_7963.jpg 

わんこ達ものんびりまったり


飼い主の座談会に付き合う・・・


付き合わされる・・・・!爆


この日は


お友達のマイルくんのお誕生日会があったみたいなの


数年前ここでマイル&メーターくんに会った時以来


とってもお久しぶりに会えて嬉しかったなぁ


IMG_7976.jpg 

マイルくん!


Candyさんで作ってもらったBirthdaycakeにくぎ付け


IMG_7984_20131124134505c2a.jpg 

こちらが弟のメーターくん


写真が苦手らしい・・・・笑


IMG_7980.jpg 

おめでとう


マイルくん!


そんなマイルくんのケーキを


うちもおすそわけしてもらっちゃいましたぁ


すみませーんありがとうございます!


そしてランチは


IMG_7966.jpg 

ハンバーグランチ


チーズソースでうまかった


ここで夕方までまったりまたしゃべり倒して


帰宅となりました


一緒に旅行いってくれたくるみ&そらちゃんのおかーさんおねーちゃん


ありがとうございました!


ってことで・・・携帯写真はまた


取り込み腺?注文来たらのっせまーす

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

伊豆へ・・・

先週の平日久しぶりに伊豆へ行って来ました

平日なんでなおちゃんはお留守番・・・・


近所のお友達と行ってきたよ


平日なので道も混むことなくバビューンっと


快調にすいすい伊豆へ到着


そしてまずは・・・放牧


IMG_7871.jpg 

伊豆高原にある


「ドッグヤード」ってところへ放牧です


平日だから貸切だよ


IMG_7878.jpg 

一緒に伊豆旅行行った


くろみ&そら姉妹


ボールバトルしてました!笑


IMG_7864.jpg 

レイも涼しくなった今の季節


よーく動きます


IMG_7860.jpg 

って言っても・・・・


レイの動きはりーちゃんの10分の1だけど・・・・汗


それでも十分いつもよりは動いてるんだよ


IMG_7904.jpg 

とってもお天気よくて


青空もキレイな中


それぞれお気に入りで遊びます


IMG_7876.jpg 

レイもひっさしぶりの伊豆満喫


たのしいね


IMG_7869.jpg 

ときおり


こうやって狙い定めてからのぉ~


IMG_7899.jpg 

追いかけっこが始まるわけですが・・・・


りーちゃん対そらちゃんね


IMG_7902_20131123224248a75.jpg 

小さい頃から知ってるそらちゃんなんで


一応りーちゃんはおねーさんします


そらちゃんにはおもちゃ貸してあげまーす(爆)


IMG_7910.jpg 

そしてそらちゃんがどんどん


ヒートアップしてくるとぉ


IMG_7911.jpg 

たまーに教育が入ります!爆


ウケル・・・・このやり取り・・・・


IMG_7880.jpg 

らんの中にあった


アジリティー用トンネル


地味にりーちゃんコレ意外と!?好きなの


出たり入ったり出たり入ったり・・・


とにかくひたすらトンネル内行ったり来たり


IMG_7890.jpg 

くぐるのが好きっていうよりは・・・・・


背中をトンネル天井にゴイゴイ押しつけてすりすりするのが


気持ちいー模様


IMG_7894.jpg 

なので・・・・


せっかくのお洋服が背中真っ黒じゃないかー

おめかししてきたのに・・・・


IMG_7883.jpg 

そしてそろそろ・・・・


レイちゃんのこんないい笑顔も


IMG_7916.jpg 

座ったままとなったので!笑


ランチへ移動


伊豆と言えばランチはこちら


Cafe Candy


着いた時はすでにもう3時近かったので


IMG_7931.jpg 

デザートにしておきました!


こちら冬季限定


「りんごシャーベットのワッフル」


初めて食べたーうまかったー!


そしてくるみ&そらちゃんのおかーさんもデザート


IMG_7929_20131123224328092.jpg 

「キャラメルワッフル」


こっちもうまそーだけど


これはあたくし頂いたことがありますので・・・笑


そしておねーちゃんは若いので


IMG_7927_20131123224329f38.jpg 

「ラザニアランチ」


これもおいしーんだよな・・・・


食べて閉店ぎりぎりまでしゃべりまくり


この日のお宿へ移動致しました


カフェからお宿までめっちゃ近いのでいつもダラダラしちゃうんだよね~


また明日も来るね~って言って


さて本日のお宿です


あっと・・・・続きはまた次回・・・・


すぐにあっぷ致します・・・・予定(笑)

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

乗ったよ

青空の中


ちょこっと新居現場まで行ってきました


まぁちょこちょこ適当には行ってるんですけど


今日はとってもいいお天気だったのでカメラ持っていってみた


IMG_7828.jpg 

おうちの中は


色んな物であふれているので・・・


IMG_7827_201311141425558f6.jpg 

レイ達ははいれませーん!


ってことで


IMG_7832.jpg 

中に入ったお風呂も一応写真撮っておいて・・・


今日は乗ったこれを・・・


IMG_7842.jpg 

「太陽光パネル」


結構早い段階で乗るんだね・・・・


ってこの写真はあたしが撮ったんではありませーん


高所が怖いので


IMG_7846_2013111414255267a.jpg 

現場監督さんに撮ってきてもらいました!


あぁ・・・・こんなとこありえない・・・・


怖い


IMG_7840.jpg 

そして一応ふたり並べて・・・・


この前に近所お散歩したんです


少しづつ慣れてもらうために


途中ラブちゃん達に会いました


引越してくること伝えたら


「楽しみにしてるね~」って言ってもらえてちょっと一安心


今の所とってもお散歩するにはサイコーなとこなんで


ちょっとそのお散歩コースだけが心配だったんだけど


まっ!今のとこにもすぐに行けるからいいんだけど(笑)


IMG_7847.jpg 

大型犬も結構多いみたいだし


ラブラドールも多いって言ってたのでちょっと安心・・・・


また少しづつお散歩して環境に慣れていこうね・・・


特にぼっちゃん・・・


環境に適応する能力が・・・乏しいので!爆


ってことで途中経過でした

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

ご近所にも・・・

ある日の休日・・・


特にどこもお出かけのないまったりな日


ゆっくり起きて・・・・(いつもだけど・・・・笑)


お家みにいってぇ~


そのまま動物病院へ行きまして


ちょこっと気になっていたところを先生にみてもらい・・・


特に問題もなく


お昼どーするーってなったところで


思い出した!


これまた近所にわんこと一緒にご飯食べれるカフェがあることを・・・


ってことでこれまたすぐに近所なんですが


初めて行ってきました・・・


「neo cafe」


CYMERA_20131108_230820.jpg 

店内もわんこオッケーなんです!


夏は暑いし


冬は寒い・・・中外で食べるのはいやなので


中で一緒に食べれるのはありがたい


休日なのに


誰もいなくて(笑)


ラッキー


CYMERA_20131108_230849.jpg 

店内雑貨とかあって


いい感じの雰囲気です!


CYMERA_20131108_230533.jpg 

まずは前菜もありまして・・・・


その後にメイン


その前にわんこメニューもあったので


頼んでみました


CYMERA_20131108_230609.jpg 

かぼちゃのクッキー


しっとりした感じのクッキーでした


ふたりは


CYMERA_20131108_230644.jpg 

ど真剣!爆


早くほしくてたまりませーん


CYMERA_20131108_230721.jpg 

クッキーの他にも


色々ありましたが


CYMERA_20131108_230937.jpg 

今回は野菜のミルク煮


してみた・・・


出来たてなのでちょっとあっちー


CYMERA_20131108_231019.jpg 

待たされます・・・・笑


まってる間に


人ランチ来たよーー!


CYMERA_20131108_231047.jpg 

じゃん!


あたしはタコスランチ


そしてなおちゃんは


CYMERA_20131108_231121.jpg 

ランチメニューの中からメインふたつ選べる


まんぷくランチ


どれもこれもおいしかったですよー!


CYMERA_20131108_231147.jpg 

デザートもつきました!


おいしかったなぁ


CYMERA_20131108_230749.jpg 

そしてお待ちかねのこの時間


まちきれなーいおふたりさん


CYMERA_20131108_231235.jpg 

レイはなおちゃんにもらってます(笑)


りーちゃんだけ何とか写真を・・・・


ってことで


「よしっ!」


CYMERA_20131108_231313.jpg 

ブレブレ写真しか撮れなかった・・・・笑


おいしかったね


また近くだから行こうね


新しいおうちになったらお散歩がてら歩いても行かれるから


夜は居酒屋めにゅーになるこのカフェにも


歩いて行けちゃうよ~

いいとこめっけた!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Happy Wedding

日曜日にお友達の結婚披露宴におよばれしてきました


しかもお友達というのは


ラブ友


あたしにもわっかいラブ友達がいるんですよ~笑


場所は 「吉祥寺」


CYMERA_20131105_142306.jpg 

レストランウエディングでございます!


新郎新婦は若いのでお友達も必然的に若い!笑


なのでうちら・・・6人・・・


絶対年齢層あげてるよね・・・


CYMERA_20131105_142747.jpg 

って気にしたのも数秒!爆


入場してきた新郎新婦にうっとりし


CYMERA_20131105_142448.jpg 

パーチーが始まりました・・・。


キレイだからみんなお顔隠したくないけど


やっぱり不特定多数のブログなのでお顔は隠す!(たいして見てないと思うけど・・・爆!あたしのブログ・・・)


CYMERA_20131105_143817.jpg 

少人数のアットホームなパーチー


お料理も新郎新婦おすすめのおいしいお料理です


page-241-241.jpg 

おいしかったよ~


どれもこれも・・・


CYMERA_20131105_142859.jpg 

なんと!?


よっこちゃん(新婦)すぐそばのお席だったので


こんなに近くでお写真撮れちゃうのよ


CYMERA_20131105_142656.jpg 

お席の名前札には手書きのメッセージ


下の名前のところが・・・・


よしこ&あやめ・・・ってウケるんですけど


新郎&新婦の名前でなく


新婦&あやめちゃん!(愛犬)


笑えました・・・


CYMERA_20131105_143130.jpg 

キレイだなぁ


ホントに結婚式はいいね


CYMERA_20131105_143232.jpg 

「ケーキ入刀」


そして


「ファーストバイト」


CYMERA_20131105_143321.jpg 

よっこちゃんには


普通サイズのスプーン


そして


CYMERA_20131105_143427.jpg 

新郎には


でっかいでっかいお約束スプーン(笑)


そしてこの日は準主役のあやめちゃんはお留守番だったんだけど


ちゃんとここにいました


CYMERA_20131105_143456.jpg 

わかりますぅ~!?


ここに


CYMERA_20131105_143541.jpg 

ウエディングケーキの上にね


あやめちゃん


立ってた!


素敵なケーキ


CYMERA_20131105_143041.jpg 

「美魔女会!?」


ラブ友でお写真も撮ってもらいました


page242-242.jpg 

ウエディングケーキもとってもおいしかったですよ


お色直ししたあとのよっこちゃんもとっても素敵


CYMERA_20131105_143737.jpg 

新郎のお友達の余興があったり


プレゼント?景品?くじ引き会があったり


CYMERA_20131105_143953.jpg 

楽しい楽しい1日でした


年齢層をあげたおばば達は


口そろえて


「また結婚式したーい!」


「ドレスきたーい!」っと


恐ろしいことを口走り


CYMERA_20131105_143900.jpg 

結局


こんな感じとなりました!爆


CYMERA_20131105_144029.jpg 

よっこちゃんのおねーちゃんが描いた絵


あやめちゃんと一緒のふたり


素敵


ホントにおめでとうございます


またゆっくり遊びましょ


お招きいただきありがとうございます


CYMERA_20131105_144312.jpg 

せっせと新郎新婦撮ってる


親戚のおばちゃんと化した・・・・・人・・・・


そして披露宴がおわった後は


近くの


CYMERA_20131105_144109.jpg 

落ち着く感じの居酒屋にて・・・笑


内輪2次会


CYMERA_20131105_144149.jpg 

5時すぎに入り


9時まで・・・・呑み


ここは?吉祥寺?なのでぜーいん電車乗って帰らなければならん・・・


ってことで


放置してきた旦那達とわんこのご飯のため


慌てて帰路につきました


とっても楽しい1日でした


よっこちゃんたくみくんお幸せに~

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
