

夏の山中湖 プライベートラン&プール

プライベートビーチで遊んだ後は


最後にまだまだお宿のラン&プールで満喫


IMG_5255.jpg 

ひたすら


遊び倒します!


IMG_5257.jpg 

夏はいつも運動不足なるから


こうやって避暑地?来たときはいっぱい動かないとね


IMG_5289.jpg 

くるみちゃんもいっぱい泳いでたよ


うちのお嬢の2日目のブームは・・・・


「飛び込み」


ってことで


anigif11-11-1-1.gif 

2日目はプール入るのに


わざわざ全部飛び込み・・・・


プール入る階段の前にいたって飛びこむためにそこへ行く・・・


IMG_5291.jpg 

え・・・・・っとくるみちゃんはいっぱい写ってるんですけど


そらちゃんは???


いるんですよ・・・・でもね


休憩多くて!爆


写真が・・・・


許せそらちゃん


IMG_5264.jpg 

そしてこの日は


嬉しい嬉しいことが


前日はテコでも入らなかったぼっちゃんが


恐る恐る・・・・自ら


この状態から数分


気がつけば


IMG_5272.jpg 

入ったーーーーーーーーーーーーー


「クララが立ったーーーーーーーーーーーー!」状態


「レイが入ったーーーーーーーーーーーーーーーー!」


昨日は全くダメだったのに


今日は出来たんだね


嬉しい嬉しい


IMG_5349.jpg 

そして大好きなライオンちゃんを


お水の中で追いかけてましたぁ


入ると気持ちいいんだね


まぁ泳ぐというよりは


風呂に浸かったおっさんのようだったけど


IMG_5308.jpg 

プールでクールダウンして


またランで走って・・・・


レイが遊ぶにはちょうどいいんだよね


そして茶色はプール飽きると


くるみちゃんのおかーさんが持ってきた


「水鉄砲」


IMG_5312.jpg 

これに


はまっちゃいまして・・・


IMG_5315.jpg 

楽しそうに


楽しそうに・・・


しかーし!水鉄砲に何度も水入れるのが面倒になったくるみちゃんのおかーさんは


結局・・・・


IMG_5325.jpg 

ホース!


ジェットホースにて


りーちゃんのお相手を


IMG_5327.jpg 

勢いがよくなった水量に


りーちゃんも燃える燃える!


闘志むき出し


IMG_5332.jpg 

あー楽しいね


のんびり山中湖旅行記


これにておっしまい


IMG_5296.jpg 

楽しい旅行をありがとう


くるみちゃん そらちゃん


そしておかーさんとおねーちゃんもね


今回はこんな姿見れて楽しさ嬉しさも


倍増だったもん!


IMG_5351.jpg 

最後にしつこく・・・


レイの入水シーンを

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

夏の山中湖 プライベートビーチ

山中湖へご近所犬友達と遊びに行ってきました!


バイロンへ泊まった翌日


ここバイロンにあるプライベートビーチで遊ばせてもらうことに


何度かバイロンへはお泊まりしてるのですが


プライベートビーチは初めて行くっ・・・・


IMG_5133.jpg 

わーい!


こんなに素敵なところ


遊んでるとすぐに白鳥がどこからともなくやってくる!笑


IMG_5137.jpg 

そんな白鳥さんに・・・


嬉しいりーちゃん


IMG_5149.jpg 

怖いもんなし!なので


どんどん近寄っていってしまいます


白鳥さんはわんこ慣れしてるのか!?


「シャーシャー」言いながら羽を広げて威嚇してますが


うちのおじょーさん!


そこは・・・・KY


IMG_5160.jpg 

更にドン!


近寄りまーす!笑


怒られてることわかってます???


IMG_5178.jpg 

そらちゃんは・・・


ただひたすら一定距離保ちながら


「ガン見」


何ゆー訳でもなくひたすら


「ガン見」


そして遊んでほしいりーちゃんは


気がつけば


IMG_5184.jpg 

白鳥さんの後を追い


どんどん湖中ほどまで泳いでいってしまいました・・・・・


ほっとくと


IMG_5189.jpg 

向こう岸まで辿りつきそうなので!爆


途中で


「りーちゃーん!!」って呼ぶと


IMG_5194.jpg 

あっという間に帰ってきます!


そのあとは


白鳥さんのことはちょっと諦めたようで


いや・・・・白鳥さんが諦めた?ようで


こっちに来なくなった・・・・汗


IMG_5168.jpg 

そしてひたすら今度は


くるみちゃんと枝遠泳


IMG_5173.jpg 

でっかい枝をめぐって


攻防戦が始まります


IMG_5206.jpg 

まぁ


動いてるのは


このふたり・・・・


ばっかり


IMG_5207.jpg 

なのでこのふたり


写真も必然的に多くなるわけでして


IMG_5209.jpg 

そりゃ楽しそう


動きがあります!


反対に1番若いそらちゃんは


ただひたすら


IMG_5227.jpg 

辛うじて足がつく所にて


ほらっ!プールでおばちゃん?おばあちゃんが


端から端までゆっくり歩行してる感じ?


それがまさにぴったりな表現ってくらい同じく


同じ深さの所をいったり来たり


でも水からあがることなくコンスタントに浸かってました


IMG_5221.jpg 

このふたりは


まだまだひたすら枝オンリー


IMG_5246.jpg 

プライベートビーチでだーれも来ないから


これまた自由に遊ばせてもらっちゃいました


IMG_5212.jpg 

ぼっちゃんも満足


だって・・・足がつくもんね


IMG_5241.jpg 

人工的プールよりも


大自然の方がやっぱり大好きなレイ


これはこれで最高に楽しんでたもん


そして


一応


IMG_5250.jpg 

こんなに遠くから


威勢良く啖呵きったものの


ちょっと「シャー!」って言われたら


焦って飛んで帰って来たレイちゃんでした!


プライベートビーチでしこたま遊んだ後は


まだまだ次はプライベートラン&プールだぞ~

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

夏の山中湖

先週水曜日木曜日とでご近所のお友達と山中湖へ行っていました


急ぐ旅ではありません


そして目的はお宿なので


出発もお昼前にね


でもそこは山中湖・・・・


平日だしあっという間に到着致しましたよ!


そしてランチまえにちょっとわんこ達の息抜きがてら


インター降りてすぐの道の駅のランへ行きました


IMG_20130821_132519.jpg 

まっぴるまなので


もちろんだーれもいません


日射しはキツイですが


風は気持ちがいいです!


ここでほんのちょっと休憩しまして


ランチランチ


わんこと一緒に店内入れるお店


初めて行きました


「ワイルドワン」


グレートデンが看板犬のお店です


page281-281.jpg 

お店の人おすすめ~のポーク?


ハニーポーク?だったっけか・・・・・汗


1週間経つと忘れるなんて・・・・


おいしかったですよ


IMG_20130821_140900.jpg 

こんなに笑顔なりーちゃんですけど


何にもないのよ!笑


そして食べたらもうすでにチェックインのお時間


お宿で遊ぶことを目的にしてるので


行こう!行こう!!


山中湖では必ずといっていいほどこちらにお世話になります


IMG_20130821_151720.jpg 

大好きなお宿


ここはプライベートランとプールがあるので


しかも3組限定


部屋に荷物を突っ込んで


早速プライベートラン&プールへゴーです


お部屋にカメラを忘れるという失態をおかし・・・・汗


初日は携帯カメラオンリー


IMG_20130821_152740.jpg 

早速プールへドボン!


気持ちいいよね


IMG_20130821_153255.jpg 

一緒に写ってるのは


もちろんレイではありましぇん!笑


今回はご近所のくるみちゃんとそらちゃんと遊びに来てるんです


こちらそらちゃん


IMG_20130821_154630.jpg 

レイは・・・・・・・


邪魔・・・・・


お水がキライではないレイ


ただ泳ぐ&顔や背中がぬれるのがいやなレイ


ってことで


IMG_20130821_154653.jpg 

ここまでは


嬉しそうに気持ちよさそうに来るのよね・・・・


ちょうど


出入り口なんですけど・・・・


それでも笑顔なぼっちゃま


IMG_20130821_154849.jpg 

プールでも楽しそうで何よりです!


ここはプールとランが同じ空間にあるので


うちみたいに


プール得意でない子とプール好きな子といると


とっても便利なんです


そして貸切なので


IMG_20130821_153823.jpg 

こんなことも・・・・笑


ビール呑みながらのランラン楽しいよ


わんこも飼い主も楽しく満足


そしてランで2時間程遊んでたらあっという間に5時半・・・・


お宿に戻って一同休憩です


あたしはお夕飯の前にお風呂をいただきまして


待ちに待ったお夕飯


page279-279.jpg 

梅酒で乾杯!


そして次々と運ばれてくる


和食懐石料理に大満足


IMG_5072.jpg 

おいしいよ~


4月にも5月にも来たけど


夏もプールあっていいよね


IMG_5067.jpg 

いっぱい遊んでお夕飯時


ボーぜんとしてるレイ


それに比べ


IMG_5078.jpg 

まだまだ元気な


くるみ&そら姉妹


あんなにレイより沢山遊んだのに全く寝ない・・・・


若いっていいよね・・・・


IMG_5090.jpg 

このほかに


お味噌汁とかご飯とかデザートも2品もついたのに


すっかり写真忘れてるし


ゆっくりお夕飯頂いたあとは


なんと・・・・お部屋で


気絶!


寝る予定なかったからテレビも何もかもつけっぱなしよ


IMG_5094.jpg 

いっぱい遊んだりーちゃんも


気絶・・・


パッと起きたらまだ夜の23時だった!


ふたりのおちっこ済ませて


今度は完全に落ちました


翌朝も快晴!


朝ごはんももりもり


page280-280.jpg 

たっくさん食べまして・・・・


オーナーさんといっぱいおしゃべりしまして・・・


あっという間のチェックアウト時間


IMG_5126.jpg 


お宿の前で記念写真


っていうか・・・・そらちゃんだけちょい後ろなのよね~


だから全部ボケてるし


こちらではチェックアウト後もプライベートラン&プールで遊ばせて頂けるので


この後思いっきりまた


遊ぶ予定です!


その模様はまた次々・・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

おうちたてる♪

突然ですが・・・・


今更ですが・・・・・・


おうちたてることになりました


今まではマンション(一応分譲マンション)


大型犬も可


多頭飼いも可


だけど・・・・


やっぱりマンション何かと気を使うし


室内でトイレしないレイが老犬になった時のことを考えると


移るのは今しかないかと・・・・


って思ったのはちょうど1年前の6月


大型犬飼ってもいいマンションなのに


普通に暮らしてるだけなのに


やなこと言う人いるし・・・・


ホントにマンション暮らしがいやになりました・・・・あたし


他にも色々・・・・。


夜中ブログ書くと暴走しそうなので(笑)


まぁ


とにかくマンションがいやになったのと


レイのことを考えるとうち今6階だから・・・・


やっぱり何かと歳とると大変ってのが最大の理由かな


でも引越したいからと言ってすぐに引っ越せる訳もなく


まずは土地探し・・・


これがやっぱりいちばんの難題だった・・・・けど


IMG_5011.jpg 

もう


何十件みたかわかんない・・・


それでもピンとくるところがなくて


去年末にひとついいかな・・・・って所見つけたけど


その時は他の色々なことが決まってなくて


って色々あり


ようやく


ようやく


1年かけて希望に近い土地めっけました!


IMG_5015.jpg 

これは先日


地鎮祭した時のお写真


いちばんの希望は


なるべく静かなところ


そして今の動物病院に通えること


ってことで探す範囲がかなり絞られたためなかなか見つからなかったのよね・・・・


IMG_5023.jpg 

ようやく見つけた土地は


今までのうまく進まなかったことが嘘のように


見つけたらどんどんあっという間に決まっていって


土地契約が6月の末


注文住宅なので色々プラン考えたりなんだりして


今もまだ続行して


決めること沢山あるけど


IMG_5032.jpg 

ようやくとりあえず


スタート切れた感じです


後はもうこのまま無事に工事が進んでくれることを祈るばかり


土地よりも先にお願いする


施工会社さんを見つけてしまったので(笑)


土地が決まればホントにはやかったかも・・・・


IMG_5049.jpg 

施工会社の社長さん・・・・笑


先日の地鎮祭の時には


なおちゃんとわたしの両親も参加しまして


お天気いい中(あっちー中)


無事に地鎮祭おえました


順調にいけば


来年2月ごろ完成予定


そしたらレイとリノにも今よりも自由にのんびりと


暮らしてもらえるかな・・・・


IMG_5059.jpg 

っということで


たまーにおうち情報も記録としてとっておきたいので


ブログに登場しまーす


地鎮祭にはレイとリノも一緒に参加させてもらいました


でも祭り中はあっちーので


クーラーの効いたお車でビップ待遇


最初のご挨拶の時と写真撮影の時だけお目見えしたのでありました!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

夏旅行 白馬最高!

最終日見事に晴れ渡り


原っぱで思いきり走り回った後は


ちょこっとこんなん行ってきました


IMG_4798.jpg 

どこにいるかわかりまーすか!?


ちょこっと雲が多いので景色どうかなーっと思ったけど


意外と!?


いけるかも


IMG_4836.jpg 

わんこと一緒にゴンドラ空中散歩です


しかーーーし!


レイちゃんこの方何度もゴンドラ乗ってるけど


いつも・・・・余裕ナッシング

おまけに動いてるのに自分で乗れないので毎回


なおちゃんが抱っこだよ


一方


IMG_4831.jpg 

茶色ーず達は余裕のよっちゃん!


景色眺める余裕もあります


ニコニコで空中散歩だね


IMG_4803.jpg 

どんどんどんどん


登ってくよー


IMG_4805.jpg 

坊ちゃん


そろそろ壊れるよー!!


っと・・・なんとかレイが壊れる前に頂上到着


上はちょこっと散歩コースになってます


ゆり園になってるみたいだけど


どしゃ降りだったため・・・花がなんか・・・・いまいち


IMG_4846.jpg 

それでもぐるっとまわって


休憩


page-275-275.jpg 

人間達はのどを潤し


このしと達は


もちろん


IMG_4882.jpg 

腹を満たし


満たす程もらえなかったけど・・・・


今度はお腹空いてきたので


ランチ!


ゴンドラに乗り下まで降りまして


白馬で美味しいと有名な(ホタパパに教えてもらったの!)


page-276-276.jpg 

ハンバーガー屋さんに行きました!


トレーラーバスが目印の


IMG_4893.jpg 

この中でも食べれます!


しかーし中暑そうだったので・・・・


風の通る日陰の所にテーブルがありまして


そこでみんなで一緒に・・・


何といってもここのバーガー


IMG_4907.jpg 

でかっ


これなおちゃんが注文した


お店一押しバーガー


普通のサイズは


IMG_4912.jpg 

こんな感じだよ・・・・


これはチーズバーガー


これもとってもおいしいよ


そしてこちら看板犬の


IMG_4898.jpg 

ロットワイラーちゃん


大人しくて可愛かったよ


おいしいランチを食べたあとは・・・・


やっぱりまた


IMG_4852.jpg 

何度もお世話になった


河川敷の戻り


最後の白馬を満喫いたしましたー!


もう最後はカメラ持たずに思いっきりみんなで遊んだよ


IMG_4922.jpg 

白馬4泊


あっという間だったね・・・・


IMG_4962.jpg 

初めていった白馬だったけど


とっても満足


IMG_4978.jpg 

この河川敷も


いいとこだったー!


IMG_4988.jpg 

また是非来たい!


いや・・・・また来よう


人が少なくてよかったもーん


IMG_4932.jpg 

まやさん一家


今年もありがとう


次はいついけるかな~


冬か!?


IMG_5005.jpg 

とにかく


いつもありがとう・・・・


また行こうね


この後お土産買いに一緒に行って


その後夕方バイバイとなりました!


IMG_4934.jpg 

今年も


満足な夏旅行でした


これにて夏旅行ブログおっしまい!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

夏旅行 やっぱりココ!

白馬最終日の朝は起きたら


どしゃ降りでした


一応予報ではお昼ごろから晴れる予定


でもその予報を疑いたくなるほどのどしゃ降り


とりあえず朝ごはん食べまして・・・・


まだどしゃ降り


お宿は11時チェックアウトなのでゆっくりと休憩出来ます


ドキドキしながら11時ごろにはやむといいな~なんて思い


車に荷物を積み込み(この時点でもあめだし・・・・)


このままあめならどうしようーって思っていたのです


しかーーーーーーーーし!


なんと日頃のおこないがいいせいか?


11時チェックアウト時間になると


IMG_4470.jpg 

青空きたよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


嘘みたいだけど


ホントに11時・・・・


一気に晴れ渡ったの


ってことで行ったところは


IMG_4475.jpg 

この旅行中何度もお世話になってる


河川敷のこの原っぱ


IMG_4479.jpg 

広いし


誰もいないし


芝生だし汚れない!


IMG_4497.jpg 

この原っぱ


ホントにサイコー


IMG_4499.jpg 

三者三様


好きなもの持って遊びまーす!


IMG_4522.jpg 

りーちゃんは


もちろんサッカーボールね!


IMG_4529.jpg 

まやはこのライオンちゃんがお好み


そしてレイはと言うと・・・・・・


IMG_4540.jpg 

やっぱりね・・・・・


牛化してる・・・・・


白馬の草はうまいかい!?


IMG_4677.jpg 

原っぱでワイワイ遊んでると


うん???


まや・・・いなくなーい?


どこ行った!?


探してみると


IMG_4547.jpg 

いた!


この日あめの後いっきに晴れたので


とっても日射しがキツくて暑くなってね


でもどしゃ降りでたまった水たまりハケーーーン!


IMG_4561.jpg 

芝の上にたまった水たまりってことで


お水かろうじてキレイ!?


ってことで遊んでは


ここがクールダウンスポット


IMG_4578.jpg 

あ・・・・・・・・


浸かるのは茶色だけね


IMG_4614.jpg 

この気持ちよさそうな顔見たら


ダメーって言えないよね


IMG_4687.jpg 

冷えた後は


またひたすらライオン追いかけて遊ぶよ


レイだってね


食べてばっかじゃないんだぞー!


IMG_4626.jpg 

お気に入りはペンギンちゃん


それを投げると


IMG_4638.jpg 

行った!!!


そしてちゃんと


IMG_4683.jpg 

回収成功!


手元まで持ってくる率は


1番高いんだから~!


IMG_4643.jpg 

追いかけるのは


そうね・・・・


多分・・・茶色の半分の半分くらい!爆


IMG_4645.jpg 

でも


やるときゃやるのだ!!


IMG_4767.jpg 

ものすごい日差しに


にんげんがヘロヘロ・・・


川に入りたくてもさっきまでどしゃ降りだったから


濁流だし・・・無理


IMG_4719.jpg 

ってことで


がんばってボール投げさせていただきます


IMG_4745.jpg 

1時間ほどノンストップで遊んだろーか!?


わんこたちも


IMG_4780.jpg 

水たまりに浸かってる時間長くなってきたし


疲れたし


のど乾いたし


IMG_4789.jpg 

ちょっと休憩しにいこーか!?


よろしいかい?


茶色達


いくよーっていうと


IMG_4759.jpg 

また遊びだすしね


強制で終了させていただきました!


IMG_4708.jpg 

休憩したら


またあそぼーね!!


ってことで


最後の日まだまだ続くよ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

夏旅行 お料理

やばい・・・・どんどんあっぷしないと8月おわる・・・・


7月に行った旅行なのに


ってことで今日は


ホタパパ撮影会の後


最後の晩餐の様子を・・・・


お宿に戻ってゆっくりお風呂に浸かりまして


待ちにまったお夕飯


page-270-270.jpg 

本日もとってもおいしそうな予感


メニューみるだけでワクワクするよね


IMG_4431.jpg 

まずは


これまたおいしそうなビールで乾杯!


おいしかったけどね


IMG_4433.jpg 

ここのお食事


ホントにおいしい


そして見た目にもとっても美しいのよね~


わんこと一緒にこんなに素敵なお宿泊まれるってありがたい


色んな所に泊ってるけど


かなり上位なお宿


IMG_4438.jpg 

サービスもお料理も


そしてなんといってもオーナーさん夫妻がとっても素敵


IMG_4426.jpg 

初めての白馬だったけど


こんなに素敵なところがあるなんて


これならまた来たい~!!


IMG_4448.jpg 

ひと組限定だから


静かでいいしね・・・・。


IMG_4444.jpg 

ビールの後は


シャンパンで更に乾杯!


もうこの時にはすでにわんずはグロッキー


目も開けずに寝ていますよ~下で


IMG_4452.jpg 

しかも


最終日前夜ともなると


カメラも置きっぱなしで


食べる呑む・・・・しゃべるに忙しくて


あんまり写真ないし


IMG_4457.jpg 

お料理だけは


なんとか写真・・・撮ったけど


わんこ達の写真なんてありゃしません!笑


IMG_4460.jpg 

とっても美味しい料理を


ゆっくり味わえて


幸せな白馬最後の夜でした


IMG_4462.jpg 

お夕飯の後は


上のリビングへ戻って


またまた


呑み直しよーーーーー


IMG_4415.jpg 

って・・・・・


ここから写真


全くなし・・・・・笑


夜中1時すぎまでみんなで呑みまして


寝落ちたのでありまーす!!


とうとう明日が最終日だよ・・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

夏旅行 川写心

ちょっと間があいてしまった・・・・汗


ホタパパの写心ツアー午後の部です


午前中の草原で写心


撮りおわったらいったん休憩です


ホタパパ宅へ戻りお茶ターイム


実はその時


ちょっとしたサプライズを用意していたんですよ


一緒に行ったお友達が


めでたく近々結婚します


独身だったころから一緒にわんこ連れて旅行へ行き


そして途中


旦那さんとなる人が一緒に旅行に参加するようになって


そしてようやく


この日が来たのだ!


IMG_4311_20130823135202c08.jpg

ケーキを準備しておいてもらいました!


そしてみんなでおめでとう


IMG_4313.jpg 

家族写心


まやは・・・ケーキ舐めたくて必死!爆


これから入籍&結婚式なのだよ・・・・


その前におじゃんになったら・・・・


ケーキ代返してもらうからなっ!!


「おめでとう・・・・」


そしてまやさんぺろんちょに必死ですが


残念ながらケーキ人用・・・・


ってことでわんこにはアキレスを献上しケーキをおいしくいただきました


IMG_4322.jpg 

岳ちゃんにはでっかいか!?


それでも必死に・・・


IMG_4346.jpg 

リノから死守!笑


そしてホタルちゃんはどっしりと


IMG_4327.jpg 

ベストポジションキープ


そして年上ホタルちゃんには


IMG_4328.jpg 

誰も近づくことなく・・・・笑


ゆっくりアキレス味わっていただきました


この後ちょこっとランチへいき


午後の川撮影スタート


IMG_4360.jpg 

本当はもっとエメラルドグリーンな川


前々日降った大雨でちょっと濁っております


それでも


せっかく来たので川でも撮影してもらわなきゃね


IMG_4366.jpg 

さすが・・・・


白馬っこすぐに川へドボン


IMG_4378.jpg 

こちらも


石探し


IMG_4362.jpg 

こーんなところで


ゆっくりのんびり


泳ぎましょーなのに


わかっていたけど


IMG_4369.jpg 

川の中州に渡るのにも


必死・・・


IMG_4363.jpg 

こんな浅いのに


へっぴり腰


IMG_4374.jpg 

そして中州で遊ぶ


レイ・・・・・・汗


IMG_4392.jpg 

りーちゃんは問題なく


泳いでおります


しかし・・・・予想外だったのが


まや・・・・


ガンガン泳がないまでもちょっとは泳ぐだろうっと思っていたのに


全く・・・・チーン・・・


2回位は泳いだろうか?


でも突然泳いですぐに陸にあがってしまうから写真がないのよね・・・


ホタパパさんがちょうど撮ってくれてるといいけど


IMG_4381.jpg 

でもね


白馬の川の水は雪解け水で結構冷たいのか!?


IMG_4387.jpg 

りーちゃんも沢山は泳げず


陸にあがれば


ガタガタ震え・・・笑


IMG_4395.jpg 

あんなに近くにある枝すら


悩んで悩んで励まされ


ようやく


IMG_4396.jpg 

ゲット!


全くレトリバーの川遊びでないよね・・・・笑


IMG_4391.jpg 

結局


1番泳いでたのはホタルちゃんでした


ホタパパさんが撮ってくれた写心は


1ヶ月後位に後日送られてくるの


それが来たらまた見てもらいますね


今からとっても楽しみ

この後冷えた足を温めるために


足湯ご紹介してもらって


その後はジェラート食べて


お宿へ戻りました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

夏旅行 写心

夏旅行に白馬へまや一家と出かけてきました


白馬3日目は2大イベントのひとつ


いつか・・・いつか絶対撮ってもらおうっと思っていた


白馬在住のわんこプロ写心家


ホタパパさん」 についに写心撮ってもらう日なのぉ


朝ごはん食べて準備して・・・


ホタパパさん宅へ向かいます!


そしてそのまま撮影会場


河川敷広場へ


そう・・・こちら月曜日豪雨でどうしようもない時に遊びに来たところだった!


でもその時とはうって変っての晴天


IMG_4198.jpg 

雲が


いい具合なんだよね・・・


雲ひとつない晴天はそれはそれでいいんだけど


やっぱり写心撮るには雲必要(笑)


IMG_4202.jpg 

家族単位での


写心撮影なので


まずはうちらがんばり~


その時は撮ってもらったり


レイとリノ走らせるのに必死にて・・・写心なし


出来上がりが楽しみなのよ


なのでまや一家がモデル中は


うちの休憩時間


その様子をば・・・・


IMG_4230.jpg 

この日


とっても暑くて


風は気持ちいいけど


頑張って走ったふたりは


IMG_4212.jpg 

へろへろ~


まだちょこっとしか走ってないけど・・・・


IMG_4238.jpg 

昨日のかやっくのお疲れが


まだまだ抜けない


おっさん 8歳


IMG_4205.jpg 

やっぱり写心撮ってもらうなら


青空ほしかったから


よかったな


IMG_4293.jpg 

そしてこちら


まや一家


こんな静止してる写心はほぼ皆無で


メインはやっぱりまや!


どんどこ走らされておりまーす!爆


IMG_4264.jpg 

まやが走ってる間


やっぱり結構暑かったのか!?


終始


水ボウルかかえたままこの顔!


あちかったね


IMG_4294.jpg 

そしてようやく


好きなように遊べるようになったまや


すぐに


IMG_4280.jpg 

水場へ・・・・


まやさんヘロヘロですやーん!笑


IMG_4281.jpg 

人気者って・・・・・!爆


素敵な写心撮れてるといいね


ここで写してもらった写心は


後ほど全て送ってもらえます


それもまた帰った後のお楽しみで嬉しいね


IMG_4309.jpg 

草原でのモデルさんがおわった後は


一度ホタパパさんのおうちで休憩してから


ランチをはさみその後


川での撮影へ・・・


IMG_4253.jpg 

その様子は


また後ほど・・・・


ひっぱりまくります(笑)


この後しっかりギャラもらって一時休憩!


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

夏旅行 お宿

かっやくをおえ一路また白馬へ戻ります


今回白馬で4泊しましたが


最初はコテージ風のお宿


後の2泊はお料理が自慢!そしてとっても素敵な雰囲気のお宿をセレクトしました


しかもひと組限定だから


ゆっくり出来るしね


ってことでかやっく後何とか夜7時お宿着


IMG_4020.jpg 

もう何もかもが


かわいくて


素敵すぎて


うっとり


IMG_4028.jpg 

置いてる飾ってある雑貨や家具


全て素敵なんですよ~


IMG_4023.jpg 

そしてお部屋は2階


全て使ってオッケーです


IMG_3997.jpg 

寝室もふた部屋あるし


その他にロフトもあり


ゆっくりのんびり出来るよ


IMG_3994.jpg 

うちらはツインのお部屋


もっと広いんだけど


何故か?ベッドあっぷの写真しかなかった・・・・・汗


急いでお部屋に荷物を運び込みまして


すぐにお夕飯


IMG_4040.jpg 

まずは


シャンパンでカンパーイ!


そしてお楽しみのお夕飯


page206-206.jpg 

感想・・・・


ぜーんぶ美味しい


page207-207.jpg 

わんこと一緒に泊まれて


こうやって素敵な家具や雑貨に囲まれて


美味しいお料理が食べれるって・・・・


幸せよね


わんこ専用お宿ではありません


だからわんこの色々設備はありません


アメニティとかもね


でも人と同じように接しておもてなししてくださるので


とても居心地がいいのよね


もう白馬ぜーんぶここでもオッケーだったかも!?


初白馬だったからちょっと欲だして2ヶ所にしたけど(笑)


わんこ達も夕飯時一緒にレストランオッケーです


しかーし!この日朝からかやっくで疲労ピークなわんこ達


ぜーいんテーブル下で気絶ですわ


飼い主達もゆっくりのんびり呑みながらお夕飯頂けました


そしてお夕飯後はお風呂入って


その後は


IMG_4075.jpg 

2階のリビングスペースでのんびり酒盛り


りーちゃんはまやに借りたスカート!初


履いて?履かされて・・・


爆笑され


IMG_4082.jpg 

写真バシバシ撮られ


それでもおやつもらえてラッキーなふたり・・・


レイは・・・・・もう


疲労ピークだったのか!?


お夕飯後はお部屋で気絶


ドアを開けたままでもこっち来ないほどお疲れなので


そのまま寝かせておいて酒盛りは続くのでした


そして


まやも相当お疲れだったのよね!?


IMG_4105.jpg 

ひっくりかえったまま


そのままマジ寝


IMG_4103.jpg 

まやがブサイクになった所で


今晩はお開きとなりました!


ぜーいん朝5時起きで1日大自然の中で遊んだからね!


おやすみなさーい


そして翌日すっきりと晴れ渡った白馬


IMG_4110.jpg 

昼間はこんな感じだったのね


雰囲気全然違う


IMG_4111.jpg 

テラスもありますよ


まわりは緑いっぱいなので


とっても気持ちがいいし


IMG_4119.jpg 

昨晩


お夕飯した場所


IMG_4108.jpg 

どこもかしこも


素敵でかわいいなぁ


IMG_4109.jpg 

とっても気持ちのいい朝なので


朝ごはんはテラスに準備してくださいました


IMG_4187.jpg 


外で食べる朝ごはんはまた格別


IMG_4186.jpg 

こちらで頂きました


お庭には


こちらに住んでる


IMG_4132.jpg 

にゃんこも・・・・


置きものと化してました


page208-208.jpg 

そして


のんびりダラダラ朝ごはん


幸せだね・・・・


IMG_4141.jpg 

体力復活したわんこ達も


おねだり・・・・


食後は


まったりそれぞれ好きなことをして


すごしました


IMG_4167_20130823141612779.jpg

すこーし休憩したら


また遊びに行くよ


今日はいちにち白馬だから


ゆっくりのんびり遊ぼうね

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

夏旅行 それぞれ・・・

まや一家と白馬に行ってきました・・・


メインイベントの四尾連湖かやっく


前回までの写真は全てふじけんさんが撮ってくれたんだけど


ちょこーっと一応カメラ持って行ったので


しかもせっせと写真撮ったのはなおちゃんなので


ブログ載せておかないとね


もちろんかやっく中はカメラは陸に置いておきましたよっ


そしてお昼休憩のとき


IMG_3879.jpg 

ふじけんさんがランチの準備をしてくださってる最中


まだまだ遊ぶわんず達


IMG_3888.jpg 

昨日のどしゃ降りが嘘のような青空


とっても緑が濃くて気持いいよ~


IMG_3886.jpg 

だーれもいなくて


サイコーじゃん!


ってことで早速


IMG_3895.jpg 

わかります~!?


左下・・・・


波うった先(笑)


りーちゃんです


かろうじてちょこっと見えるか?見えないか?オレンジっぽいの


どっこまでも泳いで行ってしまう


IMG_3893.jpg 

これも・・・・爆!


左の方にりーちゃん


右はかやっくからようやく地上に降りて安心中のレイ


陸地ではなかなかやるのよ~


IMG_3898.jpg 

足つくとこならね・・・・爆


縦横無尽に積極的に動きまわるのよ


IMG_3902_20130812181936999.jpg 

お腹がお水につくのはいやなため


これ限界


あ・・・・でもご心配なく


本人これでもとっても楽しんでるの


お手手でちょいちょい水掻いて満足


あ~かわええ

そして


まやは・・・・


かやっく降りると


ひたすら・・・・


IMG_3914.jpg 

石探し


泳ぎもしないでせっせと自分好みの石探しておりまーする


ガンガン泳いでほしい飼い主と


石に執着のまや・・・汗


IMG_3919.jpg 

爆!


みなそれぞれ・・・


バラバラだけど


時々交わりながら好きなことして遊んでおりました


ランチ後は


IMG_3956.jpg 

木が折れたらどうしようーっと


ドキドキしながらハンモックにくるまったり


お散歩してでっかい


ヒノキの木?の中で写真撮ってもらったり


IMG_3986.jpg 

存分に堪能いたしまして


午後の水鉄砲祭りへと


続くのでありました!


IMG_3988.jpg 

紅葉のかやっくもいいな・・・・・・


次は秋にでも来たいかも

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

夏旅行 水鉄砲バカ

ここでちょっと・・・・・


りーちゃんの水鉄砲馬鹿っぷりを


この写真達も全てふじけんさんが撮ってくれました


もうどんだけ~って位水鉄砲に執着しちゃってるんだから


65_original.jpg 

とにかく顔にめがけて


水飛ばしてほしいりーちゃん・・・・・


66_original.jpg 

勢いあればある程


燃えます!


67_original.jpg 

カヤックの上で水鉄砲の水の軌道に合わせて


動きまわるので


バランス崩れる崩れる・・・・


転覆寸前おそろしや~だよ


76_original.jpg 

待ってる・・・・・・・・・・


お預けくらうと


水鉄砲に向かって突進!


カヤックの上でよ・・・・


湖の上よ・・・・


77_original_20130812084318327.jpg 

こんなに楽しそうなんだもん!


カヤック漕いでた記憶より


水鉄砲で水ぶっ飛ばしてる記憶しかないし


79_original.jpg 

りーちゃんが


こんなんだからあたしもずぶぬれ


80_original.jpg 

前から


後ろから


横から


どっからでも飛んでくる水


84_original.jpg 

ナイス!!!




もう一方の茶色は


96_original.jpg 




やめてほしいのだ・・・・・


まやはゆっくり乗ってたいのだ・・・・・


99_original.jpg 

必死!爆


あー楽しかった


もちろん水鉄砲は


帰って来たらお買い上げよ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

夏旅行 カヤック編

まや一家と白馬に夏旅行に行ってきました!


メインイベントだった2日目が豪雨でして・・・・


イベントを3日目にずらしてもらい


ようやくようやく・・・


待ちにまったカヤックツアーです


白馬から山梨県「四尾連湖」までいかなくてはならんので


早朝早くに出発


ぶっ飛ばして(なおちゃんが・・・)


着いたところは


324_original.jpg 

まわりを山に囲まれたカルデラ湖!?


だったっけか?


川の水が入ってこない湖よ・・・


とっても静か


そして平日なんでほぼ人いなくてラッキー


わんこ連れだと人がいないってどんだけありがいことか!笑


今回カヤックをお世話になったところは


冬にスノーシューツアーでもお世話になった


ひといき荘」のふじけんさん


カヤックは初めてなので楽しみ


ちなみに今回のお写真は全てふじけんさんが撮ってくれました


転覆の恐れがあるため!爆  恐ろしくて一眼持って乗れないからね


ってことで写真はぜーんぶふじけんさんに頂いものをお載せします!


最初にパドル操作のレクチャーを受けて


早速いざ!出陣!!


49_original.jpg 

もちろんわんこ達も一緒に楽しみますよ


そうでなくちゃ旅行の意味ないからね


6_original.jpg 

早速まやさん


ダイブですか?


9_original.jpg 

湖も冷たくないから


もし転覆しても大丈夫!(したくないけど・・・・)


わんこ達も冷たいとずっと泳いでられないけど


ちょーどよかったみたいよ


71_original.jpg 

カヤックに慣れた頃に


ふじけんさんから渡された


アイテム・・・爆!!


「水鉄砲」


これを渡されちゃー誰も黙っていられない!


263_original.jpg 

早速


水鉄砲祭り開催


88_original.jpg 

ちょー楽しい!


水鉄砲


150_original.jpg 

攻撃楽しいよー!


たまらない


189_original.jpg 

この水鉄砲にひとり・・・・


闘志を燃やしたりーちゃん


水をどんどんぶつけてほしいりーちゃん


154_original.jpg 

りーちゃん狙い・・・・爆


りーちゃんが狙われるってことは近くにいるあたしにも凄い勢いで飛んでくるのよ


痛い痛い!


至近距離だし


323_original.jpg 

まやにも・・・・・・・


って飼い主やってみたけど


軽く拒否されたし!爆


184_original.jpg 

そして


こんな感じで永遠に遊びまくり


たまには自由に湖あちこち行ってみたり


思うがままに午前中楽しみます


そして


ラーンチ!


360_original.jpg 

まずは


白ワイン炭酸割りで乾杯


ランチも全てふじけんさんが準備してくれちゃいます!


これがまた


page204-204.jpg 

美味しいのよ


パンも全て手作りなのよ


大自然で食べるご飯はうましっ!


368_original.jpg 

茶色に睨まれながら・・・・・


食べております(笑)


もちろん沢山泳いだ(茶色のみ・・・)わんこ達にもおやつで栄養補給


その後はハンモックで寝てみたり


お散歩したり・・・・


自由時間


そして午後の部開催


417_original.jpg 

りーちゃんは


もう水鉄砲がやめられないとまらない・・・


中毒やな


anigif-55-55-55.gif 

みんなすっかりカヤックがお気にいり


ほしーくらいよね!?


帰ってから


夕飯の時値段とか調べたもんね!爆


337_original.jpg 

一日


のんびりと無理のない時間配分


これがふじけんさんのツアーの魅力


394_original.jpg 

午後にはすっかり慣れた様子で


しっかりカヤック犬


430_original.jpg 

サマになってるでしょ!?


りーちゃんは午後


ほぼ先端に座ってた!笑


419_original.jpg 

そして夕方もせまった頃


すっかりお疲れまやさま・・・・


泳ぐ気力もありゃしません


うちのぼっちゃまに至っては


431_original.jpg 

爆!!


寝てるし・・・・


最後までノリノリだったのは


458_original.jpg 

うちの


茶色・・・


それでもみんな大満足


またすぐにでも行きたい位!


こうやってカヤックにはまってゆくのだな・・・・笑


夕方までのんびり遊んで


また白馬もどりまーす


とっても楽しいツアーありがとうございました!


また行きます


ふじけんさん!お世話になりました


写真もたくさーんありがとうございました・・・。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

夏旅行★あめになんか負けないもん

白馬にまや一家と来ています


2日目一応早朝早めに起床・・・・


だって遊びに行くなら朝早く出発しないといけなかったしね


しかし・・・外は豪雨


しかもこれから更に酷くなるという


ってことでこの日の予定変更


朝早く出発する必要がなくなったのでまた寝よう・・・


でもその前にちょっと腹ごしらえ


この日早朝出発だったのでホテルに朝食抜きでお願いしていたため


朝ご飯は近所のコンビニへゴー!


IMG_3478.jpg 

悔しいので(あめで遊べなくて・・・・)


しこたま買い込み


翌日に変更した遊びのためにひたすらみんなで天気予報見ながら朝ごはん


そして食べたら


外は豪雨なので・・・


とりあえず昼まで寝ようってことになりそれぞれお休み


ちょうどお昼に目覚めましてちょこっと小ぶりになってきたこともあって


ランチがてら外に出ることに


リサーチ済みのお店へ直行し


まずは腹ごしらえね


IMG_3530_20130807225338f9c.jpg 

向かった先は


ゴールデンが5頭もいるペンション「グラスハウス」


お泊まりの他にランチもやってるとの情報でやってきました


IMG_3526.jpg 

お外はあめでみんな退屈だよね・・・


寝るしかないゴールデンちゃん達


IMG_3523.jpg 

1番上の子が15歳だったかな・・・・


それでもひとりで歩いて元気だったよ


IMG_3533.jpg 

とっても人懐っこいみんな


ゴールデン好きなおちゃんにはたまらなかったらしい


ひたすらお触りと写真してました(笑)


page202-202_20130807225756c72.jpg 

ランチは・・・・・


パスタのランチ


page203-203.jpg 

おいしゅうございました!


そして朝から宿缶詰で爆発寸前お嬢様


IMG_3497.jpg 

グラスハウスのオーナーさんに聞いて


あめでも遊べそうな所っていっても外だけどね


食後はびちゃびちゃ覚悟で近くの所行ってみようね


IMG_3519_201308072253395cd.jpg 

ゴールデンさん達と沢山戯れて(人が・・・・・爆)


写真も沢山撮らせてもらって


IMG_3539.jpg 

こちら初日うちらも作ったフェルトドッグ!


教えていただいた先生が上のゴールデン雛飾りも作ったんだって!!


みんなこのグラスハウスで生まれた子達らしい・・・


そんなこんなでようやくわんこの時間


教えてもらった


IMG_3565.jpg 

原っぱへすぐに到着


あめは降ったりやんだりなのでラッキー


朝の豪雨を思ったらこんなちょっとのあめは降ってないのと同じ


午前中のうっ憤を晴らすかのように


もうどんどん好きなようにやっちゃってくださいな~


IMG_3582.jpg 

すぐに走りだす


茶色たち


IMG_3593.jpg 

もうりーちゃんは嬉しくて嬉しくて


狂ったよ


IMG_3595.jpg 

まぁ


いつも狂ったよう・・・だけど


IMG_3614.jpg 

レイは泳ぐのは好きでないけど


お水はキライじゃないのよね・・・


IMG_3718_20130807225542409.jpg 

なのであめでもテンション下がることはあーりません!


そして問題の茶色


IMG_3641.jpg 

もし1日豪雨で外に出られなかったらと・・・


考えただけでも恐ろしいほど


IMG_3655.jpg 

走りまくりまーす


写真多いよ・・・・今日は一段と!爆


IMG_3647.jpg 

狙ってるおもちゃが同じ茶色達


他にもいっぱいおもちゃあるのにな


IMG_3657.jpg 

パンがお好き


ひたすらふたりで


IMG_3741.jpg 

これはまやが取ったバージョン


全く絡みのないふたりって言ったけど


IMG_3743.jpg 

パンをめぐっては


こうやって・・・


IMG_3748.jpg 


仲良し?


遊びます


IMG_3662.jpg 

河川敷の道なので車まず通らず


その横の広場で遊んでたのよ


まさかこの後ここの場所へほぼ毎日通うなんて


この時は思ってもみなかったけど!爆


IMG_3750.jpg 

まやの方がおねーさんなのに


りーちゃんの方がおねーさんみたいに遊んであげるの(笑)


IMG_3754_20130807225622905.jpg 

疲れたら・・・・


どこらにある泥水に浸かり


おかーたまに怒られるまや


IMG_3757.jpg 

お空青空ではないけど


あめがやんでよかったよね!?


IMG_3772.jpg 

楽しそうなわんこ見てたら


ドロドロになろうがなにしようが


もうどうでもよくなった・・・・


IMG_3789.jpg 

タダでこんな広いとこで遊べるなんて


白馬サイコー!


IMG_3678.jpg 

大自然の草はおいしいらしい


みんなでムサボリ食ってたもん


IMG_3711.jpg 

レイは茶色程沢山は走らないけど


レイなりに自由にのんびり楽しんでるの


たまに気が向けば


お気に入りのペンちゃんレトリーブしてみたりね


IMG_3812.jpg 

そしてまたもや始まる


パン争奪戦


IMG_3807.jpg 

今度はりーちゃんはパンゲッツ!


まやはほしくてほしくて


IMG_3808.jpg 

つきまとう・・・・


りーちゃんはホラーっこっち咥えていいよ!ってゆってあげてるのに


IMG_3809.jpg 

ブサまや・・・





IMG_3792.jpg 

どーしても


むりやりは奪えないんだよね


そして最後には


りーちゃんに


IMG_3843_20130807225758821.jpg 

おちょくられまくる!


がんばれ~まや


IMG_3848.jpg 

このゴロゴロ


すりすりりーちゃんに対応しきれないまやは・・・


IMG_3857.jpg 

怒る!爆


そして


IMG_3863.jpg 

キレる!


こんな風に一緒に遊んだもんね・・・・


あめだったけど


2日目白馬なんとかわんこ達疲れて頂くことに成功!


このまま放っておくと


IMG_3825.jpg 

いつまでも遊んでそうな茶色たちなので


レイが限界・・・・人も疲れたところで


撤収となりました!


この日は夕方お宿戻って


近くの温泉入りにいって


夜は近くの居酒屋に行ってのみました


わんこも一緒に入れてもらえる居酒屋さんだったから


ラッキー!


居酒屋までは車・・・・なので帰りは代行お願いしてお宿まで帰ってきました


居酒屋写真?ないよ・・・・笑


呑むのに夢中でね


翌日・・・・・はたして


イベントに行けたのでしょうか!?


乞うご期待

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

恒例夏旅行

今年もやってきました!


夏休みの恒例旅行


今年は初めての場所へ行ってきました


28日日曜日出発


着いたところは


IMG_3277.jpg 


「白馬」


わが家白馬は初めて行きます


着いてまず向かった先はランチ


page200-200.jpg 

ここはわんこと一緒に店内で食べれるお蕎麦屋さん


夏は外はあちーから


店内で一緒に頂けるのはありがたいよね


IMG_3294.jpg 

そこで蕎麦をがっつりと食べまして・・・・


向かったさきは


IMG_3429.jpg 

ここで今日はちょっとしたイベントに参加することにしたの!


あ・・・・そうそう


恒例夏旅行


今年で一緒に行くのは何回目かね!?


4年目か!?


そのお友達とは・・・・・・・


IMG_3318.jpg 

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


催し中だった!爆


では気を取り直して・・・・


IMG_3377.jpg 

グレムリンではございません!


ひっどい顔だけど


IMG_3380.jpg 

はよ


ボール投げれやー!っと文句全開


IMG_3381.jpg 

ぶっさいく顔が得意な


IMG_3382.jpg 

Mayaと一緒


まやでしたぁ・・・


イベント入る前にまずはランでガス抜き


IMG_3287.jpg 

この日は他にも色々お客さんがいるから


色んな犬種


まみれる・・・


IMG_3340.jpg 

ここはわんこ界では知らない人はいない!?


写心家「ホタパパ」さんのおうち


IMG_3399_201308051239329b8.jpg 

ホタパパ家のおねーちゃん


ホタルちゃん


そして弟


IMG_3355.jpg 

岳くん


元気いっぱいまやとおもちゃの取り合いしてたよ


IMG_3371.jpg 

レイも楽しく


涼しい白馬で


IMG_3320.jpg 

走り回ってました!


ホントに都会とは違って


涼しくて気持がいい


IMG_3375.jpg 

いくらでも走れるね!!


りーちゃんも


IMG_3405_20130805123932c6a.jpg 

向日葵の前でご機嫌だよ


IMG_3390.jpg 

そんなこんなでわんこのガス抜きしたところで


今回は飼い主メインイベント!


なんとガラでもなく


こんなんに参加してきました!!


IMG_3434_20130805123931dad.jpg 

わかりますぅ~!?


これみんなで・・・・


作ってきました!


作ってる時の写真はないの!笑


なんせ必死だから


そしてみんなで何とかでき上がった作品が


IMG_3445.jpg 

羊毛フェルトで


わが子を作ろう!笑


みんな・・・・上手よね・・・・・


IMG_3449.jpg 

後ろ姿もかわいい


そしてうちらの作った


IMG_3441.jpg 

チクチク羊毛フェルト!


まぁ・・・・・初めてにしては


うまくいった!?


形になっただけでも・・・いいだろう!爆


みんなホントに上手で感動したよ


ってことで白馬着いた初日は


こちらで夕方までまったり過ごさせてもらっておっしまい!


お泊まりは近くの


フェニックスウイング」


コテージタイプの完全独立風なので


自由にのんびり出来るもんね!


page201-201.jpg 

お夕飯はこんな感じ


まぁいたって普通・・・・


page202-202.jpg 

食べた後は


のんびりお部屋で酒盛りね


そして翌日は朝早くから移動して遊びに行く予定なので


早めに就寝!


でも・・・・外は・・・・・大雨・・・・・


明日も・・・・・・・・・・


かなりやばいかも!?


とりあえず寝るか・・・


翌日どうなったかは!?


乞うご期待!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
