

うちの3連休

ただひたすら家ですごす!爆


連休の渋滞は大の苦手です


なのでいつも連休とか人が移動するときはいつも決まって家


ってことで特にこれといって何もないけど・・・


毎日ひたすら


暑いので


CYMERA_20130713_153357.jpg 

ホースとの格闘


バルコニー出るたび


水を出せと!せがむ茶色


CYMERA_20130713_153436.jpg 

連日


これだけ遊んで


散歩は早朝と夜いって


CYMERA_20130713_153516.jpg 

後は昼寝してすごすのよ


これサイコー!!


CYMERA_20130713_153638.jpg 

狙いを定めて


ひたすら


ジェット!!!


CYMERA_20130713_153608.jpg 

普通の水量?


水流?だったら


しゃらくせーーーーー!って怒る茶色


CYMERA_20130713_153548.jpg 

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


もうひとりいるんですよ・・・・


でもレイはホースから出されるお水が大キライ!


体なんかにかけられたものなら


逃げる!逃げる!!


ってことでホース持った時点で部屋の中にすぐに入ってしまうので


写真ないけど


CYMERA_20130713_153728.jpg 

なので


茶色の独り舞台


CYMERA_20130713_153807.jpg 

ってことで


うちの連休毎日こればっかり


っていうか


連休でなくてもあちー夏は毎日・・・・汗


まぁ


楽しそうなのでよかろう・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

梅雨の中休みに

遊びにいってきました


っといっても近くのランですけど・・・・


いつもの


「ランドッグラン」


page-178-178_20130703210212.jpg 

メンバーはいつものお友達


急に決まった日取りでもみんなこうやって集まって遊べるの嬉しいね


page-179-179.jpg 

遊んでばっかりで


写真があんまり撮れてなくてね


ひとりづつのお写真ないこいるけど


ごめんちゃい


page-180-180_20130703210210.jpg 

この日はいっきに気温もあがりまして


やっぱり


そうなると・・・・


IMG_3230_20130703210215.jpg 

プール入れてもらわないとね


ピース気持いいね


IMG_3180.jpg 

しかしここのプール


難点が・・・・


入るのも出るのも・・・・


段差がないので自力?もしくわ抱っことかで入れないといけないのです


なのでこのように


自力で出れないと・・・・訴えられる飼い主達


そしてわんこ出してずぶ濡れ・・・


IMG_3191.jpg 

うちのお嬢は・・・


相変わらずホース相手に


遊ぶ・・・


IMG_3227.jpg 

水流は絶対に「ジェット」でないと気が済まない茶色


遊ぶ!?というより


戦う???


IMG_3217.jpg 

そしてレイも今年は


結構お水好きになってまった・・・かも


足着くとこ限定だけど


ホースと戦いおえたりーちゃんは・・・


満足からか


anigif-100-100.gif 

快感!


悶絶!!


IMG_3157_20130703210058.jpg 

この日も貸切だったラン


プールにランに好きなところ


行ったり来たり~


IMG_3184.jpg 

曇ってるし


結構遊べるよ


IMG_3160.jpg 

今日もおもちゃいっぱいのロビンちゃん


そのロビンちゃんからおもちゃ貸してほしい


IMG_3204_20130703210133.jpg 

ニコ・・・・・・笑


でも絶対貸してもらえないんだもんね~


IMG_3136.jpg 

りーちゃんはいつものサッカーボール


そして最近ちょっとお留守番多くて


遊びに連れていってあげられてなかったから


レイも


IMG_3146.jpg 

この笑顔!


よかった・・・。


オープンから遊び倒し


ランチもお茶もゆっくりして


みんなでダラダラしゃべりながら遊ぶのが


サイコー!


IMG_3256.jpg 

最後にみんなで集合写真


上段左から ロッソ ベン レイ リノ


下段左から デイジー ロビン ピース マーヤ ゴディバ りぼん アンディ ベル ニコ


そしてダックスはももちゃんね


IMG_3273.jpg 

今日もみなさまありがとうございまーす!!


そしてみんなチラホラと夕方なり帰りだし


気がつけばゆっこさんとふたり・・・


ランで7時までしゃべり倒してました(笑)


その間べんちゃんもレイも・・・そしてあのりーちゃんも


ランで横になって爆睡


楽しい1日だったな


また遊んでね!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
