

いただきもの♪

つい先日お友達と昭和記念公園に行った時の写真


あたしが撮ったんじゃないやつ~


お友達がくれたの


あんまりにもかわいい写真達だったので


あっぷしちゃおう


CYMERA_20130529_201342.jpg 

とくに


さんちゃんとりーちゃんのやり取り???


っていうか


遊び?が可愛くてね


CYMERA_20130529_201830.jpg 

同じお里のさんちゃんだし


ましてやおとーちゃんが一緒だからか!?


まぁ動きが一緒で


ウケる・・・・


CYMERA_20130529_201925.jpg 

いつも


りーちゃんが優勢!爆


CYMERA_20130529_201447.jpg 

りーちゃんおねーちゃんだから


さんちゃんと遊んだげるのぉ~!!


っとばかりに


さんちゃんを手玉にとり遊ぶりーちゃん


CYMERA_20130529_201410.jpg 

満足げなりーちゃん・・・。


そしてふり乱されて


ぐったりおつかれさんちゃん・・・。


CYMERA_20130529_201548.jpg 

この日


珍しく


紅一点だったおじょーさん


そりゃ気分もいいやろ~


CYMERA_20130529_201743.jpg 

りーちゃんに振り回されたさんちゃん


そしてそんな茶色達の動きに全くついていけない


CYMERA_20130529_201620.jpg 

黒ふたり・・・・


そんな黒ふたりの見せどころは


おやつの時だけ


食べ物の時だけは茶色押しのけて前へ前へ・・・


CYMERA_20130529_201700.jpg 

素敵なかわいいお写真くれた


あやちゃんゆっこさんありがとう!!


最後に


お花とってもキレイなのに


ぜーいん


CYMERA_20130529_201234.jpg 

あっちゃむいた写真で・・・・。


お友達が撮った写真は


新鮮でいいなぁ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

最近のおふたり

やばいやばいやばいやばいやばい・・・・


もう更新から1週間以上経ってしまった


毎日とくに変わらず元気に生活しております


毎日の写真は主に携帯・・・


ってことで今日は日々撮りためた携帯写真をあっぷしよーかと


題して・・・・


「5月の日々」


まぁお出かけ以外はただひたすら近所でまったりお散歩してるわが家


いつもの公園でまったりがお決まり


CYMERA_20130527_203607.jpg 

りーちゃんはボール遊び以外は


ひたすらワイルドな遊び


CYMERA_20130527_203526.jpg 

でっかい枝は大好物です


それはそれは楽しそうに遊ぶのよ


CYMERA_20130527_203419.jpg 

5月は結構あちー日が多くて


公園で遊びながら


まったりと休憩もね


大人ひとりとわんこふたり


ほぼ人の来ない公園で


CYMERA_20130527_203643.jpg 

花王冠作ってみたり


あやしい・・・大人・・・・


去年は王冠かぶせることが出来なかった(すぐ落としちゃうから・・・)りーちゃん


今年は


CYMERA_20130527_203738.jpg 

3秒乗せられた!!


そして撮れたのが・・・・この1枚


貴重な1枚


3秒後・・・・一瞬にして


去年同様


CYMERA_20130527_203812.jpg 

落として・・・・・


ぶっ壊し


CYMERA_20130527_203847.jpg 

がんばって作ったのにな・・・・


まぁこんなもんか!?


ぶっ壊した後のりーちゃんは


CYMERA_20130527_203940.jpg 

とても満足そうだったよ・・・・


よかった・・・よかった・・・・・また作ればいいんだもんね・・・・


CYMERA_20130527_203228.jpg 

こんな感じで毎日公園で


グダグダ遊んでるのよ・・・


CYMERA_20130527_203318.jpg 

そんな毎日


幸せだわぁ・・・・


そしてあちー日は


CYMERA_20130527_202950.jpg 

テラスでお水と戦い・・・・


これまた満足な茶色さん


CYMERA_20130527_203141.jpg 

レイはお水かけられるのいやだから


遠目で見てるだけ~


CYMERA_20130527_203039.jpg 

楽しそうでしょ!?


そして本日ようやく


りーちゃんのアレルギー症状がちょこっと落ち着いたので


CYMERA_20130527_202532.jpg 

連れていかれました・・・・・


チーーーーーーーーンな茶色


だってね


ひとり連れてこられたところは


CYMERA_20130527_202619.jpg 

病院・・・・

狂犬病注射してなかったので


CYMERA_20130527_202653.jpg 

ぶちゅっとね!


あまりにも病院苦手で恐怖のあまり


笑がとまらないりーちゃん!


体重 18.5㌔


そして病院出たら


CYMERA_20130527_202732.jpg 

ニッコニコ


近くにある


無人野菜販売所でご褒美の


CYMERA_20130527_202820.jpg 

きゅうりときぬさやをしこたま購入し


ご褒美にもりもり食べて


帰ってきました


こんな5月すごしておりました!!


近況報告でした・・・。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

ポピーをみる・・・はずだった・・・

金曜日とってもよいお天気の中


「昭和記念公園」行ってきました


ちょっと暑いけどいいお天気なのよ・・・


IMG_2764_20130518152147.jpg 

まずは入園してすぐのところにある(立川口のね・・・)


ランでお友達と待ち合わせしてるから行きましょ♪


IMG_2705.jpg 

今日も行った時にはすでにひとっ走りおえたと言うべんくん・・・


この後走る姿は・・・・


なかった? と思うけどなぁ


IMG_2706.jpg 

そしてすでに砂埃たてて遊んでる茶色ふたり・・・


もうひとりのお友達は年末会ってそれ以来の


IMG_2709.jpg 

さんちゃんだよ


あたしに全く興味のないさんちゃんは・・・


IMG_2710.jpg 

ひたすらりーちゃん


最近モテ期なりーちゃんっと思ったけど


よく考えたら・・・・さんちゃんは年末からちゅっちゅしてくれたんだったぁ


IMG_2722.jpg 

どうしても視界に入りたいさんちゃん


かわいいったらありゃしないよ


IMG_2712.jpg 

あちくてタライに入る時も


お隣・・・


そんなさんちゃんとはご親戚さん


おとーさんが一緒なのよ


IMG_2719.jpg 

かわいいふたりの後ろ姿・・・


おしゃべりしてるみたいでお気に入り


そんな茶色以外は・・・


IMG_2726.jpg 

すっかり休憩する気満々なべんくん・・・


そしてこの日は何故か?


IMG_2721_20130518152114.jpg 

先頭きってタライに浸かってたぼっちゃま・・・・


そんなにお水遊び好きだった~!?


ってくらいタライ独り占め


IMG_2768.jpg 

でもね・・・・・


必死に前足でお水掻き掻きするんだけどね


絶対後ろ脚は入らないの!爆


ここポイント!


狭くて入れないのではなく・・・・


いつもどんなに大きなタライも何故か?後ろ足は安全確保のため?


水の外・・・笑


IMG_2770.jpg 

足しか浸かってないけど・・・・


「どや顔」


そしてあっちーからべんくんもお水はいりなさーいって


IMG_2775.jpg 

連れてこられたけど


断固拒否!!


こちらのオトコもあんまり水得意ではないらしい・・・・


レイよりはマシよ・・・ちゃんとプールで海で泳ぐからね


この後おかーさんに頭ぬらされて


IMG_2790_20130518152222.jpg 

「頭ぬれるのいやなんだよ~!」っと


芝生でゴロゴロと頭拭くべんくん・・・笑


そしてちょこっとスイッチ入ったのか!?


IMG_2801.jpg 

りーちゃんととうもろこしの取り合いしてみる!


いつもなら負け試合は参加しないタイプなのに


何故か!?がんばる


IMG_2806.jpg 

いつになく


がんばるね~


IMG_2810.jpg 

りーちゃんは余裕のよっちゃん♪


べんくんは必死のぱっち・・・笑


IMG_2809_20130518152221.jpg 

そんなべんくんが勝ったの~!!


っていうか・・・・りーちゃんわざと負けてあげたの~!!!


でも勝って嬉しいこの親子


子はどや顔・・・・


親はせっせと息子の勇姿をカメラに収めていました


IMG_2761_20130518152147.jpg 

そしてランで遊んでると


黒ラブの女の子がやって来たのよ


IMG_2753.jpg 

ふくちゃん


3歳なんだけど・・・・みてこの落ち着きよう


レイ8歳


りーちゃん5歳


べんくんとさんちゃん4歳


一番若いのに


一番おっとり落ち着いてたよ~!!


この後ふくちゃんも交えて記念写真


IMG_2739.jpg 

みんなあっちくて


笑顔もらえた!笑


ふくちゃん一緒に遊んでくれてありがとう


ふくちゃんが帰っちゃった後も


IMG_2782.jpg 

休憩がてら


のんびり~ラン日陰で休む・・・


IMG_2776.jpg 

訳のない


茶色達・・・・汗


黒オトコふたりは・・・・もう今にも寝そうな感じなのに


IMG_2738.jpg 

そろそろお腹も空いて来たし


園内レストランいこーか!


IMG_2773.jpg 

しっかし・・・


この茶色ふたりのやり取りが本当に面白いのよ


リーちゃん女王


さんちゃんシモベ・・・みたいなってるもん!笑


IMG_2822.jpg 

さんちゃん爆走しすぎて


おめめ真っ赤!


ちょっと休憩してから


IMG_2823.jpg 

木陰選んで


レストラン目指して・・・・


ようやくありつけたランチ


page174-174.jpg 

お腹ぺこぺこ~!!


わんこ達もおやつ補給して


あまりにもお利口すぎて!爆


おばーちゃまに


「盲導犬?」って聞かれ


鼻高々になり


うっかり休憩しすぎて


気がついたらすでにもう夕方・・・・


あと少しで駐車場閉められるじゃーん!


ってことで一番今見ごろの奥のポピー畑までたどりつけず


なんと


見ごろがおわった近くのポピーにて


IMG_2852.jpg 

あわてて写真撮る


飼い主達!


IMG_2839.jpg 

そんな頃には


あまりにもお疲れにて!?


さんちゃんしか笑顔くれずに


チーン・・・・


さんちゃん以外地蔵みたいなってるもん


IMG_2857_20130518152313.jpg 

まぁ


りーちゃん達に花なんて関係ないもんね・・・・


この日も夕方閉園までしっかりと遊び


楽しい楽しい1日となりました


べんくん、さんちゃんありがとう


そしてランで遊んでくれたふくちゃんありがとう!


また遊んでね

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

おのぼりさん

まだゴールデンウィークのこと


今日は後半いっきにいきまっせ


後半はわんこの出番全くなっしんぐ・・・


5日西からお友達がやってきました


わんこで繋がったお友達ですがわんこなし


そう・・・まやはお留守番


飼い主のみ新幹線でバビューンっとやってきた訳です


お友達は4日から関東上陸してましたが


待ち合わせは5日


ゴールデンウィークまっただ中の横浜中華街で北京ダックが食べたいという


ご希望があったため・・・


激混み中華街へ繰り出しました


ってか・・・・あんなに混んでるとは・・・・・


あなどるなかれ・・・連休の中華街


あまりの人ごみで全く普通に歩けず


どこも長蛇の列


CYMERA_20130509_011838.jpg 

よかった・・・・予約しておいて


多分予約してなかったら帰ってたね・・・汗


ってことで長蛇の列を横目に早々にお店に入れました


あ・・・この日まやまみちゃんをお迎えした優しい関東人


まーやさんとゆっこさんも一緒ですよ


ってことでまずは昼から乾杯


そしてどんどん運ばれてくるお料理をガンガン食べ


page-170-170.jpg 

うん・・・なかなかうまうまよ


ここの北京ダックは皮ではなくパン?に挟むのね


もう並ばないで食べれただけでもうラッキー


そして食べおわった後は


CYMERA_20130509_011942.jpg 

元町にあるわんこのお店


馬肉とかおやつとか売ってるとこね


生肉は買えないのでみんなおやつ購入


その後はこれまた激混みの元町をしばしお散歩


そして小腹空いた???頃


まやまみちゃんこれまたご希望の


CYMERA_20130509_012030.jpg 

ショウロンポウを食し・・・笑


満足なったところで


みんなでわが家へ・・・


そこへべんちゃんを連れたゆっこさんのご主人も合流って予定だったんだけど


お仕事でベンちゃんだけお届けしてくれましたぁ


CYMERA_20130509_012143.jpg 

夜はなおちゃんにお料理してもらい


みんなでカンパーイ!!


夜な夜な何時まで?3時くらいまで呑んだかな・・・


起きてからもボーっと・・・・して


CYMERA_20130509_151727.jpg 

わんこ達も一緒に寝不足ですから・・・笑


翌朝は昼前から行動開始!


まずはこれまたご希望の


「もんじゃツアー」


もんじゃと言えば月島


行ってきましたよ


CYMERA_20130509_012217.jpg 

前回も来た


「しなのや」


CYMERA_20130509_012316.jpg 

昼からまたみんなで乾杯しまして


ひたすら客人にもんじゃ焼かせる


関東人・・・笑


たらふく食べました!


そして食べた後ここでまーやさんとはお別れ・・・・


まったね~!!


まだまだ暇人な残りが向かった先は


今旬な


CYMERA_20130509_012400.jpg 

スカイツリー!!


を・・・見に行った訳ではないのですが


たまたまこんなにいい感じに見れた


初スカイツリーにぜーいん感動


バシバシ写真携帯で撮りまくり満足だよ


そしてツリーを横目にむかったのが


CYMERA_20130509_012444.jpg 

ドーーーーーーーーーーン!


「浅草寺」


浅草なんて数十年ぶり・・・


夕方着いたのでちょこっと混雑避けられました


CYMERA_20130509_012513.jpg 

外国の方がやっぱり多かったかな!?


でも久しぶりに見たけど


あたしもテンションあがったよ


多分外国の人よりも・・・・


CYMERA_20130509_012547.jpg 

のんびり仲見世見ながら


奥の本院?まで向かいます


途中


CYMERA_20130509_012808.jpg 

煙を浴びたらよくなるっちゅうとこで


全身に煙を浴びまして


とくに・・・・頭ね!


そしてみんなで定番の


「おみくじ」


CYMERA_20130509_012729.jpg 

まやまみちゃんは 「末吉」


ゆっこさんとあたしは 「吉」


中身読みながらみんなでキャーキャー言いあい


あ~楽しい


5時で閉まるという本院お参りに


滑り込みセーフ!


しっかりお参りしまして


CYMERA_20130509_012644.jpg 

夕方の浅草満喫


スカイツリー方面目指して少し歩き


CYMERA_20130509_012905.jpg 

途中!なんと


ゲリラ豪雨と雷雨に見舞われ


しばしカフェで休憩


その後無事におうちに帰りました


ゆっこさんとは途中でお別れしました


そしてこの日も夜まで呑んでしゃべって


寝たの2時くらいかな


最終日はゆっくりとこれまたお昼から出発


page-172-172.jpg 

横浜でランチして


その後はデパ地下みて


お土産調達


そして夕方無事に


CYMERA_20130509_013145.jpg 

新横浜から


姫を送り帰しました


また遊びに来てね


次はどこ行こう


そんなこんなのあたしのゴールデンウィーク


とっても充実してました





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

連休間に大集合

もうすでに世の中ゴールデンウィークのことなんか記憶からなくなった頃?


まだ連休中のあっぷにいそしむあたし・・・・


ちょっとバタバタしてたらすでにもう5月中旬だよ


今日はもかちゃんが遊びに来てくれた最終日


みーんなで遊んだ時のことをいっきにあっぷ致します


長めです・・・いや長いです・・・・そして写真多量です・・・笑


覚悟して・・・・ね


連休中の間の一応平日


横浜いつものランにみんなで大集合


IMG_2458.jpg 

今日はインスタっていう携帯写真アプリでつながったお友達多数


っていっても・・・・ほぼいつものメンバーだけどね


IMG_2461.jpg 

お天気も上々


そしてやっぱりビバ平日


空いてる


IMG_2465_20130510015411.jpg 

遊び写真載せながらお友達ご紹介


こちらはベルちゃん


IMG_2466.jpg 

今日はおひとりさま参加のニコ


この日も爆走暴走楽しかったね


IMG_2468.jpg 

こちらロビンちゃーん!


なんか・・・このロビンちゃん・・・・


いつもよりオンナっぽく見えるのは???気のせい????


うん・・・多分気のせいだろう・・・


IMG_2558.jpg 

そしていつもおかーさんのそばからぴったり離れないりぼんちゃん


今日もおかーさん命


IMG_2556_20130510015627.jpg 

そしてピース!


顎下になんか?くっついてるけど?


なんか食べた?


IMG_2518.jpg 

ピースの弟ももちゃんは


この日もラブラドール達に混ざって


ラブよりも一番よく動いてた・・・


IMG_2541.jpg 

そして女王ちゅちゅちゃん


今日も沢山おやつカツアゲ・・・・あっ!間違った


献上してもらってたよね~!!


IMG_2489.jpg 

そしてデイジーちゃんも


レイとおない歳だけど


レイよりもアクチブパワフルボール追いかけてたよ


IMG_2510.jpg 

そして主役のモカちゃん


たーくさんお友達いても


ボールとパパさえいたらそれで満足!爆


パパの後追いはするのにママの後追いはしないって・・・


ママ泣いてたよ・・・爆!


IMG_2532.jpg 

そしてこちらが初めましてのアンディくん


9か月・・・・


えっ!?9か月?


何この落ち着き・・・ってくらい落ち着いてるのよ


遊び方ものんびり優しくてね


りーちゃんのような暴走爆走ぶっ飛び娘とは全く違うのよ


IMG_2537.jpg 

ホレ・・・・・


なんとランの中でネタ・・・爆!


何度も言いますけど9か月


ちゃんと自分で休憩出来てえらい子ちゃん


りーちゃんなんて9か月の時狂ってたもんね~!


あ・・・・・今も!?


IMG_2471.jpg 

そんな狂いのりーちゃんのお姿・・・・汗


今日も水掻き絶好調


IMG_2484.jpg 

そしてみーんないて楽しいレイちゃん


んでもって


IMG_2562.jpg 

今日もランに寝に来た!?べんちゃん


最初はちょこっと元気だったけどね


あーんごめんちゃい黄色アンディの1人のいい写真がなくて


後でみんなと一緒のお写真でご紹介


IMG_2481.jpg 

お友達沢山だと


楽しいね


あたしも楽しいよ


IMG_2522.jpg 

こうやってブログそして


携帯なんかでつながったお友達と会っておしゃべり出来るなんてね


IMG_2478.jpg 

ニコ対じゅんこまま


じゅんこままが負けそうなので


ニコの相手を


IMG_2496.jpg 


りーちゃんにバトンタッチ!



IMG_2500.jpg 


りーちゃんに変わった途端


ニコ劣勢


IMG_2507.jpg 

あーぁ・・・・またニコ負けちゃった!笑


年上なのに大人げないりーちゃんですまんよ


IMG_2532.jpg 

あっ!この写真


後ろに黄色アンディ


そして茶色アンディ


遠い目の茶色アンディを・・・


IMG_2568.jpg 

誘うりーちゃん・・・汗


かかってコイヤーーーーー!!っとでもいいたそうな


でもこのアンディの冷静な目・・・


IMG_2571.jpg 

ね~ね~!


でもホラ!べんちゃんには伝わってるみたいだけど・・・!?


IMG_2576.jpg 

っと・・・・べん4歳  リノ5歳


アンディ9か月・・・・一番大人だな・・・笑


IMG_2543.jpg 

そろそろ姫お疲れですか!?


ってことで


IMG_2539_20130510015547.jpg 

ちゅちゅパパからエネルギーチャージ!


ってかりーちゃんどこにでもいるな


IMG_2578.jpg 

でっかいなーってモカちゃんのパパに抱っこされるニコ


大人しく抱っこされてるニコ


IMG_2492.jpg 

みんないい笑顔だね


こうやって笑顔見せてくれると


ランに来てお友達と遊びにきたかいがあるもんよね


IMG_2536.jpg 

ね・・・・・・・・・・。


クリステルアンディ


優雅だね


IMG_2580.jpg 

さて恒例の集合写真


あう・・・・デイジーちゃんがちょい隠れちゃった・・・汗


IMG_2549.jpg 

そしてチーム茶色でも


写真撮ってみたよ


IMG_2592.jpg 

爆!


みて・・・・このバラバラ感!


これこそ茶色だわ~


笑える・・・


IMG_2609_20130510015702.jpg 

そして途中入れ替わりで


帰ったお友達の後に


用事をおえたてんちゃんがきたよ


モカちゃん家が飛行機の時間ですれ違ってこの日は会えなかったけど


てんちゃんも一緒にパチリ


IMG_2552.jpg 

夕方までしこたま遊び


この日ランにこんなに長くいたことがないと言うアンディもこんな顔なってきたので


お開きとなりました


とーくらから遊びにきてくれたモカちゃん


そしてこの日遊んでくれたみなさーん!


とっても楽しかったですありがとうございます


また遊んでね・・・。


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

強風豪雨を抜けて・・・

親戚モカちゃんと共にお泊まりしたのは


ちょうど数週間前もお世話になりました


「バイロン」 さん


すっかり寛ぎすぎて お宿の写真が皆無・・・・


お料理だけはと思ったけど


ぜーんぶ撮ってなくてちょいとだけ


今回もとってもおいしい和食懐石料理なの


page-155-155.jpg 

ほかにも沢山出たのに・・・・


すっかり食べるのとしゃべるのに夢中すぎて写真がない


もうどれも凝ったお料理で


おいしすぎます


朝から晩まで遊んだわんこ達はご飯中気絶・・・


お夕飯の後はモカちゃんのおかーさんとお部屋でちょいと呑み


そのあとはゆっくりと寝ました!


翌日これまたおいしい


page-156-156.jpg 

朝ごはんを頂きまして


チェックアウトの後はお宿のランで遊ぼうか・・・なんて言ってたところ


ポツポツとあめが


そしてどんどん本降りになりまして風まで強くなってきちゃったので


仕方なくはやめに山中湖を抜けて


とりあえず本日はわが家にお泊まりなので横浜方面へむけて出発しました


山中湖から御殿場インターまではものすごい風とあめ


高速道路も強風豪雨だったけど


どっからかな!?秦野あたりかな??あめがやんできてうちの最寄りインター降りるころには


なーんにも降ってなかったので


朝から車に積み込まれたわんこ達を発散させるべく


近くのランで遊んでランチしよーかと


IMG_2417.jpg 

むかった先はいつもの


「ランドッグラン」


横浜もあめは降ってなかったけど風は強めだったおかげで!?


今日も貸切


IMG_2432.jpg 

どんどん遊んじゃって~


だってまだ正午・・・


IMG_2423.jpg 

りーちゃんもやる気満々!


遊べ遊べ


レイもねプールでない所なので


IMG_2440.jpg 

楽しそうでしょ~


たまらんたまらん


この顔


IMG_2443.jpg 

嬉しそうに


寄ってくるレイちゃん


IMG_2442.jpg 

やばい・・・・


この写真


鼻血でたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんてアホなこと言いながら写真撮ってました


IMG_2451.jpg 

りーちゃんは本日もバルサボール!


とにかくサッカーボール好き


小さいのね


モカちゃんはもっと小さいボールが好き


IMG_2435.jpg 

投げてもらいたくて


ウズウズ待ってる!


IMG_2426.jpg 

カラフルお洋服がとっても似合うモカちゃん


かわいいなぁ


IMG_2428.jpg 

いっこだけ咲いてたタンポポもかわいいな


途中ランチもはさみまして


まだまだ遊ぶおさん方


IMG_2453.jpg 

更にボール投げますよ


元気だ・・・・


IMG_2447.jpg 

ぺろんちょレイ・・・・


それぞれお気に入りおもちゃで遊びまくり


IMG_2457.jpg 

そろそろ


飼い主達限界ですけど~!!


帰ってもよい?


IMG_2438.jpg 

まぁ茶色ふたりに限界はなく


強制で帰らねば・・・いつもまでも遊んでるため


帰らせてもらいま・・・す・・・・よ・・・・。


最後に


IMG_2412.jpg 

みんなで写真撮って


こっからほど近いわが家へ帰り


ぜーいん爆睡したのでした


この日は夜モカちゃんに会いにお友達のあやめちゃんが来てくれて


みんなでお夕飯


夜はゆっくりぐっすりばったり・・・


寝ました!


だって明日もお遊びだもーん

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

親戚ちゃんがやって来た♪

あたしのゴールデンウィークも昨日でおわり(まぁいつも休日だけど・・・汗)


ようやくブログ書けそうなくらいのんびりなったので


ゴールデンウィークネタをどんどんあっぷしちゃいます


最初の連休最終日


福岡からりーちゃんの異母姉妹が遊びに来るので


行ってきました!!


山中湖・・・・


IMG_2257_20130508130732.jpg 

連休中だから混むかと思ってはやめに出たけどたいしたことなく


到着


そしてとってもいいお天気にて富士山がキレイに拝めます


これだけでもテンションあがるのに


今日は沢山のお友達と遊べるから更にテンションあっぷだよ


IMG_2349.jpg 

何年ぶり~!? こちらモカちゃん


りーちゃんとはおとうさんが一緒なの


2年ぶりくらいの再会なのよ


りーちゃんより1コ年上おねーさん


でも童顔でかわいいの


到着後ちょこっとランでワイワイしまして・・・


その後はお目当てのプールへ


IMG_2280.jpg 

りーちゃんはいつものようにガンガン泳ぎます


横から飛び込み派


IMG_2283.jpg 

こちら今回ワフプール初体験のモカちゃん


最初はプールにドキドキでなかなか入水しなかったけど


お気に入りボールを投げると


これまたスイスイ泳ぐこと~笑


あっという間に普通に泳いでましたっけ・・・・


IMG_2285_20130508130730.jpg 

そしてこちらが・・・・


以前近くのランでお会いしたことがあるそらちゃ


そしてそらちゃんの弟君がなんと!


モカ&りーちゃんと同じ犬舎から迎えられたっとのことで


今回ようやくお会いできたのです!


そのお坊ちゃまが・・・・


IMG_2290.jpg 

こちら!  つむぎくん


こちらの坊ちゃまもプールあんまりお得意ではないようで・・・・爆


強制入水


それでもレイよりはマシよ~ちゃんと自分から泳ぐ時もあるんだもん!


でも必死に泳ぎすぎて


突然疲れるまだまだ1歳前の坊ちゃま


IMG_2292.jpg 

プール横から「助けてくれぃ!」っと猛アピール


しかし坊ちゃま・・・1歳前とはいえ・・・・結構立派なラブラドール!笑


IMG_2293.jpg 

必死の懇願も虚しく


結局・・・スロープ側まで泳ぐことになるのよね~


ホントにかわいい


IMG_2314.jpg 

そしてモカちゃんに会いにやってきた


ゼファーくん


ゼファーは泳ぐの大好きだから迷うことなくドボン!


優雅に楽しそうに泳いでたよね


一方ひとり全くもって憂鬱なオトコが・・・


IMG_2319_20130508130825.jpg 

所々ぬれてるのは


みんながブルブルした飛び水!


この日もプール監視員


この目・・・・ホントに嫌そうでしょ!?


IMG_2286.jpg 

レイの分は妹ががんばる・・・・


それしかない・・・


IMG_2365.jpg 

午後からはプールもガラ空き


一応連休中・・・とは思えないほどガラガラ


IMG_2373.jpg 

ほかにも沢山お友達いたんだけど


なんせわが家りーちゃんがプールサイドから飛び込む派なので


いつも奥キープ


お写真なくてごめんなさい


IMG_2317.jpg 

奥で遊んでる子達はなんとか写真ゲット出来たのだ~!


そしてつむぎVSりーちゃん


IMG_2299.jpg 

りーちゃんといっぱい遊んでくれたつむぎくん


いや・・・りーちゃん5歳


つむぎくん10カ月


まじで引っ張りっこするうちのお嬢


全くもって大人げありません


ランでもプールでも引っ張りっこ沢山してくれてありがとうつむぎくん


そして朝もはよーから遊びお腹空いた御一行さまは


IMG_2325.jpg 

ランチをガッツキ!


そしてちょこっとの休憩にて


また遊ぶ・・・・


IMG_2260.jpg 

ホラ!


ランではこんなにいい顔なのよ


IMG_2356.jpg 

ランでようやくマリアロちゃん


ホントに久しぶりだったね・・・


みんな元気そうで何より


午後は日帰り組が渋滞避けて早めにワフを経つとのことで


みんなで恒例の


IMG_2333.jpg 

集合写真


これでぜーいん?入ってる???


ホントはこんなにいたのよ・・・笑


お名前・・・が


ごめんなさい・・・わからない子もいるため割愛


この後日帰り組の人たちとはバイバイしまして


うちはお泊まりだったのでそのまままだまだ遊びます!


IMG_2359.jpg 

集合写真の後はちゃんとご褒美もらって・・・


泳いでないレイちゃんはしっかり走ってくださいよ


IMG_2268_20130508130731.jpg 

午後もまったり遊んでると


なんと!午後から来たお友達も!笑


IMG_2390.jpg 

お久しぶりのダンくんも交えて


本日2度目の集合写真


こちらのメンバーが夕方遅くまで遊んでくれたメンバーでした


ワフで遊んでくれたみなさんありがとうございました!


ワフでしこたま遊んだわが家はモカ家と共にこの日お泊まり


大好きなバイロンさんへむかいまーす!


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
