

ちと休憩

すっかりご無沙汰ブログちゃん


元気ですよ・・・・


しかしこの1週間ちょっとバタバタとしておりました


りーちゃんのアレルギーがまたもや出てしまったり


お友達とランチ行ったり


黄金週間突入しましたけど


わが家前半はちょっと近場に遊びに行く予定


そして後半は


お友達が遊びに来てくれて


夜な夜な飲み明かす予定(笑)


ってことで


アレルギーのことなど色々書きたいこともあるけど


少し休憩


またゴールデンウィークあけましたら再開開始しようかと・・・


やる気があれば・・・の話だけどね!


それではみなさま


素敵な連休おすごしくださいませ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Lei and Lino

うちはですね・・・・


2月がりーちゃんのお誕生日


3月がレイのお誕生日


そんな今年のお誕生日にお友達から素敵なプレゼントもらったんだ


それがこちら


IMG_2237_20130420131700.jpg 

レイとリノのフィギュア!?


10センチちょいのオーダーメイド


IMG_2240.jpg 

写真見て正確に作ってもらってくれたそうな


カラーまでも家にあるカラー


IMG_2246.jpg 

どや!?


似てる???


IMG_2244_20130420131659.jpg 

りーちゃんのお誕生日にりーちゃんを


レイのお誕生日にはレイを


贈ってくれたお友達


ありがとう

IMG_2248.jpg 

おっきく口あいたりーちゃん!笑


とってもりーちゃんっぽいでしょ!?


IMG_2253.jpg 

わが家の家宝がまたひとつくわわりました


ありがとう・・・


IMG_2249.jpg 

見ては


にやにや・・・


しております

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

都会を行く!

日曜日・・・うちでは珍しく都会へお出かけしてきました


札幌から母が遊びに来ており千葉方面に泊っていたので


ってことで


「お台場」


もう何年ぶりに行ったろうかね


しかもりーちゃん・・・5歳にして都会初!?じゃね?


道は空いててブイーンっとすぐ45分ほど


着いたところは


IMG_2132.jpg 

テレビでよく見る


レインボーブリッジ


よくわかんないけど若干テンションあがるわ


そしてこの日猛烈に風の強い日でありまして・・・


お台場なんぞは・・・台風並み?


外にいるのが地獄のよう


IMG_2129.jpg 

一応写真だけ撮って


砂嵐のおこる砂浜を早々に後にしたもんね


なんせふたりともコンタクト


おまけにハードなんでゴミは天敵!砂嵐なんてもってのほかよ!!


そんなこんなしてるとおかーさま登場


この強風の中スカート履いてきよった・・・


しかもレイとリノに喜びのジャンプされて一言


「昨日までズボンだったのに・・・今日こそズボンの日だったわ・・・」っと


それではランチランチ


海浜公園内にある


「タールムビアンコ」っていうイタリアンを予約


ここは店内でわんこと一緒にご飯食べれるのでこんな強風の日にはもってこい!


page167-167.jpg 

ブランチメニューってことで色々


お店の写真・・・なし


IMG_2143.jpg 

三人で食べたものだけ


撮ってきたよ


IMG_2149.jpg 

レイとリノも店内一緒


テーブル下でなぜかすでにぐったり・・・


都会の人ごみに疲れたのか!?


ってそれでも今日はこの天気と春休み後ってことで多分そんなに酷い混みようではない感じだけど


海沿い店内で食べれる・・・ってことでいいでしょ


そしてたべおわったら


レイとリノのために?お散歩です


でもいつものようにリード放して遊ぶってことは出来ないので


ひたすら「歩く・・・・」だけ


お散歩がてらどうしてもみたかった


IMG_2156.jpg 

「ガンダム」


目指してあるき


IMG_2174.jpg 

ガンダムの前でラブちゃんに会い


ご挨拶して・・・・


この間もずっと強風


写真だけ撮ったら


またもや海沿いすぐに戻ってきて


IMG_2192.jpg 

今度は


「自由の女神」と写真撮らされるふたり


IMG_2196.jpg 

一応笑っているが


走れなくて・・・・解放してもらえなくて


若干発狂気味な茶色


IMG_2203.jpg 

自由の女神なんぞどーでもよく


りーちゃんを自由にしてほしいと・・・不満顔


IMG_2208_20130416144805.jpg 

レイはすでに


ぐったり・・・笑


この後すぐ近くにあるこれまた店内おっけーの


page168-168.jpg 

「ロングボードカフェ」


お茶して・・・


このカフェの上にあるクアアイナで夕飯のハンバーガー購入して


お開きとなりました


IMG_2228.jpg 

お台場滞在時間


多分4時間ほど・・・爆


走れなかったけど帰ったらぐったりなふたり


やっぱりおでかけは大自然がいいね


お付き合いありがとうね


あたしは久しぶりのお台場結構テンションあがったけどね


あたしだけ・・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Congratulations Cocoa

貸切ランでワイワイ遊んだあとは


これまた貸切会場にてランチターイムです


わんこもワクワク


人もいっぱい動いてお腹空いちゃったよ


IMG_2061.jpg 

ニコにもあるかな~!?


どうだろうね・・・・


いい子にしてたらあるかもよっ!?


IMG_2084.jpg 

ニコとは対照的にもう眠たくて眠たくて仕方ないピース


目が全くあけてられんのよ


IMG_2080.jpg 

アービーちゃんもあんなに沢山遊んだのに


元気いっぱい!爆


IMG_2073.jpg 

ちゅちゅちゃんは・・・・・・・


まだランチ運ばれてきてないけど


もうパン探してる!?


まだないよ~


page163-163_20130414195623.jpg 

あやめちゃんは・・・こんなにいい顔


ランではドロドロだったけど


おめかししてキレイになっておった!笑


page162-162_20130414195624.jpg 

そしてランチ!


お魚とお肉と選べるの・・・


あたしお肉頼んだのに・・・・写真は魚しかない!笑


なーぜー!?


IMG_2097.jpg 

みんなちょいちょいパンやらおやつやらもらって


ご満悦


そしてランチの後は


今回のメインイベント


それは


IMG_2107.jpg 

マミー家のここあちゃんの10歳のお誕生日パーチー


ケーキはみんなからのサプライズプレゼントなのです!


IMG_2109.jpg 

お誕生日ガールなのに・・・


主役なのに・・・・・・・・・・・・・


待て待て攻撃受けるココアちゃん


IMG_2105.jpg 

べろんちょがんばるけど


マミーに阻止されてるし!爆


そして記念写真


IMG_2111.jpg 

エボたんとバニたんは車で休憩中なので


マミー家代表してここあちゃんとのんちゃん


そしてマミーとダディね


本当におめでとうここあちゃん


まだまだ10歳


まだまだこれから


うまうま食べて楽しい毎日おくろうね


この後みんなにもケーキ分けて頂いて


猛獣たちはあっというまに食いつくす・・・・爆


そしてそのあと


プールで遊ぶ人達あり


ランで遊ぶ人達あり


夕方までたっぷりと遊んで解散となりました!!


みなさーんありがとうございました!


また遊びましょ♪


ココアマミーしゃんまた来てね・・・・


おつかれさまでした

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

雨にも負けず風にも負けず・・・

さてさて翌日日曜日


この日はメインイベントが行われます


お宿から会場ワフへ向かう途中は何故か雨・・・・


でもねワフ着いたらあめあがってくれて


今日はランラン貸切だからね


お友達とゆっくり遊びましょ


っていうか・・・・ホレ飼い主もゆっくりおしゃべりしたいし


こういうとき貸切ってありがたい


それではドーーーンっとメンバー紹介!


page156-156.jpg 

もうね・・・・


てんやわんやで写真が・・・笑


ぜふぁーくんにまーやとごっちゃんでしょ


page157-157.jpg 

ここあまみー家もここあちゃん のんちゃん


エボニちゃんとバニラちゃん


page159-159.jpg 

あんでぃそしてベルちゃん


ボールハムハムべん蔵くん(べんちゃん・・・)


page158-158.jpg 

デイジーちゃんとあやめちゃん


そしてアービーちゃんサマンサ姉妹


page160-160.jpg 

ニコ&ピース兄弟


そしてロビンちゃん


page161-161.jpg 

そしてはじめましての ちゅちゅちゃん


んでもって てんちゃんとりーちゃん


ぜーんぶ合わせて21頭


あ・・・・レイの写真が・・・・


IMG_1968.jpg 

これしかないので


ドーンっとでっかく(笑)


そして人間は22人


はじめましてのご家族やわんこもいるけど


ほぼみんないつものメンバー


集まったらもうとまらないしと達ばっかり


あめはなんとかあがったけど


強風なのは変わらず・・・それでもあめが降ってないだけいいよね


IMG_1904.jpg 

みんなワイワイワイワイ遊んでおります


芝生なんだけど


ところどころ泥水たまっていてね・・・


IMG_1923.jpg 

見て・・・・・・


どろどろ・・・・・・・・


好きこのんで泥水にダイブしにいきます


IMG_1920.jpg 

あやめさんのお顔もきちゃないですよ~!


すりすりごめんですよ~


IMG_1934.jpg 

りーちゃんの持ってるパンが


気になって気になって仕方ないピース


ほしくてほしくて


ついにりーちゃんから奪ったのに


IMG_1939.jpg 

兄弟ニコのかつあげに合う!爆


ゆっくりハムハム出来ないピース・・・・


新しいおもちゃ本当に好きだよねこのふたり


IMG_1957.jpg 

ベルちゃんもどろどろだね・・・・


たまーにふく突風にものともせず


IMG_1952.jpg 

よく遊びます


晴れてよかった


IMG_1950.jpg 

レイちゃーん!


そこは通れませんよ!前みてよ・・・・っていっても


そのまま突き進むぼっちゃま


ちゅちゅぱぱにインしてるノンちゃんかわゆす


ノンちゃんはホントにおとこのひと大好きだね


IMG_1966.jpg 

ゼファーとちゅちゅちゃんご挨拶中


めっちゃかわいいゼファーの顔!


IMG_1959.jpg 

りーちゃんもね


この日初めての大先輩ちゅちゅちゃんと撮影会させてもらったよ


IMG_1972.jpg 

見て・・・・・


あまりの強風に誰もこっち向かず


IMG_1975.jpg 

そしてりーちゃんは・・・・


もしかしたら「飛べるかも・・・」っておもた?


IMG_1982.jpg 

それからみんなで集合写真


でも何故か・・・今日は・・・・


みんな集中力に欠け


飼い主達の必死さが全く伝わらず!?いや逆に伝わりすぎて全くバラバラ


IMG_1989.jpg 

近くにいるわんこ達しか撮れず


そして満面の笑みを見せてくれてたちゅちゅちゃんも・・・・


IMG_1992.jpg 

サービス終了!


ってことで仕方ないので


色別で撮ってみたよ


IMG_2016.jpg 

この日1番多い色 「黒」


11頭いたんだけど


なんか今日はバラバラ!爆


IMG_2017.jpg 

その次に多い 「茶色」


黒よりは・・・まし?


そしていつも1番少ない


IMG_2038.jpg 

イエローさん達が


やっぱり1番まともな写真よね・・・・


まぁ強風の中よくがんばった


IMG_2026.jpg 

みんなそろそろお疲れのようなので


ランチ会場へ移動しましょーか!?


IMG_2011.jpg 

最後に必死な飼い主たちと・・・・


いい加減にしてほしいわんこ達でした!

ランチ会の模様は次回ね~

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Byron

ランチを食べてる最中予報どーり



お天気が荒れてきました!



雨が激しくなってきたのでとりあえず本日は撤収



ピーモままと別れた後本日のお宿へ・・・



まーやさんは別のところにお泊まりなので今日はマミー家とご一緒させてもらいます



お宿は



以前もお世話になったことがある



「Byron」



でもね・・・・お宿のお写真ないのよ・・・




豪雨の中何とか荷物を運び込み



ぐったり・・・・



その後お部屋で休憩タイム



マミー達も朝早く出て来たしね



page162-162.jpg 

うちの坊ちゃまも泳いでないけど



ランでは結構走ったのでぐったり・・・



前回は忘れてしまった!ちゅっちゅボール



今回は1番に荷物に入れたよ・・・笑



外はこれからが本番の爆弾低気圧



なので雨も凄いけど風もどんどん強くなってきました



それでも今日・・・朝から昼過ぎまで遊べてよかった



後は・・・・本番・・・・明日・・・お願い



レイたちが爆睡してる中ゆっくりとお風呂いただき



夕飯までの間あたしも爆睡



起きたらおいしいお夕飯!



page163-163.jpg 

こちらはペンションでは珍しく



和食です



とってもおいしいしキレイだし



見ても食べても楽しめるのでおすすめ



page164-164.jpg 

ちょこっと撮り忘れちゃったお夕飯あり・・・汗



ご飯などもつきます



そしてお夕飯食べた後は



IMG_1886_20130410020528.jpg 

わんこ達お楽しみの・・・・



お誕生日会



4月7日 10歳のお誕生日のココアちゃん



そして3月28日 8歳のお誕生日だったレイの分まで一緒に



マミーがケーキ用意してくれてお祝いしました!



もうね・・・・この写真撮ってるあいだわんこ発狂!



ヨダレの海・・・爆



IMG_1887.jpg 


一応うちもキッチンドッグのロールケーキを持って行きました!



なのでわんこ達はお夕飯少なめにして



IMG_1888.jpg 

ケーキふたーつ!



がっつり食べてもらいました



でもね・・・6ついるからあっという間だったよ



ケーキ食べた後はペンションのオーナーさんとおしゃべりしたり



そして豪雨の中ひとりづつ何とか寝る前のチッチタイムに出し



明日もあるのでわんこ達は就寝



あたしはマミーと夜11時すぎまでお部屋で呑みまして



その後爆睡しました



夜中の暴風雨にも気がつかずよー寝てた・・・



そして朝



なんと!?晴れてるではないかー!?



っとウキウキで朝ごはん



IMG_1894.jpg 

そしたら食べてるあいだまた雨・・・・



強風だからどんどん空模様がかわるのよね



なので降っててもすぐにやんだりで忙しい



IMG_1902.jpg 

それでも青空見えてるから



きっと大丈夫・・・・



IMG_1901.jpg 

朝ごはんモリモリ食べまして



今日がメインのお集まり会



場所は昨日と同様ワフだけど



IMG_1897.jpg 

今日はお友達たーくさんだよ!



またいっぱい遊ぼうね・・・



お宿にはでっかいドッグランやプライベートビーチもあるんだけど



今回はお天気悪くて残念・・・



またマミーお泊まり一緒にここでしましょー



ハスキーのハッキーちゃん黒ラブバイロンくんのいるお宿バイロンさん



とってもおすすめです

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

暴風雨の前に・・・

前回の続きでございまーす


プールで遊んだ面々が次々にランへ移動してきましたよ


ここでようやく本日メンバー勢ぞろい


IMG_1734.jpg 

りーちゃんの後ろのイエローの子はここでたまたま会った子


りーちゃんのことを好いてくれて一生懸命追いかけてますが・・・


お嬢全くの無視


でも一緒にワイワイ走ってました


IMG_1777.jpg 

この日はちょこっと寒くてね


いつもならずっとプールなりーちゃんも


ちょこっと泳いだらブルブル震えたのですぐにランへ・・・・


お水がちょっと冷たかったのもあるかも


IMG_1810_20130409014523.jpg 

そしてこちらも


泳ぎおえてランへいらしたまーやちゃん


そしてプールで全体力使ったのか?


ちょっと放心状態の


IMG_1813_20130409014601.jpg 

かなりお疲れ気味なごっつ


そしてこちらもちょっと疲れた?


IMG_1788.jpg 

ぴーす!!


あんなに沢山泳いだのに


IMG_1783.jpg 

ラブラドールよりも元気なモモちゃん


今日もおもちゃ追いかけて追いかけて・・・・


そこへやってきました!


IMG_1793.jpg 

ココアマミー家レディース達


ココアちゃんはマミー独り占めでプールにいるので


先にプールを楽しんだ黒子親子とプール嫌いなノンちゃんはランで遊んでよ~


IMG_1815.jpg 

こちらはエボニちゃん


レトリーブ命のボールきちがいざます


IMG_1844.jpg 

こちらがバニラちゃん


バニたんもおもちゃ大好き


IMG_1735.jpg 

りーちゃんもびっくりな程


元気なレディース親子


IMG_1803.jpg 

左が母親 エボニちゃん


右がコッコ  バニラちゃん


そしてエボたんのおかーさんでバニたんのおばーちゃんが・・・ここあちゃん!


IMG_1802.jpg 

写真なんぞ撮ってると


怒られる訳でして・・・

せっせと投げさせていただきまーす!


IMG_1805.jpg 

でもこの並びがかわいくてかわいくて


ついつい写真多めにいただいちゃったのよね


言っときますが


このふたり先にプールで泳いでます


IMG_1789.jpg 

ぴーす!


びっくりだね・・・・女子は激しいね・・・・爆!


おめめまん丸くして


IMG_1808.jpg 

こちらのふたりも突然スイッチ入り


兄弟仲良く遊んでるよ


IMG_1823.jpg 

あ・・・・ノンちゃんは


常に人にぴっとり寄り添い


なでなでうっとり


みんなが爆走してるのを眺めていますよ


IMG_1817.jpg 

バニたんとりーちゃんの5歳コンビ!


みんないっぱい泳いで(レイとノンちゃん以外ね!)


いっぱい走ったところで


恒例の


IMG_1833.jpg 

左から


エボニ ノン バニラ リノ レイ ピース ココア ゴディバ マーヤ


あれ?モモちゃんいないじゃーん!


ってことで


IMG_1841.jpg 

これでぜーいん?


と思いきや・・・・今度はピースいないじゃーん!爆


仕方ない!これでよしとしよう


IMG_1827.jpg 

朝から遊びっぱなしだったからお腹すいたよ!


そろそろランチしにいこうかね


ランチはワフから車ですぐに


DINO DINER


page-152-152.jpg 

とってもアメリカーンなお店


わんこも一緒に店内おっけーなので


予約しておいたのだ!


page-151-151.jpg 

ホントのビール飲んでるのはふたり~!


後はノンアルと


あたしはジュースよ・・・・ひとりだもん・・・・運転しなくちゃいけないもん・・・


ちぇっ


IMG_1854_20130409014639.jpg 

あたしはハンバーガーランチ!


ハンバーグがめっちゃおいしかった!


ボリュームたっぷりなので


あたしがお上品にナイフとフォークで食べようと思ってたら


横でピーモままが


すでに


IMG_1859.jpg 

かぶりついてました!爆


やっぱりかぶりつく方がおいしいよね~


って・・・・・なんちゅう顔してるん


顎はおもしろいのでモザイクかけないことにしました!爆


かわいいよ~ピーモまま!


ゆっくりご飯を食べていたら予報どーり豪雨きました!


ってことでいっぱいワフであそんだし


今日はこれにて一時解散!笑


ピーモままは日帰りなのでここでバイバイ


残りはお泊まり組


ってことで早めにお宿にチェックイン致しました


だって・・・どんどん風は強くなってくるしありえないほどの雨量だしね


初日ワフこの天気予報でガラ空き!


なんだかちょっとラッキーだったよ・・・・


お泊まり編はまた次回・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

初ワフいらっしゃいませ~♪

この週末


爆弾低気圧が来るちゅう中


遊び行って来ました


出かける時はまだまだなんとか大丈夫そう


でも早めにでたのよ・・・・


そしたらお天気荒れる予報のおかげか?高速すいすい~


すぐ着いた・・・・


そう朝いちで(笑)


なのでだーれもいなかったランで遊びながら待ってたよ!お友達を・・・・


そしてまず第一斑お友達が来たのでこれまた土曜日なのに空いてるプールへ


先に泳ぎに行きました


IMG_1743.jpg 

土曜日なのに


この空きっぷり!


ありえなーい・・・ラッキー


IMG_1690.jpg 

まずはこちらワフ初体験のピース


でも海の近くに住んでるからか!?迷わずプール入ってった!笑


さすが・・・


IMG_1707.jpg 

ピースの弟ももちゃんも


迷わず入っていった・・・・


なのになのに・・・


IMG_1698.jpg 

いつもの光景ですけど


うちのぼっちゃん監視員・・・

まぁいつものことですから驚きませんし


もう諦めましたけど・・・笑


IMG_1717.jpg 

りーちゃんは相変わらずのサイドからのぶっ飛び!


楽しそうに久々のワフを楽しんでるよ


IMG_1700.jpg 

笑顔いただこうかと思ったら・・・・


文句タレ・・・・


IMG_1693.jpg 

いつものお気に入りタヌキを必死にレトリーブ


お水遊びの時のおもちゃはいつもコレ!


IMG_1680.jpg 

そして何故か!?


みんな入ったところから上がってこないで


pag150-150.jpg 

プールサイドから


あげてと・・・懇願!笑


階段ところからあがってくればいいのに


IMG_1703.jpg 

おじょーさんも・・・


なぜか・・・


IMG_1706.jpg 

こっちからあがって来いよ~!!


っていったところで無駄


なのでちょっと手を貸してあげると自力であっぷできるりーちゃんでした


IMG_1681.jpg 

そしてハッと気づくと・・・・


レイが・・・・レイが・・・・・レイが・・・・・・・・・


プール入ってる~!!


初めてここに自力で入ったの


感激☆★☆


もちろん泳ぐことはなくここまでですけど


それでも自力で初めてなんです!


IMG_1726.jpg 

ピースも何度も


楽しそうに泳いでたね


IMG_1727.jpg 

打ち上がったアシカのよう・・・笑


レイがプールに全く入らずお暇してるので


うちはお次はランへ


そこで待ってるとぞくぞくお友達到着


まずはお友達はプールで遊び


あたしはランにいたのでお写真が・・・ないの


でもね


西からのお友達がこの日は初めてワフ到着でね


お誕生日旅行で来たのです


IMG_1741.jpg 

ココアマミー家がココアちゃんのお誕生日旅行で


山中湖までやってきたよ~


マミーが是非ワフいきたーいってね


この旅行が計画されたのだった!


最初プールがあやしいのか?全く入らなかったココアちゃんだけど


マミーがワフのお店で急遽ココアちゃんの好きそうなおもちゃをみつくろい


なんとか


IMG_1748.jpg 

恐る恐る入水!笑


でもそこはラブラドール!


一度入ってしまえば全く問題なく


IMG_1753.jpg 

すいすい・・・


すいすいすいすい・・・


IMG_1762.jpg 

マミーはココアちゃんの10歳のお誕生日に是非ワフプールで!って言ってたから


マミーも喜んでたよ・・・


もちろんココアちゃんが泳ぐ前にココア家のエボニちゃんとバニラちゃんも


泳いでまして・・・・


四女ノンちゃんは泳ぐの好きでないからランに直行!


ランの模様は次書くね


IMG_1764.jpg 

お天気悪い予報だったけど


そのおかげでプール貸切状態だったし


結果オーライだったね


IMG_1771.jpg 

ココアちゃんプールはどうだった!?


お次はランラン編


ランではみんなのお写真撮ったよ!


なのでちょいまってね

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

突撃訪問さんきゅ

もう1週間も前のことになりますが・・・・


そうあれはレイのお誕生日の日


お友達がプレゼントを届けに突撃訪問してくれました!!


IMG_1402.jpg 

べんちゃーーん


ニッコニコべんちゃん


外で会うよりも元気いっぱいに来てくれたよ!爆


IMG_1482.jpg 

ちょうどなおちゃんも帰って来てたので


みんなでワイワイ遊びます!


レイもゆっこさんにいいとこ見せようと・・・


IMG_1530.jpg 

えっ!?


そしてべんちゃん・・・・爆!


もう休憩?


多分家ついて・・・10分くらい経った後だったと思うけど


早くね???


すっかりうちのふたりよりもまったりしてるべんちゃん


ええ・・・うちのふたりはゆっこさん襲いに忙しく


IMG_1569.jpg 

そして


本日もりーちゃんサービス!!


「スナック リノ」へようこそ


スナックってこんなんじゃないけどさぁ~爆


この日も出血大サービスなのに


なのに・・・・


なのに・・・・・・・・・・


IMG_1574.jpg 

あっさりかわすべんちゃん

オイコラ!


りーちゃんのこのサービスをどうしてくれる!


IMG_1575.jpg 

そして


そのまま・・・・・


べんちゃんはりーちゃんのサービスを受けることはなく


きっとジョンジョンならウハウハしてくれたはずっ!


くっそー!べんちゃんも初めて会った1年前はりーちゃんのこと好きだったくせに~!!


ワイワイした後は


IMG_1597.jpg 

おやつ要求


この時ばかりはみんな静か


そしてちゃんとみんなに1本づつあげたアキレス


猛スピードで食べたりーちゃんは


IMG_1432.jpg 

めっちゃ至近距離にて


「無言の圧力」


すんごいプレッシャー


ちょっとでも落とせばすぐに奪うよ


でもレイのは取らんの!


IMG_1433.jpg 

決して奪ったりは致しません・・・・


落ちたものはりーちゃんのもの~精神で


「待ってる」のです。


しかしべんちゃんもそんなプレッシャーに負けずちゃんと全部食べよった


この後真っ暗になったけど


レイとりーちゃんのホームグランドにご案内いたしまして


散々走らされたべんちゃん・・・


きっと帰ったらぐったりだったと思いますけど~


ゆっこさんべんちゃんホントにありがとう


あ・・・・タケノコもおいしく頂きました


いつもとっても感謝してます


ありがとう・・・・


そしてゆっこさんとべんちゃんと別れておうちへ帰り


IMG_1616.jpg 

作ってあったレイのバースデーケーキを並べ


まずは


記念写真


IMG_1611.jpg 

8歳なのでいちごは8個!


ブルーベリーも8個


IMG_1639.jpg 

かわいくて


何枚も写真撮ってしまう・・・笑


page-145-145.jpg 

必死に待たされるレイ・・・・


りーちゃんは廊下待機!爆


だってゆっくり写真撮れないじゃーん


IMG_1643.jpg 

散々待たされたあげく


丸まんま食べさしてもらえず


いったん下げられ


IMG_1657.jpg 

切り分けられて


ようやくケーキにありつけました!笑


御苦労!レイちゃん


そんなこんなで盛りだくさんな1日でした!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

花より爆走

今年は桜の咲いてる時期が長かったけど・・・・


常にお天気いまいちで全くカメラ意欲が湧かなかった時


ちょこっと見えた青空に誘われてでっかいカメラ持ってお散歩してきました


しかーし!


準備して公園着いた頃にはまたなんか曇って来たし


IMG_1297.jpg 

いつも遊ぶ近所の公園


でも今年の桜はなんかいまいち・・・な感じがするのよ


色もいつもより白っぽい感じがするし


IMG_1291.jpg 

よるといつもどーり?とか思うけど


ひきの写真はなんかいまいち(まぁあたしの撮り方がいまいちなのね・・・汗)


IMG_1341.jpg 

色々写真撮ろうと思って


こうやってレイとリノ並べてみたけど


IMG_1305.jpg 

 空が白っぽいとあたしの腕ではまったく桜が一緒にひきたたん


ってことで・・・・


早々にカメラぶん投げ


やっぱりあーそぼ


IMG_1315.jpg 

もちろん遊ぶためにボールも持参してきたし


やっぱりこっちの写真の方が


撮るの楽しいや~


IMG_1310.jpg 

笑ってくれるし

花より暴走だよね


IMG_1318.jpg 

いつも絡まれるレイ・・・・


レイはゆっくりクンクンしたいのに


許してはもらえず


IMG_1325.jpg 

あまりにも激しい挑発に・・・・


最後はしっかり乗ってしまうレイ

毎度毎度


りーちゃんの思惑にずっぽりはまる黒


IMG_1327.jpg 

そして最後は


りーちゃん満足


レイぐったり・・・・笑


いつものパターン


IMG_1331.jpg 

あぁ・・・・・


レイちゃん


いつもごくろーさん


IMG_1335.jpg 

ご近所散歩に


久々にカメラ持ってきてよかった!


重いので最近はいつも携帯頼み


たまにはやっぱりいいね


IMG_1343.jpg 

大大満足な


茶色さんと


IMG_1359.jpg 

ちょっとお疲れで


おやつ要求中のぼっちゃま


この後


しっかりおやつ食べまして


IMG_1363.jpg 

違うところの桜も見に行ったりしてみまして


のんびりお散歩


IMG_1367.jpg 

まぁ


桜はいまいちだったけど


IMG_1332.jpg 

レイの嬉しい顔が見れたからいいか!


来年もげんきにそろって


IMG_1352.jpg 

桜・・・・


みれますよーに

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
