

恒例の・・・

遠出新年会今年も滞りなく行って参りました!


しかーし!いつもはふたりで出向く西


今回はひとりぼっち・・・・・・・・・


いつも一緒に向かうまーやさんが出発数日前にインフルエンザにかかり


今回はひとりぼっちで新幹線の旅


CYMERA_20130131_131311.jpg 

滅多に新幹線に乗る事のないあたし・・・・


ってか年に1度新年会の時しか乗らんしな


そして2時間弱で到着した場所は


CYMERA_20130131_131231.jpg 

「米原」


お友達が出来るまで「米原」っていう地名すら知らなかったあたし


ここに降り立つのももう3回目になるのね・・・


って降りたとこにはお友達のまやまみちゃんとまやがお出迎えしてくれて


本日お泊りさせて頂くまやまみちゃんの相方のお家へ~


なんと!?この日は大寒波が来てきて


去年もちょーど同じ頃来たけど雪だった・・・


今回も雪・・・・着いたら吹雪・・・・


おうちに荷物を置きに行きまして


そこでもうひとりお友達のゆーきちゃんと合流


そしてちょこっとお家で乾杯致しまして・・・・


そのままなだれこむように宴会場所へ・・・・


いつもの「まさ味」


CYMERA_20130131_131121.jpg 

毎年ここよ


メンバーは滋賀県メンバーの


ルナんさんとめめままとちょこりんさんとゆーきちゃんとまやまみちゃん!


あんなに沢山色々注文したのに


あたしの携帯には


CYMERA_20130131_131200.jpg 

これしか写ってなかったんですけど・・・・





そしてみんな酔っぱらいって来たころ


夕方4時から呑んでますから・・・ね


CYMERA_20130131_131039.jpg 

散々呑んでしゃべりまくり


お次はカラオケ~


CYMERA_20130131_130913.jpg 

誰もとまってないから


ブレまくり~


CYMERA_20130131_130942.jpg 

歌って踊って


楽しいカラオケ大会となりました・・・


ふっるい歌から新しいのまでね


散々暴れ倒して本日お開きとなりました


帰ってからももちろん


page103-103.jpg 

呑みなおし


まやも仲間に入れてやろーか!?


CYMERA_20130131_130638.jpg 

パンのはしっこチミチミもらいながら


おもちゃでピープー遊びながら


すでにもう夜中2時近く!?


CYMERA_20130131_130434.jpg 

まやさまも眠くなってきただろーから!?


お風呂頂いて寝ますか・・・


CYMERA_20130131_130508.jpg 

ぐっすりとお休みさせてもらいました~!


そして翌日


午前中はダラダラさせてもらいまして


ランチから行動開始!


ランチはまやまみちゃんおすすめのイタリアン


CYMERA_20130131_130334.jpg 

連れてってもらいました!


ランチのメンバーは


めめままとルナんさんとまやまみちゃんとあたし!


CYMERA_20130131_130224.jpg 

素敵な店内で


おいしいお料理


page102-102.jpg 

うまっかたよーー!!


まやまみちゃんおすすめのパスタ


「白身魚のアグー?ラグー??」どっちやったっけ?


ランチの後は


page104-104.jpg 

いつものお買いものコースに連れていってもらって


色々と買い込み


CYMERA_20130131_125755.jpg 

近江牛専門店のお店にて


なおちゃんのお土産購入しまして


買い物おわったら


お茶お茶~!!


page-100-100.jpg 

彦根にあるオサレカフェ


去年も来たけどいっぱいで入れなかったんだよね・・・


今年は入れた!


ラテアートがかわいいでしょ


CYMERA_20130131_125428.jpg 

こちらひこにゃん!


カフェにはゆーきちゃんも来てくれてここでまたおしゃべり開始


新幹線までの時間を有意義にすごさせて


しゃべりすぎて


新幹線予定乗るのより1本遅くなったし~爆!!


カフェでおしゃべりした後はそろそろお別れ時間


新幹線の駅までみんな送りにきてくれたよ~


米原駅つくと


CYMERA_20130131_125117.jpg 

ちょこりんさんとトリちゃんも・・・


そして


CYMERA_20130131_125311.jpg 

大興奮のめめちゃん~笑


そらそーやわな


みーんないるもんね


CYMERA_20130131_125158.jpg 

ルナ父とルナも来てくれたよ~!!


大興奮のるーちゃん


父に・・・・怒られとった!爆


CYMERA_20130131_125237.jpg 

怒られたからと言って・・・・


「チーン」っとなるルナではない・・・爆!


CYMERA_20130131_125032.jpg 

そしてこちらは


くーちゃんとまやね・・・


みなさん今年もありがとうございました


たのしかったよ


お世話になったね・・・まやまみちゃん!


また行くよ


来るなと言われても・・・・・爆!


レイとリノはなおちゃんとお留守番


帰ったらウハウハ飛びついて来てくれました


お留守番ありがとっ!


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

寒波の前に・・・

明日から大寒波がくるっちゅうので(って・・・前から決まってたけど)


日中暖かい金曜日ランランして参りました!!


今日は  ビーウッド


IMG_9248_20130125193551.jpg 

最近ガチガチの雪の上でしか遊んでなかったから


久々のウッドチップ


やっぱり足に優しいよね


page93-93_20130125193754.jpg 

本日のメンバーちゃんは


上ロビンちゃん  左下アンディ  右下 りぼんちゃん


IMG_9253_20130125193551.jpg 

来て早々におおあくびのべんちゃん


もしかして?本日・・・やる気なし???


IMG_9310.jpg 

ピースもいるよ~!!


でもピースの兄弟ニコの写真がないよ~!!爆


何故だろう?


とまらないからか!??笑


IMG_9254.jpg 

レイも久しぶりのランランたのしいね


走ってワイワイ遊ぶとわんこには暑いようで・・・


今日は笑顔率高いの


IMG_9251.jpg 

ホラ!


そしてこちらのお嬢さんはホントに楽しそうに


IMG_9252.jpg 

今日はいつになくあまえんぼしに来てくれたロビンちゃん


どーしたの?


いつも遊ぶのに夢中なロビンちゃんが・・・爆


まっ・・・・遊ぶのにも十分夢中でしたけどね


IMG_9261.jpg 

サッカーボールもよりどりみどり


みんなそれぞれ持ってきてるから


大きさマチマチ4個もあったもんね~


IMG_9297.jpg 

りーちゃんは日本代表ボール!


そしてこの日もあちこちで


IMG_9290.jpg 

プロレス?


取っ組み合い?勃発


ヘタレなおとこ達が・・・・それぞれ誰が強いかアピール!


IMG_9344_20130125193656.jpg 

べんちゃーん!


一応年上がんばれよ


IMG_9303.jpg 

しかし


やっぱり強いのはオンナの子


一瞬の間にボールかっさらっていくのよね・・・


IMG_9280.jpg 

今日はレイもとってもやる気だったな


午前中の部は


ってか・・・いつもだいたい3時すぎるとスイッチが一気にオフになるからね


IMG_9305_20130125193657.jpg 

べんちゃん 対 りーちゃん


ホレホレべんちゃん・・・・


はやくどかないと蹴られるよ~


IMG_9307.jpg 

ってことで


次の瞬間には横っ腹蹴りあげられてました


そしてこんなりーちゃんでも


興奮したのか!?べんべんべんぞう・・・


IMG_9348.jpg 

R指定でございます・・・


おこちゃまは目を閉じてね


一瞬ひやっとする程の出具合でしたっ


page-94-94.jpg 

今日のランチは ジェノバチキンサンド


そしてひだり上はニコピースのままが作ってきてくれたおやつ


うまかったよ~!!


IMG_9320.jpg 

サンドイッチ食べるのを見つめるふたり・・・


かわええのぉ~


IMG_9318.jpg 

チェックも入る入る・・・爆!!


ランチ食べてゆっくり休んだあとも


最後のひと遊びしますよ


IMG_9361.jpg 

午後からは


こうやってポーズ写真撮ってみたり


IMG_9356.jpg 

オソロイ並べて撮ってみたり


かーいいでしょ


IMG_9370.jpg 

西日が煌々とあたるので


こんなオレンジなったけど集合写真ね


ひだりから


レイ、りーちゃん、ロビンちゃん、ベンちゃん、アンディ、りぼんちゃん、ニコ、ピース


今日もうまくいったーーーーーーーーーーーーーーー!


と思った瞬間


IMG_9377.jpg 

真っ先に動いたうちの茶色


コラーーーーーー

IMG_9364.jpg 

夕方4時すぎまで遊びまして


そろそろみんなお疲れ!?


なったところでお開きとなりました


IMG_9295.jpg 

今日も満足りーちゃん


そして見切れてるけど


IMG_9302_20130125193619.jpg 

結構気に入ってる写真のレイ


楽しかったね


遊んでくれたみなさーん


ありがとうございました・・・


また遊ぼうね

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

残雪の中・・・

関東の大雪からすでに結構時間経ってると思うのですが・・・


道路の雪はなくなったものの


近所の公園なんかはまだまだ雪が残ってます


はい・・・結構普通に・・・・


そんな中かねてからお約束していた


ランラン遊びに行って参りました


でも写真ぜーんぜんないの・・・汗


何故なら寒くて


ってことにしておこう!!


IMG_9164.jpg 

誰が来るかな


誰が来るかな


車が駐車場に入るたびにみんなでお出迎え


IMG_9171.jpg 

今日も


あやめっこに狩られるレイ


あやめちゃんがいなかったらボーっとしてる時間が多いと思うので


IMG_9176.jpg 

いつも感謝してるのよ~


レイのこと運動させてくれて!爆


IMG_9178_20130121224455.jpg 

それからピーモままんとこの


モモちゃんね・・・


いちばん小さいけど


いつもいちばんよく遊ぶの


IMG_9177_20130121224455.jpg 

おもちゃ大好きモモちゃん・・・


おにーちゃんのピースの写真が・・・・ない


後で集合写真でご紹介するね


IMG_9179.jpg 

そしてべんちゃーん!!


来てすぐのアクチブベンちゃん


でもこの日は結構最後までよく走った日だったよね


IMG_9183.jpg 

ピーモままのむすめちゃんに


なでなで要求中のお嬢・・・


お嬢がランの中で走らずに撫でるのを要求するのは


滅多にないこと!!


それ程おねーちゃんのマッサージが気持ちよかったのね


page-91-91.jpg 

そしてお待ちかねのランチ


あたしはサンドイッチ!


パスタはゆっこさんの!笑


そしておねだり中のあやめっこ


そしてランチ中はたーくさん


IMG_9201.jpg 

おやつ配給してもらったわんこ達


ありがとーーー!!


たべすぎにて夕飯は減らしたよっ!爆


IMG_9207_20130121224526.jpg 

食後はすっかりまったりモードのおとこ達をしり目に


まだまだイケイケなギャル達


そろって尻尾天高くつきあげて


ワイワイキャピキャピ遊んでおりましたよ


そしてこっちでは


冷たいのに・・・・


IMG_9218.jpg 

「ベンここ乗って!」って


雪もどかさずに強要されるべんちゃん


この日も夕方まで遊びまして


IMG_9242_20130121224525.jpg 

大満足な日曜日でした!!


ひだりから


ピース、モモちゃん、べんちゃん、リノ、あやめちゃん、レイ


またあっそぼ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

自己満足

最近こんなん買いましたのよ・・・・


こんなんというのは


CYMERA_20130116_204616.jpg 

レイとりーちゃんのお食事用のお皿


以前からお皿にはちょっとこだわりがありまして


写真とおなじく


「森修焼」っていうの使ってます!


レイが1歳の時皮膚の状態が悪くなり


肉球がちょこっと傷ついた所からどんどん悪化して


膿が酷くなり


抗生剤を4カ月もとっかえひっかえ飲んでもあまり効果なく


長く薬を飲むことにも抵抗があり


先生に


「もう薬は飲みません!体質改善します!」っと宣言してから


食事も全部手作りにかえ


食器もやらなんやらも見直した時に見つけた陶器の森修焼


今までちょっと大きさが小さめで二つに分けていたんですけど


2頭になり皿が4皿・・・・


まぁ4皿になってからすでにもうすぐ5年が経とうとしてますが


ここで大きめちゃんのを買ってみました


CYMERA_20130116_204703.jpg 

Lサイズを購入したので


いつもたっぷり量食べるりーちゃんでも


一皿で済むじゃんね!?


CYMERA_20130116_204841.jpg 

こんな感じで


余裕で盛れちゃいます


CYMERA_20130116_205101.jpg 

写真なんかいいから


はやくちょーだいよー!


って感じのりーちゃん


CYMERA_20130116_205033.jpg 

りーちゃんのアレルギーも発覚してから


毎日ご飯日記をつけているんだけど


「書く」ってことが結構面倒・・・


なのでどんどん貯めてしまって


しまいには1週間前のご飯なんだっけ???状態・・・


なので今は写真に撮って携帯アプリに記録しておくことにしましたのぉ


CYMERA_20130117_234232.jpg 

ご飯待ちのレイはいつもこんなん・・・


ちゅっちゅして待ってます


CYMERA_20130117_234337.jpg 

あげる時は


混ぜ混ぜしてから~♪


CYMERA_20130117_234438.jpg 

さて


お食べ・・・・


そして食べたら


CYMERA_20130117_234616.jpg 

ヒーター前にて


ねんこの準備


全てあたしの自己満足・・・


わかっちゃいるけど辞められない

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

ゆきやこんこ♪

あめだろうと思っていた連休最後の日


朝起きたら


CYMERA_20130114_234513.jpg 

やったーーー!!


一面雪景色


まぁ・・・やったーーー!って思ってるのは


犬飼いしかも大型犬飼いのみだろうけど・・・笑


嬉しいな


早速着替えて遊びに行こう


CYMERA_20130114_234846.jpg 

ここは道路ではないのでこんな日はとーる人もいない


まぁ普段からあんまりとーる人いないけどね


CYMERA_20130114_234713.jpg 

雪みるだけでテンションあがるよね~♪


って・・・


一番テンション上がってるのは


あたし


ダラダラと遊び散歩しながら公園へ向かいます


CYMERA_20130114_234812.jpg 

たまに見る雪景色は


ホントにキレイ


CYMERA_20130114_235052.jpg 

そしていつもの公園着いたら


だいちゃんもいたーーー!!


ってことで


CYMERA_20130114_235750.jpg 

ざんざかまだまだ雪降る中・・・・


わっさわっさと遊びましたよ!


CYMERA_20130114_234608.jpg 

りーちゃんのボールもちゃんと持ってきたからね


今出すから・・・・


ちょっと待って・・・・よ


CYMERA_20130114_235005.jpg 

この日のだいちゃんの起きに入りは


「アンパンマンボール」


ひたすらこれを追いかけて・・・・追いかけて・・・・


雪国・・・


ひたすら遊び倒し


写真はあんまりない・・・笑


だって結構雪降ってたから携帯・・・ぬれちゃうじゃん!


そしてだいちゃんとお別れした後も


CYMERA_20130114_235230.jpg 

今度は遊びながら帰る


だーれもいなくて


ラッキー


CYMERA_20130114_235305.jpg 

遊ぶっちゅうのに・・・


なおちゃんは傘をさしてくる軟弱者です


あたし!?


あたしは傘は遊ぶのには邪魔なので


そのまま~


CYMERA_20130114_235411.jpg 

世の中雪で大変大変なニュースやってるけど


楽しい1日になりました!


CYMERA_20130114_235134.jpg 

そして家まで後ちょいって時に


道に沢山の警察と警備員


すぐ近くの大学に天皇皇后陛下が来てるとのこと


もう後ちょっとで帰られるっちゅうので


一旦レイとリノをおうちにおいて


そしてちょっとしてからミーハー心に火がつき


だって・・・わざわざ見にいくってことはこの先ないだろうから


それなら家から歩いて5分程のところとーるって言うので


指定時間に行ってきた・・・・


CYMERA_20130114_235650.jpg 

この雪の中


ご近所の人もいたよ


でもでもでもでもね・・・


指定された時間から待てど暮らせどいっこうに来ない


もう寒くて・・・・寒くて・・・・


諦めそうだったけど


そんな時


CYMERA_20130114_235604.jpg 

ようやく・・・・


ようやく・・・・・・・・・・・


この寒いのに窓あけて手降ってくれた~♪


出待ちに1時間以上


2秒ですぎて行ったよ・・・爆


まぁこれもいい思いで?


そんなこんなの休日最後の1日でした


後もう1度くらい雪降らないかな~

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

最近

新しい年が始まってすでに10日


わが家の最近は・・・・特になーんにもなし


毎日のんびりまったりとお散歩いってすごしてます


なのでこんなんだから写真もないわけで・・・・


いつものお散歩はもっぱら携帯・・・・


そんな携帯で撮りためた写真達を


みたことある写真もあるとおもうけど・・・インスタとかツイッターとかでね


CYMERA_20130111_130750.jpg 

いつも遊んでる公園で


いつものよーに自由に遊んで


CYMERA_20130111_130648.jpg 

あったかい昼間はこうやってのんびりお散歩


暗くなるのはやいからね・・・・


遊ぶのはお昼間に


CYMERA_20130111_131445.jpg 

枝大好きりーちゃんは


いつもこんな風にひどい顔して


CYMERA_20130111_131319.jpg 

そんな先週末だったか!?


夜カチンコチンの土の上でがっつりボール遊びしてたら


りーちゃん


CYMERA_20130111_130955.jpg 

こんなんなりまして・・・・


ってかあの上に付いてる肉球を


べロンっとやってしまいまして・・・


地面に着く肉球はなんともないので本犬普通に歩いたりなんだりできるんです


すんごいスピードでボール追っていき


急ブレーキかけるから・・・・


こんなんなるのよね・・・・汗


ってことでしばらくはお走り禁止となり


CYMERA_20130111_131614.jpg 

毎日ひたすら歩くお散歩・・・・


ご不満のようですが


仕方ない


CYMERA_20130111_131847.jpg 

レイはのんびり歩き散歩好きだからいいんだけど


なんせ・・・・あの茶色


CYMERA_20130111_131040.jpg 

翌日から


訴え中・・・・


CYMERA_20130111_131226.jpg 

肉球負傷してから


数日後


傷のところも乾いてきた頃


CYMERA_20130111_131708.jpg 

おもちゃなしの


放牧解禁致しました・・・・


ほんの数日前のお話です


CYMERA_20130111_130517.jpg 

おもちゃあると追いかけて


また急ブレーキかけるから


まだまだおもちゃ投げはしてませんけど・・・


ぷらぷらしてた肉球の取れかけも


取れたよーだしね


CYMERA_20130111_130603.jpg 

包帯解禁


おもちゃ出してほしくてたまらんりーちゃんだけど


もうちょい辛抱


CYMERA_20130111_132001.jpg 

そんなこんなの


最近をすごしてた


わが家でした!!


CYMERA_20130111_130332.jpg 

はやくランランしに行きたいね!!


って・・・・もうほぼ完治だけどね

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

元気が1番

今年も無病息災を願いまして・・・・


ホントは昨日だったけどうちは今日


IMG_9106.jpg 

ちょっと茶色っぽいのは


本日レイ達のおやつのために作った


ドライオイスターを茹でた時のゆで汁でお粥さんを炊いたので(レイ達のだけね・・・)


栄養たっぷり牡蠣エキス入りの七草粥


IMG_9107.jpg 

自分達のだってすぐにわかるのよね・・・・


何故だろう!?


写真撮ってる時は


IMG_9108.jpg 

待ち切れなくて・・・・


お粥さんの乗ったカウンターキッチンを見つめるのみ


IMG_9115.jpg 

そしてまだ写真撮られる・・・笑


だって・・・ブログのネタないんだもーん!


なんでも一応写真撮っとこうってことで


いつもそうだけど


レイは「待て!」の時は食べ物見る派


リノはあたしを見る派


ここでも性格の違いが・・・・


みんなはどっち派!?


IMG_9117.jpg 

よし!


掛け声と共にすんごい勢いでたべるふたり


IMG_9126.jpg 

普通のお粥さんより


牡蠣の香りが強いから


うまいだろう・・・・・?


って聞いたって


「うまい!」って返してくれる訳もなく


まっうまそーにガツガツ食べてくれるのでいいけどね


今年も家族そろって元気に暮らせますよーに


素敵な1年になりますよーに・・・


ってお願いしながら


食べてよね・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Christmas vacation part Ⅵ

今日でXmas旅行の記事も最後です


4泊5日の軽井沢旅行


最後の夜は自分達でご飯を作らなくていいように・・・・


あげ膳すえ膳バンザーイのために・・・


軽井沢に行くとお世話になります


「南季の灯」


初めてでないため・・・・全く写真が・・・・ない


チェックイン時間の3時にお宿に着きまして


荷物を運んだらすぐにお風呂にはいりまーす


そしてこの日Xmasだったけど


貸切!


お風呂にゆっくり浸かったあとは夕飯までみんな爆睡してしまいました


そして起きたらお夕飯


page97-97.jpg 

南季の灯のお夕飯はホントに美味しいのよ


なので軽井沢行く時はいつもここって決めてます!


IMG_8882.jpg 

だーれもいなくて貸切だったので


ゆっくりのんびりお夕飯もいただけました


IMG_8878.jpg 

レイにはお部屋で夕飯あげたじゃーん!!


待っててよ


page98-98.jpg 

チーズフォンデュも別でお願いしまして


ワインもあけてしまいました!


そして夕飯食べたあとはお部屋戻ってテレビ見てたら


そのまま気絶


ぜーいんね


そのまま朝まで寝てました


朝は起きたら朝風呂に入りまして・・・・


朝ご飯は和食(洋食和食選べます)


写真が・・・・ないけど・・・・汗


その後はお宿のランで最後のランランさせてもらいます


IMG_8933.jpg 

雪はもうほとんどないけど


それでも最後の軽井沢を満喫します


IMG_8930.jpg 

レイも最後の


サッカー


IMG_8926.jpg 

この4泊ですんごい遊んだね


楽しかったね


IMG_8922.jpg 

最後の日もいいお天気だったけど


あぁ・・・寒かった!


IMG_8975.jpg 

それでも元気なふたり


IMG_8947_20130104235356.jpg 

りーちゃんはあいかわらずね


よーうごく


IMG_8942.jpg 

レイはなでなでしてほしくて


お尻突き出すのよ


IMG_8956.jpg 

ふたりでも


沢山遊びました


IMG_9023.jpg 

相変わらず


レイの遊んでたおもちゃを奪うという


IMG_9027_20130104235433.jpg 

酷か遊び・・・・


レイはあたしに投げてもらいたいのに


IMG_9029.jpg 

すぐに絡まれる


ぼっちゃん


IMG_9033.jpg 

最初はいやいやだったけど


最後はリノの誘いに乗っちゃうレイ


IMG_9038.jpg 

こういう姿みると


多頭にしてよかったなーって思う


IMG_9056.jpg 

迷惑そうなレイだけど


結構楽しそうなのよ!


IMG_9058.jpg 

いっぱい遊んで


そろそろ冷えて来たから


IMG_9002.jpg 

おいとましましょーかね!?


レイも


IMG_8998.jpg 

段々下に降りるのが


嫌になってきたみたいだから・・・笑


肉球冷たくなると下降りるの拒否するのよね


ぼっちゃま


IMG_9008.jpg 

10時チェックアウトちょっとすぎまで遊ばせてもらって


玄関前で


IMG_9086.jpg 

写真ちゃん


この後もう行きたいとこもなかったし


レイもリノも4泊5日散々遊んで疲れきってたので


軽井沢のスーパーに寄って買い物して


サービスエリアに寄って


昼過ぎにはお家に着きました!


とっても楽しくのんびり出来た軽井沢旅行


また行きたいな


長々とお付き合いありがとうございました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Christmas vacation part Ⅴ

新年明けてまだ3日目ですけど・・・・


もうすでにいつもと変わらぬ日々すごしてます


なおちゃん仕事だし・・・


ってことで年明け前に行きました旅行の記事に戻ります


まや一家が帰ってしまったその日の夜はみんな死んだよーに爆睡しました


翌日


page95-95_20130103221543.jpg 

朝ご飯は近くのパン屋さんで買ったパンとミネストローネ


うまかった


そしてお世話になったウッドペッカーさんを後にする日なのですが


チェックアウト時間を遅くしてもらってたので


昼の12時までダラダラと・・・


IMG_8739_20130103221421.jpg 

ランを満喫させてもらいました・・・


ホントにのんびりできていいところ


IMG_8740_20130103221421.jpg 

さいごまでよーく遊びました・・・・


今回レイがテンションあがりますよーにと持ってきた


IMG_8749_20130103221451.jpg 

このでっかいたまごちゃんボール


固くて・・・・でっかくて・・・・


ただでさえ荷物が多いのでなおちゃんに持って来るのを拒否されていたんですが


レイはこのボールが大好き


なので無理矢理乗せました!!笑


IMG_8746_20130103221452.jpg 

だって・・・


ホラこんなに


ウハウハ楽しそうに遊ぶのよ


IMG_8745_20130103221421.jpg 

持って来て本当によかった!


たーくさん遊んだもんね


IMG_8726_20130103221422.jpg 

とっても広かった貸別荘のラン


お部屋から直接ラン出られるし


IMG_8728_20130103221422.jpg 

快適だったなぁ


またすぐにでも行きたい貸別荘だな


キレイだし~!!


IMG_8725_20130103221422.jpg 

お世話になりました・・・


チェックアウト後向かった先は


前日にまや一家と行った近くのラン


他に行くとこなくて・・・・


IMG_8767_20130103221451.jpg 

でも広くて安いから


大好きなラン


IMG_8768_20130103221450.jpg 

まずは・・・・


出すもの出してから・・・・笑


IMG_8758_20130103221451.jpg 

この日も貸切


ラッキーなのか・・・・


お友達全然いなくて淋しいのもちょっとあるけど


IMG_8760_20130103221451.jpg 

気にせずあそぼーね


っていってもこの日も結構な寒さ


IMG_8797_20130103221528.jpg 

そしていつものように


こんな


IMG_8832_20130103221528.jpg 

こともさせられるし・・・笑


途中におやつタイムにして


IMG_8785_20130103221529.jpg 

とっても寒かったけど


とってもお天気がよかったから


IMG_8790_20130103221529.jpg 

青空バックに写真撮ったり


ね・・・


IMG_8813_20130103221528.jpg 

勇ましいでしょーー!!


そしてここのランはランチも出来るのでそのまま


IMG_8867_20130103221528.jpg 

暖かい室内でランチタイム


うまかったな・・・


いっぱい走ったレイとリノにも


IMG_8874_20130103221543.jpg 

チーズケーキとスイートポテトを・・・・


瞬殺でしたけど・・・


この後午後3時になったので


軽井沢最後の夜をすごす場所へ・・・・







テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Happy New Year 2013

やってきました!!


2013年


今年は「巳年」


じつはあたくし年女


って・・・何にも関係ないけど・・・


今年度も色々なところにのんびり遊びに行きたいなぁ


レイも今年で8歳になるからレイのペースに合わせながら遊ばなきゃね


CYMERA_20130101_230418.jpg 

しかーし


こっちの茶色も満足させなければ・・・笑


CYMERA_20130101_230324.jpg 

素敵な1年になるといいな・・・


今年度もレイとリノをよろしくお願い致します


CYMERA_20130101_230537.jpg 

みなさまにとっても


楽しく幸せな年でありますように・・・・


Happy New Year.....

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
