

メインプール

連休中お友達とお泊りに行きました


連休中日に山中湖名物?


ワフプールでこの日初めて泳ぐおふたりさんとその飼い主はウキウキ


ランで遊んだ後らんちにしまして


page-82-82.jpg 

がっつり食べおわりましたら・・・


いよいよプールです


夏と違ってプール内めちゃくちゃ湯気が・・・こもってます


IMG_7296.jpg 

意外と?デリケートなまやさん


プールに入るのには時間かかるか?もしくわ入らんかな~って思ったけど


大好きなおもちゃ目がけて


IMG_7297.jpg 

なんなくプール入水クリア!


よかったね・・・・飼い主


プール代無駄にならなくて


IMG_7291.jpg 

そしてこちらゼファーたん


ゼファーたんは泳ぐの大好きなので問題なく


こちらもすいすい~


IMG_7316_20121130202036.jpg 

ごっちゃんもすいすい~!


しっかし湯気凄いな・・・・汗


IMG_7331.jpg 

うちの茶色のおじょーさんはもちろん


いつもの獲物くわえて


楽しそうに泳ぎます


IMG_7327.jpg 

これ・・・どなた?


ゼファーたんかしら???


IMG_7238.jpg 

しかしよく泳ぐ茶色達


茶色しか泳いでないし・・・笑


IMG_7267.jpg 

うちのぼっちゃまは相変わらずの・・・・


プールで唯一洋服着たわんこ・・・汗


IMG_7246.jpg 

この差・・・・・


激しすぎるぜ


IMG_7269.jpg 

ゼファーもたのしいね


休憩しながら十分にプール満喫してたよ


IMG_7370.jpg 

こちらまやかな?


なぜならペンギン追いかけてるから


みんなそれぞれお気に入りおもちゃがあってね


それしか追いかけないの!!


まやはペンギン


リノはタヌキ


ゼファーは・・・・・あれ?なんでもよかったっけ!?爆


あ・・・・・べんちゃんもねもちろんいたのよ


プールで2回程泳いだかしら?


写真撮ろうと思ったらすでにシャンプーされてたよ


IMG_7307.jpg 

存分にプール堪能した


茶色達


IMG_7333.jpg 

夕方になったので


そろそろみんなシャンプーされて(レイ以外・・・)


この日もお家に帰らなくていいから


カフェでゆっくりお茶をしまして


IMG_7391.jpg 

お写真撮って


今夜のお宿へゴーゴーゴー!


っていってもワフからすぐのお宿ですけど・・・


IMG_7412_20121130202108.jpg 

お部屋でウォータードッグガーデンのお洋服ショーして


お風呂入ったら


すぐにお夕飯


page-80-80_20121130202129.jpg 

基本夕飯はつかない


B&Bスタイルのペンション


あ・・・・・名前は


「ラムール ノア」


でもお願いすれば別料金でお夕飯も作ってもらえますの


外で食べて来る人が結構いるようですが


みんなのんべえ・・・・なので


車運転で誰かが犠牲になるなんて(笑)


ありえない・・・・ってことで


page-81-81.jpg 

お宿にお願い致しました


イタリアンで美味しかったよ!


ボリューム満点


そしてこの日も夜な夜な宴会


ペンションのコミュニケーションルームで11時まで飲み


その後はお部屋で


またまた飲み


また眠い人からダウンして


夜中2時近くまで飲んでたかな~!?


女子だけね


もちろん写真はもうないの~笑


ってことで最後の日のことはまた別であっぷしまーす



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

わっふっふ♪

連休2日目


この日はもうひと組と待ち合わせをしています


そして近畿地方から来たお友達まやが是非山中湖に来たら行ってみたかった


関東ではおなじみの「ワフ」


この日はそこでみんなで遊ぶことに・・・


まずはこの日合流の


anigif-52-52.gif 

べんちゃんとゆっこさん


ホントはパパも一緒の予定でしたが前の日に発熱


あえなく母子参加となりました!!


ついたばっかりの時のべんちゃんはやる気満々でございます・・・


この元気がいつまで続くかは・・・・笑


IMG_6979.jpg 

もちろんこの日ワフ初体験のまやさまもいらっしゃるわよ~


まやさま実はフレブルちゃんがちょっと苦手・・・なので


同じ空間にいる時は・・・・


毛逆立てて遠巻きに気配消してましたけどね

IMG_7001.jpg 

うちのお嬢さんは基本誰でもオケーな性格


なので追いかけてくれるフレブルちゃんと楽しそうに


anigif-50-50.gif 

戯れておりましたよ


さすが連休中だけあって人やわんこが沢山


それでも夏に比べたらマシなのかな?


でもいつも平日にしか来ないうちにしてみたらあまりの混みようにびっくりしたよ


IMG_7174.jpg 

平日は沢山あるランもほぼ貸切だけど


さすが連休中はどこの面のランもそれなりにわんこが群がってました


IMG_6969.jpg 

みんなそれぞれ思い思いに遊んだり


匂い嗅いだり


IMG_6976.jpg 

掻いたり!?笑


自由きままにしております


IMG_6997.jpg 

でもほらっ!この後プールへ行くけど


約1名入らない人いるじゃなーい!?


その人はここで思う存分遊んでもらわなきゃなので


IMG_7051.jpg 

せっせとがんばって元とってもらいますよ!


なんせもう寒いからいつもの小さいプール水はってないからね・・・汗


IMG_7096.jpg 

このふたりプールあんまり泳がない(レイに至っては全く・・・・)組


陸でがんばって遊んでくれ


anigif-51-51.gif 

珍しく・・・・


アクチブべんちゃん


IMG_6986.jpg 

ゼファーたんも楽しいかい!?


いつもニコニコゼファーはホントにかわいいんだよ~


IMG_7027.jpg 

あ・・・・フレブルちゃんがいなくなって本調子に戻ったまや・・・笑


よーござんした!


IMG_7041_20121128213623.jpg 

まーやちゃんもとっても元気に歩きまわり


でもプールの方が好きだから


体力温存しといてね!


IMG_7042.jpg 

ぼっちゃまもランで全体力使い果たさないでね!!


途中休憩もはさみまして


IMG_6995.jpg 

それでもうちの茶色は・・・・終始うごきっぱなし


前日は夜から参加だったせいか?


体力有り余ってるのよね


IMG_7067.jpg 

レイちゃんは


小さいお友達に誘われ中


IMG_7146.jpg 

レイのおちりの香りを気に入ってくれたようで・・・笑


肛門に鼻突っ込んでたよ~!


ンコ付かなかったかな!?


IMG_7186.jpg 

べんちゃんも誘われ中・・・・


ってかガン見されてますけど・・・・笑


IMG_6987.jpg 

この日はラブも沢山で


みんなで同じ空間でワイワイ遊びました


IMG_7196_20121128213706.jpg 

まや・・・


わふ楽しい?


ってまだプール行ってないけど・・・


IMG_7118.jpg 

べんちゃんも満足してきた~?


動きが少なくなってきたよ


IMG_7113.jpg 

ってことで


ひとつ奥の森のなランへ移動


IMG_7228.jpg 

青空でなかなかのお天気なんだけど


何故か富士山は顔を出してくれないのよね・・・・


いちどくらい見せてくれないと


近畿地方から出て来た人に恨まれるじゃん!


IMG_7212.jpg 

森のランでは


オブジェのように写真撮影


石の上にもり~ちゃん


IMG_7223.jpg 

切り株に上手におさまるべんちゃん


ジャンプっていうとちゃんと小さな切り株におさまるの!


IMG_7218.jpg 

うちの茶色も上手におさまるの!


しかーし!


ジャンプっていうと乗れなくて


しまいには逆ギレする茶色もいるの・・・・


どーしても乗せて写真撮りたい飼い主は


がんばるけど


IMG_7226.jpg 

後ろ肢で突っ張られて・・・爆


あえなく終了


チーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンでしたわ


そんなこんなで思いっきりランを楽しんだ後は


メインプールへ移動しますよ!


そのまえに


腹減りなのでらんち!


続きはまた後ほど


IMG_7084.jpg 

泳ぎたくてウズウズしているりーちゃん!!


ちょっと休憩しましょね

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

caroforesta yamanakako

うちにしては珍しく連休にお出掛けしてきました


だってね・・・・とーい近畿地方から(笑)お友達がいらしてくれるんですもの


お出迎えしなくては・・・


ってことで行って来ました山中湖


連休初日金曜日は午前中なおちゃんお仕事だったので


出発は午後2時すぎ


まぁ夕飯までに間に合えばいいか~ってことで行きました


お友達達は午前中に合流して


ランチしてあたしの一切興味のない「文学の森」っちゅうところを見学したらしい・・・


そしてその後お宿で待っていてくれました


本日お世話になりますお宿は


IMG_6904.jpg 

カーロフォレスタ 山中湖」


結構人気のお宿らしく


3ヶ月前から予約したよ!!


お宿到着が午後4時近くだったのでそのままうっぷんたまってるふたりをランへ・・・


みんな遊んでたからそのまま合流


でも写真なし・・・


なんせ着いてすぐに荷物も降ろさずにラン行ったからね


IMG_6866.jpg


そこで小一時間遊びまして


ようやくお部屋に荷物入れました


なんとっ!ここで今回全然写真がないことに帰ってから気が付くのよね


初めてのところなのに部屋の写真なし


冷えた体をお風呂で温めてからそのままお夕飯へ


今回山中湖ご一緒してくれたのは


「MARYAのダイアリー」のまーやとごでぃば家


MAYAと一緒」のまや家


そしてツイッターインスタ仲間のゼファー家


とりあえずまずは乾杯します


page-80-80_20121127214418.jpg 

各自色々すきなもの飲みます!


地ビール先にいっちゃいましょ♪


page81-81.jpg 

お料理もどんどん出てくよ


そんな料理に誘われて


IMG_6823.jpg 

下から顔が出て来ます


特にパンの時は必死


IMG_6836.jpg 

他の子達はほぼ気絶してたのに


茶色女子は・・・落ち着かずソワソワ


IMG_6812.jpg 

まやは


なおちゃんに手なづけられてたし


IMG_6847.jpg 

なおちゃんに必死に懇願するまや・・・笑


こんな時だけ・・・・かわいい顔する


IMG_6830.jpg 

そしてうちのお嬢も


ひたすら


IMG_6848.jpg 

訴え中・・・・


お酒もすすみデザートを食べてる最中


なんと!あたくし具合悪くなりました!汗


お酒の飲みすぎとかじゃなくて・・・・なんだろう?


立ちくらみのような・・・・目の前が砂嵐になる手前な感じで


まずいと思いほぼ食べおわっていたので部屋で休ませてもらうことに


横になって冷たいタオル顔に当ててそのまま寝ること1時間ちょい


すっかり復活!笑


多分アレルギーの薬とか飲んですぐに酒だったり


数日前に微熱だしたりとちょっと体調いまいち?だったのか?


でもちょっと休んだら復活して起きてそのまままた


みんなの宴会に合流出来て・・・・その後また普通にお酒飲めましたのよ


よかった・・・・


そこで夜中まで飲みまして(2時近く?)


翌日もあることなのでお開きとなりました!


翌日は晴れの予報なのに・・・・


何故か?起きたら雨が・・・・・


IMG_6876.jpg 

それでも時間と共にあめもあがり


晴れ間が・・・


カーロフォレスタの朝食は


IMG_6863.jpg 

しっかり和食でした!


朝からがっつりと頂きまして


本日のお遊びにでます


IMG_6878.jpg 

おかーたま達がお支払いしてるのを待つ子達(笑)


この時はもうあめやんでたよ


IMG_6941.jpg 

カーロフォレスタの前でみんなで集合写真もとり


準備おっけー!


IMG_6869.jpg 

お部屋にトイレがないから


その点だけがちょっと・・・・残念


だってお酒飲んだらトイレ近いし・・・ね夜中


page82-82.jpg 

それでは最後に集合写真を


IMG_6905.jpg 

って言ってるのに


まや来ないし~!!!


はやく来いよ~!!!!!


IMG_6936.jpg 

見よ!


茶色率たかっ!


この後もうひと組と合流すべく


メインイベント会場へ向かうのでした


つづく・・・・


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

世界地図

うちもこの話題でぶろぐ書こうかな~って思っていた矢先


お友達がマストな記事を書いていたので


うちも同じくそれに便乗して


じつはうちのりーちゃん・・・・


今年7月頃から「尿失禁」します・・・・


初めて失禁したのがすいかを食べたその日の夜寝て朝起きたら


あたしがおねしょしたのかと思う位布団いっぱいに「世界地図」


その時は初めてだったので「スイカたべすぎたかな~」なんて思っていたけど


それからまた程なくして


ちょろちょろと・・・・


無意識のうちのちょろちょろ出るのですがりーちゃんも出てしまったことがわかるようで


すぐにぺろぺろ・・・


でも出る時は結構な時間ちょろちょろしてるので


ゆっくり眠れません


ってことでそんな時は


CYMERA_20121121_141133.jpg 

おぱんちゅ生活・・・・


これ履いてるとゆっくりと眠れるようなので


ちょろちょろしてる時は


履いてもらいます


病院の先生にも相談しました


が・・・・


多分


「ホルモン反応性尿失禁」とのこと


避妊手術したあとのおんなのこ・・・・特に大型犬に多いらしいです


女性ホルモンの低下により尿道括約筋の働きが弱くなってしまって


失禁おこすらしい・・・です


CYMERA_20121121_141425.jpg 

あんまり酷い時は


ホルモンのお薬を飲むしかないようですが


この薬も飲み始めると一生飲まなくてはいけないらしく


なのでうちは今のところ毎日ではないし


おぱんちゅ履けばどーにかなる程度だし


そのかわりに


食べ物で植物性女性ホルモンをとるように心掛けるようにしました


が・・・・なんせ


大豆製品に多く含まれる成分


ついこのあいだ大豆はアレルギー陽性が出たりーちゃん・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


CYMERA_20121121_141305.jpg 

とうふに納豆にきなこ全部ダメ


納豆に多く含まれてるって書いてあったのにな・・・


ザクロもいいらしいけど・・・高いじゃん!


ってことで


ハーブを主体に


CYMERA_20121121_140926_20121121151505.jpg 

これで様子みることにしました!


ハーブ飲み始めてから


1ヶ月程たつけどなんとなくいい調子


9月には結構頻回にちょろちょろしてたチッコが


飲み始めてからは1回?2回くらいしかないし・・・


後はアマニ油もいいらしいからプラスしてね


薬はやめておきたいので


これでどーにか対処していくしかないね


CYMERA_20121121_141219_20121121151505.jpg 

おぱんちゅやだけど


ちょっとだけそんな時は我慢して


つき合っていこうかと思っています


そんな失禁デビューのりーちゃんのお話でした・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

足りない・・・

レイが異母兄弟のロッソくんとお会いしたその日は


みんなでランランランした日でもありました


場所は町田市にある「小山田ドッグラン」


貸切専用のドッグランで中で食べたり飲んだり自由に出来るので嬉しいランです


が・・・なんと今年いっぱいで閉園なんだそう・・・


残念


そんなランに平日またまた


IMG_6676.jpg 

集合だよっ!!


今日はなんと黄色率がたかい


うちとしては珍しい・・・笑


いつも濃い~色集団だったからね


ちなみにランは

IMG_6750.jpg 

斜面ありーの


木陰ありーのでなかなか素敵ラン


広さも十分でございます


IMG_6678.jpg 

きょうのお友達は


レイの尻尾でバシバシぶったたかれてるマカちゃん


IMG_6679.jpg 

この時はやる気だった


べんちゃん


後はまったりのんびり~してること多し


IMG_6710.jpg 

そしてこちら終始まったり~なゼファーくん


走ってる姿・・・・見てないかも・・・・


でもこんな姿は多々みた!?


IMG_6724.jpg 

みんなが持って来たランチ狙い中


ママンに怒られてるし~笑


IMG_6698.jpg 

そしてこちらはレイの異母兄弟


ロッソくん!


レイと1歳しか違わないのによ~動く


アクチブくんでしたよ


IMG_6742.jpg 

そしてこちらはりぼんちゃん (アンディの遊んでる姿が写ってないんですけど~汗)


止まってるアンディは後ほど・・・爆!


IMG_6731.jpg 

んでもってこちらはニコピース兄弟!


ニコの顔が笑える~


ピースの顔きちゃないし~


IMG_6706.jpg 

後はうちのぼっちゃまと


嬢ちゃま


IMG_6723.jpg 

この日とってもやる気満々だった


黒子ぼっちゃま


サッカーボールをがんがんレトリーブしてましたけど


IMG_6747.jpg 

翌日全く復活しなかったのは


言うまでもありまへん・・・汗


それでも楽しそうに遊ぶ姿はみていて嬉しいです


そしてこの日の現場監督は・・・


IMG_6738.jpg 

ンコ座りがサマになってます


・・・・・・・・・・・。


誰でしょう


激写して載せてやったもんね!


IMG_6697.jpg 

そんなこんなでみんなでワイワイ遊んでいたら


すぐに腹が減り


待ちに待った!持ち寄りランチ


page-80-80.jpg 

大人数なので移動も面倒じゃありませんか~!?


そんな時こやって貸切だと中で食べれていいですよね


サラダありパンあり鶏肉の紅茶漬け?あり・・・


わんこにもりんごやらバナナやら他にもおやつやら


やんややんや言いながら食べてしゃべって


気がつけば


貸切時間ギリギリ間近!?


食べ始める時にはまだ残り2時間程あったのに


女子はしゃべりが長いのよね~


IMG_6708.jpg 

慌ててランチ食べたあとのおかたずけして


みんなで集合写真撮らなきゃ~って・・・


あわてて


IMG_6767.jpg 

並んでもらいました・・・・爆!


珍しく茶色が少ない本日


黒4 黄4 茶2


IMG_6783.jpg 

笑ってくれたらいいのに


ほぼみんな真顔


IMG_6792.jpg 

必死に待ってます!


「待て~待て~待てだよ~まだだよ~」って


呪文のよーに唱えられてるからか!?


IMG_6778.jpg 

それとも


唱えてる母達の顔が怖いのか!?笑


誰も動かずとってもいい子


IMG_6775.jpg 

なので?


こんな顔にもなっちゃうよね!?笑


最後には


IMG_6779.jpg 

マカちゃん寝てますか?


あっというまの3時間


3時間で十分だよね~って言ってたけど


足りなかった・・・・


この後この近くにある緑地でみんなでお散歩してから


バイバイとなりました


IMG_6790.jpg 

左から手前から


ピンクちゃん着てるマカちゃん


ゼファーくん、赤いの着てるロッソくん


ニコ、レイ、ピース、べんちゃん、りーちゃん


りぼんちゃん、アンディ


遊んでくれてありがとう!


次は・・・・うん


4時間にしとくね!笑







テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

会いたかったよ♪

昨日遊んできました!


そこでそこで


ようやくようやくお会い出来たレイの異母兄弟


2年程前にブログで知り合って・・・・同じ関東だったけどなかなか会えず


でもようやく


あ・・・・遊びの様子は・・・・次回詳しくあっぷするよ


写真整理がまだ追いつかずなので


なのでお先に異母兄弟ちゃんとの写真を!


おとーさんが一緒のRossoくんなのだ


CYMERA_20121115_211422.jpg 

どや?


似てる??


まぁイエローとブラックなのでちょっと・・・・


見た目やっぱり違うかな・・・笑


CYMERA_20121115_211515.jpg 

ロッソくんが超笑顔なのに・・・・


うちの坊ちゃま・・・・汗


真顔!


ランで遊んだ後でお疲れ抜けないオッサン


許して・・・


おとーさんが一緒なロッソくん


とっても元気いっぱいでレイよりもちょっと小さめくん


お会い出来て嬉しかったなぁ


そんなロッソくんのおかーさんがお土産にわんこパンを作って来てくれて


おうちでゆっくり?


いただきました


CYMERA_20121115_211054.jpg 

嬉しい~!!


ありがとうございます


もうヨダレデレデレのダラダラで写真撮るの大変!笑


CYMERA_20121115_211148.jpg 

パン見すぎて寄り目なレイちゃん


そしてそして


もうはやく欲しくて欲しくてどーしていいかわかんなくなっちゃった


CYMERA_20121115_211242.jpg 

りーちゃん!


あ・・・ヨダレ・・・・


ごちそうさまでした


CYMERA_20121115_211625.jpg 

また近いうちに


遊んで遊んでね♪


嬉しい嬉しい1日でしたよ


次はこの日遊んだ模様を~


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

みんな一緒は楽しい♪

ほぼ毎日いつも母子家庭なわが家


土日も基本なおちゃん仕事のことが多いのでとにかく母子家庭・・・笑


そんななおちゃんもたまーにはお休みの時は一緒にお散歩出ます


そんな時はレイもリノもいつもより嬉しそう


いつも遊ぶ近所の広場でも


いつもの倍楽しいよ・・・


CYMERA_20121110_141226.jpg 

すっかり外も秋めいて


青空と紅葉がキレイです!!


CYMERA_20121110_141023.jpg 

涼しくなったら


動きがよくレイとリノ


CYMERA_20121110_141443.jpg 

楽しくあそぼーーー!!


いっぱい走ろうーーーーー!!!


CYMERA_20121110_141336.jpg 

途中おやつの配給あるけど


おやつ持ってカメラ構えると


CYMERA_20121110_141135.jpg 

真顔・・・・汗


遊んでる時はとってもいい笑顔してるのに


笑ってほしいけど


CYMERA_20121110_142044.jpg 

公園にある柚の木も実が色づいて


こんなにキレイな黄色になってた


CYMERA_20121110_141554.jpg 

そんな柚を・・・・・


なおちゃんは


ちょっとむいて食べてみたくなったのか!?


CYMERA_20121110_141739.jpg 

むいてみた・・・・


そして


齧ってみた・・・・笑


レモンのように酸っぱかったみたいよ~


レイとリノにも差し出してみたけど


やな顔された


CYMERA_20121110_141941.jpg 

その後も


パンノックしたり


のんびりクンクンしたり


CYMERA_20121110_142135.jpg 

とーくに行かなくても


楽しいね


CYMERA_20121110_141844.jpg 

帰ったら


みんなでダラダラお昼寝するんだもんね


そして夕方また走りに近所に出る


どっこも行かなくても楽しい休日


CYMERA_20121110_141647.jpg 

最後はいい笑顔で


またみんなでお散歩行こうね

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

偶然にびっくり!

先週公園でベンちゃんのお友達として一緒に遊んだサンちゃん


お会いした時


りーちゃんのおとーさんにめっちゃ似てるなぁ~って思っていたんです


そしてサンちゃんのおかーさんに帰ったら是非是非


血統書みてみて~って言ってまして・・・笑


昨日ベンちゃん経由で


血統書見せて頂いたら


なんとっ!!


やっぱり


IMG_6564-1-1.jpg 

りーちゃんとおとーさんが一緒だったよ!


どーりでサンちゃん


りーちゃんのおとーさんと似てると思ったのよ~


ってことは


異母姉弟!?ってことよね


IMG_6584.jpg 

同じ香りしたかしら~


サンちゃんは犬舎から直で来たんではないらしいけど


犬舎と提携してるところから来たらしいよ


IMG_6595.jpg 

なので出身犬舎が


思わず同じなふたり


IMG_6650.jpg 

なんか嬉しいね


サンちゃんまた一緒にあそぼーね


よろしくね


一応おねーちゃんなりーちゃんでした!


IMG_6663.jpg 

だってとりあえず


ひとつ年上なんだもんね~


ってホントに全くの偶然で


またりーちゃんの親戚さんにお会い出来るとは


嬉しかったでーす


ちなみにりーちゃんとサンちゃんのおとーさんは


こちらに載ってます  こちら


名前は プロキオン


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

新規開拓

今週晴れた木曜日


家からそう遠くない公園に遊びに行ってきました


「城山公園」っちゅうところ


お友達のゆっこさんとベンちゃんが以前行ってて素敵な公園だったので


案内してもらっちゃいました・・・


IMG_6644.jpg 

アドベンチャーコースみたいな山みたいな公園の中は


わんこにとってはかっこうの遊び場よね


IMG_6643.jpg 

こんなアップダウンをワイワイ歩き辿りついたところがその前の写真ね


そしてその広場で遊ぼうかね


今日ご一緒してくれたのは


IMG_6563.jpg 

ベンちゃんのお友達のサンちゃん!!


3歳のぶっとび坊ちゃん!笑


IMG_6579.jpg 

お久しぶりぶりのてんちゃん


おかーさんと枝の取り合いに夢中なてんちゃん


そして


IMG_6558.jpg 

りーちゃんと


レイ


IMG_6570.jpg 

んでもってべんちゃんね


そのべんちゃんは


今日はやる気


IMG_6605.jpg 

パンは絶対渡さないよーっなべんちゃん!


ふたりで必死に引っ張り合いね


IMG_6610.jpg 

べんちゃんの顔・・・・必死


りーちゃんは涼しい顔


余裕


IMG_6617.jpg 

でも今日のりーちゃんは優しかったのぉ


年下べんちゃんに最後は


IMG_6621.jpg 

譲ってあげたのよ~


こんな顔してるけど


数回引っ張り合いっこしてぜーんぶ譲ってあげたんだからぁ~


いい子でしょ!?


でも次回はないと思ってね!べんちゃん


そんな中てんちゃんはひとり


IMG_6630.jpg 

格闘中・・・・爆!


でかすぎるよっ!


IMG_6575.jpg 

そいでね今日はじめましてのサンちゃんは


テンションが同じと感じたか!?笑


りーちゃんラブ


IMG_6572.jpg 

でもね


りーちゃんのスピードについていくのやっとなの・・・笑


余裕のりーちゃんと


必死のサンちゃん


anigif-70-70.gif 

このふたりの追いかけっこがまた


ホントに見ててたのしーのよ


サンちゃんは結構がんばってるんだけどね


どーしても追いつかないの


IMG_6583.jpg 

りーちゃんが止まるとサンちゃんも止まる

そして


IMG_6590.jpg 

アピール


小悪魔りーちゃんは


そんなサンちゃんのことをもてあそぶ~


IMG_6656.jpg 

聞こえないふり~笑


悪魔でしょ!?


IMG_6648.jpg 

そして興味ないふりしながら


突然


IMG_6597.jpg 

こんなこともしちゃうもんね~!!


そんな小悪魔の魔性にはまったひともうひとり発見


IMG_6593.jpg 

べんちゃん・・・爆!!


でもりーちゃんが起きあがったらすっとんで逃げて行ったよ!笑


なんでよ~


ランチは公園東屋にて


てんちゃんのおかーさんが即席アウトドア!?


page66-66.jpg 

ホットサンド作ってくれて


コーヒーまで淹れてくれました!!


おいしかったな


てんちゃんママありがとう


食べたあとも広場でひと遊びして


最後に


IMG_6666.jpg 

集合写真撮ってお開き!


黒茶ばっかで顔わからーん


とっても楽しかったよ


この公園サイコー!!


また行こうよね


遊んでくれてありがとうございました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
