

朝からモリモリ

お泊りに行ったら朝食ギリギリまで寝ているわが家ですが・・・・笑


何故か!?この日はあたしが4時半に目覚めたんです


寝たのは0時回ってたのに~!!なんで???


もちろん酔っぱらいなおちゃんは起きることなくレイとリノもぐっすり


寝ようと思ったのに段々目が冴えちゃって


仕方なくテレビでサッカー見て6時になったら朝風呂に行きすっきりさっぱり!!


そしてそのままレイとリノのお散歩に出て


なんと!帰ってきてから朝食まで後30分ってところで気絶しました・・・


で、お宿のおかーさんの「ごはんですよー!」電話で起こされたわが家なのでした・・・汗


page-444.jpg 

朝ご飯もボリューム満点!!


呑んだ翌日はお腹がすくのでバクバクいけちゃいます


この写真のほかにもお粥さん、茶碗蒸し、オレンジジュースにデザート


もう食べきれない程朝から出して頂けます


でも食べれましたけどね!!爆


そしてチェックアウトのために人が荷物積んだりなんだりしてるあいだわんこ達は


ランで遊んでてもらって


チェックアウト終わってからもランでおしゃべりしながらゆっくりさせてもらいました


IMG_0549.jpg 

こちらがハルコちゃん!!


みてしっかりどっしりしてるでしょ~!!


IMG_0561.jpg 

まだモルゲンさんに来て2ヶ月しか経ってないと言うのに


すっかりちゃんと看板犬


人懐っこくてすぐにごろんしてお腹撫でて~って言うハルコちゃん


IMG_0560.jpg 

でも男子には強気で(笑)


この後レイはぶっ飛んでました・・・・爆!!


IMG_0540.jpg 

この日は曇りでよかったなんて思っていたら


意外にも結構暑くて


IMG_0543.jpg 

みんなバテ気味


そんな中でも


IMG_0500.jpg 

アービー&サマンサ姉妹はめっちゃ元気


しかもアービーちゃんちゃんと遊んであげててね


おもちゃの引っ張り合い~なんて見てたら


IMG_0503.jpg 

爆!!


アービーちゃんの首ねっ子めっちゃ引っ張って遊んでた・・・笑


しっかりおねーちゃんしてるアービーちゃんは


首周りはかさぶただらけ~笑


IMG_0496.jpg 

姉妹が出来て楽しそうでした!!


もちろんサマンササマは・・・・散々ねーちゃん引っ張って齧って


IMG_0482.jpg 

満足ちゅ。


たまらんな・・・この姿が


IMG_0552.jpg 

ハルコちゃんもみんなの名前確認にお忙しいようす


そりゃそーだ!


たっくさんいるからね


IMG_0556.jpg 


わんこもバテバテになってきたところで


集合写真撮りましょか!?


IMG_0510.jpg 

みんな笑顔で


待ってだよーーーーー!!!


IMG_0514.jpg 

で、なんとか写真撮れましたよ!!


後ろのタカちゃんは・・・


動いたわんこをすかさず捕獲する係り(笑)


IMG_0533.jpg 

サマンサもジッと座ってられるの


びっくりな5ヶ月・・・・


IMG_0488.jpg 

みんなでいっぱい遊ばせてもらって


この後も走るのに・・・・笑


IMG_0484.jpg 

いつ行っても優しく迎えてくれるモルゲンさんに感謝して


ようやくお宿を出発したのでした~!!


そんで次の遊び場所へ移動


あ・・・そうそう伊豆は今紫陽花が満開でとてもキレイだったな


IMG_0567.jpg 

モルゲンさんの前に咲いてた紫陽花も


ホントにキレイでイキイキしてました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

MORUGEN

伊豆でのお泊りはいつもの「モルゲンさん」


もう7年も前からお世話になってるお宿です


伊豆はここっと!決めてますのよぉ~爆!!


森林浴散歩あんなに沢山して来たっていうのに・・・


言うのに・・・・


page-691.jpg 

まだまだ遊ぶ


軍団達


page-692.jpg 

つきあってるこっちが疲れちゃうくらいだよ


それでも走るよ


IMG_0263.jpg 

特に茶色軍団は・・・


軍団っていっても・・・ふたり(笑)


茶色姉妹


IMG_0271.jpg 

アービーちゃんの妹のサマンサも


移動の車ですっかり体力復活!!


IMG_0201.jpg 

でも何故か・・・


茶色よりも落ち着いてるサマンサちゃん


横で茶色達がぶっ飛んでるあいだ


みんなにいい子いい子してもらってるし~


page-690.jpg 

ホントにホントに元気なしと達・・・


わんこをランで遊ばせながら


人は順番に温泉に入り・・・


IMG_0372.jpg 

いつものななちゃんとりーちゃんの


もの取りバトルもはじまりまーす


page-687.jpg 

そして夕方そろそろお夕飯時間も近づいてきた頃


わんこ達も限界を迎え


IMG_0336.jpg 

笑顔が消えた・・・・笑


こちらのお嬢はわかりやすくて


IMG_0400.jpg 

疲れるとすぐにこんな顔になる・・・笑


わかりやすよね


りーちゃんがパピーの頃は(今もだけど・・・汗)


疲れて座ってしまう事もなかったし


笑顔が消えるってこともなかったなぁ


やっぱり茶色って・・・・


そんなことを考えてるうちに


まちにまったお夕飯!!


わんこ達には先にお夕飯をあげてから一緒に食堂にね~


page-688.jpg 

食べて・・・・


呑んで・・・・・呑んで・・・・・


食べて・・・・


しゃべって・・・・呑んで


写真が・・・・・・ない(笑)


page-689.jpg 

でも豪華なお料理の写真だけは・・・


なんとか撮りました~


IMG_0467.jpg 

味が付いてないお肉はわんこにもってゆってくれて


少しおすそわけしながら


ゆっくりとダラダラ頂きました


その後はみんなで


IMG_0475.jpg 

ケーキ食べたのよ~!!


ってワンズがね


モルゲンにやってきた新しいむすめっこの


はるこちゃんと


今月末ようやく巣立つオリちゃんの旅立ちを祝ってね


まぁラブが10頭集まった食堂で


食べる写真が撮れる訳もなく・・・


そりゃ戦争みたいに


ケーキを平らげましたとさ


そして人はまだまだ呑み続けましたとさ~


で・・・男どもはそのまま気絶・・・・笑


女子は各部屋でフラフラしながら寛ぎましたとさ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

伊豆へ

お久しぶりでござんした・・・・


すっかりホントにサボり癖が抜けなくなったあたし


やばすぎる・・・・


ってことでようやくなんとかパソコンひらいたよ~!!


週末は伊豆へお泊りに行ってきました


りーちゃんの姉妹のアービーちゃん家と


ご近所のななちゃん家とそのお友達のカイくんロコちゃん達とね


そして現地ではこころちゃんと一緒に遊びました


土曜日待ち合わせは・・・・


IMG_9777.jpg 

湯ヶ島にある「かたつむり」


カレーとピザの美味しいお店です


そこではもちろん


pag378.jpg 

カレーとピザを注文して


朝ご飯食べてなかったのでこれまたガツガツとたいらげまして


IMG_9792.jpg 

ガン見なわんこ達にもちょこっとはおすそわけしまして


食べました!


そして向かった先は去年も同じ時期に来た川


なのですが・・・・


なんせ台風4号と5号の影響で前日まで大雨だった伊豆


川の水が増量してたら危なくて遊べないのですが


まぁお散歩するだけでもきもちのよいところなので


とりあえず行ってみることにしました


週末だけど伊豆にとっては6月はシーズンオフ


めっちゃ空いてます


IMG_9801.jpg 

きっと道はぬかるんでいると思うので


みんな長靴にはき替えて


いざっ!出発


IMG_9807.jpg 

誰もいないからリードはずして歩きたいんだけど


増水した川に飛び込む恐れがあるので


水好きなわんこだけオンリード


他ななちゃんとこころちゃんとレイは放しても水には飛び込まない


人の横しか歩かないので心配なくリード外せます


IMG_9837.jpg 

去年は穏やかだった川も


ここ数日の大雨ですごいことになってますた・・・泣


ちょこっと遊べそうなそうな場所を見つて何とか少しは水遊び開始


IMG_9861.jpg 

したけど・・・・


この日は結構涼しいのよね~汗


しかも増水


去年は同じ時期30℃あったけど今年は曇ってて寒い


なのでわんずも躊躇するわけで・・・笑


そんな中川遊び初めてのオリちゃんは


怖いもの知らずなので


IMG_9908.jpg 

激流に飛び込んで行った・・・・爆!!


このりーちゃんでもためらう激流に・・・・


そして流されて焦って戻ってくる・・・笑


この激流の下は足のつく緩やかなところなので流されてもすぐにとまるので大丈夫!


IMG_9998.jpg 

ここで遊ぶのは


やっぱり茶色と他女子のみ・・・・


こちらの茶色はアービーちゃんだよ!


IMG_0068.jpg 

アービーちゃんの妹5ヶ月サマンサも一緒に水遊び


しかし茶色いねーちゃんよりもかなりの慎重派??


ねーちゃんが激流に飛び込む中


横でシレっと枝食ってました・・・笑


寒くてわんこたちもなかなか泳ぐことしないので


お散歩しよか~!?


IMG_0150.jpg 

森の中歩くだけでも気持ちがいいもんね


一応観光名所?なってる


page-379_20120627115425.jpg 

「太郎杉」までのんびりゆっくりみんなで歩きました


わんこ達は自由に走ったり山登ったり


そりゃ楽しそうにしてましたよ


IMG_0158.jpg 

こちら太郎杉の前でポーズとるレイ


太郎杉が大きくて一緒に写らん・・・汗


IMG_9823.jpg 

曇ってたけど


ゆっくり森散策してかなり満足な御一行でした


この後は本日のお宿にむかいまーす!!


つづきはまた今度ね



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

はやくちょーだい♪

またもやおさぼり癖がついたブログ・・・


最近パソコンから遠ざかってるよ~


買い物以外は・・・・爆!!


家にあったおやつがなくなってしまいそうなので


たんまりとしこたま購入してしまいました!!


IMG_9750.jpg 

ほぼ全部が大袋入り


だってすぐになくなっちゃうんだもーん


牛タンも30枚ほど入ってるんだよ~笑


定位置に納める前に


写真を・・・ば・・・・・


IMG_9751.jpg 

そんな様子をジッと見つめる坊ちゃま


ただひたすら・・・・・


IMG_9761.jpg 

茶色は落ち着かず


ひたすら袋の上から匂いを嗅ぎ


そしてペロっと舐めてみたりと


とにかく忙しいのよね


IMG_9754.jpg 

で・・・・アピール(笑)


え~もう夕方なんですけどぉ~


って言いながらも


IMG_9772.jpg 

頼んでもいないのに


必死にポーズ決めるふたりが・・・・


ってことでちょこっとおやつ献上致しました


いつまでもつかな!?


すぐなくなるな


明日明後日とお天気がいいみたいなので梅雨の中休み


なんでおでかけしてきまーす!!


おやつもって❤

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

バビューンっと♪

週末お天気が悪くなるという予報を聞いて


金曜日遊んでおかなきゃとおもって・・・・


行って来たんだよ


IMG_9718.jpg 

御殿場にあるどっぐらん


ここは広くてキレイだからお気に入り


しかもお値段お得だからね・・・


IMG_9627.jpg 

平日だから誰もいないかと思いきや・・・結構いたけど


でも沢山それぞれランがあるから貸切だよ~


IMG_9647.jpg 

ご近所のお友達といってきましたよ


ななちゃんと・・・ジュノとオリちゃんね


IMG_9645.jpg 

りーちゃんはもろこし持ってご満悦


今日はもろこし一筋!


IMG_9637.jpg 

オリちゃんは・・・・・


出してから遊ぶのねぇ~


IMG_9663.jpg 

ななちゃんもニコニコ


レイもいっぱいニコニコだよ


IMG_9670.jpg 

ちょこっと暑いけど


曇ってたから何とか遊べるね


IMG_9654.jpg 

りーちゃんはもろこし離さんな・・・・


誰にも貸してあげないもんね~


IMG_9665.jpg 

ジュノももろこしで遊びたいのにね・・・


芝生は刈ったばかりだったみたいなのでホントに気持ちがいいよ


IMG_9651.jpg 

ワイワイワイワイ遊んで


しっかりと水分摂って


IMG_9711.jpg 

暑くなったら日陰で休憩


こうやってのんびり出来るから平日はいいよね


IMG_9693.jpg 

あ・・・・・レイちゃんもね・・・・


かなりいつもよりも弾けちゃってまして・・・


IMG_9723.jpg 

ランにあったディスクで・・・・・


間違った遊び方


昔からそうなんだけどレイはディスク見ると喜んでぶっ壊して遊びます


IMG_9733.jpg 

それはそれは楽しそうにぶっ壊して遊ぶので


あんまりディスク渡してあげたことなかったんだけど


ここで忘れ物みっけて・・・・


スイッチ入ってね


IMG_9706.jpg 

この笑顔


これで週末雨が降ってもなんとか乗り越えられそう!?(大袈裟!)


ここで3時間弱遊びまくって


そのまますぐに家にとんぼ帰りしてきました


IMG_9669.jpg 

あ~ん・・・


台風来るみたいだし


またちょっと暇な日が続くかしら・・・・ね!?


どーか台風あんまりひどいの来ませんように・・・


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

曜日限定夜限定

ちょっとこっそり夕方遊びに行ってきたのですけど


ナイショの場所・・・・笑


森を抜けて抜けて抜けていくと現れるココ


IMG_9510.jpg 

時間はすでに6時半近く


カメラ持ってったけど多分すぐに暗くなっちゃうよね・・・


ちょこっとここで遊ばせてもらいまーす!!


IMG_9524.jpg 

すっかり大きくなったオリちゃんもすでに7ヶ月・・・・


りーちゃんと体高なんて変わらないもんね


IMG_9532.jpg 

とりあえず暗闇になったら森抜けるの怖いからさ~


っていってもすでにもう夜だけどね


IMG_9541.jpg 

キレイな芝生の上遊ぼうね


楽しいね・・・


IMG_9542.jpg 

みんな張り切って遊びました!!


蚊と戦いながら・・・


IMG_9517.jpg 

オリちゃん・・・・


なんつー格好してるんじゃろ


IMG_9557.jpg 

ホラこんなに大きくなったよ


まだひょろひょろだけどね


IMG_9606.jpg 

レイもいっぱい走ったよ~


芝生が気持ちいいとわんこも嬉しいみたい


IMG_9572.jpg 

ワイワイワイワイ遊びまして


久しぶりにななちゃんとりーちゃんの戦いも始まったよ


IMG_9611.jpg 

おもちゃの奪い合い~!!


りーちゃんは相変わらずスッポンなので食いついたらそのままジッと


離れませんよ~笑


IMG_9613.jpg 

無理矢理ブンブンしたりはしないで


ななちゃんがシビレをきらして離すのを待つ・・・


IMG_9618.jpg 

そのうち困ったななちゃんが


いつもおもちゃを離してくれるんだよ~笑


IMG_9563.jpg 

そんなこんなで


気が付けば7時半・・・・汗


暗いしーーーー


歩く道すら見えない森抜けなきゃなのよ~


IMG_9574.jpg 

オリちゃんも疲れてこんな顔になったし


まずはドキドキ森抜けなきゃだし・・・


かえりましょ


真っ暗闇の森抜けて・・・・ようやく家路に着きましたとさ


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

百面相

関東地方梅雨入りしまして


ホントに毎日お天気悪くて寒くて寒くて・・・・


梅雨ってこんなにお天気悪かったっけ!?って思う程毎日悪い


そんな梅雨入り宣言された翌日だけ


なんかとっても晴れた・・・


そして暑くなった


特にどこにも行く予定がなかったんだけど


あまりにも暑かったので


今年のベランダ水遊び解禁日となりました


でもうちのりーちゃんベランダだとタライに浸かるとか


タライの水掻きだして遊ぶ・・・とかあんまり好きじゃなくて燃えないみたい


ってことでいつものように


ホース要求


そして


IMG_9494.jpg 

ここからが本領発揮!


百面相もびっくりなおもろ顔オンパレードでっす!!


ホースから出てくる水は・・・敵!なので


page-378_20120614002540.jpg 

戦いを挑みます


水をとめるとホースに食いついて来て水出せ!アピールしますので


IMG_9462.jpg 

こんな遊びしてるから


タライとかプールとか買ったのに


そんなんで水遊びしてくれなくなった・・・汗


IMG_9483.jpg 

たのしそうでいいのだけど


水道代・・・・が・・・・・


なのでたまにしかコレしてあげられませんよぉ


IMG_9486.jpg 

今日もみごとな大口でっす!


そしてヒドイかお・・・笑


IMG_9490.jpg 

ブサイクすぎて


笑えまーす!!


IMG_9489.jpg 


そんな百面相の横で


「絶対に僕には水はかけないで下さい・・・」


っと訴え中のレイ


IMG_9497.jpg 

レイにはかけませんよ~!!


どっこも行ってないけどベランダ遊び楽しかったね


またやろうね・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

陸ではいい顔♪

まだまだひっぱる山中湖ワフ


まぁ他にネタもないからね・・・・・


でも今日が最後でーす!


最後はレイとリノの様子を


ホレ・・・何せうち・・・プールがキライな子いるじゃーん!


ってことでみんながワイワイプールで何時間も泳いでいる間


ランに行ってレイちゃんの気分転換もしなくてはなりません・・・笑


なのでラン→プール→ラン・・・・っと一人こんな感じで動くのよぉ


ってことで


IMG_9148.jpg 

手前の広いランも


そして奥の森ランも全て貸切


だーれもいないんだもん!!


まずは奥の森ランで


IMG_9170.jpg 

のんびり自由に・・・・


好きなことして過ごしましょ


IMG_9174.jpg 

って・・・・ちょこっと走ったら


後は牛・・・牛・・・・牛・・・・


ひたすら草食う・・・・


でもまぁのんびり自由にしてくれよ


IMG_9177.jpg 

プールから解放されてちょっと安心レイちゃん


だからこんなお顔


IMG_9178.jpg 

ランではげんきげんきだもんね~!!


だからスイッチも入っちゃって


IMG_9163.jpg 

狂っちゃうこともシバシバ・・・・笑


りーちゃんはプールでもランでもどっちでもいい派なので


助かります


なのでりーちゃんと一緒ね


しかしりーちゃんと一緒ってことは


IMG_9206.jpg 

全てのおもちゃはりーちゃんのもの~


レイのおもちゃもりーちゃんのもの~


IMG_9232.jpg 

このわっるい顔・・・・


そして対照的にレイの焦った顔


IMG_9234.jpg 

お嬢は・・・・


このボールがほしいってんじゃなく


レイから奪うことが楽しいので


奪ったら捨てる・・・・


IMG_9272.jpg 

捨てられたおもちゃをレイはけなげにまた拾って遊ぼうとするけど


そしたらまた飛んできて


IMG_9275.jpg 

奪う・・・・


奪う・・・・奪いまくる


IMG_9276.jpg 

レイもちょこっとがんばるけど


結局は


IMG_9236.jpg 

全てもっていかれる・・・・笑


いつものパターン


でもりーちゃんこうやって奪うのはレイとご近所のお友達でも


ルークとナナちゃんにしかしないんだよ~


IMG_9302.jpg 

いつでもどこでも楽しそうなりーちゃん


ランでも本領発揮です!


IMG_9305.jpg 

いっぱい遊んで満足満足


また来ようね


平日・・・笑


空いててやっぱりいいや~


IMG_9186.jpg 

これにて


山中湖ワフ日帰りお遊び記おしまーい!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

水からあがっても・・・

プールからあがっても元気いっぱい女子チーム


そりゃもうガンガンブンブンぶっ飛ばします


IMG_9207.jpg 

こちらは


ワフのドッグラン


IMG_9144.jpg 

何個もあるランですが


この日はどこも貸切~って言うかホントに全然人いない


IMG_9146.jpg 

ここの冷たい湧き水で水分補給しながら


いっぱい走りますよ


IMG_9211.jpg 

しっかし


よく動いてるのはプールでもガンガン泳いでた組


IMG_9217.jpg 

ホントに元気だよねぇ・・・


って呆れるくらい暴れておりました


IMG_9220.jpg 

プールでのお写真がなかったリボンちゃん(ごめんね・・・)


リボンちゃんも上手にスイスイ泳げる派です


ラン内でも楽しそうに走って・・・


みんなにお腹出してゴロゴロゴロゴロしてました


IMG_9223.jpg 

色白美人さん


そんなラン内に突如現れた


こんな可愛い子


IMG_9203.jpg 

ブルドッグのマックスくん・・・3ヶ月


たまらんこの顔


そしてこの体


page-546.jpg 

とにかくみんなよく走るのよ


ランチの後もすぐにランラン


人間休んでる暇がありません


IMG_9242.jpg 

あ・・・・


でも走ってるわんこは決まってて


休んでるわんこも決まってる・・・笑


IMG_9238.jpg 

ななちゃんとか・・・ななちゃんとか・・・・ななちゃんとか・・・・ね!爆


疲れて!?放心状態・・・・


IMG_9266.jpg 

若い女子チームに付きあっていたら


体がいくつあっても足らん・・・


IMG_9253.jpg 

こちらはゴールデンの菜々ちゃん


菜々ちゃんも結構な体力の持ち主


IMG_9257.jpg 

そんなこんなで


みんながお疲れになってきた頃


page-547.jpg 

特に水場に連れて来られてテンションガタ落ちの


ロコちゃんがやさぐれてきたので


IMG_9248.jpg 

最後にみんなで記念撮影してから


お開きとしましょ~ってことで


福ちゃんが先に帰ってしまったんだけど


IMG_9406.jpg 

何とか・・・


おつかれのところ並んでいただいてぇ~


撮れました!


笑顔・・・なしですけどね


そして撮影が終わればすぐに


IMG_9413.jpg 

ギャラはしっかりと


もらうもんはもらっておかなきゃ・・・


IMG_9415.jpg 

うまうま食べて


夕方お開きとなりました!


遊んでくださったみなさんありがとうございまーす


この日は曇っていて結構な肌寒い1日でしたけど


ときたまあらわれる


IMG_9285.jpg 

こんなマウント富士に心癒されながら


そして沢山のわんこと戯れながら


楽しいひと時をすごしてきました!!


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

レイオンリー

山中湖ワフの続きでーす!!


でも本日はタイトル通り・・・


レイオンリーです


つまり・・・レイしか写真出て来ませんけど・・・何か!?


うちのかわいいかわいい坊ちゃまのかわゆいシーンばかり集めた


ただの親馬鹿記事でございます


見てあげてもいいよ~って人だけお願いします・・・笑


うちのレイちゃん知っての通り泳げるけど体は濡れるのがキライな


箱入りむすこちゃん


いつもプールでは


IMG_9064.jpg 

監視員担当でっす!!


でも誰かが溺れた時は・・・助けてあげられない監視員・・・・汗


そんな監視員も時々


ギャル達に一緒に泳ごうよ~っとせがまれます


そしてあれよあれよと言う間に・・・


IMG_8969.jpg 

担がれ・・・


そして有無も言わさず


IMG_8972.jpg 

あっというまにプールの中・・・笑


おとこたるのも・・・捕まったらアレコレ文句言いません


暴れもしません・・・


ただひたすらなすがまま~爆!!


そして放たれる


IMG_8985.jpg 

泳ぎは上手なので


水しぶきをあげることもなくスイスイスイスイ


でも陸地目がけて一直線


IMG_8987.jpg 

みんなにスゴーイっ!って誉められたって


「ホントは上手に泳げるんだもん・・・」っと


IMG_8989.jpg 

いやぁ~んこの顔がたまらないので


毎回


連写・・・連写・・・・連写の嵐


IMG_8991.jpg 

他人にはどれも同じに見えるであろうレイのスイミング


あたしには全部違く見えるので


全部載せたるっ!!!


だって後にも先にもそうチャンス来ないからね・・・


IMG_9088.jpg 

そしてようやく陸地あがったらば


しばし・・・放心状態でございます・・・笑


そしてまた時間が経って復活して監視員始めたところ


またもや・・・


IMG_9068.jpg 

回収される・・・・レイ


ホントに捕まったら大人しくただひたすら抱っこされてるんだよねこれが・・・


IMG_9077.jpg 

で・・・また泳ぐ


今度は正面レイちゃん


IMG_9082.jpg 

その顔たまらんな~


口もたまらん


IMG_9083.jpg 

ホレ・・・かわゆい


本日2日目のスイム


IMG_9084.jpg 

きっとこれが本日最後よね!?


ってことでこれまた連写


IMG_8995.jpg 

ってことで


レイちゃんオンリーでした!!


この後は監視員だけど


プールサイドの奥から監視・・・


IMG_9092.jpg 

呼んでも警戒バリバリ!!


んでもって最後はやっぱり


おさまる所におさまりましたよ


それは外の


IMG_9013.jpg 

小さいプール


ここのプールだけはいつも勝ち誇ったように


「どや顔・・・」


ワフに来てレイの場所はココなのだすよ


この後嬉しそうに小さいプールで遊んでました・・・笑


うん・・・かわゆい


あ・・・・最後に


本日の記事に対する苦情は一切受け付けまてんのでぇ~よろしく

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

おんなは凄い

ちょこっと肌寒い平日


わんこ達にはちょーどいい気温の中山中湖のワフワフまで行って来ました


はやり平日道路も空いてればワフも空いてる!!


ほぼ貸切状態の中


いつも一緒に遊んでくれるナナジュノのママ主催の


「水泳大会」が開催されました


わんこ13頭のうち泳ぐのが初めてなわんこ達が約半数


ってことでスパルタ水泳特訓!!


開始ね・・・


IMG_9031.jpg 

この春プールサイドがキレイになったんだよね


確かに・・・キレイになって気持ちよかったよぉ


空いてるから思う存分泳げるしね


IMG_9005.jpg 

って言ってもりーちゃんは水泳部なので


すぐにドボン!


そして何事もなかったようにスイスイスイスイ


他にも水泳部は


IMG_9049.jpg 

ナナちゃんでしょ


あとジュノも泳ぐの好きなんだけど・・・


泳いでるジュノが・・・・


これしかない・・・


IMG_9032.jpg 

泳ぎの特訓されてる福ちゃんと一緒に写ってるやつ・・・


プールお初の福ちゃんは


どちらかと言えば・・・やっぱり陸派なビビリボーイ


そんなのお構いなしな人達は


福ちゃんを容赦なく・・・笑  プールに連れ込む・・・笑


IMG_9040.jpg 

決して泳ぎが下手な訳ではない福ちゃんだけど・・・


プールの中では・・・虚ろな目


カラー掴まれて泳げ~泳げ~っとね


そしてここにもプールお初ボーイが・・・


IMG_8965.jpg 

カイくんもプール初めてなんですけどね・・・


やっぱり引きずりこまれたけど


必死にばしゃばしゃと・・・


何とかあがったプールサイドで


IMG_9105.jpg 

とーく見つめて・・・放心状態


ここにさらにまたプール監視員一人追加!


IMG_9057.jpg 

こちらはジンジャーおんなのこ


この日初めてのプールだったにも関わらず(泳ぐのが初めてだったのに)


この余裕顔


IMG_9048.jpg 

そんでこちらがナナちゃんとこに居候中のオリちゃん


オリちゃんもほぼお初なプール


でも見よ・・・


この余裕しゃくしゃくな泳ぎ


ナナちゃんとジュノが泳げるので一緒にきっと入っていってすぐに泳げちゃったんだろうね


そしてもう一人泳ぎのスペシャリストは


page-600.jpg 

この間お泊りでお邪魔した「ことぶきベース」のことちゃん


ことちゃんもおとーさんと一緒に遊びに来てくれたのだ!


ことちゃんは伊豆の海で鍛えてるだけあって泳ぎも軽やかで力強い!!


そして最後にご紹介がこちらも泳ぐの初めてなゴールデンのナナちゃん


anigif-346.gif 

この必死なお顔が笑えるでしょーー!!


でもね何時間も練習した結果


IMG_9353.jpg 

最初はこんな風にちょっとためらうこともあるけど


ライジャケつけてなくても


page-601.jpg 

自ら入水・・・そして水しぶきあげずに上手に泳いでました!


ナナちゃん凄いね


anigif-347.gif 

うちのお嬢さんは相変わらずサイドから飛び込む派・・・


低空飛行なのが特徴でっす(笑)


IMG_9123.jpg 

尻尾を左右に動かして


りーちゃんは泳ぐの速いよ~!!


IMG_9120.jpg 

お気に入りおもちゃも難なく回収!


ふと見れば・・・


IMG_9097.jpg 

泳いでいるのは女子ばかり・・・


飽きもせずに


IMG_9141.jpg 

ひたすらレトリーブ!!


でも気に入らないおもちゃは回収して来てくれません!!笑


そこが女子の難しいところ・・・


IMG_9103.jpg 

とくに


ことちゃん  ジンジャー  りーちゃん


このおさん方はアホか!って程泳いでます・・・た


IMG_9367.jpg 

帰って来てから見た写真は


全てこんな感じで


IMG_9344.jpg 

せっせと泳ぐりーちゃんばかり


まぁ泳ぎに来たからいいけどね


レイの分も元取ってくれただろし・・・汗


IMG_9140.jpg 


あっ!!そうだ!!忘れてた・・・・


ロコちゃんはおんなのこだけどただ一人プールの魅力がわからなかった・・・笑


そんなロコちゃんレイと共に


IMG_9028.jpg 

外のちっこいプールでこれまた地味に・・・・


念力送り中


IMG_9027.jpg 

前足ちょこっとだけは浸かってるけど


どーしても体は濡らしたくないロコちゃん


レイの仲間がまた一人増えたよぉ


ってそんなレイちゃん全く登場しませんが・・・


もちろん一緒にいますよ~


その様子はまたまた引っ張ります!


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

かっちゃった

すっかりサボり癖が付いたブログちゃん


別に誰かが具合悪い訳でもなくどこかへ遊びに行ってた訳でもなく


いつもどーりの生活してました!


ただ・・・パソコンに向かうのが億劫になっただけ


でもこのままだとホントに消えそうなので


またちょこっと気ままにあっぷ!


あ・・・そうそう何を買ったかといいますと


悩むこと4年・・・笑


レイは持っていたんですがりーちゃんのはサイズが・・・っと思って


なかなか手が出なかったもの


それは・・・


IMG_8896.jpg 

じゃん!!


アイバロのバスローブ


サイズがワンサイズなのでりーちゃんには大きいなと思って


今までバスタオルで包んでいただけだったんだけど


ほしくなった訳は色


レイが買った時は1色だけだったけど


今は色んな色があるの


で・・・りーちゃんは


もちのろん!!


IMG_8900.jpg 

ピンクちゃん


なのですが・・・なんせでかい!!


やっぱり・・・でかい・・・笑


IMG_8903.jpg 

後ろなんて花嫁のベールみたいになっとる


しかもウエストないから


これまたなんか・・・おかしい・・・・


IMG_8911.jpg 

それでも買って満足


シャンプーの後とかやっぱりこれ着せておくと


スライディングされても脱げない


バスタオルの時はスライディングされたらすぐにとれちゃうからね


IMG_8923.jpg 

レイも写真のため仕方なく着せられて


とりあえずパチリ


IMG_8909.jpg 

段々文句タラタラなってくるお嬢


そして文句は沢山あるのだが


IMG_8935.jpg 

こちらは


黙って訴える派


ひたすら男は黙って待つ!!


IMG_8941.jpg 

女子はぺちゃくちゃ文句タレ~!!


なんて一人


しゃべりながら写真撮るあたし・・・


が・・・1番危ないな


そして最後には


IMG_8947.jpg 


誰にも相手にされなくなるパターン


毎回です・・・


IMG_8944.jpg 

あっ!!


すみません・・・今すぐバスローブ脱がさせてもらいまーす!


勢いで買っちゃった!


ピンクバスローブ活躍しちゃおうね~

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
