

らぶいっぱい

斜面ランで遊んだ後


ランの近くのお友達のおうちへ移動して・・・


バーベキューパーチーが開催されました


本来ならバーベキューでグイグイ飲みたいところですが


車で来てるため


男性軍は飲めず・・・爆!!


page-268.jpg 

一応一人1品持ち寄りだったので


あたしはサラダを2種類持参して行きました!


あっ!パーチーだけどキンちゃんの送別会だった!!


IMG_6622.jpg 

とってもダイエット頑張ったキンちゃんは


ちゃんとおやつももらえたし・・・(ダイエット成功するまで一切おやつ禁だったのよ)


お肉とかももらえるはず・・・


IMG_6580.jpg 

ゆっくりランチ頂きたいので


レイ達は休憩かねてちょっと係留中


IMG_6624.jpg 

お肉が焼けてくると


みんなソワソワします


あたしもソワソワします


酒片手に・・・笑


なおちゃん飲めないのに~


IMG_6638.jpg 

ジャスパーも一緒にね


でもわんずに倒されそうな勢いの写真たてなので怖かったなぁ


どんどんみんなぶつかってくし


IMG_6568.jpg 

っとおにくをどんどん焼いてると


新しくお友達もやってきました!!


IMG_6645.jpg 

チョコラブの「ガブリエルちゃん」


3歳の女の子だよ


艶々ピカピカで白髪もなくて・・・うらやましい・・・・・汗


IMG_6613.jpg 

早速みんなの輪に混ざり


スイカ・・・食べてました!


あたしも一緒になって口開けてたら


あやちゃん(ななちゃんのまま)が一切れ口の中に入れてくれました~!


おいしかった❤


page-269.jpg 

そんなガブちゃんおとーさんとおかーさんがおにく食べてる姿見て


尋常じゃない程のヨダレ・・・垂らしてました


IMG_6632.jpg 

こんな顔してますけど


お肉とか野菜とかおやつとかしこたまもらってます


食べすぎやろーーーー!ってくらいもらってます


IMG_6582.jpg 

キンちゃんも主役だから忙しいね


みんな写真いっぱい撮りにくるもんね


IMG_6571.jpg 

雨の予報でしたが


何とかバーベキュー屋上で出来たぁ!!


page-270.jpg 

っとまぁこんな感じで


ワイワイしてると夕方4時近くだったかな


雨がポツポツ降ってきました


急いで撤収


っていってもお家の中にね


そしてお家の中でお茶を頂きデザート頂き


他にもバーベキューから参加のお友達にも会えたり


IMG_6699.jpg 

家の中はとんでもないことに・・・


だって・・・ラブとゴールデン合わせたら


IMG_6764.jpg 

こんなに・・・


11かな?


いるんだもんね


とっても楽しいキンちゃんの送別会


ご一緒してくださったみなさんありがとうございました


そしてこころちゃんのぱぱとままお家荒らしてすみません!


お邪魔しましたぁ~

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

爆走暴走黒毛和牛

今日はわがやの面々を・・・


斜面ランで遊んだ時のお写真載せちゃうもんね


この日は珍しく(笑) なおちゃんもご一緒だったわが家


4月に入ってから初めての1日お休みだったけど連れてっちゃいました


IMG_6323.jpg 

カメラマン使用として・・・


うちの茶色はとにかく暴走爆走タイプ


とまってることはありません


IMG_6341.jpg 

本日おろしたてのボールをくわえて縦横無人に


はしりまわります

IMG_6260.jpg 

レイも楽しいのよ~


みんなと一緒に遊ぶのが・・・


と言うかレイは人にナデナデしてもらうのが・・・


好きなのでウハウハ沢山いると嬉しくてたまらない


IMG_6205.jpg 

そんなレイの写真には


まめ太くんが必ず・・・笑


おとこ同志ですがまめ太くんはレイのことがお気に入り


IMG_6307.jpg 

爆!!


ずっとスーハースーハーしてました


IMG_6218.jpg 

おんなのこが他にも沢山いるっていうのに


何故かレイ・・・笑


IMG_6301.jpg 


うちのふたりはボール好き


でもこのサッカーボールが好き


テニスボールとか野球ボールは見向きもしません!!


IMG_6303.jpg 

ねっ!?


イケイケな顔してるでしょー!?


IMG_6304.jpg 

そりゃ今日は楽しそうに走ってますよ


りーちゃんはいつも楽しそうに遊ぶのですが


レイは気分が乗らないと草ばっかり食べてるからね


IMG_6460.jpg 

最近ではお嬢も草ばっかり食べる・・・


ンコが繋がるから出来ればやめてほしいのだ・・・


そしてその繋がったンコをぶら下げたまま部屋の中走るんだもーん


IMG_6461.jpg 

うまそに食うけど・・・


出来ればちょっとにしてくらさい


そのぶら下げたンコをあたしは部屋の中で何度踏んだことか・・


そしてこの間ははなんと!?布団の中に・・・


えぇ・・・あたしは知らずにンコ背中にしいたまま寝た・・・


IMG_6463.jpg 

あ・・・・話はそれたが・・・


だからやめてほしいのよね


IMG_6447.jpg 

ってそんなこんなで


約2時間たっぷりとみんなで遊びました


雨降らなくてホントによかったな


IMG_6436.jpg 

ランで遊んだあとは


次は人間のおたのしみ~!!


ちょこっと移動しまして


お友達のご自宅でバーベキュー予定です


IMG_6521.jpg 

草食ったあとは


水分もたんまりと摂りまして


IMG_6522.jpg 

満足なおじょーさまでありました


斜面ランは運動になっていいよね


IMG_6466.jpg 

さて・・・っと


移動しまーす!!


そのもようは・・・また今度ね


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Lab and Peace

ご近所わん友のななちゃんのままが所属している


らぶらどーるを中心とした保護団体 「Lab and Peace


そこで保護されてる53㌔もあった「キンちゃん」が今週めでたく婿入りするので


その送別会にお誘い頂いて行って参りました。


当初は御殿場のランで遊んでバーベキューの予定でしたが


当日早速雨の予報


ってことで急遽近所の生田の斜面ランへ行くことになりました


こっちは夕方から雨の予報だったしね


IMG_6229.jpg 

こちら主役の「キンちゃん」


保護当初の53㌔は見る影もなく


今は31㌔


普通のらぶらどーるに変身しました


すごいでしょ!!


洋服着てるからわかりにくいけどさ


そんでは日曜日遊んでもらったお友達のご紹介を・・・


IMG_6236.jpg 

こちらはななちゃん


マイペースにキツイ斜面を闊歩


IMG_6240.jpg 

これはジュノかなぁ・・・


ななちゃんの妹ね


そしてそして


IMG_6210.jpg 

こころくん


今日のこころくんはとっても楽しそうに笑顔いっぱいだったな


IMG_6209.jpg 

ねっ!?


んでもって今日はあんまりテンションがあがらない・・・


IMG_6311.jpg 

かいくん


食べ物がないと・・・テンションあがらないのだぁ


かいくんの妹ロコちゃんはいつでも


IMG_6223.jpg 

ぶっ飛んでまーす!!


でもロコちゃん最近ちょこっと体重オーバーなんだそう・・・笑


だからたまーにちょっと


IMG_6278.jpg 

休憩しちゃうようになりました


あとはですね・・・


ゴルパピオリちゃん改め・・・れんげちゃん


里親さんも決まり


里親さんの準備が整うまではななちゃんとこに居候なんだけどね


今日は里親さんと一緒に参加


IMG_6384.jpg 

今日カメラマンだったなおちゃんは


れんげちゃん贔屓だからね~


写真が他の子より倍はあったね!!


anigif-145.gif 

「呼んだらオレんとこ来るぅーーーー!」って


鼻の下伸ばして


嬉しそうに


page-236.jpg 

写真いっぱい・・・


やっぱりパピパピかわいいもんね


IMG_6397.jpg 

なおちゃんと遊んであげてる図


そのれんげちゃんのお友達の


IMG_6442.jpg 

マルチーズのまるちゃん!?だっけか・・・


そしてラブ&ピースのご支援者さんかな


初めましての


IMG_6486.jpg 

いちごちゃん


11歳?12歳??だったけかな


そしていちごちゃんのおねーちゃんの


IMG_6501.jpg 

お名前が・・・ごめんなさい


お聞きしたのに覚えてなくて・・・


16歳です


16歳と11歳素敵な姉妹


IMG_6271.jpg 

んでもってこちらが


半年ぶり~の


レイの同胎犬のまめ太くん


おかーさんがキンちゃんのファンらしく(笑)


キンちゃんがお婿入りする前に会いにきてくれました


そしてこの日1番の問題児


IMG_6424.jpg 

ななちゃんのぱぱのたかちゃん(笑)


朝9時20分頃家出るよ~って朝


8時半にななちゃんのままから


「たかちゃんが昨日夜から飲みに行ってまだ帰って来ない・・・」っと


でも無事に9時に何とか家に帰って来たわいいけど


酔っぱらい~!!


ななちゃんに絡んで


あげくの果てには廃人と化してましたぁ~爆!!


なにはともあれ送別会参加出来て何よりです


今日はお友達紹介ね


明日はわが家の遊びっぷりを載せまーす!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

すぐ近くに・・・!!

あったんですよ~!!


わんこと一緒にランチ出来るところが


家の近所に・・・笑


その日午前中起きてまったりしてたら


ご近所のななちゃんのママからメール!?


「ゆきちゃん(あたしのこと)散歩行った!?まだだったら遊んでからランチしない?」っと


どうやらななちゃんのママが近所にみっけたらしい


ってことで近所の公園で


爆走してから・・・


爆走の写真なし・・・汗


車で10分程のイタリアンのお店にランチしに行ってきました!!


何度も通る道でしたが


こんなとこにあったんだ~ってところに


page-400-9.jpg 

ありました!


わんこ連れはテラス席オッケーってことですので


広めのテラスへ


この時期テラス気持ちいいよね


って今ブログ書いてて思ったんだけど


お店の名前・・・見て来なかったし・・・汗


でもまぁそんなこたぁどーでもいいか!!


IMG_6104-9.jpg 

遊んでから来たので


ちょっとまったり~なわんこ達・・・って言うのは嘘


まったりなのはおっさんレイちゃんだけか!!?


IMG_6105-9.jpg 

こちらカフェおべんきょ中のオリちゃんは


あたしにもパスタ来るんじゃないかとドキドキ


ドキドキしてるのはパピーっ子オリちゃんだけではなかった


IMG_6107-9.jpg 

ななちゃんも必死だった・・・笑


ジュノはいい子にテーブル下でネンコ


IMG_6109-9.jpg 

おねーさんがお水とか持ってきてくれると


休憩してたレイも


アピール


IMG_6117-9.jpg 

ランチセットにしましたぁ


これは前菜


page-401-9.jpg 

そしてななちゃんのママがリゾットで


あたしはパスタにしました


それぞれ味見しあって・・・


IMG_6128-9.jpg 

なかなかうまかったよ!!


こうやって近所で遊んだついでにランチ出来るっていいよね


もっといっぱいお店あればいいのになぁ


IMG_6134-9.jpg 

暑くもなく寒くもなく


今のこの季節がホントにきもちいいよね


IMG_6145-9.jpg 

オリちゃんもいい子に待ってられました!


みんないい子に


おやつもらって後はまったりテラスで休憩


IMG_6148-9.jpg 

うちらは


デザートもペロっと平らげ


おしゃべりにも花が咲き


楽しいランチタイムをすごしました


IMG_6152-9.jpg 

ご近所探索


もっとしなくちゃ~!!


いいとこ結構あるかもよ~


IMG_6161-9.jpg 

最後に


パスタもらえず・・・


こんな顔のオリちゃんパチリ!!


カフェでのおべんきょ満点でした

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

ワイルドだろぉ~♪

うちのワイルド食事風景


いつもワイルドだけど


たまーにとんでもなくワイルド日があります!!


それはね


たまに手に入れてくる


こちら・・・を食べる時


IMG_6164-9.jpg 

はい・・・こちら


「鶏ガラ」


丸1羽


あえてぶつ切りにしたりしません!!


これをガツガツ野生児風に食べてくれるのを見るのが好きなあたし


IMG_6170-9.jpg 

準備してるといつもよりもソワソワ度高し


鶏ガラ大好きでーす


こちらも


IMG_6171-9.jpg 

待ってますよぉーーー!!


それではガブッと


いってもらいましょ


IMG_6184-9.jpg 

こちらりーちゃん


もちろん引きちぎらないと食べれないので


下にもってくよね


IMG_6178-9.jpg 

この音もいい


食べてる時の音ね


ワイルドだろ~♪


IMG_6186-9.jpg 

ぼっちゃまもこの顔・・・


塊肉を食らう時はホントにワイルドなのだよ


IMG_6195-9.jpg 

この噛んで引きちぎるって言う動作も


わんこにとってはストレス解消になるとか・・・・って聞いたことあるので


塊肉もたまにあげます


IMG_6197-9.jpg 

やっぱり


この姿いいよねぇ


食べたあとは満足満足!


ワイルドだろ~!!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

今度こそ・・・

成功しちゃった!!


って言うかお友達のアドバイスによりなんだけどね


「ドライオイスター」


拡張型心筋症の診断を受けてから


レイがね・・・


まだお薬飲むような段階ではないのでなるべく


心臓の心筋によいものを・・・っと


タウリンとかL-カルニチンとかたっぷり入ったものをあげています


貝に多く含まれる成分


その中でも牡蠣には沢山たっぷりと入ってるみたいなんです


いつもはお店でドライオイスター買ってたけど


入荷がまちまちで最近全然ないので自分でちょっと前から作ったりしてました


で・・・以前作って失敗したのが・・・こちら  


見事にうすっぺら~になってしまったんです・・・笑


って今度は


IMG_6073-9.jpg 

助言通り


ちゃんとやりまする


スーパーで買う牡蠣は量のわりにはたっかいので


ネットで大量購入ーーー!!


まずは流水で手早く解凍致しまして


IMG_6075-9.jpg 

ゆでまーす!!


前回はこの工程をしなかったのよね


今回はしっかりゆでゆでして


IMG_6083-9.jpg 

プリッとうまそな牡蠣を


このままポン酢かけて食べたいのをグッと我慢して


レイのため~レイのため~


あたしが食べたらダメ~!!って言い聞かせながら (自分に・・・笑)


IMG_6085-9.jpg 

あとは待つだけ


待つことどんだけ!?待ったかな・・・


今回は6時間は待ったかな


出来たーーー!!


IMG_6088-9.jpg 

すんごいいい香り


やばい・・・うまそ


酒が・・・


ってくらいいい香りなの


しかも今度はちゃんとぷっくりしてるじゃありませんか~!?


IMG_6094-9.jpg 

ほちい!?


どうどう???


IMG_6096-9.jpg 

いい匂いだよね


まだまだ夏本番じゃないけど


ちょっと暑くなっただけでも


やっぱり心臓に負担かかるし


はぁはぁなっちゃうもんね


お薬飲むことになるといやだから


せめて食事でね


予防しておこうね


カツオの血合にもいっぱい含まれてるからこれからカツオの季節


たっぷり食べようね


IMG_6100-9.jpg 

あ・・・・りーちゃんは健康さんだけど


一応食べておこうね・・・笑


やっぱり出来たもの買うよりも自分で作った方が


お安くお得に出来るよね


また牡蠣買わなきゃね

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

macro

サクラ撮り翌日


あんまり気のりしない今年・・・と言いながら今度はマクロレンズをつけて


お散歩開始


でもね・・・


やっぱり・・・


いざ撮ろうとするとあんまり気のりしないの


それは何故かと言うと


IMG_6063-9.jpg 

この電線・・・


キレイなサクラ並木も電線がいっぱいで


しかもここのサクラ並木去年の秋に枝が剪定されてしまったから


いつもよりもサクラトンネルの迫力が・・・ない


がっかり・・・


IMG_6046-9.jpg 

一応笑った顔の写真もあたから


載せておこう~っと!


IMG_6031-9.jpg 

あとはひたすら


マクロレンズもって行って来たけど


結構風が強くて・・・


全然ピントが・・・


IMG_6033-9.jpg 

マクロ持っていったのに


全然寄れない・・・汗


IMG_6034-9.jpg 

色んな種類のサクラがあるけれど・・・


やっぱり


ソメイヨシノすきだなぁ


IMG_6039-9.jpg 

ってひたすら散歩何度も中断して・・・笑


撮影


かなり面倒くさそうなふたりですけど


IMG_6029-9.jpg 

何とかおやつで付きあってもらいます!


だってぇ~ひとりでカメラ持って撮りにいくのはイヤなんだもーん!


こんな色鮮やかなのもあった・・・


けどサクラのピンクは淡いいい感じだけど


こちらドピンク!!笑


IMG_6069-9.jpg 


やっぱりピンクはピンクでも


こっちの方がいいな~


IMG_6035-9.jpg 

サクラ


また来年ね

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

2012 春爛漫

雪遊びした翌日


すっかりサクラ満開の近所を撮りに行かねば・・・っと


ホントだったら短め散歩で済ませたかったところ


せっせとカメラ持って


浮かない顔の二人を連れて歩いて来ました


だって・・・月曜火曜しかもうチャンスがなかったから・・・


ってことで


近所の公園


IMG_5990-9.jpg 

青空のもとサクラが撮れるのは


今日だけぇ~って思ったので行くしかない・・・


IMG_5962-9.jpg 

いつも爆走する公園もこんなにキレイにサクラ


でもこの日かなり気温があがったご近所


すでに20℃近くまであがったので


いつもやる気のない二人が更にやる気なしに


page-167-9.jpg 

淋しく・・・


ひとりせっせと写真撮り・・・


たまーにご協力してもらう・・・


IMG_6009-9.jpg 

顔が陰で暗くて表情わかんないけど・・・


わかるっ!!


多分絶対仏頂面


IMG_5964-9.jpg 

春は色んな色とりどりの花が咲くからちょっとお散歩もたのしー


ホントは大きな公園にお花見行きたかったけど


今年は・・・行けなかった


IMG_5968-9.jpg 

キレイな菜の花の前でも・・・


いまいちな顔・・・笑


IMG_5973-9.jpg 

あたしだけルンルン


でも何となく今年はいつもよりも


写真意欲が湧かないの


毎年あそこでも!ここでも!!色んな角度でサクラとレイとリノ撮りたいのに


今年は・・・


まぁこんな年もあるか


IMG_6011-9.jpg 

でもやっぱりサクラはいいな


毎年見いってしまう


IMG_6026-9.jpg 

でもサクラ以外も結構すきなので


色々と


IMG_6015-9.jpg 

雪柳だよね・・・


まぁレイとリノは全く花に興味はなく


常に新芽ほおばる・・・


IMG_5993-9.jpg 

サラダバーに夢中


呼んだって振り向いてもくれない


でも芝生に座ってちょっと休憩しながら


おやつチラ見せすると


IMG_5994-9.jpg 

すぐにポージング


なのでおやつは必須だよね


IMG_5997-9.jpg 

そんなこんなで


結局2時間たっぷりご近所散策してきちゃった


IMG_6018-9.jpg 

さいごはこんな笑顔もいただけたし


まぁいっか


そしてこれにめげずに翌日も違うところにサクラ散策行ったんだけどぉ・・・


そのもようはまた今度ね


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

やっぱり雪シーズン

今日はザザッといっきにあっぷしまする


朝食をいただいた後はちょこっと休みまして


それでは最後に心ゆくまでたっぷり雪を堪能致しましょ


今日は写真多い!!


かなり多いですから覚悟してねぇ~


うちの坊ちゃまもまだピーピーだったけど元気はもりもりありましたので


そして本犬も遊ぶ気満々だったので


みんなでゲレンデ行きますよ~!


IMG_5685-9.jpg 

早朝と違って太陽も上にあがり


動いてると汗ばむ陽気


IMG_5695-9.jpg 

今日はまず初心者林間コースから攻めますか!?


だーれも踏み入れてない雪上はとってもきもちがいいよね


IMG_5700-9.jpg 

って・・・・・・


えっ!?ななちゃんもうおやつ・・・・爆!


まだほとんど歩いてませんけどぉ


ってことでおやつは却下されて(笑)しまったななちゃん


IMG_5692-9.jpg 

レイもやるきだよ~!!


でも心配なので洋服はフリースとの2枚重ね着(笑)


IMG_5704-9.jpg 
りーちゃん!!


枝ばっかりやめてよね~


IMG_5705-9.jpg 

歯に挟まって・・・・アガアガ言いながら


自分で取れないなら齧るのやめてもらえます~!?


IMG_5706-9.jpg 

って言ったってやめるわけないよね・・・汗


でも歯から血出てますけど~


まぁっその後すきにさせてますけどね・・・


IMG_5714-9.jpg 

こころちゃんもいい笑顔してるね


ゲレンデ貸切は嬉しいもんね


IMG_5719-9.jpg 

このお嬢は常に傍にいるので


必然的に写真枚数も多いのよね・・・


そして記念撮影も


IMG_5730-9.jpg 

こんかいはくるみちゃんとそらちゃんのおねーちゃんも一緒


この夏おねーちゃんはお嫁に行くので


そしたらなかなか一緒に旅行に行けなくなっちゃうよね


淋しいね・・・


でも来シーズンも一緒に雪遊び来れますよーに★☆★


いい記念写真でしょ!?


伸ばして額に入れておねーちゃんにわたそーーー!!


IMG_5825-9.jpg 

ちびっこオリちゃんもがんばるぞっ!!


そして今日はソリも持ってきたからね


IMG_5741-9.jpg 

コレ↑  あたし・・・笑


うつ伏せの方がスピードが出るのだ


IMG_5737-9.jpg 

みんな思い思い自由に遊びますよ


何せだーれもいないからね


IMG_5798-9.jpg 

自然の中ではみんなとってもいい顔するよね


うちはドッグランよりもこういうところが大好きなので


特にレイはいい顔するぅ


IMG_5779-9.jpg 

そうそうぶっ飛び娘のジンジャーのおねーちゃんは


やはり!?


昨日の疲れも出たのか!??


終始


IMG_5747-9.jpg 

こんな感じ・・・笑


これがちゃんといい子に大人しく乗ってるのだよ


ここがラクってちゃんとわかってるのね


IMG_5757-9.jpg 

パピーっ子オリちゃんはまだまだがんばりまーす!!


マイペースに


IMG_5767-9.jpg 

早朝はやる気がなかったけど


昼間は暖かいのか?結構がんばったよ


IMG_5783-9.jpg 

もう最後の雪遊びにこの青空・・・


ホントに感動


そんな中だもん!!


りーちゃんは絶好調なので


page-147-9.jpg 

キャッチ!キャッチ!!


とにかく雪玉キャーーーーーっち!!


page-146-9.jpg 

してるちゃんとした写真が撮りたくて頑張ったけど


どれもダメ・・・


せっかくたかちゃんががんばって何度も雪玉投げてくれたのに・・・・


すまん・・・


来年の課題に致します・・・


わんこももちろんいっぱい楽しみましたが


もっちろん飼い主達も


page-148-9.jpg 

ゲレンデを・・・


スキーではなくソリで童心にかえり


page-149-9.jpg 

いっぱい滑りました!


やっぱり雪シーズンいいねぇ


IMG_5853-9.jpg 

どんどんどんどん走れ走れ


最後だぞーーー!!


IMG_5856-9.jpg 

いっぱいつかれて


明日は気絶しててくれぇ~!!


IMG_5925-9.jpg 

って・・・


特にジンジャーのパパさんは思ったはず・・・笑


IMG_5931-9.jpg 

ゲレンデどんどん下って行ったので


帰るには


登るしかありましぇん


散々遊んだ後は・・・


ゲレンデ登り


最初はベラベラしゃべりながらだったけど途中からみんな無言・・・


IMG_5932-9.jpg 

この人だけはげんきだった・・・


あっ!あたしもぉ~!!


IMG_5891-9.jpg 

りーちゃんに帽子齧られてるし・・・汗


そんなこんなでたんまりしこたま遊んだ雪


IMG_5936-9.jpg 

最後はぐったりな


わんこと飼い主・・・


そしてここでパピーっ子オリちゃん


疲れすぎて反乱を起こした!!


もぉーーー!!歩けないっ!!って(笑)


パピーといえども10㌔オーバー


でもオリちゃん登るの待ってると日が暮れちまうので


最終手段


IMG_5941-9.jpg 

リュックに入れて・・・


担ぎましたとさ・・・


嫌がることもなく入ったら速攻で寝た・・・・爆


腕が1本入ってないけど


これが精一杯の収納なのだよぉ


IMG_5939-9.jpg 

マジで寝る・・・


相当疲れたんだね


そしてこのまま担がれてお宿の駐車場まで


そこですっかり体力戻りギャング化したオリちゃんなのでした・・・爆


IMG_5949-9.jpg 

最後にお宿の前で写真撮ってもらって


今シーズン最後の雪遊び


みんな怪我もなくたのしくすごすことが出来ました


帰りはおすすめの古民家ラーメン屋さんで


page-145-9.jpg 

腹ごしらえをして・・・


帰りました。


とっても楽しかった今シーズン


IMG_5781-9.jpg 

また来年来ようね・・・


ご一緒してくださったみなさんありがとうございました


さすがに疲れたのか!?


翌日はずっと寝たまんま(笑)

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

キラキラ

今シーズン最後の雪遊びも二日目


朝からキレイに晴れわたり


もちろん早朝から遊びます


前回来た時と同じ時間(6時半)から遊びますが


前回は徐々に明けてゆく空・・・だったのに


今回はすでに・・・


IMG_5576-9.jpg 

明けてました・・・


前回はマイナス20℃オーバーだった早朝


今回それよりはマッシ・・・といえどもマイナス15℃やっぱりキーンっと冷えます


でもお天気いいから気持ちのいい朝です


IMG_5553-9.jpg 

雪もキラキラしててとってもキレイ


誰も踏み入れてない雪の中を走るのが大好きなりーちゃん


IMG_5571-9.jpg 

朝からそれぞれ楽しみますよぉ


それでもやっぱりまだ早朝は日陰が多く


げんきなわんこも立ち止まると


IMG_5550-9.jpg 

足がちべたい・・・もよう・・・・笑


いつもぶっ飛びげんきなロコちゃんもちょっと寒かったかな!?


IMG_5559-9.jpg 

うちのお嬢はあんまり寒くないみたい・・・


って言うかとまってることないからねぇ


そりゃ寒くないだろう・・・


あたしも止まってると寒いのでどうにかこうにか頑張って歩くようにしてました


カメラ持ってあちこちと・・・


IMG_5585-9.jpg 

こちらも保護犬だったジンジャー多分1歳半程と思われますが


このお嬢がかなりのぶっ飛び


楽しくて楽しくて仕方ないんだね


IMG_5636-9.jpg 

こちらはジンジャーのおねーちゃん犬ミーちゃん


ラブよりも足短いからみんなに付いていくのが大変なんだよね・・・


それでもがんばって遊んでます


IMG_5612-9.jpg 

こころくんもいい笑顔ですねぇ


前回は手袋してないと手が凍ってしまいそうなくらい冷たくなったけど


今回は平気!


IMG_5581-9.jpg 

りーちゃんかっこいいな


やっぱり自分家の子は動きが読めるからか?


スピードも慣れてるせいか??


何とかフレームに納まるのだけど


よそのお家の子の写真は難しい・・・


その子が走ってるのはホントに難しくて撮れないんだよね・・・


って・・・いい訳しとこ(笑)


IMG_5655-9.jpg 

その点カイくんはいつものんびりまったり


座っててくれるから


撮りやすい★  


IMG_5634-9.jpg 

ジュノも素早いから難しいのよね~


顔にいっぱい雪付けてね(笑)


寒すぎるから雪が付いて凍ってしまいます


IMG_5621-9.jpg 

くるみちゃんも寒い中頑張ってますよ


重ね着して・・・


IMG_5630-9.jpg 

で・・・そらちゃんもいっぱい走ってたね


そんでもって1番若いはずの


パピーっこオリちゃんですが・・・


やっぱりまだまだ体力ないし


寒いし・・・なので


IMG_5672-9.jpg 

ちょっと走ってはみんなのお膝で休憩中・・・


うちのりーちゃんの4カ月とは全然違う・・・笑


わが家の茶色は4カ月も恐ろしい程の体力だったからね


かわいいなぁオリちゃん


IMG_5611-9.jpg 

あ・・・・・


今もだけど・・・・


IMG_5669-9.jpg 

前回は全く見えてなかった木の枝とかが見えてるので


みんな必死に齧る姿今回多し


さてそろそろ寒くなって来たので・・・


ホラっ!わんこも限界?


IMG_5665-9.jpg 

そろそろ帰りましょーかね


お腹空いたし・・・


ご飯食べたらまたまたこの景色の中思いっきり遊ぼうね


IMG_5556-9.jpg 


さてお宿ついたら


わんこ達に朝ご飯あげまして


その後は


page-133-9.jpg 

ようやくうちら~!!!


わんこも一緒に食堂来れるのですが


朝ご飯の時はうちは休憩兼ねてお部屋でネンコしててもらいました・・・


ところでお気づきですか・・・???


朝のお散歩遊びにレイの写真ないのが・・・


なんとレイちゃん前日遊んだ時にお腹冷やしたのか!?


前日の夜からおピーピー


朝も外に排泄行った時におピーピーで


雪が冷たくて足を必死に上にあげる姿を見たので無理はせず


お留守番でした


丁度たかちゃん(ななちゃんのパパ)も朝はもうちょっとまったりしたいってことだったし


ななちゃんもお留守番するーって事だったので


レイも一緒にたかちゃんの部屋に押し込んで来ました


今回海猿スーツ持って来なかったんですよね・・・


4月だしそんなに寒くないかなーっておもって


それが多分アダとなりました


前回の時の方が気温低かったけど海猿スーツ着てたおかげ?かで特に問題なかったんだけど


やっぱり7才にもなったレイの事はもうちょっとちゃんと


気にかけてあげるべきでした


反省・・・


あっ!でもげんきは問題なく食欲もね


なので朝食後は本犬もウキウキで遊びに行きますけど


今度からは念には念をで気を付けようっと・・・


あっ!すでに帰って来た翌日にはうんちゃん普通に戻ってますけどね


やっぱりお腹冷えたんだよねぇ


今度は腹巻き持参かっ!?

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

シーズン最後

この週末


今シーズン最後の雪遊びに行ってきました


行ってきたところは2月もお世話になった


「ペンション IDA」 さんです!


この日関東はとてもいいお天気でサクラも満開


なのできっと菅平もキレイに晴れわたっているんじゃないかとウキウキで行ったら


着いたら吹雪でした・・・笑


着いてすぐにランチを頂きその後もちろん雪遊び


でも出発の時点で猛吹雪だったのでカメラ断念・・・


菅平のスキー場は先週末でクローズされたためスキー場は貸切で遊べます


でも写真・・・この日はないの


遊んでる途中で晴れて来て青空になったのに・・・写真なし


ってことで


一通り遊びおわってお宿に着いてからカメラ片手にもうちょい散策


IMG_5449-9.jpg 

2月に比べたら全然少ない雪だけど・・・


まだ大地は見えず一面銀世界


IMG_5450-9.jpg 

こんなに青空だけど


信じられないけど・・・


この数時間前までは吹雪いてたんです


しかも前日も雪が降っててこの週末は絶好の雪遊び日和だったわけです


ひと遊びしたみんなはお部屋に戻って休憩


でもお天気が回復してどーしても写真撮りたいあたしは


レイとリノにもうちょっと付き合ってもらうことに


IMG_5454-9.jpg 

お宿の裏山で遊びましょ♪


りーちゃんはまだまだ元気いっぱい


IMG_5456-9.jpg 

ブイブイ走ります


やっぱり雪遊びはテンションあがるよね~


IMG_5457-9.jpg 

気温はマイナスだけど


動いてると汗ばむ陽気


お宿の裏山には前回レイが渡れなかった橋があるんだよな・・・


なんて考えながらも


シラ~っとりーちゃんと何にもなかったようにあたしは先にわたりました・・・


そしたら


page-310-9.jpg 

ちょっと橋の前で考えたレイだけど・・・


なんと!おっかなびっくりゆっくりですが


渡って来たのです!


page-311-9.jpg 

きゃーーーーー!!


すごーい!!!って興奮して絶叫誉めまくり


前回は何度も渡るチャンスはあったけど結局全く渡ることの出来なかった橋


今回無事クリア


来年渡れるかは・・・不明ですけど(笑)


IMG_5477-9.jpg 

やれば出来る子なのでーす!!


そして渡ったところでまったりと


IMG_5461-9.jpg 

写真撮りながら


寝ころんで空眺めたり


IMG_5481-9.jpg 

レイとリノは自由に・・・


ちょっとづつ地面から出てくる木を齧ったり


春の匂いを楽しみ


おもいおもい過ごしました


IMG_5485-9.jpg 

って・・・・・


木ばっかり齧って食べてるけど・・・汗


IMG_5488-9.jpg 

雪も少なくなって来てるから色々な匂いするんだろうね~


念入りにあっちこっち嗅いでた


IMG_5469-9.jpg 

誰もいない静かな森は


気持ちよかったな


IMG_5472-9.jpg 

ってそろそろ遊び疲れたからお部屋戻って休憩しよか・・・


あたしもつかれた・・・


IMG_5500-9.jpg 

お部屋に戻ったらすぐに寝んこ


相当お疲れのもよう・・・笑


いつものように持っていった


IMG_5505-9.jpg 

ちゅっちゅぼーるも放置して


すぐに寝に入りました


お夕飯までの少しの時間 (って言っても2時間程あるから)


ゆっくり休もうね


IMG_5502-9.jpg 

りーちゃんも限界のもよう・・・


あたしも先にお風呂を頂き


お夕飯まで気絶してしまいました!


いっぱい体を動かすとホントにお腹空くんだよね


空腹で目が覚めた!!爆


IMG_5515-9.jpg 

まずはみんなで乾杯


って・・・この日は


にんげん  10名


わんこ   12頭  の旅でした!


前回同様なおちゃんはお留守番


今回はノロじゃないよぉ~お仕事


page-312-9.jpg 

お料理はどれも本当に美味しくて感激


ついついお酒も進みます


page-313-9.jpg 

お腹いっぱいーーーっといいつつ


全部食べれちゃうもん!!


白ワインあけて


赤ワインあけて


次にサワー飲んで


そして柚のお酒飲んで


どんどんどんどん酔っ払っていくみんな


IMG_5541-9.jpg 

こちら毎度おなじみ


ご近所・・・くるみちゃんそらちゃんのおかーたま


かなりいい気分!?


吉高 ゆりこの次は・・・


IMG_5546-9.jpg 

紀香な気分だそーだ!!笑


隣にいるのは娘っこ・・・


娘ちゃんは飲めないんだよねぇ~


おかんはこんなに飲めるのに・・・笑


わんずもドン引きするよな


飲みっぷりにアッパレ!!


そんなこんなで散々飲みまして


早々に部屋で気絶しました・・・


翌日は朝もはよーから遊ぶ予定なので


おやすみなさーい!


つづきはまた次回

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

モテキ到来☆

びーうっどで遊んでるときに


犬生最大のモテキ到来だったりーちゃん


いつもはホントにモテナイリノ


なのに今日に限っては・・・


IMG_5247-9.jpg 

モーレツ(古い!?)アタックうけてます


誰に???


それは・・・


IMG_5255-9.jpg 

ベンジャミンくんだよぉ


ベンちゃんは今日りーちゃんとお初にお目にかかりますだから


りーちゃんの恐ろしさを知らなんだ・・・・


IMG_5261-9.jpg 

しかもベンちゃんの目の前で


ゴロゴロゴロゴロと・・・転がり出すりーちゃん


IMG_5265-9.jpg 

まんざらでもないようです・・・汗


滅多とモテナイりーちゃんだからねぇ~


今日はモテル女子体験中


IMG_5251-9.jpg 

どんなにベンちゃんが「起きて~!!」って頼んでも


絶対起きてあげないりーちゃん


IMG_5247-9.jpg 

悪女です・・・笑


そしてもう一人いつもいつもりーちゃんラブしてくれるのは


って言うか・・・こりゃラブなのか・・・・・?


いつも悩むけど・・・・


anigif-95.gif 

ロビンちゃん


って言うかロビちゃんおんなのこなんだけどね~


IMG_5278-9.jpg 

今日はベンちゃんと共に


りーちゃんを取り合いしてくれるの


IMG_5421-9.jpg 

このやり取りが面白くてね・・・


見てると笑えるし


このベンちゃんの顔がまた笑える!!


何せ~ベンちゃんよりもロビちゃんの方が強いからね!


IMG_5422-9.jpg 

仲間に入れてもらえないベンちゃんなのです


この困った顔がまた笑えるよね


ロビちゃんがいない隙に


IMG_5425-9.jpg 

遊ぼうとせっせとりーちゃんにアピール


りーちゃんは寝技が得意なので


下から攻撃をしかけますのよ


IMG_5426-9.jpg 

っとそんなこんなでもたついてるあいだに


またもや


IMG_5428-9.jpg 

ロビちゃん登場~笑


そしてそして


IMG_5429-9.jpg 

おもちゃごとりーちゃんを奪われるのでした!!


んでもってベンちゃん


ユッコさん(ベンちゃんのまま)に捕獲されてました


こんなモテキもう2度と来ないかもしれなーい


貴重な1日


りーちゃんもとってもたのしかったようで


ウハウハしてました


こんなモテキまた来るのか!??

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

風の子元気な子

爆弾低気圧がすぎ去った後ですが何故か・・・


強風が続いています


でもでも今日は兼ねてからお遊び予定をたてていたので行ってきまーす!!


って行って来たところは


とってもお久しぶり~な


IMG_5210-9.jpg 

「びーうっど」


お天気はなかなかよいけど風が強いのよね


そしてこの日はホントに暑かった・・・


20℃近くまであがったんじゃなーい!?


そしてビバ平日!!


今日も誰もいません


一緒にお遊びするメンバーはですね・・・


IMG_5442-9.jpg 

おなじみの


まーや&ごっちゃん


そして


page-223-9_20120406010053.jpg 

ロビンちゃんねぇ~!!


そしてね今日はお初にお目にかかりますぅ~な


お友達がいるのよね!!?


IMG_5211-9.jpg 

誰かね・・・・笑


誰かが来るとワラワラと入り口で待機なわんこ達


そのお友達とは


IMG_5236-9.jpg 

ついったーでお知り合いになりました


ゆっこさんとこのご子息


黒らぶのベンジャミンくん


通称ベン君


3歳でーす!!


小さめおとこのこでとってもかわいいベン君


最初は沢山のらぶらどーるに囲まれビビリ気味?だったけど


すぐに慣れて


IMG_5273-9.jpg 

一緒に走りまわりまーす!


足の速いりーちゃんに追いつかないベン君(笑)


IMG_5230-9.jpg 

レイも大好きなサッカーボールで遊びます


それにしても今日は暑い・・・


ちょっと走っただけでもやっぱり黒子にはキツイ


IMG_5312-9.jpg 

すぐに休憩・・・


そしてりーちゃんはいつものごとく


水掻き・・・・汗


IMG_5242-9.jpg 

いっつも元気いっぱいなロビンちゃんも


日陰で結構休憩してたもんね~


IMG_5394-9.jpg 

なのですぐにみんな日陰に集まってきます


わんこも人も・・・


人は日陰でしゃがんでしゃべりまくり・・・


IMG_5412-9.jpg 

1時間ちょっと遊んでみんな暑くて限界だったので


ランチにするよ~!!


page-224-9_20120406010052.jpg 

って・・・いつものサンドイッチ


今日はステーキサンド食べました・・・


そしてごっちゃん・・・笑


横にいるゆっこさんのサンドイッチを・・・・爆!!


目にも止まらぬ早業で「いっただき~!!」


ホントに速いごっちゃんです


そしてわんこたちにもみんなからおやつをもらいまして


栄養補給したところで第2ラウンド開始


ランの中には途中で来たラブ2頭連れの人がいました


が・・・お名前とか・・・・全くわかりません(笑)


そんな中のイエローらぶちゃんにゾッコンラブになったごっちゃん


IMG_5373-9.jpg 

しきりにアピールアピールしますが


ごっちゃんあえなく・・・


撃沈・・・


IMG_5370-9.jpg 

それでもめげないごっちゃん


今日1番の動きだったねぇ~


IMG_5319-9.jpg 

こちらのおじょーさん方は常に動いてるし


まーやちゃんも元気元気ちゃんだよ~


IMG_5365-9.jpg 

お昼すぎた3時位まで遊んだかな


でもとにかく強風と暑さで


IMG_5430-9.jpg 

そして大好きなイエローラブちゃんが帰ってしまったら


すっかりしょんぼりなごっちゃん・・・笑


わかりやすい・・・


IMG_5238-9.jpg 

久しぶりに楽しい楽しい


平日レディース会となりました!


遊んでくださったみなさんありがとうございまーす!


また遊んでね・・・


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

のんびりと・・・

エイプリルフールだった日


とっても暖かかった関東地方


御殿場にのんびり遊びに行ってきました


IMG_4996-9.jpg 

今日はラン貸切!


この中でバーベキューも出来ちゃうので貸切で遊びます


IMG_4999-9.jpg 

もちろんジャスパーも一緒でした (この日はジャスくんが亡くなる前日でした・・・)


お目目しっかりあけてみんなの声に頭もあげて日光浴してたんだよね


IMG_5002-9.jpg 

まずは着いたら爆走・・・


とにかく走って走って・・・


走りまくり


IMG_5026-9.jpg 

ななちゃんもやる気だね~


いつもはのんびりまったりなななちゃんですが今日は・・・


やる気でした!


リノとガウガウして爆走してね


IMG_5029-9.jpg 

そしてこちらはロコちゃん


以前ななちゃん家でお預かりしてた子です


今は優しい里親さんのもとで


IMG_5186-9.jpg 

優しいお兄ちゃん犬カイくんと一緒に暮らしてます


そんなロコちゃんも爆走族


IMG_5167-9.jpg 

みんなで走るって楽しいね


なかよくはしりますよ


IMG_5044-9.jpg 

ちびっこぎゃんぐももちろんいます!!


1番楽しそうに動いてました


パピーの走り方って・・・・


何か手足バラバラでかわいよね


IMG_5140-9.jpg 

もちろんななちゃん家の次女


ジュノもいますよ


ジュノは


IMG_5095-9.jpg 

おもちゃのカモに夢中


全然離してくんないの・・・笑


そしてそしてこちらもななちゃん家で保護されてた


IMG_5051-9.jpg 

こころちゃん


正面写真がないのぉ~


こころくんはまま命で常にままんとこにいるんだよね~


そして後一人忘れてはいけない・・・爆


page-291-9.jpg 

キングこときんちゃん


こちらもななちゃん家でお預かり中なのですが


年末53㌔あった体重はすっかり減り


今はなんと!35㌔・・・凄いでしょ!?


見た目もホントにかわったよ~


普通のラブになった・・・笑


anigif-134.gif 

うちのふたりもたのしそうにあそんでますよ~


って言うかいつものように


レイが絡まれてるだけですけど・・・汗


IMG_5024-9.jpg 

やっぱり自然の中で遊ぶのは気持ちがいい


笑顔がとまりませんからね


IMG_5015-9.jpg 

うちの茶色さんは


パピーと同レベルで遊べちゃうので


すっかりオリちゃん(パピー名)の遊び相手に指名されて


IMG_5112-9.jpg 

すっかり・・・


オリちゃんそっちのけで自分がめっちゃ楽しんじゃうタイプ・・・汗


page-290-9.jpg 

オリちゃんと遊んでくださーーーい!!


もうホントに楽しさ満開


IMG_5136-9.jpg 

そんな中


わんこが爆走してるよこで


この日のメイン


page-292-9.jpg 

ビービーキューの準備・・・


ってあたしは見てるだけぇ~


わんこと遊ぶ担当!?


準備は全て男子がね・・・やってくれるようですので


お言葉に甘え


IMG_5169-9.jpg 

のんびりさせてもらいました!


ジャスパーのまわりにはいつも誰かがいて・・・


ジャスパーもとっても気持ちよさそうだったな


お肉が焼けてくると


IMG_5000-9.jpg 

アピール・・・笑


そしてお昼食べる時は


うちは


IMG_5182-9.jpg 

休憩かねて係留


だって・・・火に突っ込んでいくんだもーん!!


レイちゃん


あたしもゆっくり食べたかったので


IMG_5200-9.jpg 

肉ガン見


みんなにいっぱいおすそわけもらってるわんこ達


もちろんお肉や


人間用の馬刺しとか(めっちゃ新鮮でうまい!!)


IMG_5197-9.jpg 

バナナももらったし


豆腐とかぶろっこりとかかぼちゃとか・・・・いっぱい


IMG_5209-9.jpg 

それでも足りない・・・・!?


ラブの胃袋


恐るべし


IMG_5194-9_20120404224444.jpg 

デザートにはチーズケーキも食べて


ジャス君もね


いっぱい走っていっぱい食べて


大満足な1日でした


これからバーベキュー日和になるからまたやりたーい!!


IMG_5011-9.jpg 

やっぱり自然の中で遊ぶのが


1番楽しいよね

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

ちびっこぎゃんぐ☆

3月24日のお話ですけど・・・・


ようやくアップ


お友達の保護団体で保護することになったちびっこちゃん


ゴールデンレトリバーのおんなのこ4カ月がわが家にお留守番でやってきた!


お預かりしてるななちゃん家のママが遅くまでお仕事なので


その間うちで社会化勉強しながらお留守番


まぁーかわいい訳です


もうなおちゃんなんかメロメロなわけです


IMG_4603-9.jpg 

だってまだ4カ月なんだもん!!


それでも保護犬


こちらのおじょーさまりーちゃんの小さいときを彷彿とさせる・・・勢いでして


ぎゃんぐそのもの


IMG_4573-9.jpg 

お転婆ガールでございます


レイに怒られようがそんなのお構いなしで


寝てるレイをふんづけて行く・・・笑


そして今絶賛甘噛み中のぎゃんぐは


りーちゃんのくるくる動く尻尾がお気に入りでして・・・


食いつく・・・食いつく・・・かぶりつく・・・・爆!!


IMG_4646-9.jpg 

まじで痛い時はりーちゃんも怒ります


って言っても腕で押さえ付けるくらいですけど


そしてその後はパピーと同じように部屋中二人でぶっ飛びまくり・・・汗


えーーーっと・・・りーちゃん4歳ですけど・・・・汗


IMG_4655-9.jpg 

気づけば・・・


リモコンを運んでかぶりつき(笑)


パソコンいじってればキーボードをバシバシとぶったたき(笑)


静かだな~っと思ったら


レイとリノの食事台を齧ってる・・・・笑


そんなぎゃんぐですが


なおちゃんからは超溺愛されてます・・・


ゴールデンもかわいくてほしかったなおちゃんはもうもうメロメロなんですよ~


IMG_4637-9.jpg 

ニヤニヤしながら一緒に写真に写ってます


モザイク外してやりたいくらい!!


おしっこ失敗してもあまあま~


「初めて来たとこだもん!わかんないよな~」ってデレデレ


page-467-9.jpg 

しっかしこのぎゃんぐ全く寝ない・・・


普通パピーってよく寝るんじゃないの・・・・!?っと思っていたけど


わが家にはパピーの頃全く寝なかった茶色がいるので


同じか・・・


IMG_4662-9.jpg 

とにかく遊んでほしい・・・


構ってほしい・・・


ほっといたら寝るかな~って思ったけど甘かった・・・・汗


IMG_4658-9.jpg 

でもこのかわいさ


パピーは罪だよねぇ


IMG_4594-9.jpg 

そして夕方・・・


お付き合いしていたりーちゃんもそろそろ限界!?爆


IMG_4621-9.jpg 

この後ふたり揃って


ぎゃんぐの上がれないソファで寝てましたけどね


anigif-234.gif 

誰も相手にしてくれなくなると


次はでっかい鮭相手に


うーうー言いながら狂ったように仕留めてました!


久しぶりにパピーのパワーに圧倒された1日だったなぁ


でもやっぱりかわいいね


そんなぎゃんぐもすでに里親さんが決まりました!


小さい子はすぐに決まるよねぇ


でもその里親さんの都合で(家を建ててるらしい・・・)


6月末まではななちゃん家にいるぎゃんぐ


なおちゃんが溺愛してるので


これからちょくちょくお泊りにくる予定(笑)


そしたらなおちゃんと二人部屋にしてやるんだ!!


ぎゃんぐが夜帰った後は・・・・言うまでもなく


しんだように揃ってみんなで気絶しました・・・笑

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Jasper

まわりでもそろそろ桜が咲くかなって言う本日


ご近所のお友達ななちゃん家でお預かりだったジャスパーが


眠るように天に召されました


IMG_3223-9_20120402155933.jpg 

昨年末保護されてから約半年だったけど


保護される前のジャスパーはどんな生活をしていたのかわからないけど


保護されてからはとっても幸せだった


2月に癌とわかりもう転移もあって手の施しようがないとわかってから


先生には頑張って2週間かも知れないって言われたけど


1ヶ月半がんばった・・・・


IMG_3483-9.jpg 

一緒に伊豆に旅行にも行けたね


近所の公園でいっぱい遊んだね


IMG_3493-9.jpg 

いつもニコニコジャスパー


少ししか一緒に遊べなかったけど


ありがとう


page-285-9_20120402155942.jpg 

じつは先週半ばから足腰が弱くなり


立つことが出来なくなったジャスパー


それでもたべることが大好きなジャスパーは


寝ながらもいっぱいどんどん食べる・・・


それはそれは美味しそうに食べるんだって


そんなジャスパーも一緒に


昨日日曜日は暖かい1日だったので


みんなでバーベキューしたよ


御殿場のドッグランを貸し切ってね


IMG_5001-9.jpg 

立ちあがってランで遊ぶことは出来なかったけど


みんなの声がすれば顔をあげ


お肉が焼ければ顔をあげて


そしてたんまり食べたね


ジャスパーって呼ぶと


IMG_5194-9.jpg 

ちゃんとお顔あげて・・・笑


この翌日ジャスパーはなくなりました


最後までいっぱいいっぱい食べて幸せだったかなジャスパー


ななちゃん家で楽しい毎日過ごせて本当に幸せだったね


ありがとう


これからはゆっくりおいしいものいっぱい食べてね


そしてニコニコ遊ぶのが大好きだったジャスパーいっぱい遊んでね


おつかれさま


IMG_3441-9.jpg 

今度生まれてきたら


また会おうね・・・


その時まで


IMG_3530-9.jpg 

ありがとう・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
