

これじゃなきゃダメ!

レイへのお誕生日プレゼントは


もちのろん!!!


IMG_4930-9.jpg 

このちゅっちゅぼーる


何故にこんなにあるかは・・・理由があります!


ちょっと前にこれを売ってるお店から


このボールが生産終了になると言う連絡が!!


それは困る!


これじゃなきゃダメなレイちゃん・・・


これと同じような大きさのボールでもダメ


これじゃなきゃ・・・


唯一レイちゃんの大事大事なちゅっちゅボールがなくなっては困ると思い


はいっ!


大量発注って手に出ました


しかもこれまだほんの一部(笑)


全部で20個手に入れたの


そして大事に大事に使おうと思ってたぼーる


IMG_4938-9.jpg 

やっぱり新しいのは噛み心地よい?


もう~かわいいな~


20個買っといたかいがあります!


そしてまだ売ってるかな~って思ってお店見たら!


なんと!


「人気商品のため生産継続決定・・・・・・」の文字が・・・・・


「まとめ買いした人ごめんなさい・・・・」って・・・・爆!!


page-270-9_20120331132240.jpg 

いいんだもん・・・・いいんだもん・・・・


どーせ必要なもの


なくなってしまう方が困るわが家なので


ホッとしたもん!!笑


パピーの頃からこのボール命なレイ


生まれてからこのぼーる何個買ったかな~!?


多分全部で・・・・


60個は買ったな・・・・・・・・・・・・・・・・汗


IMG_4943-9.jpg 

リノのお気に入りのレモンのボールは1個しか買ったことないのに・・・・爆!!


よかったねレイちゃん


これで心おきなく


いっぱいちゅっちゅしてね・・・


そしてレイに沢山お友達からプレゼント頂きました


本当に本当にありがとうございます


page-268-9_20120331132224.jpg 

食べきれないほどのおやつや


遊びきれないほどのおもちゃ


page-269-9_20120331132224.jpg 

これで1年おやつ買わなくていいか!?


って位ね~


page-271-9.jpg 

ホントにありがとうございます!!


レイは嬉しくて全部のおもちゃウハウハしようとしたけど


page-272-9.jpg 

それは・・・・


ご遠慮いただいた・・・・爆


ちまちまと出しましょ


page-267-9_20120331132225.jpg 

ホントにありがとうございました!!


これでいっぱいげんきにすごすことが出来そうでーす❤

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

出血大サービス

昨日はレイの7回目のお誕生日でした


なのでささやかではありますが


夜はプチパーチーを・・・


そしてお誕生日1日は朝からレイの喜ぶことをたんまりと


まぁ食うことなんですけどね~汗


もう大サービスもいいとこって位


おやつもてんこ盛りあげました


そして夜は・・・


ケーキ!!  (って・・・いいのか???)


一応ケーキ(笑)


しかも・・・この日お誕生日が一緒のお友達のロミちゃんとこも


これからケーキ作るよ~って昼ツイッターでしゃべってたところ・・・で


どんなの出来るか楽しみだね~なんて


話してたんだけど・・・


見事に


IMG_4833-9.jpg 

かぶった!!!!!爆


ゼリー寄せ(笑)


まさか・・・ロミママんとこもゼリー寄せとは思わなかったなぁ


だって・・・これ簡単なんだもん!


ロミ家はフルーツがたんまり入ってたけど


わが家は野菜・・・汗


IMG_4778-9.jpg 

お誕生日の日も


あいかわらずのちゅっちゅボール


page-258-9.jpg 

夜なおちゃんが帰って来てから


ケーキ食べようと待っていたので


もう限界・・・


IMG_4840-9.jpg 

まずは・・・


お決まりの記念撮影


この時はいい顔してくれないのよね~泣


page-257-9.jpg 

今日はもちろん


大盤振る舞い!!


ちゅーことで


丸まんま食べていいよ~


っていってもそんなに大きくないけどね


ちゃんと2個作って置いたし


page-256-9.jpg 

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


リノ・・・・・


きたないっ!!


全部下に落としてから食べやがった!!


この後キレイにちゃんと食べていただきましたけどね


超簡単ケーキでも


喜んでくれるレイちゃん


よかったーーー!!


IMG_4817-9.jpg 

また来年も


元気にお誕生日迎えようね

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

7th

今日はうちのかわいいかわいいレイちゃんの7才のお誕生日


もう昨日日付が変わってから


何度


「レイちゃんおめでとう~!」って言ったかわかんない


うっとおしさ満開のあたしに・・・・


レイもうんざり顔・・・爆


それでも何回も言っちゃう!


IMG_4713-9.jpg 

おめでとうーーー!!


毎年毎年お誕生日が来る日に思うことは


いつまでも元気で長生きしてくれたら・・・っと


5歳まではお誕生日もウキウキにお祝いしてたけど


すぎてからはちょっと切ない・・・・


IMG_4709-9.jpg 

小さい頃はやんちゃすぎて


早く3歳にならないかな・・・


早く5歳にならないかな・・・っとか思っていたのに


今は出来るだけゆっくり年とってほしいな


page-234-9.jpg 

レイとリノとどっちがかわいいとか比べるのもおかしいけど


レイは初めて迎えたわんこ


わんこと一緒に暮らすのも未熟だったのでいっぱいいっぱい苦労したし


毎日毎日朝から晩まで二人だったから(なおちゃんはほぼ仕事でいないでしょ~!?笑)


黒らぶ おとこのこ


これ以外は一切考えてなかったあたしのところにやってきたレイちゃんなので


かわいくて仕方ないのですよ~


あ・・・・りーちゃんもかわいいけどさ (付けたしじゃないよ!!爆)


悪さもいっぱいするし (全部食べ物関係・・・汗)


音には敏感で色々面倒な性格だけど・・・


IMG_4728-9.jpg 

これからも


まぁ食べ物関係の悪戯くらいは甘くみるよ・・・


元気でいてくれたら


たまにキレそうなくらいイラっとすることもあるけど


いや・・・することもあるではなくキレるけど(笑)


なかよくやっていこうね


そしてストレスなく (これ1番大変なんだよね・・・)


少しでも楽しくげんきにすごしてくれたら嬉しいです


爆裂妹の面倒もみてないようで・・・ほぼみてないけど(笑)


それでも仲良く遊んでる姿をみると


「ありがとう・・・」って思います


今日は一にも二にも食べることが大好きなレイに


いっぱい満足してもらうために


おやつ朝から奮発しちゃう!!!


IMG_4733-9.jpg 

ケーキも作っちゃう!


満足してもらえるようにね


ってことでこれから慣れないケーキ作りのためにキッチン籠ります


どんなのが出来たかはまたのおたのしみね


食べ物悪戯してもいいや (手が届くとこに置いとくあたしが悪いんだもんね)


なのでゆっくりゆっくり


たのしく笑ってすごしてね


7才のお誕生日にかける言葉は


今までとはちょっと違うような気がするけど


それだけ願ってます


おめでとうレイちゃん

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

さんきゅ♪

うなぎを食べた後


まだまだ遊べる時間だったので


うちはまやまみ家と一緒にポムへ戻ってもうひと走りすることに


まーや家とココアマミー家とはうなぎ屋さんを出てバイバイ


また遊んでね


ってことで


IMG_4355-9.jpg 

ちょうど飼い主がうなぎ食べてるあいだちょっとした休憩になって


復活!!りーちゃん


IMG_4416-9.jpg 

あいかわらず大好きなボールもって


走りまわってます


そしてランのオーナーさんが


「どうせ雨降ってるからプール入ってもいいよ~」って


でもこの後車で帰らなきゃなのでプールはちょっと勘弁


してほしいんだけど・・・


茶色達は


IMG_4388-9.jpg 

入れてほしーのか!?


文句タラタラ・・・


IMG_4417-9.jpg 

どうにか入れてほしいらしく


ひたすらプール周りをうろついてました・・・


結局・・・入れませんでしたけどね~


IMG_4368-9.jpg 

あ・・・レイはプールなんか入りたくないもんね


大好きなボールであそぼっ


プールから全然離れないまやなので・・・


仕方なく(笑)


パン投入


IMG_4435-9.jpg 

お気に召して頂けたようで・・・


パン一人占め


IMG_4440-9.jpg 

段々わっるい顔になってくるぅ~!!!


いつもこの顔


笑えるよね


IMG_4445-9.jpg 

絶対くれないまや・・・


追いかけても追いつかないしね~


ってまやと追いかけっこしてると


「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」って叫び声が!?


何かと思ったら


なおちゃんが蹴ったサッカーボールが場外へ・・・


仕方ないので自分で


IMG_4424-9.jpg 

柵越えて・・・回収してもらいます


でもボール抱えて出て来た姿は


IMG_4430-9.jpg 

熊そのもの・・・・爆!


よかったりーちゃんのお気に入りサッカーボール見つかって


IMG_4478-9.jpg 

その後もひたすら走る茶色達


ホントに底なし体力


IMG_4467-9.jpg 

すごいと思います・・・・


レイなんて・・・もう


IMG_4466-9.jpg 

立ってるのみーーー!!


この後もそれぞれお気に入りおもちゃでそれぞれ遊ぶ面々


IMG_4501-9.jpg 

パンがほしくてこの顔


でもあげないでいると


IMG_4489-9.jpg 

怒る茶色


そして飼い主に「うるさい!」っと怒られ


ちょっと黙るけど


IMG_4505-9.jpg 

またすぐに文句・・・爆


おもろいな~まやは・・・


そして最後はちゃんと


IMG_4508-9.jpg 

いいお顔


1年越しの浜名湖への旅行


ようやく行かれてよかったな


ご一緒してくださったみなさん本当にありがとうございました


レイのケーキもホントにありがとです


これにて浜名湖旅行記おしまい


IMG_4301-9.jpg 

また旅行行きたいね・・・


楽しいもんねぇ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

ぽむぽむ

浜名湖畔のお宿 「クッチェッタ」を後にして


向かった先は・・・


犬の森 ポム


昨日見た予報では曇り晴れだったのに・・・・


ランに着いたら小雨まで降ってたよ・・・


でもそんなこと気にしてられないので


遊びます


IMG_4136-9.jpg 

もちろんこんなお天気なのでほぼいませんけど


思う存分遊んでくだされ・・・


IMG_4155-9.jpg 

みんなようやく解き放たれてガンガン走る走る


楽しそうだよ~


IMG_4130-9.jpg 

でもちょっと雨が強くなってきちゃったので


森へ・・・


犬の森って言うくらいだからね~


IMG_4158-9.jpg 

森も全体が囲われているので基本ノーリード


これがまた野生に戻れる感じで


わんこ達は大喜び


IMG_4161-9.jpg 

いい感じでしょ~


人間もワクワクするもん!


わんこはもっとわくわくするよね


好きなところを縦横無尽に走っていいんだもん


IMG_4180-9.jpg 

ちょうど葉っぱが傘になって雨もほとんど当たらないしね


いい感じの森


IMG_4229-9.jpg 

みんないい顔して遊んでるよ


ほらっ!寅次郎君もね



IMG_4240-9.jpg 

こう言う自然たっぷり森ランってうちの二人


普通のランより燃えるんだよね~


page-284-9_20120324201141.jpg 

そんな森の中に


防空壕!?


みたいな穴もあって・・・


page-281-9_20120324201141.jpg 

わんこ達は楽しそうに入ってく


まやまみちゃんも一緒に入ってく・・・


しかーし!ここ結構な急こう配でして・・・


IMG_4196-9.jpg

しかも水で滑る・・・滑る・・・


ひとりでは上がれない感じ(笑)


ってことで


最後は


IMG_4205-9.jpg 

なおちゃんに引っ張り上げてもらいました・・・爆


だって滑って転んだら


どろどろなんだも~ん!


page-283-9_20120324201141.jpg 

こう言うとこで遊ぶと


生き生きするよね~


近くにないんだよな・・・こんな素敵なとこ


page-282-9_20120324201141.jpg 

ちょっとこう配もあって・・・


人間の運動不足も解消されちゃうかも!?


ってくらいいい運動になるよ


page-280-9.jpg 

いっぱい走って


寅次郎くんもこの舌


出ちゃうよね・・・


IMG_4267-9.jpg 

あれ!?


まやさん・・・


もよおし中!?


すんまそっ・・・爆


ってことでたっまり遊んだところでちょっと雨が強くなってきちゃった


丁度お昼だしランチ行ってこよ


IMG_4298-9.jpg 

この笑顔サイコーでしょ


ちょっと休憩しよね


ってことでランのオーナーさんに聞いたうなぎの美味しいお店へ・・・


お昼ご飯前に


かあやんと寅次郎くんとはお別れ


ありがとうございました!また遊びましょ


page-285-9.jpg 

浜松では結構有名らしい・・・


うなぎちゃん


IMG_4343-9.jpg 

ホントにうまかったな


そうそううなぎを食べるのも今回の目標だったんだ!!


ってことでうなぎたべたら


ココアマミーさんとまーやさん家とはお別れ


また是非ご一緒してくださーい


さてさて腹ごしらえがすんだら


まだまだ遊びにいきますか!?


ってことでまや家とうちはまたまたポムへお戻りになりました(笑)


続く・・・






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

cuccetta

浜名湖旅行でみんなで「ハマワン」で遊んだ後


向かった先は・・・


今夜のお宿


ここもいつか泊ってみたかった所なんです


っていうか・・・3度目の予約・・・笑


ようやく泊れる


IMG_4046-9.jpg 

cuccetta」


お料理が美味しいと有名な・・・


着いてまずはとりあえず休憩とお風呂


page-170-9.jpg 

うちはシーサイド側なので


目の前は・・・


IMG_4009-9.jpg 

浜名湖が広がっています


そしてまずは・・・


IMG_3865-9.jpg 

冷蔵庫にお酒をスタンバイ!!


で・・・ゆっくりお風呂に入りましたよ


入浴剤とかも全て完備してあるので浜名湖見ながらゆっくりと


そしてその後はお夕飯まで


IMG_3877-9.jpg 

まずはお部屋で乾杯!!


って言ってもすぐに夕飯の時間になってしまったので


続きはダイニングで


IMG_3885-9.jpg 

素敵にセッティングされたテーブル食器


わんこも同伴可能なのでもちろん一緒


そしてわんこ達はゆっくり下でネンコしてます・・・


IMG_3895-9.jpg 

さっきいっぱい走ったから


ちょっとおつかれ気味なわんず達


うん・・・これで丁度いいよね~


ゆっくりご飯が・・・食べられるもんね


ってことで


またまた


IMG_3906-9.jpg 

2度目の乾杯


さてさてここからクッチェッタご自慢のお食事が運ばれてきまーす!


今回は「グルメプラン」


これが食べたくてクッチェッタ行ったようなものぉ~


page-171-9.jpg 

特にお野菜が美味しかったなぁ


どれもうまうまだったけど・・・


ワインも頂いちゃいました


page-172-9.jpg 

パンが出てくると・・・


静かにしてたわんこ達が色めきだつのよね~


IMG_3922-9.jpg 

これまや・・・


一瞬この角度りーちゃんかと思っちゃうよ


そしてご飯も終盤で食べ終わった頃に


店内にハッピーバースデーの曲が流れました・・・


あらっ!?あたしの2ヶ月遅いお誕生日会!?っとか思ってると


IMG_3968-9.jpg 

なんと!!


みんなからもう少しで7才になるレイにお誕生日ケーキのプレゼントが!!


もうびっくり!


とっても嬉しいサプライズ!


いつもホントにありがとう


IMG_3976-9.jpg 

豪華2段ケーキですよ~


レイのこの目・・・危ないでしょ!?


ガブッといっちゃいそうなので・・・


早々に


page-173-9.jpg 

ケーキを切ってもらっちゃいました!


贅沢に・・・いっぱいもらって


って・・・食べる時の写真はありましぇん!


早すぎて撮れなかった・・・

でもでもホントに嬉しいね


よかったねレイちゃん


この後人間のデザートをゆっくりと頂き


IMG_4006-9.jpg 

夕飯後はお部屋に戻って3次会!?


何名か・・・・撃沈しちゃった人もいるけど~笑


夜中1時位まで飲んでお開きとなりました・・・


もちろん宴会中の写真は・・・ないよ!


爆睡だった~


翌朝まずはそれぞれおめしかえ(笑)


IMG_4018-9.jpg 

相変わらずのりーちゃんは固まっておりますぅ


フード被せたらそりゃもうカチンコチンだよ


IMG_4026-9.jpg 

この後少し湖畔をお散歩して


それから待ちにまった


朝ごはん


IMG_4044-9.jpg 

三ヶ日みかんのゼリーがんまかったぁ~


パンも絶品だったけど・・・


そんなパンに釘付けの


IMG_4036-9.jpg 

寅次郎くんと


そんでもひとり


IMG_4041-9.jpg 

あり得ない程のヨダレを垂らしてガン見するレイ


みんなパンのおすそわけしてもらって大満足だよ


ゆっくりご飯食べた後は


もうすぐにチェックアウトの時間だもんね


お名残り惜しいけど


チェックアウトしましてその後はみんなで湖畔で撮影大会


IMG_4050-9.jpg 


ちょうど船から降りて来たおにーさんにみんなで写真撮ってもらうことに・・・


これがまたなかなかよく写ってて


IMG_4061-9.jpg 

その後は


各自色々写真撮りまして・・・


IMG_4095-9.jpg 

水を見て発狂中の寅次郎くんを必死に押さえてるかあやんだったけど


みんなで


「行けーーー!寅次郎!!」って叫ばれて・・・


ちょっと行く気満々だったよね!?


IMG_4119-9.jpg 

こちら凛々しいココアちゃん


ホントに大満足なお宿「クッチェッタ」


また是非お泊り行きたいな


この後まだまだ遊びにいきまーす!


続きはがんばるぞ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

1年越しの・・・

週末はようやくようやく念願だった旅行へ行って参りました


ホントはちょうど1年前に行く予定だった旅行


震災の翌日出発予定でした


ルンルンで旅行準備してるさ中におこった震災


一緒に行くお友達は帰宅も出来ず


もちろん高速道路も通行止めになりとても行ける様な状態ではなく


キャンセルとなりました


そして半年後・・・


ようやくまたその時のメンバーで日にち合わせて予約までしたのに


今度はレイが具合悪くなり(高度医療センター行ったとき・・・)


またまた泣く泣くキャンセル


そして今回ようやくようやくリベンジ果たせたのでした


っと前置きが長くなりましたが


今回の旅先は静岡県浜名湖


最近週末になるとお天気が悪くこの日もあいにくのどしゃぶり・・・汗


しっかしようやく行かれる浜名湖に感激ってことで


そんなの関係ねぇ~ってことでいっぱい遊んで参りました


土曜日待ち合わせは


ハマワン」  でっかいランが魅力なのですが


もちろん雨


IMG_3611-9.jpg 

それでも着いた時はどしゃぶりってことはなく


これなら何とか遊べるじゃん!程度・・・


朝から車に押し込められたわんずを放牧しない訳にも行かず


セルフシャンプーもあるってことでここはいっちょ潔く諦め(人が・・・・)


泥んこの中遊んでもらいました


IMG_3614-9.jpg 

芝生といえどもこんな感じで大きな水たまりもありましたが


わんこ達はそんなこと関係ないので


IMG_3628-9.jpg 

走りまーす!!


途中から雨もやんで何とかカメラで撮った写真・・・汗


page-560-9.jpg 

こちらはまーやちゃん


着いて早々もの凄い勢いで走ってたよ


そしてこっちはごっつ


page-563-9.jpg 

シャンプー覚悟のため


裸ん坊でっす!


そして去年の夏のひるがの以来になります


page-561-9.jpg 

ココアちゃんねぇ


いつもは4ぴき行動だけど・・・


今日はママ一人独占で遊びに来ました


IMG_3669-9.jpg 

そしてこちらが1年半ぶり!?


寅次郎くん・・・の後ろ姿・・・・笑


ハマワンのランでの寅次郎君これしかないのよ~


そしてもちろんランにはレイもいて


いつも一緒に旅行してくれるまやもいたのに走ってる写真ない・・・


まぁ文句は・・・なおちゃんにどーぞ


IMG_3695-9.jpg 

お嬢は何故か結構ある


雨の中よー走りました


IMG_3697-9.jpg 

それでもがんばって1時間半程遊んだらもう限界


ってことでランチへぇ


辿りつくまでに・・・


まずはこの泥んこ達を


IMG_3712-9.jpg 

キレイにせねばなりません・・・


順番にちょっぱやで・・・どんどん洗いますよ


IMG_3708-9.jpg 

シャンプーするとこに入れられてどーしていいかわからんレイ


深いのででることも出来ず


ぼー然としてます


IMG_3724-9.jpg 

これは・・・まや(笑)


きちゃないのでがっつり洗われてます・・・爆


そしてキレキレなったらようやくランチ


IMG_3771-9.jpg 

この日初めてお会いした ボスくん


雨の中ハマワンまで遊びに来てくれました!!


ママがぎっくり腰で外で泥んこでは遊べなかったけどカフェで一緒にランチ


今度は一緒に走ろうね~


page-562-9.jpg 

あたしは上のミートソース食べたよ


下がなおちゃん食べたやつ・・・なんだっけか!?


そしてこっちが1番人気の


IMG_3806-9.jpg 

手長エビのパスタ


豪華だったな~そしてエビうまかった!まやまみちゃんにちょっともらって味見


ご飯の最中も


IMG_3768-9.jpg 

なんかもらおうと必死なわんず


おやつが出てくると・・・


そりゃもう大変


page-564-9.jpg 

何が大変ってね!?


ヨダレの量が半端ないからね・・・


ズボンべちゃべちゃ・・・笑


床は・・・・・・・・見ない事にしました!!


IMG_3763-9.jpg 

色々と沢山お話させてもらって


あっというまの時間


IMG_3828-9.jpg 

ここで日帰り組のボスくんとはお別れなのです


今度はもうちょっとゆっくり遊べるといいな~


豪雨の中ありがとうございました!


IMG_3809-9.jpg 

そして残り・・・


お泊り組は本日のお宿までぶっ飛ばして


なんとか明るいうちにチェックイン出来ました


お宿編はまだまだ引っ張るよ~!


ってことで雨のハマワンここまで

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

いよいよ

週末は旅行へいってきまーす!!


やっとやっと行かれる旅行・・・


色んな思いがあります・・・笑


っておおげさだけど


IMG_3312-9.jpg 

土曜日はちょっとお天気いまいちだけど


今年の春はお天気悪いな・・・


だけど


そんなこと関係ないもんね


いっぱい遊んで飲んで来よう!!


ってか・・・明日は宴会メインでね


ってことで


IMG_3455-9_20120317002203.jpg 

いってきまーーーす!!


みなさまも素敵な週末を・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

夢の国

あ・・・巷では「夢の国」って言えば・・・・


例のあそこ・・・ですけどぉ(笑)


わんこにとっての「夢の国」


なるところへ行ってきました


またまた豪雨降る中・・・笑


でもわんこもいるのでまずは泥覚悟でランでひとっ走りしてからそこに向かいました


ランの様子はありません


だって豪雨だったから~


ってことで着いたところは


埼玉県某所にある


「おやつ夢の国」


みちのくファーム


DSCF3160-9.jpg 

倉庫のような店舗なので


わんこみんな入れちゃいます!!


ってことでもちろん


みんなでレッツラゴー!!


そしてここがわんこにとって夢の国なのは


たっくさんの試食をもらえるから


試食ってったって人間の試食品みたいなちっさいのではなく


普通にでっかいやつ


DSCF3176-9.jpg 

こちらは「牛すねにく」


この後も出るわ出るわ


多分10種類位もらったかな~


もっとかな・・・爆!!


そりゃ


わんこ達も狂喜乱舞な訳ですよ


page-555-9.jpg 

タラ棒ももらったし


とにかく沢山沢山


目輝かせて色々もらってたな


そしてレイとリノ持ってると買い物が出来ないあたしは


お店の人に


page-556-9.jpg 

レイとリノを丸預け(笑)


こっから真剣な買い物合戦開始です


その間も沢山のおやつもらえるわんこ達


すごいよね~


そんなもらったらめっちゃ買わなきゃ申し訳ないじゃ~ん!!


ってすっかりお店の人の思惑にはまり(思惑がどうかは不明だけど・・・爆!)


すっかりいい気分になり


店舗価格って言うのも色々あるので


結局


IMG_3585-9.jpg 

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!


いっぱい買った・・・笑


いや・・・レイとリノが買ってって言うから~


ね!?


page-557-9.jpg 

数量限定って言葉に弱いあたし


「限定」ってつくと


デパートとかでもすぐ買っちゃうんだよねぇ~


今回も「牛ミノ」限定


いっぱい購入満足です


後はいつも毎年買ってる


IMG_3594-9.jpg 

「ガーリック」


これからまた虫の季節になるからね


そしてここで初めて見つけた「ウコン」


天然の抗菌作用とか免疫機能強化とかがあるんだって


去年年末レイもリノも頭やリンパに炎症をおこして大変だったこともあり


迷わず購入してきました


あとは・・・


酔っ払ったなおちゃんにのませるか!?


とにかくとっても満足なお買い物してきました


あたしも満足


そしてわんこはもっと大満足でしょ
















テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

ちゅうけん♪

伊豆のちょっと番外編


あっ!別に伊豆でだけのことではないんですけどねぇ


うちの茶色


実にちゅうけんはちこう


ちょっとでも姿が見えなくなるとすぐに追いかけてくる


不安なっちゃう


ちょっとした分離不安ちゃんですぅ~汗


でもね別に


待てなくてワンワン吠えるわけでもなく


ちょこっと喉がなっちゃう位だからね・・・


ってことでマウンテンドッグランでも常にひっつき虫


だーれも他のお客さんがいないのでダラダラと写真を撮ろうと思ったら


りーちゃんも来るよ


レイは途中まで来たのに下まで行っちゃうとまた上まで上がるのが大変な斜面だから


って途中で上に戻って行った


そしてななちゃんのままと一緒に休憩・・・してた


IMG_3347-9.jpg 

じゃっ!りーちゃん


一緒に下までゆっくり行ってこよか


IMG_3349-9.jpg 

あたしが数メートル歩くあいだに


りーちゃんはその何往復もするけど


視界から消えたりはしないの・・・


IMG_3358-9.jpg 

楽しそうにかけていくけど


ちょっとあたしが立ち止まると


IMG_3368-9.jpg 

必死にすぐに戻ってくるところが何ともかわいい


あぁかわいいねぇ~


IMG_3369-9.jpg 

いい顔してるでしょ!?


たのしそうなりーちゃん


IMG_3394-9.jpg 

斜面の下まえで行くと


お水飲むところがあるんだよね~


そこで


もちろん


茶色は・・・


IMG_3373-9.jpg 

あったかかったこともあり


いやさむくてもやるけど・・・汗


IMG_3379-9.jpg 

ひたすら水かき


レイは一切こう言うことしないんだけどね~


りーちゃんは大好き


IMG_3387-9.jpg 

しこたま水掻きしてました


さてさてそれじゃ~また上まで戻る!?


IMG_3390-9.jpg 

って隠れると・・・


首かしげて???


この顔がまたたまらんのよぉ~


IMG_3406-9.jpg 

っと・・・


ふたりでいっぱい楽しんだマウンテンドッグラン


ってみんなは上でゆっくりっ休憩中


いつもいつも


ひっつき虫のりーちゃんは


分離不安っと言われようがやっぱりかわいいんだよね~


IMG_3310-9.jpg 


あっ!まぁたいして困らない程度の不安ちゃんなので


特にモーマンタイ!!


でもお散歩の時なおちゃんがリード持ったらピーピー鳴いて


あたしにすがるような目するのだけは・・・・


やめてあげてね・・・


なおちゃんが・・・可哀想だから・・・・爆!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

ビバ!平日

20℃近くまであがった伊豆


さすがにわんこ達も休憩しながらの遊びでした!!


IMG_3223-9.jpg 

近くで河津桜祭りやってるけど・・・


大型犬5頭も連れて見にいく勇気もなければ・・・


わんこ達は桜に興味ないからね~


IMG_3540-9.jpg 

走るよ


走るよぉ


IMG_3541-9.jpg 

やっぱり平日っていいよね


道も空いてるし


こうやって遊ぶとこも空いてる


IMG_3525-9.jpg 

休日はおそろしく混んでる伊豆なので


なかなか近寄りがたいですけど


まだ3月ってこともあり


IMG_3516-9.jpg 

のんびり出来ます


ゆっくりカメラ構えることも出来るし


IMG_3509-9.jpg 

自由に歩きまわり


そして


IMG_3533-9.jpg 

自由に休憩ね


あんまりわちゃわちゃと沢山色んなわんこがいると気使うから


あたし的にはやっぱり平日最高


IMG_3520-9.jpg 

こんな急な斜面のランでも


ジャスパーはこの旅行中の中で1番楽しそうだった!


IMG_3528-9.jpg 

カメラに向かっていつも笑顔


そして


IMG_3537-9.jpg 

よろよろしながらも


自分の足でしっかり立って・・・・


歩いて・・・走って・・・・転んで・・・また立って


急斜面ちょっとジャスパーにはキツイかなって思ったけど


心配いらなかったね


IMG_3354-9.jpg 

ランの中のみかんの木には


沢山のみかんなってて・・・


帰りにお土産でもらっちゃった


ありがとーございまーす!!


IMG_3320-9.jpg 

さすがに暑いのか!?


りーちゃんも休憩するほどだよ!笑


ってことなのでお昼も過ぎたしそろそろランチしに行くぅ~!?


やってきたのは


昨日も来ました! Café candy


IMG_3563-9.jpg 

今日は看板犬のグレートデンのマイアもいたぁ~!!


りーちゃん大好きマイアちゃん


ななちゃんはデンがお初ってことでご挨拶中・・・笑


伊豆には沢山のわんこオッケーのカフェやレストランがありますが


わが家はやっぱりこちが1番落ち着くし


大きなわんこ沢山でもテーブルの間が広いのでゆっくり出来るしね


でもキャンディさんもとっても大人気のカフェなので


土日休日やシーズンはとっても激混みです


のでやっぱりこうやってゆっくりと出来るのも平日ならではですよね


さてさて朝ご飯たんまり食べたけど


すぐにお腹空いて・・・笑


IMG_3547-9.jpg 

あたしはクリームチーズソースのハンバーグ


もう何回も食べてるけど


このソース美味しいのぉ!!


そしてななちゃんのままは


IMG_3559-9.jpg 

大人気のラザニアをぉ~!!


こちらもアツアツで美味しそう!


IMG_3579-9.jpg 

いっぱい遊んだわんこたちにも


あるよ!!


IMG_3575-9.jpg 

キャンディ特製のワッフル


ヨーグルトといちごも添えて


あ・・・写真!?


ありまへん・・・


5頭にあげるって・・・カメラ持つ余裕ないからね・・・爆!


わんこが食べた後は


またまたうちら


今度は


IMG_3581-9.jpg 

デザート!!


ななちゃんのままはチーズケーキ!


あたしは


IMG_3583-9.jpg 

キャンディ大人気のぱふぇ


もうダラダラとダラダラと


食べて・・・しゃべって・・・しゃべって・・・しゃべって・・・・


ひたすらカフェのぱぱさんとままさんとお店のお客さんとしゃべりまくり


気が付いたら外暗いし・・・


ってことで慌てて帰りました!


IMG_3568-9.jpg 

マイアちゃん!


今日も遅くまでありがとね~!!


帰りもやっぱり平日


渋滞にはまることなく車も少ないのですいすい


無事になおちゃんが仕事から帰って来る前に家に着きましたとさ


2日間お世話になったキャンディさんありがとーーー!!


遅くまで居座ってごめんね(笑)


そしてななちゃんのまま一緒に旅行いってくれてありがとーーー!!


また行こう!


平日だね


これにて平日伊豆の旅日記おしまい


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

春一番

旅行二日目


雷雨で目覚めてどうなることかと思ったけど


見て~!!!


page-510-9.jpg 

お宿の前に咲いてる河津桜にも会えました


お空も青くなってきたよ!


IMG_3209-9.jpg 

お宿の前でみんなで写真を撮って・・・


真ん中はモルゲンのママさん


お外でもおしゃべりに花が咲いてお名残り惜しいけど・・・


さてさて昨日雨で遊べなかった分


思いっきり遊びにいきましょーか!?


いっぱいのんびりさせてもらってモルゲンのパパさんママさんありがとうございました!


またきまーす!


ってことで向かった先はここから車でちょこっと南に行ったところ


伊豆マウンテンドッグラン


IMG_3239-9.jpg 

伊豆でとってもお気に入りのランです


みかん畑の斜面ランなのでわんこも人もいい運動です


さて・・・それでは暴れてくだされ(笑)


IMG_3254-9.jpg 

この日気温はぐんぐん上昇


遊びに行った時にはすでに20℃近くまでありました


そして風の強いこと!!


春一番ってくらいね・・・


でもそんなのわんこには関係ねぇ~なので走ります


そしてもちろんビバ平日!


空いてます・・・


IMG_3252-9.jpg 

ジャスパーも自分のペースでゆっくりこのキツイ斜面を登りました


そしてそこにいたおんなのこがとってもお気に召したらしく・・・


まぁ今までののんびり歩きとは想像出来ないスピードで(笑)


その子の後を追う追う・・・


軌道修正してもすぐに追う追う・・・爆!!


転んでもすぐに立ちあがって・・・追う追う・・・爆!!!


すごいな・・・


とっても生き生きしてたジャスパーよく動きました


IMG_3263-9.jpg 

ジュノもよかったね


昨日雨で全然走れなかったもんね


IMG_3268-9.jpg 

みんなこれでもかってくらい


よー動く


IMG_3276-9.jpg 

レイもニコニコですよ~


ボールとかないけど斜面のランはホントに大好きです


自由に色んなところ走りまわれちゃいますからね


IMG_3243-9.jpg 

晴れて・・・


ホントによかった


page-511-9.jpg 

気温も高いので芝生も乾いていて汚れないし


ジャスパーにゆっくり遊んでもらえる


IMG_3280-9.jpg 

そして頂上でみんなで水分補給したり


日向ぼっこしたり


IMG_3339-9.jpg 

栄養補給したり


各自自由に過ごします


だって・・・だーれもいないんだもん!


IMG_3422-9.jpg 


写真もホントにいっぱい撮ったよ


IMG_3436-9.jpg 

伊豆の大島?初島??なんかわからんけど


遠くの島も見えるくらい晴れてるし


IMG_3417-9.jpg 

こんな写真も撮れた・・・


ジャスパーとナナちゃんのママがのんびりおしゃべりしてるとこ


IMG_3445-9.jpg 

ジャスパーは気持ちよさそうにお話し聞いてたな~


そしてうちの黒ぼっちゃまも


IMG_3298-9.jpg 

若干・・・限界!?


最近すぐに疲れちゃうんだよね


日向ぼっこ好きです


IMG_3503-9.jpg 

茶色は最初から最後までグイグイ!


止まりまてん


IMG_3494-9.jpg 

こんな岩とかのあいだもくぐり抜けられて


野生本能くすぐられるわけです


IMG_3447-9.jpg 



ジャスパーもみんなと一緒に走ったり



IMG_3463-9.jpg 


いい顔してたな~


IMG_3455-9.jpg 

っていっぱいみんなのいい顔撮れたから


まだまだ載せちゃおう!


IMG_3469-9.jpg 

ってことで次も


たんまり遊んだマウンテンドッグランの写真です


IMG_3329-9.jpg 

覚悟してね!!爆




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

春の伊豆

月曜と火曜ちょっくら伊豆へ遊びに行ってきました


ご近所のお友達と一緒にね


うちはどうしてもちょっと前に亡くなったケンジのいるお宿にご挨拶行きたかったし


お友達は今保護してるわんこをどうしても旅行へ連れていってあげたくてね


平日なら空いてていいよね~ってことで


行ってきたの


しっかし月曜日は豪雨・・・


でも予定通り出発です


どうせ雨だしゆっくり出発


途中サービスエリアでご飯食べて(すんごい豪雨のため人だけ降りた・・・汗)


一路伊豆へ


順調に伊豆へすすみ午後2時には着きました


しっかしここでもすんごい豪雨


風も強くて遊べる気がしないのでちょっと休憩かねて


いつもの


Café Candy


ここでワッフルを頂き(写真なし・・・笑)Caféに入るだけでも豪雨でめげそうだからね


そこでお茶してから


今日お世話になる 


ペンション モルゲンさんへ・・・


チェックインしたらそのまま雨の中併設のランへ


もうしびれきらしてウズウズしてるから・・・


雨の中遊んでもらいましょ!! (ここでも写真なし!)


びっちゃびっちゃになりながらみんなで遊び


その後1頭づつシャワーしてようやくお部屋に入りましたとさ・・・汗


ぷっ!ここまで1枚たりとも写真なし(笑)


豪雨は・・・カメラ持てまてん!!!


ようやくお部屋で寛ぐ


IMG_3143-9.jpg 

とってもキレイな広いお部屋


すぐにうちの子ベッドあがってしまうのでちゃんとシート持参でね


IMG_3154-9.jpg 

わんこ達が寛いでるうちに


うちらも


びっちゃりなので温泉へ


本日貸切だったのでゆっくりとさせていただきました


IMG_3148-9.jpg 

ジャスパーも元気に旅行来たよ!!


いっぱいいっぱい楽しもうね


左のホホの腫瘍が外側に出て来てしまい膿んでしまったので


ちょこっと包帯で応急処置ね


痒くてどうしても掻いてしまうので酷くしないように・・・


毛にはくっつかない包帯でちょこっと巻いてあります


IMG_3157-9.jpg 

そして温泉入ってゆっくりしたら


その後は


お待ちかねのお夕飯


レイがパピーの時からお世話になってるモルゲンさん


お料理とっても美味しいんですよ~


page-500-9_20120308143256.jpg 

ぼりゅーむもたっぷり!


食べるのに夢中で写真全部撮ってないし・・・汗


お刺身にスープにアワビに伊勢海老


そしてサラダに・・・お肉料理もたっぷり!


IMG_3170-9.jpg 

お酒を飲みながら


オーナーのパパさんとママさんとお話をしながら


ゆっくりゆっくりたのしくお夕飯を頂きました


他にもデザートもおいしく頂きましたよぉ


なのに・・・写真ない・・・・汗


どんだけ食べるのに夢中だったのか・・・笑


ゆっくりご飯をいただいた後は雨がやんでいたのでちょこっとみんなで寝る前のお散歩


そしてお部屋に戻ったらば


IMG_3175-9.jpg 

即!みんな気絶


雨でちょこっとしか遊べなかったけど


ぐったりだったようですよ~


IMG_3176-9.jpg 

もちろんこの方も


お夕飯中はずっとずっとおねだりしてて


疲れたのでしょう・・・


IMG_3183-9.jpg 

気絶してました・・・笑


かわいいね


フローリングが冷たくて気持ちいいんだね


IMG_3185-9.jpg 

明日いっぱい遊ぶために


ゆっくり寝んこしてね・・・


人はこの後ゆっくりお酒を飲みながらおしゃべりしたり・・・


なでしこサッカー見たり・・・


でもでも0時過ぎたら眠くなってきちゃったので


お休みしました・・・


明日は晴れたらいいな~って言う願いと共に・・・


寝たけど


なんと!?早朝6時前


雷雨で目覚めた・・・・


まじっすか!?


今日も・・・遊べんの・・・・・???


っと超ブルーな朝を迎えたのだけど・・・


なんと!?


朝ご飯食べてるうちに


IMG_3189-9.jpg 

太陽出て来たーーーーーーーーーー!!


日頃のおこないいいからかしら!?


やったーーー!


遊べるっ!!


page-501-9_20120308143256.jpg 

美味しい美味しい朝食を頂きました


あーお腹いっぱい!


IMG_3191-9.jpg 

お夕飯の時ここからいっぱいおやつもらったななちゃん


今日も朝から・・・


おじちゃん待ってまーす・・・笑


でこの後しっかりおやつもらったななちゃんでしたよ~


IMG_3195-9.jpg 

やった!


晴れた!!


お宿のランでちょこっと遊ばせてもらってから


IMG_3193-9.jpg 

ケンジにもちょっとご挨拶・・・笑


その後ママさんとパパさんと少しお話させてもらってから


お宿を後にしましたよ!


お宿の前で撮った写真は・・・


次にあっぷしまーす!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

花より団子

ちょこっと前の「桃の節句」の時


わが家は土曜日がお雛様だったけどなおちゃんがいなかったので


日曜日にしました!


お昼買い物に行った時


桃の花でも買ってこようかと思って花屋見たけど


う~ん


やっぱりりーちゃんは花より食い気かと思い直し


スーパーで色々うまうま買ってきました!


もちろんお夕飯は


ちらしずし・・・生ちらし・・・っての?にしてみました!!


IMG_3106-9.jpg 

お刺身やら何やら


切るのはあたし


でも盛り付けは


IMG_3112-9.jpg 

なおちゃんがやってます(笑)


頑張って盛りつけてます


でもレイ達は盛り付けなんてどーでもいいと思ってるはず!?爆


IMG_3123-9.jpg 

でも文句も言わずに待ちます


ひたすら待ちます・・・


IMG_3129-9.jpg 

姿勢よく


待ってます


最後に穴子をのっけてもらって


IMG_3122-9.jpg 

味が付いてるからちょこっとね


そして


IMG_3107-9.jpg 

人間のも完成!!


ってことで


IMG_3135-9.jpg 

「待て!」


かけられてます


まだまだ


IMG_3136-9.jpg 

レイは落ち着かず


心ここにあらず・・・笑


しかもレイがちゃんとなおちゃんのこと見ないからって


まだまだ


待たされる


IMG_3140-9.jpg 

この後ようやく


若干レイちゃんフライング気味にてちらしずしにありつけましたとさ!


優雅な桃の節句とは


程遠い・・・わが家なのでした・・・汗

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

幼稚園

先週わが家は幼稚園と化しました


ご存知・・・ご近所のナナちゃんのママはラブを中心とした保護活動をしております


そこで今いる


ゴールデンのおとこのこの「ジャスパー」


年齢はちょこっといってて


この間トライアルにも出たのですがちょこっとうまくいかなくて


出戻って来て(笑)


その矢先  悪い物が見つかって


余命・・・


あとちょっととわかりました


でもジャスパーは今自分で歩いて食欲もあってとっても元気ですけどね


でももう里子には出せないので


ナナちゃん家で楽しく美味しくすごすこととなりましたのです


そんなジャスパーがこちら


IMG_3026-9.jpg 

とっても元気にしてますよ!!まぁ・・・


詳しい事は   こちらでね


そんなジャスパーお留守番も出来るのですが


やっぱり長い時間は不安じゃ~ないですか!!


ってことでナナちゃんのおかーさんがちょっと長めのお仕事いってるうち


うちでお留守番ってことで・・・笑


ジャスパー来るなら・・・


どーせ(笑)留守番で暇なナナちゃんとジュノも一緒にね~


ってことで


わが家  ラブラドール4  ゴールデン1


幼稚園と化しました!!


まぁ写真なんて撮ってる余裕はありません!!笑


うちに来たら


まずは運動会に取っ組み合い等々始まりまして


その合間に順番のお散歩


でようやく


IMG_3033-9.jpg 

おやつを食べて


静かな時だけ


写真撮れました!!


これがレイ


IMG_3045-9.jpg 

こっちがナナちゃん


なんせみんな黒ばっかりでぇ~


IMG_3047-9.jpg 

これはジュノ・・・


ジュノはおやつもらうとすぐにソファの上で食べるの


毎回・・・笑


そして


IMG_3037-9.jpg 

りーちゃんですけどね~


ジャスパーもとっても食いしん坊なので


おやつ食べるのですが・・・みんなと一緒の硬めのおやつはあげてないので


柔らかいのをすぐに食べてしまう・・・笑


何度も何度もちまちまジャスパーには小出しにおやつね


IMG_3064-9.jpg 

あたしがお昼ご飯を食べる時は


みんなとりあえず来るの


でももらえないとわかるとレイとリノとジュノは


諦めて遊びます・・・寝ます


なのに


IMG_3049-9.jpg 

こちらのおじょーさんは


常に溜息・・・笑


ずっとずっと待ってるよ


そして


IMG_3065-9.jpg 

ジャスパー!!!爆


意外にも!?1番食いしんぼうです


常にテーブル・・・キッチンまわりにいます


IMG_3068-9.jpg 

ちょこっと足がよろよろなんですが


ちゃんと自分の足で歩いてお散歩も行くよ


若い子組にガンガンぶつかられてよろけながら転んでも(笑)


若い女子組はジャスパーのことお構いなく激しく遊ぶからさ~


とばっちりくらうんだよねぇ


お昼からおとこのくみ


おんなのこくみっと分かれてお散歩


夕方もね


IMG_3061-9.jpg 

夕方はみんなでお昼寝して


お夕飯食べて


ゆっくりすごしました!!


そしてそんなイケイケジャスパーに押され気味な・・・


IMG_3070-9.jpg 

うちの茶色・・・爆!!


寝んねする時も


食べる時も


休む時も常にあたしの傍でウハウハするジャスパーに押され気味


意外と年配には!?


優しいりーちゃんでありました


レイは・・・爆!!


自分に注目がいかないしあんまり構ってもらえないので


ひねくれ気味(笑)


なので夕方は一人で特別お散歩にもでかけましたよ!


沢山いると


みんなのグイグイ来れること来れない子と・・・


そんなバランスとるのが難しいと思った


幼稚園でした(笑)






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

家のはやだ・・・

数日前に降った関東での雪


わが家も存分に楽しみました


雪がざんざん降る中お友達と近所の公園で遊び


でも写真ないよ・・・・


雪いっぱい降ってて・・・カメラ持ってくの挫折したから


朝窓を開けたら・・・


IMG_3081-9.jpg 

こんな感じ~


テンションあがるよね~


今シーズン1番関東で積もった日


わが家のベランダも


IMG_3080-9.jpg 

いっぱいだったので


出てもいいよ~ってね


興味深々で見てる


IMG_3078-9.jpg 

レイですが・・・


見てるだけぇ~


いいよって言ってるのに・・・


見てるだけだも~ん!!ってね


IMG_3092-9.jpg 

お嬢はすぐさま飛び出していった!!


楽しそうにピョンピョン遊んでたよ


IMG_3089-9.jpg 

朝の段階でこんなにいっぱい積もってたからね


お昼くらいに遊びに行った時はもっとだった!


楽しかったな


IMG_3096-9.jpg 

きっと今シーズン最後だよね


こんなに沢山の雪が関東に降るのは


だから早く出て来なよ~!!!


IMG_3104-9.jpg 

っと


最後まで出て来なかったレイ


広い雪原でないとダメ!?


家では気分が全く乗らないレイちゃんでした

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Birthday trip snow trekking

南季の灯をチェックアウトしたのち向かったのは


南季の灯のオーナーに教えてもらった北軽井沢の中でも雪がありそうなとこ


今年は軽井沢雪が少なめ・・・っとのことですが


ここなら遊べるかもよ~って教えてもらって行ってきました


来るのは犬連ればっかりだから・・・


自由に遊べるよ・・・っと


お宿からすぐなのでちょこっと車を走らせればすぐに着いちゃうの


page-281-9.jpg 

駐車場とおもわれるところには車1台も止まっていなかったので


ラッキー1番乗り!


ってことで遊歩道をせっせと登って・・・


遊びながら見晴らし台まで行ってみよかーーー!


IMG_2893-9.jpg 

前日結構雪降ってくれたので


ふかふか雪だったよ


IMG_2840-9.jpg 

ドッグガード持っていったのに


着せるのめんどくなって(笑)


雪も少ないから・・・これでいっちゃえーーーってね


IMG_2845-9.jpg 

今日もげんきにぶっ飛ばし隊


茶色はげんきです


IMG_2870-9.jpg 

フカフカの雪にテンションもあがり


あーびーちゃんは


IMG_2875-9.jpg 

終始・・・


こんな感じ・・・笑


IMG_2877-9.jpg 

埋まってました!!


ホントはスノーシューあるともっと楽に登れたとは思うんだけど


なくてもあがれるし


IMG_2922-9.jpg 

1番先頭から後ろまで


結構距離があいちゃったけど


その間を一生懸命行ったり来たり


IMG_2904-9.jpg 

そりゃ楽しそでした


茶色はホントに元気で


IMG_2913-9.jpg 

何度も行ったり来たりね


そうこうしてるうちに


目指してる見晴らし台に到着かな


IMG_2935-9.jpg 

青空は見えなかったけど


うん・・・満足


着いたらまずはちょこっと腹ごしらえ


IMG_2963-9.jpg 

おやつもらいます!!


ちゃんと並んでもらいまーす!


IMG_2966-9.jpg 

この真剣な顔・・・笑


おやつの時だけはいつも真剣


IMG_2943-9.jpg 

そしてなおちゃんがおやつを落としてしまったら・・・


みんな真剣に・・・


page-284-9.jpg 

必死に探す・・・


たとえ見つけてもまだまだ探す・・・


IMG_2954-9.jpg 

見晴らし台で記念撮影をして


ゆっくりまた来た道を戻ります


帰りの写真ーー!?


もうない・・・笑


page-283-9.jpg 

あーびーちゃんはホントに表情豊かでかわいい


りーちゃんもちょっとは見習ってほしいよぉ


特に撮影の時・・・・笑


IMG_2994-9.jpg 

そして駐車場のちょっと上はキレイな雪原


最後はここであそぼーね!


IMG_3008-9.jpg 

ここでもいっぱい走って遊ぶのは


茶色・・・爆!!


IMG_3009-9.jpg 

ただ一人を除いては・・・


その一人・・・


IMG_3003-9.jpg 

足が冷たくて・・・冷たくて・・・


片方ずっとあげてるの


座るにもおちりがちべたいから座れないし・・・


困ったレイちゃん


IMG_3010-9.jpg 

その横で・・・爆



まだまだ遊べるあーびーちゃんとりーちゃん


ってことで


IMG_2990-9.jpg 

このしと


先に車に避難!


自ら進んで休みにいきました


その後は茶色だけをまだまだ雪原で遊ばせて


いっぱいいっぱい遊んだ雪遊び旅行でした


ちょうどお昼になったので


北軽から旧軽におりまして


わんこ達はお疲れなので車でネンコしててもらい


人はランチ


page-282-9.jpg 

川上庵でお蕎麦をいただきました!


そして滅多に旧軽に降りてくることはないので


いつもは混んでるここらをすっ飛ばしてすぐに帰っちゃうからね


ちょこっと散策してぇ


最後に帰る前にトイレ~って探してたのに


なんと!?


IMG_3024-9.jpg 

有料トイレしかなく・・・


もう漏れちゃうから(笑)


仕方なくみんなでここにはいりましてから


バイバイとなりました!


有料・・・って・・・泣


4歳のお誕生日旅行も素敵で楽しい旅行となりました!!


また来年も


げんきにお誕生日迎えようね!!


アービー家ありがとうございました


これにて軽井沢お誕生日旅行記おっしまい!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
