

怠慢飼い主

昨日までは暖かくて日中は暑い位だったのに



今日は雨でしかも超寒い・・・・




ささっと散歩を済ませて




後はゆっくり家でのんびり




してる所、とっても気になる部分発見!!




それは抜け毛・・・・




毛はいつも抜けるけど、やはり換毛期ってあるようで




年に2回はもっすごく抜ける時があります!!




それが最近なんです・・・・。




そいで・・・久々に




IMG_8167-6.jpg 


ファーミネーター登場



普段怠慢な飼い主な私は



気が向いた時にしか、ブラッシングしません・・・・



普段使うのは左の豚毛のブラシ



換毛期だけ右の物登場でっす!!



IMG_8154-6.jpg 


この時期はいっぱい気持ち良くとれます。



それでもこれでも少ない方かも



もっとみなさん所抜けますよねぇ



これでもうちは多いんです(笑)



レイの抜け毛が気になるのでレイを重点的にブラシしてると



IMG_8157-6.jpg 


すぐに割り込んでくるお嬢・・・・



お嬢さんもブラッシングしてあげてもいいけどぉ~



やっても



IMG_8158-6.jpg 


薄毛なお嬢さんは



あんまり気持ち良く取れません!



しかも骨ばっていてゴツゴツしてるから



ファーミネーターがうまく滑らん!!汗



なのでリノは豚毛のブラシで十分・・・・



抜ける時期はいくらブラシしてもどんどん取れます



そしてまずまず完了ってところで



IMG_8163-6.jpg 


ぷっ!たいして取れてないじゃん!!



って思うかもしれませんが



うちでは取れているほうなんです



これと後ビニールに入ってる毛が少々・・・




すっきりレイちゃんは



IMG_8166-6.jpg 


いつもにましてウエストすっきり♪




冬はアンダーコートでモコモコしてるから、ちょこっともっこりなんだよねぇ




でもこれをかけた後は




すっきりナイスバディ




でもでもたまにこうやってブラッシングしてると




どんどん色んなところに目が行き




気になってしまう・・・・




IMG_8161-6.jpg 


特に気になるのが・・・・・



足裏の毛



次はここかなぁ!?



日頃やってればいいのにね・・・・



ズボラ飼い主で・・・・すみましぇん・・・・・笑




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

ガっツリ

久々に・・・




今晩のお夕飯は (レイ達ね)




これにしました!!!




IMG_8137-6.jpg 


とりのもも肉  1本・・・・笑




皮はちょっぴり剥ぎました・・・・・




いつも鶏肉の骨をあげる時は、手羽とか手羽元が多いんですが



たまにこう言うでっかいのをあげます!!




食べ応えがあり、レイ達も喜ぶし



IMG_8139-6.jpg 


このでかさを見ると野生の血が騒ぐのか!?  どうかわからんが・・・・




狂喜乱舞!!!




何カ月ぶりだろう・・・・




嬉しいね



IMG_8142-6.jpg 


「待て!」の時もお肉凝視・・・・



私の顔なんてみませ~ん!



リノも「待て!」して



一気に



IMG_8146-6.jpg 


オオカミに戻る瞬間・・・・笑



結構好きなんです



私・・・・このガッツキ姿




この野生の姿を見たいがために



たま~に



IMG_8152-6.jpg 


あげる・・・



でっかい骨付きおにく(笑)



美味しかったかな!?



満足してくれたかな???



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

woof 番外編

プールが苦手なレイちゃんなので



うちはプールとランを行ったり来たりです



この日はとってもいいお天気♪



IMG_8004-6.jpg 


こんな富士山の目の前で遊べます。。。



写真下にちっこく写ってるのがリノ・・・笑



プールでは大人しく地蔵化しているレイですが



ランでは



IMG_8001-6.jpg 






楽しく遊びます。







IMG_8002-6.jpg 



リノと取っ組み合いをしてみたり・・・・




IMG_7990-6.jpg 





同じく本日陸専門のアンディと絡んでみたり・・・・





とっても楽しそうです♪




リノは・・・・プールも楽しいけど




ランだって十分楽しい



IMG_7985-6.jpg 



なのでレイにお付き合いしてもらいます♪




IMG_7997-6.jpg 


よかったね



広いランもあって・・・・



IMG_8009-6.jpg 



ランではとってもいい顔するレイです。。。。



しかーーーーーーしこの後・・・・



この顔曇る出来事が!!



山中湖周辺の自衛隊演習場所から聞こえて来た



爆撃音!!!!!



ドッカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっとカミナリの様な地鳴り



鳴った瞬間・・・・



チーーーーーーーーーーーーーン



一瞬にして笑顔がなくなり・・・・



尻尾だらりんちょ・・・・




室内入ればプール・・・・




屋外出れば爆音・・・・




レイにとってはとんでもないお出掛けだったかな!?




でもみんなに会えて嬉しくて最初は何発も鳴る空砲に全然気が付かなかったのにね




レイの番外編でした!!




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

泳ぎまくり♪

平日お友達と出かけてきました。



出かけた場所は



IMG_8135-6.jpg 


山中湖  ワフ



ランも広くていいのですが



雪の後で結構ドロドロなラン状態



もちろんランでも遊びましたが



やっぱりメインは プール



とにかく泳ぎましょ♪



IMG_8019-6.jpg 


お手手しっかり開いて泳ぐリノ



意外と速いんですよぉ~!!!泳ぐのが・・・・



このお手手パーーーーがかわいい



IMG_8047-6.jpg 


リノは横からダイブするのが好き



おもちゃを目がけて・・・・一直線



そして



IMG_8036-6.jpg 


急いで帰ってくる(笑)



みんな水泳大好きです



IMG_8054-6.jpg 


ゆめちゃんも何本も頑張って泳いでたし



IMG_8058-6.jpg 


泳ぐの初のタイソンもぉ



小さいけどガンガンがんばってたし・・・・



IMG_8108-6.jpg 


わさびんは相変わらずのキレイなダイブと素早い泳ぎ



9歳の音夢ちゃんだって・・・・



IMG_8087-6.jpg 


お気に入りのおもちゃ目がけて・・・・・・・・・・・・・・



一直線に・・・・・・・・・・・・・・



あっ!!!!



IMG_8089-6.jpg 


落ちた!?



よねぇ・・・・



いっぱい泳いだ後は



IMG_8123-6.jpg 


ちゃんと休憩もね!!



そんな泳ぎ大好き組とは対照に



IMG_8128-6.jpg 


アンディも本日は陸専門



アンディは気分が乗るといっぱい泳ぐ日もあるらしいんだけど



今日はいまいち泳ぐ気分ではなかったのね!?



そして



IMG_8025-6.jpg 


こちらは5年間1度も泳ぐ気分にはならない



坊ちゃま(笑)



若干湿った感があるのは・・・・



1度私にプールに投げられたため・・・



プールサイドでは



-6.jpg 


こんなに元気なんだけどね・・・汗



温水プールなので室内暑くて・・・曇ってしまう・・・・



帰り頃にはリノもさすがに疲れたのか???



IMG_8106-6.jpg 


おもちゃ・・・・・



勝手にこっちにこないかなぁ~って



手で手繰り寄せてみる・・・・笑



飛び込まなくなったね・・・・やっぱり疲れた!?



最後には



IMG_8094-6.jpg 


おもちゃ取ったら、自分で上がれるスロープ階段まで泳ぐのが面倒になったのか!?



こっから・・・




「誰か・・・・あげてちょ~!!」ってね



ホントにいっぱい泳ぎました。。。



久々のプール楽しかったね♪



この後シャンプーして



飼い主達は近くのデニーズで糖分補給して・・・



しゃべって・・・・



山中湖を夕方おいとま致しました。。。。



久々のお出掛け楽しかったな

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

今年初

今日は久々のお出掛け




レイの大好きなお友達とのお遊び会




まだレイしかいなかった頃2年間だけ住んでいた場所での




お世話になったお友達との遊びはとっても大切な時間です。。。




引っ越してからもとっても仲良くしてもらってるんです♪




そして今日行った場所は



IMG_8132-6.jpg 


おなじみの・・・・



山中湖 Woof



とってもいいお天気だった今日は



IMG_7982-6.jpg 


富士山がとってもキレイに見えました




去年も何度も来た山中湖



今年はお初でした!!



そして本日ご一緒してくださったお友達は



IMG_8053-6.jpg 


「ゆめのおうち」   ゆめちゃん



今日もいっぱい泳いでたね



そしてそして



IMG_8102-6.jpg 


アンディくん



っと、妹の



IMG_8064-6.jpg 


りぼんちゃん



そ~れから



IMG_8078-6.jpg 

「ぶらっくらぶ 音夢」   音夢ちゃん



そして音夢ちゃんの息子 泳ぐの大好き



IMG_8055-6.jpg 


わさびん



そしてわさびんの兄弟



IMG_8081-6.jpg 

ふ~ちゃんね



今日もかわいいふ~ちゃん!!いっぱい泳いだねぇ



そしてそして、音夢はは家の長女(人間)ちゃんの相棒



IMG_8070-6.jpg 


ジャックラッセルの タイソンくん



今回が初泳ぎだってのに・・・飛び込みも披露!!



さすがジャックですねぇ~



後は



うちの万年陸地専門の



IMG_8041-6.jpg 


レイと



今日もめっさ泳いだ



IMG_8039-6.jpg 


お嬢リノさんでっす!



今日も沢山泳ぎました。。。



楽しく泳いでる写真はまた明日載せますねぇ



帰って来たのが夜7時半なので写真整理がまだ出来てなくてぇ・・・汗



あっ!ランチはワフで



IMG_8073-6.jpg 


あさりと野菜のクリームパスタでした♪



なかなか美味しかったですぅ。。。



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

リノの悲劇

今日は病院!!



特に具合が悪いのではなくって



リノの3歳児検診に行ってきました



お誕生日から1カ月以内だと何でも診察割引だからねぇ~!!



今のうちに行っておかなきゃ



朝からご飯も食べずに(リノが・・・)



病院行ってきましたよ



DSCF2745-6.jpg 


病院へはデジカメを持っていったんですが・・・



撮れたのはこの1枚・・・・笑



なんせお嬢さん病院大嫌い



診察台ではブルブル震え・・・・



抑えていないと診察出来ませんからぁ



今日は一通りの検査をしてもらいました。



触診してもらって・・・・オチッコとうんちゃんの検査



それから血液検査とレントゲン



心電図とエコーをやりました。



もちろん写真・・・なし



リノちゃんなだめて抑えるのに必死ですからねぇ♪



IMG_7964-6.jpg 


結果は・・・・



全て問題なっしんぐぅーーーー♪



元気満々だそうな・・・笑



わかっちゃいたけど・・・聞くまでは・・・・



検査に結構な時間がかかり



いつも元気なお嬢もグッタリ・・・



IMG_7972-6.jpg 


帰って来て、ご飯を食べたら



すぐに


IMG_7969-6.jpg 


気絶・・・・笑



おつかれちゃーーーーん♪



そんな頑張ったリノちゃんのために



今日は



IMG_7956-6.jpg 


おやつ作っちゃいました♪



でも人用だけどね



ワンズも食べられる様に



IMG_7959-6.jpg 


べイクドチーズケーキを焼きました。。。



そしてちょこっとだけど



IMG_7973-6.jpg 


レイと頑張ったリノにもおすそわけ



今日は特に頑張ってないけど・・・



IMG_7977-6.jpg 


ガンガン前に来るのはレイ・・・・笑



もちろん秒殺ごちそうさまでしたね



今年も健康に頑張ろう!!



リノ・・・お疲れ様でした・・・・笑



あっ!ちなみに追記・・・・



体重は18.2キロでした。。。(私が忘れない様に記入しておきます・・・笑)

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

めんどくさ男

面倒くさい男・・・・めんどくさ男!




はいっ!うちの坊ちゃまでございます




何が面倒なのか・・・・




色々と面倒で手のかかる子ですが・・・




一つ!!




毎回お散歩から帰って来ると




お風呂場で足を洗います



IMG_7879-6.jpg 


足洗い待ち♪




そして無事に足を洗い終わり



その後拭きますよねぇ~!?



はいっ!!



その時!!!!!



IMG_7885-6.jpg 


普通に座っていてくれてもいいのに・・・



ゴロンっとなって



「ねぇ~ね~僕かわいいでしょ~!?」



っと・・・・



ここで小さい頃から



「レイはかわいいね~いい子だね~♪ ハムハムするのぉ~???」



っと黄色い声で足ふきを永遠としてきたため



足を拭くときは「かわいい!いい子!!」っと言って絶対誉めてもらいたい



なので・・・どんなに忙しくても



ゴロンチョして



IMG_7889-6.jpg 


かわいさ猛アピール



そしてとっくに足も拭き終わってるのにもかかわらず



まだまだゴロンチョ甘えん坊・・・・汗



なのでこの時いつも



IMG_7901-6.jpg 


お口の中チェックもします!!!



これはマズルを掴んでるわけではなく・・・・



お口をハムハム開けてねえ~って言ってる所♪



ここでいっぱいスキンシップしないとテンションが落ちるので(レイが・・・)



黄色い声で甘甘します。。。



ここでテンションも乗って来た所



IMG_7904-6.jpg 


最後は決まって襲われる・・・・



はい・・・・これほぼ毎回の足ふき光景・・・・汗



足洗って・・・拭いて・・・・・かれこれ5分以上は経ってる・・・・と思われる



そしていつまで経ってもこんななので



ここで呪文を唱えてあげます(笑)



その呪文とは・・・・



「レイのちゅっちゅボールどこかな~!?


   レイの大事大事どこにいちゃったかな~!?」っと・・・・



そうすると



慌てて脱衣所を飛び出し



IMG_7905-6.jpg 


急いでちゅっちゅボールを探して(探すといってもその辺に転がってるんですが・・・)



レイがボールを見つけて



「見つけたよ!!」って私の方を見るので



その光景はずっと見ててあげなきゃいけません・・・・汗



そして



IMG_7917-6.jpg 


定位置にいってちゅっちゅ。。。。



至福の時・・・・



こうなると自分の世界なので



やっとリノの足洗いに入るわけです



リノの足洗い&拭きはものの1分たらずで終わります・・・。



写真撮る間もありません・・・。



レイ・・・・・一人でちゅっちゅボールは探して下さい・・・・



レイ・・・・足を拭いたらさっさと脱衣所出て下さい・・・・・



でもそんなラブラブタイムが嬉しくて仕方ない私・・・・もいる(笑)

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

今年もここで♪

散々雪遊びをした後に



ちょっと休憩&おみあげタイム



そこで丁度!?あった置物達と・・・・一応記念写真



IMG_7689-6.jpg 


カエルちゃんが沢山!!!



ここでちょこっと休憩した後・・・・



伊豆と言えば・・・・



IMG_7699-6.jpg 


吊り橋ーーーーーーー!!!!!



っと言う事で



写真だけでも撮りにいってこようかと



吊り橋までは



IMG_7703-6.jpg 


こんな道をまったりゆっくり歩いて10分位!?



何とか着いて写真タイム



IMG_7713-6.jpg 


これでも一応吊り橋の所・・・・



本当は橋の上とかで写真とか・・・が普通ですが



何と!?レイは吊り橋が怖くて渡れません



以前初めて知らないで渡って、吊り橋中央で固まってパニックになり



動く事ができなくなりました。。。



本当にその時は一緒にいる私達までホントに怖くて・・・・



暴れたら落ちると困るし・・・



そんな事があったので、今回は無理に行きません。。。。



橋が近づくとレイも怖がるので



うちは橋は渡らず、アービー家だけ渡ってきてもらいました。



うちは・・・渡らず



IMG_7735-6.jpg 



その辺で・・・・・笑



IMG_7740-6.jpg 


眼下はこんな感じ・・・・



2時間サスペンス~な感じ(笑)



ここでは春まっさかり



雪遊びした後は



IMG_7754-6.jpg 


キレイな黄色の菜の花の前で



IMG_7746-6.jpg 


お決まり写真ね☆



それではそれでは



最終目的地行きますか~!?



場所はいつもお世話になります・・・・



cafe  candy  さんです。



まずはランチして飼い主鋭気を養います



IMG_7761-6.jpg 


私はチーズクリームハンバーグ・・・・



美味しかった♪



そしてそして



お誕生日メインイベントのぉ



IMG_7775-6.jpg 


やってきました!!!



今年もキャンママにぃ作ってもらった



IMG_7767-6.jpg 


お誕生日ケーキ



かわいいですよねぇ



お肉たっぷりのケーキなんです!



もちろんガン見してる人達



IMG_7807-6.jpg 


ケーキを置いて写真撮りたいけど・・・・



飛びつきそうな2人(笑)



レイはもちろん確保中



IMG_7786-6.jpg 


「まだ!?」



「もういいんじゃない??」



っと必死に訴えるお嬢さん達・・・



写真タイム長いからねぇ



それでは切り分けて・・・・



IMG_7827-6.jpg 


頂きましょ~ね♪



目が・・・・笑  いっちゃってるね



一瞬にしてなくなるケーキ



IMG_7837-6.jpg 


最後は入り乱れての



食い戦争・・・・笑



美味しかったね



キャンママ&キャンパパいつもありがとう★



食べた後は



IMG_7858-6.jpg 


人間のおやつタイムを必死に観察



ランチも食べたけどやっぱりキャンディさんに来ましたら・・・・



IMG_7872-6.jpg 


デザートはいっとかなきゃね♪



って言うか・・・・



閉店までまったりといさせてもらいました。。。



そして夕方6時位に帰路に着きました・・・・。



とっても楽しかったお誕生日旅行



また来年も元気に一緒にお誕生日が迎えられますように・・・



IMG_7865-6.jpg 


3歳を迎えてのお誕生日旅行記でした。



長々と読んでくださってありがとうございました。。。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

伊豆なのに!?

チェックアウトをして向かった先は・・・・



秘密の遊び場所♪



お宿のオーナーさんが教えてくれた、雪遊び出来る秘密場所



多分この雪では車も通らない、人も通らない・・・



その代り除雪もしてないから雪深いかも!?っと言われ



やってきました。。。



目的地の原っぱまで車で行く予定が・・・除雪してなくて



車も埋まり・・・怪しくなってきたので、



途中で車を放置!!



そこからは歩いて行けるところまで行ってみようと♪



車も人も通らず、民家もないし、行きつく所は広場なので



対向車も通らず・・・・



なので、



IMG_7269-6.jpg 


放牧しました。。。。



ここはまだ雪浅くていいんですが・・・・この先ドンドン深くなるのぉ



安全場所まで車降ろしてから登りました。



この茶色2名・・・実は本格雪遊び初めて★



車を飛び出したとたん・・・うさぎの様に走り回ってます


IMG_7284-6.jpg 


もちろんレイも雪は楽しいので



いつもよりテンションあがります



IMG_7293-6.jpg 

何度も言うようですが・・・・



ここは伊豆・・・笑



こんなに雪深くなってきたよ



IMG_7325-6.jpg 


雪って本当に楽しいんだろうね・・・



見てるこっちも楽しくなる



でもまさか!こんなに雪遊びが出来ると思っていなかったので



思いっきり軽装ですけど・・・・涙



この日は暖かいので何とか大丈夫だった!



IMG_7349-6.jpg 


リノも走る!走る!!



IMG_7379-6.jpg 


アービーちゃんも走る!弾ける!!飛ぶ!!!



この顔・・・



実は茶色2人して林の中に入り・・・何か食べて来た模様・・・・



くっさいのなんのって! 多分・・・・鹿?猪?  うんちゃん・・・・・涙



病気になったらどうすんだい!!



って怒られながらも、楽しそうな茶2



やること・・・・一緒・・・・・・汗



IMG_7334-6.jpg 


昨日とはうってかわってとってもいいお天気の中の雪遊び



写真撮れてよかった・・・・



結構登ってきたけど、まだまだ目的地広場まで後3㌔・・・・って・・・・・汗



登って降りてくる事を考えたら恐ろしくなり、



ここで遊ぶかっ!?っと



雪も十分あるので林道で遊びました



IMG_7436-6.jpg 


おもちゃで遊んだり



IMG_7438-6.jpg 


埋まったり



IMG_7466-6.jpg 


こんな顔になったり・・・・



IMG_7481-6.jpg 


思い思い遊んでる中・・・・



上の写真・・・・アービーちゃんの後ろ・・・・・



何かやってる人!?いませんでしたぁ~???



そうです!なおちゃん・・・・



アラフォー!!雪だるまつくりに目覚めちゃったらしい!?



IMG_7494-6.jpg 


せっせと男子2名で作りあげた「雪だるまちゃん」



途中何度も茶色達に破壊されては・・・・また補修し



上が最初に出来た雪だるまちゃん



そして



IMG_7507-6.jpg 


時間が経つと、上の写真の雪だるまちゃんがこのように変わってました!



どこがかわったのか?わかりますか~???笑



せっせと作る雪だるまに目もくれず



IMG_7472-6.jpg 


遊ぶワンコ達



やっぱり雪・・・楽しいね



滅多に出来ないから・・・なお嬉しい



IMG_7518-6.jpg 


アービーちゃんはこの冷たい雪のうえでゴロスリします・・・笑



それを見たリノはヒートアップ!!



IMG_7529-6.jpg 

それでもリノはゴロスリしませんでした。。。



リノのゴロスリは家の中限定!!



IMG_7522-6.jpg 


この満足気なお顔を見てると



埋まりながらも上にやってきてよかったなっと思います。



IMG_7538-6.jpg 


みんなで完成雪だるまちゃんの前で記念撮影して



IMG_7562-6.jpg 


おやつもしっかりもらって♪



いっぱい遊んだので下へ降りますか!?



IMG_7629-6.jpg 


途中道路から林の中に入ったり



出たりで忙しい人達・・・・茶色



IMG_7633-6.jpg 


最後まで充電が切れません!



そしてすでに雪だるまちゃんが作られる頃には



充電が切れつつあった



IMG_7579-6.jpg 


こちら・・・・汗



下りは全部あたしの歩いた轍を後ろからくっ付いて歩いて来た・・・・



トボトボっと・・・・。



IMG_7662-6.jpg 


ようやく車放置場所に到着!



昼を過ぎてかなり下の方は雪が溶けだして来たね



でもいっぱい雪遊び出来てよかったね



今回の伊豆はまさかまさかの雪三昧



そしてこの後まだ続く・・・・



盛り沢山なお誕生日旅行なんだもん!!!






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Flor

リノそして姉妹のアービーちゃんのお誕生日旅行へ行って来ました。



今回のお宿は



どうしてもそこでやりたいことがあり、いつものお宿とは違います。



今回は Flor  と言うお宿です。



お宿と言うよりはホテル!!?



とっても素敵なキレイな所でした。。。



ここからは写真多いです・・・かなり多いです・・・笑



覚悟して下さい。。。



雪の中で2時間以上遊びすっかり冷え切った一同



チェックインの時間を待たずして・・・チェックイン



早く着きすぎてすみません・・・。



IMG_7032-6.jpg 


初めての場所にウキウキなみんな



そしてひとたびお部屋に入ると



IMG_7058-6.jpg 


これまた感動な素敵なお部屋



部屋中とってもいい香り


アロマの香りが漂っていて、今すぐにでも夢の中に行けそうな感じ・・・笑



しかーーーーし!夢の中へ行ってはいけません・・・・



まずは雪遊びしたワンズをキレイキレイしなくては・・・



そしてここで1番ここで体験したかった♪



ドッグスパ  体験です



まずは温泉に浸かります



ワンコ達も雪の中にずっといたので体が冷え切ったのか!?



IMG_7085-6.jpg 

湯船の中でお座りして・・・


石造のように動かずジッとあったまってます(笑)


天然温泉です!!



IMG_7063-6.jpg 


この気持ちよさそうなアービーちゃんの顔!!



人間も冷え切ってましたので、一緒に足湯状態



本当に気持ちがいい



ここでキレイにシャンポーされて、次に



IMG_7087-6.jpg 


マイクロバブル体験ーーーー!!!



毛穴の汚れが取れて、皮膚の状態の改善を目指し



リノだけ・・・・体験・・・・・笑



なぜなら!?



アービーちゃんは入ったんですが、泡が出る時の音にびっくりして



飛び出した・・・。



その音を聞いたレイは拒否・・・・なのでリノだけ何とか体験して参りました(笑)



乾かすとフワッフワになったよ♪



やっぱりいいのかなぁ・・・マイクロバブル・・・・



その後は人間も温泉に浸かり



休憩する間もなく、お待ちかねのお夕飯



IMG_7098-6.jpg 


素敵な間接照明の中宴会スタートです



まずは



IMG_7102-6.jpg 


前菜とビール!!



どれも美味しいですぅ



IMG_7104-6.jpg 


桜エビのパスタもありーの



IMG_7113-6.jpg 


こちらは別注の「刺し盛り」



サザエに鯛にホウボウに赤鯵、普通の鯵・・・・



他にも色々あって・・・思いだせないお刺身達



IMG_7118-6.jpg 


お魚は金目



そしてお肉料理は


IMG_7121-6.jpg 


イベリコ豚でした。。。



どれもそれぞれオサレなお味でとっても美味しかったです



デザートもあってお腹いっぱい♪



さすがにお疲れか!?お夕飯時ワンズは足元爆睡でした。



この後お部屋に戻り呑みなおし~!!



アービーちゃん家がワイン持ってきてくれたので



それでまたまた乾杯



そして



IMG_7126-6.jpg 


ケーキも持ってきてくれたんです!!



かわいいでしょ♪  チョコラブ2つ



IMG_7134-6.jpg 


必死に待ちます。。。



あっ!レイはもっと遠い所でなおちゃんが捕獲中(笑)



1番危ないからね・・・・レイが・・・・汗



IMG_7144-6.jpg 


2人はいい子に待てます。。。



横顔そっくりだね



この後アービーちゃんのママに切り分けてもらってみんなで数秒で頂いたのでした!



もちろんレイも食べましたよ



その後はおしゃべりながら呑んで・・・・



プレゼント交換してぇ・・・・笑



楽しい時間を過ごしました。。。



宴会中はずっと起きてたお嬢達



IMG_7148-6.jpg 


部屋に戻ったら速攻でネムネムでした。。。



もちろん私も・・・・



なおちゃんは宴会途中ですでに気絶でした。。。



翌朝は昨日までとはうってかわっての晴天!



まずは



IMG_7228-6.jpg 


朝日を浴びながら朝食です



朝ご飯も



IMG_7157-6.jpg 


うまし!!!



他にも



IMG_7161-6.jpg 


リゾットがつきます。



この日は「ふのりリゾット」



とっても美味しかった



朝は体力まだまだありますので



IMG_7165-6.jpg 



あっちからも




IMG_7168-6.jpg 


こっちからも色んな所から顔が出て来てアピールしまくり



パンのいい香りがするもんね!!



朝ご飯食べた後はチェックアウトの準備したり・・・



ワンズはお宿のランへ放牧して



それぞれ準備



IMG_7208-6.jpg 


ホテル内にあるオサレ家具の前で写真撮ってみたり・・・・



あっというまの1泊2日



IMG_7252-6.jpg 


やっぱりどこへ行っても思うのですが



2泊はしたいと・・・・笑



本当に素敵なお宿でした。



この後は・・・・・



まだまだ遊びに行きます。。。



その模様は長くなりましたのでまた明日!



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

3歳 お誕生日旅行

世の中3連休だった先日




我が家は土日しか休めないので1泊2日でお誕生日旅行へ行く事に♪




もちろん今年もリノの姉妹のアービーちゃんも一緒に




しかし・・・・この3連休・・・・お天気大荒れ




伊豆とはいえども雪予報




いつも渋滞を避けて海側道路は通りたくない我が家なので



峠越えのため、



慌てて金曜日にスタッドレスに代えて来ました。



朝出発する時は関東は晴れてました。。。



何とか10時には無事待ち合わせ場所へ到着



到着時には伊豆はゴウゴウ雪が降ってました・・・・笑



今回待ち合わせした場所は



ランチも出来て、ランでひと遊び出来そうな



「pupu cafe」



伊豆は海側は雨です。山側は雪。



雨ではドロドロになる可能性が高いのでなるべく雪側で遊びたかったのです。



そして途中休憩なしで一気に伊豆へ来る我が家は着いたらまず、ワンズ放牧場所があるとよい♪



IMG_6953-6.jpg 


っと、言う事でそんなに大きなランではありませんが、



ラブ3頭まずはっちゃけるには十分な所です。



遊んでいても次から次へと雪が降る!!



なので写真が・・・・ありません(笑)



カメラガンガン濡れちゃうんだもーーーーん(泣)



これから本番なのに壊れたら悲しいので




屋根付きテラスからちょこっと撮った写真達。。。



空も暗いから何か写真もどんより・・・・



IMG_6981-6.jpg 


あっ!でもこのしと達には関係ないようで



雪・雪・雪にテンションマックス★



せっかくキレイに積もっていたガーデンの雪も茶色になり・・・汗



それでも楽しいワンコ達



IMG_6993-6.jpg 


まぁ朝からずっと車移動だったのでよかったね



でも30分もすれば人間が限界に・・・・



ドンドン頭に積もる雪が冷たくて冷たくて・・・



IMG_6969-6.jpg 


お昼も近いのでちょっと早いけどランチね



食べたらもっと広い所へ移動して遊びましょ・・・



IMG_6960-6.jpg 


もう休憩でご不満ですかね・・・・!?



お嬢さん・・・



3歳になったのだからちょっと位我慢して下さい。



店内で休憩して



IMG_7021-6.jpg 


鋭気を養い



また遊びましょ



IMG_7016-6.jpg 


こちらは姉妹のアービーちゃん



横顔はクリソツですぅ・・・笑




IMG_7025-6.jpg 


私はロコモコプレートを



なおちゃんは



IMG_7028-6.jpg 


スパムプレートを頂き、



お店の外観とかも写真撮りたかったのに



大雪ですっかりカメラしまいこみ(笑)



この後ランチして



山の方にあるランへ行こうと思ったのに



行ったら大雪のためクローーーーーーズ・・・・涙



山道はほぼ通行止めなので、これ以上山方面へは登れず



ちょこっと下がったところで



宿泊施設なのですが日帰りでもラン使わせて頂けるとのことで



どしどし雪が降る中そちらのランで2時間程雪遊びさせて頂きました。



もちろん写真ありません!!!汗



こんなに沢山(どんなに???でしょ・・・笑)の中雪遊びするのは



リノもアービーちゃんも初めてなのでとっても楽しそうに遊んでましたよぉ



レイは最初テンション最高でしたが・・・・



後半は・・・・・汗




地蔵化しておりました・・・・



この後本日お泊りのお宿へゴーゴーです♪



そこでのお写真はたんまりありますので(笑)



こうご期待



写真の整理が出来次第すぐにアップ致しま~す!!!







テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

雪が・・・

久々の雪



本当だったら遊べるかもぉーーーーっと嬉しいのに




今日の雪は嬉しくないかも・・・・




昼前からドンドンと降り積もる雪



IMG_6945-6.jpg 



あっというまに家のバルコニーも



IMG_6946-6.jpg 


あぁ・・・・・



普段だったら嬉しいのに・・・・



明日は朝からリノのお誕生日旅行へ行くんです。



行先は伊豆ですが



行くまでは峠を越え、山を越えなので雪が積もると大変



一応本日スタッドレスに代えてきましたが(なおちゃんが・・・・)



とりあえず出発は出来そうですが・・・・



今日は雪が沢山降ってるし明日からお出掛けなのでゆっくり過ごします。



IMG_6948-6.jpg 


アキレスを仕込んでみたり・・・



明日の準備をしてみたり・・・



IMG_6951-6.jpg 


リノは寝るしかないね・・・



夕方のお散歩は雪合戦出来るかな~!?



明日から2日間いないのでブログお休みします。。。



無事!?帰ってきたらゆっくりアップ致しま~す。。。




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

感謝 感激 雨 霰

リノのお誕生日には沢山のお祝いコメントありがとうございます!



とっても嬉しかったです



そしてお誕生日にはお友達から沢山のお誕生日プレゼントを頂きました




感謝 感謝で言葉がありません。




素敵なプレゼントみなさんに見せびらかしちゃいます(笑)




IMG_6930-6.jpg 


ゆめぐさんからは大好きな大好きなサッカーボール頂いちゃいました!!



リノの大好物♪ ありがとうございま~す。。。



IMG_6934-6.jpg 


ルナちゃん家からはおもちゃとおやつを沢山!



そして人間用にも頂いちゃった♪



この引っ張りおもちゃ大好きですっ!!



IMG_6938-6.jpg 


てんちゃんのママからも沢山のおやつと



ブタちゃんブーブーおもちゃ   こちらもリノさん大好きです。



ありがとうございます。



IMG_6902-6.jpg 


ロッタママさんからはチョコラブのフィギュア



以前からうちには黒ラブフィギュアちゃんがいたんです!



揃ったぁーーーー! 嬉しいです!!



ありがとうございます。。。



IMG_6904-6.jpg 


レオン家からもテンションアゲアゲボールとおやつ頂いちゃいました



ありがとうございます。



IMG_6905-6.jpg 


マーヤ家からもおやつ頂きました



かわいいヴァレンタイン



いつもありがとうございます



IMG_6929-6.jpg 


マヤマミちゃんからは



憧れ「Dog CAFE」さんの品盛りだくさん



着てみましたよぉ♪



相変わらずのお洋服拒否顔ですが・・・・



IMG_6922-6.jpg 


赤がとってもよく似合う~♪



バックも



IMG_6924-6.jpg 


リノは固まってますが・・・・笑



本当にありがとうございま~す!!



IMG_6907-6.jpg 


ココア家からも沢山のおやつとおもちゃ



そして4レディースちゃんからの素敵なポストカード!



ありがとうございました。。。



IMG_6921-6.jpg 


んでんで福岡のモカちゃんママからは



かわいいネックレス♪


IMG_6919-6.jpg 


レイのお誕生日の分も一緒に送ってくれて・・・・



ありがとうございます



IMG_6914-6.jpg 

ピンクに赤に・・・・



ちょっとは女の子らしく見えるかしら!?



そしてそして


IMG_6942-6.jpg 


モモちゃんとハーちゃんのママさんからも



沢山のプレゼント頂いちゃいました。。。



レイとリノのだけでなく・・・・私達にも沢山



本当にありがとうございますぅ。。。



っとこんなに沢山のプレゼントをみなさんから頂きました



本当に本当にありがとうございました。。。



もう涙が出そうな位嬉しいです。



リノは本当に幸せですねぇ★☆★







テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

なんちゃって!?

昨日はリノに沢山のお祝いのコメントありがとうございました。




とっても感謝感激です☆




今日は一応昨晩の様子を・・・笑




パーチーと言っても、たいした事はなく



いつもよりちょっと豪華な夕飯ね♪



なおちゃん帰って来てからの夕飯じゃ遅くなるから



先にお夕飯にしちゃいましょ~!!!



だって待ってらんないもんね・・・笑



今日のお夕飯は



IMG_6838-6.jpg 


リノの好きなものオンパレードでいきましょ



まぁ何でも好きだけど



今日はお野菜とお豆腐とまぐろちゃん



そしてメインディっシュは



IMG_6842-6.jpg 


お牛ちゃん♪



まわりを焼いて香ばしく・・・タタキ風



もちろん準備してる最中は大人しく待ってる訳もなく



IMG_6844-6.jpg 


張り付き(笑)



この後、ちょっぱやで夕飯を平らげました・・・




そしてなおちゃんが帰って来てから



ケーキもね



それが・・・・ケーキ一応作ってみたものの



IMG_6850-6.jpg 

微妙・・・・汗



土台はパンを焼いたのですが



その上にクリーム塗って、いちご乗っけただけぇ



そのまわりにパイナップル散らばして・・・汗



ごめんよ・・・リノ・・・・・センスなくて・・・・・涙



IMG_6857-6.jpg 


作ってる途中



自分のもちゃんとあるのか?不安な坊ちゃん



IMG_6877-6.jpg 


一応お誕生日の歌を歌いまして・・・・




カメラ目線ほしいけど、ケーキ凝視出来ない




おめでとうリノ



IMG_6892-6.jpg 


あっ!ちゃんと一人1個作ったので



一人づつ食べてもらいました。。。



IMG_6836-6.jpg 


3歳のリノよりみなさんへ



 おめでとうありがとうございま~す♪



    3歳も爆裂ぶっ飛びリノでよろしくね♪♪♪



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

3th Birthday!!!

今日2月8日はリノの3歳のお誕生日



毎年毎年お誕生日にリノに伝えたい事は一緒だけど



いつもいつも元気でいてくれてありがとう・・・。



そしてうちに来てくれてありがと・・・。



リノがうちに来た時は



IMG_4016-6.jpg 


パピーのくせに全然昼寝しなくて



リノのペースにぐったり・・・ (パピーって寝るでしょ!?)



1日いっぱい寝るでしょ?? レイは寝てた・・・・



リノはほんとに寝ない子で・・・



レイしか育てた事がなかったので



何もかもが正反対な性格、全く違う行動に戸惑い(当たり前だけど・・・)



とっても強気で勝気なリノにこれまたドン引きし(笑)



IMG_4012-6.jpg 


この顔・・・・悪そうでしょーーーーー!?



それでもとっても明るいリノ♪



男の子しか知らなかったけど、また女の子も違うかわいさに感動したのでした



IMG_4032-6.jpg 


レイの事を追いかけまわし



レイに怒られると、シラっとした顔で



レイのベッドに腹いせのチッコをして・・・・涙



家に来て3日でトイレの失敗もなくなったのに・・・・



腹いせで私の顔見ながらチッコ・・・・



IMG_4102-6.jpg 


寝顔は天使・・・



IMG_4877-6.jpg 


起きてる時は悪魔・・・・



リノのためにあるような言葉だと思いました。。。



サークルも家に来て半月で脱獄・・・・



とにかく活発な女の子



それは今もかわりませんけどね



IMG_5177-6.jpg 


リノがうちに来なければ



ブログを始める事もなかった思う・・・



レイだけじゃ・・・・毎日の話題もたないからね・・・・・汗



だからリノのおかげで



沢山のお友達も出来た!



そして行動範囲も広がった



遊びに行くのが楽しくなったよ。。。



ありがとうね



そんなリノももう3歳



レイと過ごした3年も早かったけど



リノが来てからの3年はもっと早く感じます。



もっともっとゆっくりで・・・いいのに・・・・



そんな爆裂娘ちゃんも



IMG_6834-6.jpg 


すっかり大人の?レディとなりました・・・。



相変わらずの仏頂面ですけど・・・・汗



IMG_6828-6.jpg 


リノちゃんへ



   いつも元気いっぱい、うちのムードメーカーありがとう



   誰とでもいつも仲良く遊べるリノちゃん・・・本当に素晴らしいと思います。



   これからも明るく元気なリノちゃんでいてね



   そして白髪も出てきちゃったけど



   歳はゆっくりとってね。



   3歳になってもお散歩グイグイ引っ張るけど(笑)



   それでもいいやっ!  元気で健康でいてくれれば・・・



   リノの3歳も素敵な思い出でいっぱいにしようね



   沢山遊びに行こう!!



   これからもよろしくね♪




今晩はこれからなおちゃんが帰って来てからささやかなお誕生会予定



その模様はまた明日にでもご報告いたしまーす!!



だってなおちゃん待ってからブログアップするとお誕生日過ぎちゃうかも!?



しれないので・・・・



じゃ~これからリノのケーキでも用意するとしますかっ!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

幸せ掴んだどっ♪

★ すみません・・・昨日のコメント記事のお返事まだなんですが


     先にアップさせていただきま~す!!!後ほどゆっくりさせて頂きますね。





あれは12月の事でした・・・。




お友達のナナちゃん家で保護されていたパピーちゃん



Sky.....



その時の様子は  こちら



そのSkyの本当のお家が決まりました。。。。



保護された当初、まだ4カ月・・・



パピーだからすぐに里親さん決まるよね!!って言ってたわりには



それからほぼ1カ月半決まらず・・・汗



ようやく巡り合えたお家。。。



何と!!!



IMG_6768-6.jpg 


ご近所公園仲間でリノのマブダチ(笑)くるみちゃん家!!!



くるみちゃんの妹として迎えられる事に・・・



公園で一緒に遊んだ時にくるみちゃんとスカイがとっても相性抜群だったので



すっかりくるみちゃんのママのお気に入りに♪



今日は朝からくるみちゃん達と一緒にお散歩させてもらって



午後からくるみ家にご招待頂き(家から10分・・・笑)



遊ばせてもらうことに・・・・



よろしくね。。。



IMG_6778-6.jpg 


初めてお伺いするお宅ですのに・・・・汗



レイもリノも寛ぎ過ぎ・・・・涙



おもちゃ出し放題!!



自宅の様に



IMG_6781-6.jpg 


キッチンを覗き見・・・汗



レイに至ってはキッチンにあったキャベツも食べ・・・・涙



あたし・・・・ぐったり



ちょうどお昼頃お伺いしたんですが



くるみちゃんのママがお昼作ってくれたんです!!!



IMG_6782-6.jpg 


わーーーーい♪



具だくさんなお好み焼き



そしてそして・・・・昼から



IMG_6783-6.jpg 


ビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!!!



贅沢です!



ヨダレが止まりません!!



IMG_6779-6.jpg 


幸せ掴んだスカイちゃんは



新しく、そらちゃんと言うお名前になり



5か月を過ぎて10㌔越え大きくなりました



よかったね♪そらちゃん



そんなことはお構いなしな2人・・・汗



ひたすら




IMG_6789-6.jpg 



バトル!!



IMG_6792-6.jpg 


バトル!!



永遠とバトルしております・・・。



もうすぐ3歳のリノさん



もうすぐ2歳のくるみちゃん



こちら2名止まる事なく落ち着く事なくひっちゃかめっちゃかな中



5か月パピーそらちゃんは



IMG_6823-6.jpg 


涼しい顔・・・・笑



どっちがパピーかわからんよねぇ



IMG_6784-6.jpg 


最後はキッチンで鶏肉を茹でてるのが



とっても気になるレイと



IMG_6800-6.jpg 


その鶏肉おやつをしっかり頂くワンコ達



IMG_6801-6.jpg 


とっても楽しい1日となりました。。。



くるみちゃんのお母さんありがとうございました



そしてランチご馳走さまでした。



そらちゃんおめでとう★



これからもずっと一緒に遊べるね



何ともあっさり丸くおさまった(笑)



そらちゃんでした



もうすっかりくるみちゃん家の子でとっても幸せにしていま~す。。。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

油断したっ!

最近暇で・・・・話題なく・・・・



飛び石更新になりつつある我が家です・・・・汗





今日の「油断」は・・・・




こやつ・・・・




IMG_6760-6.jpg 


夏場はすぐに真っ赤になってしまうリノの耳



すぐに外耳炎をおこしてしまうリノの耳



冬場は夏場が嘘のようにピンクでキレイなんです



ほとんどキレイキレイしなくてもいつもキレイ



なのでちょいと油断してました・・・。



久々にチロッと耳をあけてみると赤くなってた・・・・



きっとヒーターにくっ付いてる事が多いから蒸れたのかな!?



急いでキレイキレイして



IMG_6762-6.jpg 


病院でもらってる液体お薬を・・・



どどすこすこすこ どどすこすこすこ・・・


    どどすこすこすこ     LOVE注入



っと歌いながら耳の中へ注入・・・  (迷惑な飼い主なんです・・・汗)




この薬を注入すると翌日にはキレイなピンクに戻ります。




夏、あまりにも外耳炎っぽい症状で病院に頻回に行くので



先生が「これ持ってなさい」っとくれたお薬



久々に活躍! (ホントは活躍してほしくないけどね)



冬場でも油断しないで、たまにはお耳観察しなくちゃだね



ちなみにレイはホントに外耳炎にならない・・・・



生まれてこの方1回(エリザベスカラーしてる時に横になり耳が密閉された時)



しかありません・・・。



リノは・・・・数え切れないかも・・・・・



これも体質仕方ない。。。



IMG_6763-6.jpg 


昼寝中申し訳なかったね・・・・・




ゆっくり続き寝ておくれ・・・・




そのくっさいなおちゃんの足の上で・・・・・汗

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

恵方巻巻

昨日は一応節分




豆まきの日なのに・・・・




必死に恵方巻き選んでたら




豆買ってくるの忘れたぁーーーーーーーーーーー




仕方ないのでとりあえず恵方巻き




IMG_6748-6.jpg 


沢山は食べれないので



買って来たやつだからねぇーーーー汗



今年は手を抜いた私。。。。



それでも縁起物なので1個づつね



IMG_6749-6.jpg 


食べ物が絡むと真剣だね・・・・



いつも・・・・



どんな時もそれ位真剣だといいけど・・・



それではまずはレイからね



IMG_6753-6.jpg 


相変わらずのキレイなヨダレの滝・・・



写真に撮ると、ホントにキレイだよ



IMG_6754-6.jpg 


恵方巻き食べて元気に過ごせます様に



そしてお嬢


IMG_6756-6.jpg 


お嬢はあんまり沢山ヨダレが出ません。



何故だか!?



それではお嬢も



いただきまーーーーーす♪



IMG_6758-6.jpg 


って・・・・



いつも口でかいよね・・・・



リノもコレ食べて元気に過ごせますように



あ~それにしても豆まき・・・・



心残りだ・・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

やっぱり平日

昨日の続き




2月に入った初日




遊んで来ました・・・。




とっても暖かいポカポカ陽気の中で




IMG_6646-6.jpg 


雲一つない青空のもと



ランもとっても空いていてラッキー



IMG_6683-6.jpg 


あったかいからみんな思う存分走れました。。。



人も・・・笑



IMG_6680-6.jpg 


それぞれお気に入りおもちゃで遊んだり



クンクンしたり♪



飼い主は遊びながらおしゃべり夢中



ちょっと一生懸命走ると



IMG_6671-6.jpg 


顔がとろけそうな位暑いんです!!



久々のランではりきっちゃったレイとリノ



IMG_6675-6.jpg 


よかったね




平日お友達がいて(笑)




ゴディちゃんもご満悦♪



IMG_6699-6.jpg 


まずはお気に入り ピコピコライオンをくわえて・・・



絶対誰にも渡しません。。。



ちまちまと作業しておられます



そしてライオンがお陀仏になりましたら・・・



それをポイっとして(笑)



次の獲物を品定めしに行く・・・



そして



めーーーーーーーーーーーーーーっけた



IMG_6735-6.jpg 


てんちゃんの大事大事みかんちゃん(笑)



このみかんちゃんはお姉ちゃんのマーヤちゃんも気に入ったようで



マーヤちゃんも欲しいのですが



ゴディさん渡さず・・・



IMG_6738-6.jpg 


怒る姉さん・・・・



その怒りの矛先はマーヤママへ・・・・笑



「ゴディから奪って私に渡しなさいよ~!!」っと



永遠と訴えてました。。。。



お姉ちゃん優しいね♪



一方大事大事みかんちゃんを見る



IMG_6732-6.jpg 


てんちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・。



何思う!???



今度てんちゃんにお気に入りおもちゃ探さなきゃだね♪




平日で空いていたけど



IMG_6742-6.jpg 


こんなに大きなお友達もいたり・・・




IMG_6743-6.jpg 


大きいけどとってもかよわい男の子・・・・



ワンって言われるとランの隅まで走って逃げてママによしよしされてた♪



そして



IMG_6745-6.jpg 


5か月のサモエドの男の子もいたり



ホントに楽しくもまったりと遊んだ1日でした。。。



IMG_6658-6.jpg 



遊んでくださったみなさん




ありがとうございま~す

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

平日女子会♪

前回のお返事がまだなのですが・・・・




先にアップさせて下さいね。すみませ~ん!!




今日から2月




お暇な私に付き合ってもらい(笑)




遊んで来ました。。。




場所はいつものランの B-Wood




今日は平日お遊びメンバーで




IMG_6661-6.jpg 


MARYAのダイアリー  マーヤちゃん



そして



IMG_6696-6.jpg 


ゴディちゃん




それからそれから



IMG_6704-6.jpg 


てんちゃん♪




今日は平日だけあってとっても空いてます




ラッキー♪




IMG_6655-6.jpg 


後はうちのリノと



坊ちゃん・・・・



IMG_6656-6.jpg 


昨日まではとっても寒かったけど



今日はポカポカ



とってもあったかい



IMG_6729-6.jpg 


久々のラン




思う存分遊んで下さいな




IMG_6649-6.jpg 



やっぱり平日は最高




思いっきり走れるもんね♪



IMG_6714-6.jpg 



女子会なので(笑)



ランチタイムは長め・・・・



暖かいからいつまでもしゃべってられそう



昼寝も出来そう・・・・笑



ランチ中は



IMG_6717-6.jpg 


こんな目に見つめられながら・・・・



でもワンコにも



おやつ沢山みんなにもらい・・・ウハウハ



でもいくらもらってもまだまだ欲しいわけで・・・



IMG_6719-6.jpg 


食べ終わるまでこのまま~笑



ずっと見つめられてるマーヤさん・・・



食べづらいよねぇ



IMG_6691-6.jpg 


その後まだまだ遊びます!!!



写真の整理が付かず・・・



また明日お送りいたします・・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
