

天気わるぅ~!!!

★ コメントのお返事が遅れててすみません。

    後ほどゆっくりさせていただきま~す!!!

 

 

今日で2月も終了です。

 

早いなぁ・・・・汗

 

って・・・せっかくの週末ですが

 

雨・雨・雨・・・・

 

どこにも遊びにいかれませ~ん(泣)

 

こんな日はオリンピック見て、寝るに限る!?

 

ので、仕方なく2月最後の週末は家で過ごしました。。。。

 

ここ数日暖かい日が続きましたが

 

うちのお嬢さんは

 

IMG_1662-3.jpg 

 

昼寝の時はいまだヒーターの前でヌクヌク寝ます。。。

 

あっ!周りのぐちゃぐちゃは気にしないでぇ~

 

座布団の四隅がちぎれてるのも気にしないでぇ~

 

大体、レイはソファの上

 

リノはヒーターの前・・・

 

私は・・・・その辺の空いてる所で昼寝

 

IMG_1663-3.jpg 

 

今日はちょっと寒かったから私がヒーター前にいたのに~!!!

 

グイグイ間に入って来て、結局場所は取られてしまいます(笑)

 

何とも暇な日曜日・・・

 

IMG_1665-3.jpg 

 

なおちゃんがリノの周りにこの子達並べて・・・

 

「会議中・・・・」だってさ~

 

あまりにも暇でなおちゃんの頭も可笑しくなったか!?

 

IMG_1669-3.jpg 

 

ねぇ~!!!

 

来週は晴れるといいな♪

 

明日から3月

 

年が明けてもう3月・・・

 

毎日が早いなぁ・・・・

 

って、今週末は何にも話題なくてすみませ~ん!!!


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

選んでみました★

何とここ数日暖かいため・・・

 

花粉症が酷くなり、すっかり生気を失い、昨日はパソコン開くのも億劫になってしまいました。。。

 

杉とその後のヒノキ、稲の花粉にも反応する私(汗)

 

この時期から5月末までずっと花粉症なんで

 

暖かくなって気持ちのいい季節ですが

 

1年で1番憂鬱な季節です

 

鼻も詰まって夜中何ども起きるし・・・目も痒くて掻きすぎて

 

白目がゼリー状みたいになっちゃうし・・・

 

はぁこれからが憂鬱でたまりませ~ん(泣)

 

 

って・・・今日はこんな話題ではありません

 

レイの音恐怖症があまりにも酷くなってきたので、

 

早々にフラワーレメディを選んできました!!

 

まずはレイ用に

 

IMG_1658-3.jpg 

 

★ アスペン・・・漠然とした、説明できない不安、原因不明の恐怖の除去。

 

★ ミムラス・・・内気、小心、原因が明らかな恐怖(花火とはカミナリとか)の除去に有効。

 

 

レイにはまずこれがピッタリかな♪って思って飲んでもらう事にしました。。。

 

リノには

 

IMG_1657-3.jpg 

 

★ ウォルナット・・・環境内物質、花粉、草などのアレルギーの除去に有効。

 

★ クラブアップル・・・解毒を助けてくれる浄化作用のあるレメディ。

 

この2本は以前も飲んでいたもので今回もとりあえずこれにしてみました。

 

お水に入れておくといいって書いてありましたが、

 

うちは2頭共同水飲み場なので・・・笑

 

そして2頭それぞれ違うレメディなので

 

朝晩のご飯に2滴づつ垂らす事にしました♪

 

今日のお夕飯に「ポトっ!」

 

IMG_1653-3.jpg 

 

これでレイちゃんの音恐怖症がすこしでもよくなるといいねっ!!!

 

レメディちゃんよろしくお願いしま~す!!!

 

IMG_1654-3.jpg 

 

ご飯目の前にして写真撮ったから・・・

 

すんごい泡ブクブクになっちゃった(笑)

 

「強くなれますよ~に

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

もうっ!!

うちのリビングにしょっちゅう落ちてる

 

IMG_1644-3.jpg 

 

バスマット・・・汗

 

それからキッチンクロスとか靴下とか・・・もろもろ。

 

持ってくるのは

 

 

IMG_1607-3.jpg 

 

この坊ちゃん・・・汗

 

自分が構って欲しいのに私がパソコンしてたり・・・

 

家事してたりすると持ってきます。

 

構って欲しくて・・・・汗

 

もちろん日頃持って来てもうちは「無視!!」

 

無視するとそれもまたつまらない様ですぐに離すので。。。

 

今日は絶対に遊んで欲しかったのか、

 

この持って来た靴下を私に押しつけてきます。

 

でも・・・取ろうとすると・・・

 

「ゔ~ゔ~」って唸るんですよ

 

レイは面白くない時に無理矢理取ろうとすると齧る?威嚇で歯が当たる?事があります。。。

 

意外と困った坊ちゃんでもあります。

 

今日はどうしても引っ張りっこしたいみたいで

 

IMG_1616-3.jpg 

 

唸りながら・・・汗

 

必死に靴下死守してますが・・・・

 

IMG_1620-3.jpg 

 

困ります。。。

 

ようやく靴下とり返して、洗濯物を干して帰ってくると、

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

IMG_1626-3.jpg 

 

どっからか・・・?

 

次はなおちゃんの靴下・・・汗

 

まぁ届く所に置いてあった私が悪いんですが・・・

 

「レイちゃん!!!ちょ~だい!!!!」って怒るわけですよぉ~

 

そしたら

 

IMG_1629-3.jpg 

 

こうやってちょっと挑戦的な目になるわけでぇ~

 

IMG_1635-3.jpg 

 

また・・・こうなるわけでぇ~

 

IMG_1641-3.jpg 

 

最終的には

 

しっかりレイの作戦にずっぽりはまり(汗)

 

挙句の果てには、くれないレイにレイよりもムキになり

 

必死になってる私がいますのですぅ~汗

 

これを無視し続けると靴下の命が危ないので・・・・(ビッリビリにされる・・・)

 

いつも乗ったあげる優しい私・・・笑

 

でもでも

 

結構こうやってめんどくさい男なんですよぉ・・・・。レイは(笑)

 

リノは絶対にこう言う困らせる行動はしません。

 

何かいけない物持ってくる事もないし~!!

 

頼むよ・・・・レイちゃん。。。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

関係ないもん!!

★ すみません・・・昨日のコメントのお返事はゆっくりとさせて頂きます。

   先に記事UPごめんなさ~い!!

   沢山のアドバイスありがとうございました~♪

 

 

 

っと・・・ここから本日の記事。。。

 

昨晩の事!

 

いつもソファはレイの定位置

 

昨日は夕飯食べた後、珍しくソファが空いていたので

 

なおちゃんが食後の休憩?睡眠?のために横になっちゃいました!

 

コレを見て、

 

レイは自分が乗れないとわかると自分のベッドに行き寝ました。

 

でもお嬢さんは違いました

 

そこにまるで何もなかった様に

 

IMG_1589-3.jpg 

 

ぴょんと飛び乗り・・・

 

普通に寝ました(汗)

 

なおちゃんのお腹の上ですっ!!

 

IMG_1596-3.jpg 

 

見事にキレイにおさまっております。。。笑

 

まぁこれでもなおちゃんも起きず普通に寝てます

 

苦しくないのか??

 

このまま1時間は寝てた2人でした。。。。

 

 

そうそう・・・いちごの酵素ちゃん出来ました!!

 

IMG_1420-3.jpg 

 

果物類を濾して

 

海の精を入れて・・・・1週間程樽で寝かせて

 

IMG_1602-3.jpg 

 

出来ました!!!

 

イチゴがいっぱいなので、以前のよりも赤みが強くてキレイな色です。

 

飲んだ感じもとってもフルーティー★

 

ペーストもお風呂に入れるととってもいい匂いです!

 

出来たのを水でのばすとこんな感じです。

 

IMG_1414-3.jpg 

 

レイとリノもウハウハしながら(笑)飲んでました。。。

 

ヨーグルトにかけると美味しい

 

無事に出来て嬉しいです!!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

2カ月ぶりかもっ!?

リノのカイカイがひどくなった去年の夏から

 

1週間に1回「デトックス」の日をもうけてました。

 

それが・・・・

 

年末クリスマスあたりから!?

 

何かと忙しく食べて・・・・

 

すっかりデトックスの日がなくなっていた我が家・・・汗

 

それだけが原因ではないとは思いますが、

 

リノのカイカイがまた始まった?

 

色々始めた去年からちょっとやめていたものは

 

デトックスとフラワーレメディ

 

レメディに関しては止めた?っと言うよりは、

 

なくなったレメディの補充を怠った???のです。

 

リノのお肛門様のカイカイも改善してたし・・・

 

周りの毛も生えてきてたので・・・

 

でもここ1カ月またやたらとお肛門様を執拗に舐め噛み???

 

また真っ赤っかのハゲハゲになってしまった・・・汗

 

ちょっとまたまた衝撃的ではありますがリノの肛門ちゃま

 

載せちゃいますよ。。。。笑

 

覚悟はいいですか???笑

 

 

IMG_1584-3.jpg 

 

○秘になってますが・・・・汗

 

めっさ見えますね・・・・汗   すみません。。。

 

で、矢印のとこが毛が生えて来てた所だったんですが、

 

最近のナメナメでまたもや赤くなりはげてしまいました。

 

肛門腺も溜りやすく、自分でなかなか出し切れない様なリノは

 

結構頻回に肛門腺絞ります。

 

絞らないとおケツ歩きするので・・・・

 

そうするともっと赤く擦り切れるし・・・・

 

で・・・久々に「デトックス」再開しました!!

 

2カ月ぶりです・・・

 

IMG_1405-3.jpg 

 

今回は何入れたかな~??

 

おくら・セロリ・いんげん・めきゃべつ・さつまいも・人参・大根・かぶ・

 

れんこん・ごぼう・こんにゃく・

 

後は・・・・忘れました。。。

 

冷蔵庫のお掃除ってくらいいっぱい入れて野菜スープ作り、

 

朝晩これをドロドロにしたもののみ食べて頂きます。

 

IMG_1413-3.jpg 

 

色は・・・・まずそうだけど・・・汗

 

上には「亜麻仁油」をかけて♪

 

やっぱりこのほかに

 

またフラワーレメディ続けてやらなきゃな~

 

レイの音への過敏反応も含めて、

 

現在合いそうなレメディ模索中・・・・

 

何かおススメがあったら是非教えて下さいねっ!♪

 

リノのおケツのお毛毛が早く生えてきますように。。。。

 

 

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

何すかっ!コレ???

ピンポーーーーン

 

お届け物で~す!!

 

っと・・・・宅急便のお兄さんがでっかい荷物を持ってやってきた!!!

 

何!?

 

何!??

 

私・・・最近買い物してないし~

 

こんな大きなもの頼まないし~汗

 

開けてみると・・・・

 

何だと思いますぅ???

 

一瞬私も何かわかりませんでした

 

 

IMG_1574-3.jpg 

 

何だと思いますか!?

 

コレ見てわかりますぅ~??

 

私はなおちゃんが帰って来て何か聞くまで

 

これが何なのか全く分かりませんでした。。。

 

答えは・・・・

 

IMG_1581-3.jpg 

 

カメラ収納庫???

 

レンズ保管庫???

 

これ・・・いるぅ~?????

 

私はわりと適当な性格なもんで・・・・汗

 

別にこんなん入れなくてもテーブルの上保管でよくない!?

 

って考えてしまうもので・・・汗

 

でもなおちゃんは湿度とか?温度とか?

 

やっぱり保管場所は大事って思う方で・・・

 

買ってくれたらしい

 

まぁカメラさんとレンズちゃんもその方が喜ぶ???のか・・・・・

 

どうかはわかりませんが、

 

IMG_1583-3.jpg 

 

高さ60センチ・・・・

 

結構でかいっ!

 

どこ置くのぉ~??

 

しかもそんなに入れるものないよぉ~笑

 

っと、ちょっとびっくりなお届け物でした

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

2歳になっても・・・

丁度1年くらい前にブログを初めて多分ちょっとして書いた記事・・・・

 

私がトイレに入ると必ずトイレ前に待機中のリノって言う記事・・・

 

何と2歳になった今も、

 

IMG_1563-3.jpg 

 

毎回こんな感じで待機中・・・汗

 

毎日、毎回ドアを開けたらいるお嬢さん。。。

 

そんなに何してるか気になります~???

 

IMG_1566-3.jpg 

 

ドアの下から鼻をフンガフンガさせるのやめて頂けます~!?

 

何か・・・ゆっくり出来ないしぃ~汗

 

んで・・・ちょっと遅いと・・・

 

鼻をピーピー鳴らして泣く・・・・

 

IMG_1572-3.jpg 

 

一人でトイレでおやつ食べてる訳ではありません!!

 

いつになったらトイレに付いてこなくなるかな~!?

 

付いてこなくなったらそれまた淋しいかな~??

 

付いて来てもいいので、静かに待っていて下さい。。。

 

泣かれると何となく早く出なきゃって気になるよっ!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

やっぱりそうなっちゃいますぅ!?

朝からオリンピックのハーフパイプの予選を見ていた私。。。

 

予選が終わったのでチャンネルそのままにして

 

家事してました。。。

 

そして全然気にしてなかったのですが・・・

 

突然レイがオドオドしてお耳倒してリビングらか出て行っちゃいました。。。

 

あれっ!?どうしたのかな??

 

って思ったら

 

はぁわかりました。。。

 

そのまま付けておいたチャンネルでスピードスケートが始まり

 

そのスタートのピストル音???にびびったレイはすっかり尻尾を丸めて

 

リビングから消えました。。。

 

IMG_1520-3.jpg 

 

リビングから遠い廊下?玄関まで逃げてココでお耳倒して警戒中・・・汗

 

チャンネル変えても

 

テレビを消しても

 

こうなったらどうにもこうにも元に戻らない・・・

 

時間が経つのを待つしかないのですが・・・

 

IMG_1530-3.jpg 

 

どうしてこんなに音に敏感になっちゃったのかな!?

 

困っちゃう~

 

レイのこの写真撮ってると

 

何か?勘違いしたお嬢様・・・

 

IMG_1522-3.jpg 

 

自らレイの横に行き写真に写ってました(汗)

 

レイはそれどこではないんですけどね~

 

おやつで釣っても食べたらまた廊下に出てしまいます。。。

 

何度も出られると部屋が寒くなっちゃって困るんですけど・・・

 

IMG_1546-3.jpg 

 

常にこんな顔・・・

 

はぁ・・・汗

 

IMG_1544-3.jpg 

 

何がそんなに怖いんだか・・・・

 

私にはさっぱりわかりません。。。

 

廊下が寒くなってくると!?

 

第2避難場所がこちら

 

IMG_1548-3.jpg 

 

風呂場脱衣所・・・・

 

音が何も聞こえない様にバスタオルかけてあげました(笑)

 

あまりにもこの後よくならないので

 

フラワーレメディの「レスキューレメディ」を使用・・・

 

お耳の後ろとお口周りにちょこっと付けて

 

マッサージしましたが・・・

 

効果は???

 

10分後悪戯顔に戻りなおちゃんの靴下かかえて

 

リビングに戻って来たレイちゃん・・・・汗

 

IMG_1554-3.jpg 

 

ガジガジしてもいいけど・・・・

 

この後少しの間リビングにいたものの

 

また今度は1番遠くのウォークインクローゼットの中でお耳倒して

 

泣きそうな顔してた坊ちゃん・・・・

 

最初はかわいいけど・・・

 

ここまで来ると正直疲れるわ・・・・汗

 

何でこんなに弱虫ちゃんなんだろう???

 

はぁ今日1日はダメだな・・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

はまってます(汗)

関東地方全く青空を見ずに、すでに2週間位たったかな!?

 

しかも・・・雨が降っては止んでの繰り返し・・・汗

 

あんまりまともに散歩にも出られず・・・

 

散歩には行ってるけど、いつもの公園が泥水たまってるので

 

なかなか思う様に遊べず

 

もう・・・雨キライ~!!!

 

どこかへ行く事もままならず、すっかり私・・・

 

レイとリノをほったらかし・・・!?

 

オリンピック中継に夢中です★

 

ってか、今日フィギュアの男子だったでしょ~♪

 

フィギュアは大好きなので真剣に見ちゃいます

 

そしたら・・・

 

大ちゃん・・・(友達かっ!?)頑張ったじゃないですか~!!

 

かっこよくて感動して涙ながしてたら・・・

 

すっかり呆れられてしまいました。。。汗

 

でもかっこよかったなぁ

 

見ると結構はまるオリンピック・・・

 

あんまりルールがわかんないけど、カーリングもなんか楽しい♪

 

スノーボードも好き☆

 

もちろんモーグルも好きでちゃんとみてました。。。。

 

て・・・どんだけ暇なんだ・・・・私(汗)

 

IMG_1436-3.jpg 

 

横見ると常にこんな顔して見てるお嬢・・・

 

「だってぇ意外とオリンピック楽しいんだも~ん!!」って言いながら

 

おもちゃ投げて何とか誤魔化し・・・・笑

 

IMG_1435-3.jpg 

 

こうやって言われれば・・・

 

ホイホイおやつを渡して・・・・笑

 

ゆっくりオリンピック中継を楽しむ私でした。。。。

 

あ~フィギュア頑張ってほしいなぁ~♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

ありがとうございます☆

リノのお誕生日には沢山お友達からプレゼント頂きました。。。

 

本当にありがとうございます!!!

 

一緒に旅行に行ったArbyちゃんのパパとママからは、

 

 

IMG_1471-3.jpg 

 

うちの2人が食いつきそうなおもちゃ・・・

 

そしておやつです!!!

 

案の定・・・食いついてました・・・・笑

 

おもちゃに付いてるタグを取る前からおもちゃを奪い

 

半狂乱・・・・汗

 

IMG_1479-3.jpg 

 

ガジガジ噛んでは・・・

 

投げ飛ばし・・・・とっても楽しそうです♪

 

珍しくレイも・・・大興奮

 

 

IMG_1476-3.jpg 

 

自分に投げてほしくて・・・ほしくて・・・

 

必死にアピールです

 

IMG_1491-3.jpg 

 

テントウムシをハムハムして・・・・

 

リノから奪ったおもちゃで

 

IMG_1499-3.jpg 

 

お尻プリプリ~♪

 

レイがリノからおもちゃ奪うなんて・・・・

 

今まで気に入ったおもちゃ1・2個しかなかったから・・・

 

びっくり~!!!

 

よかったね・・・・

 

Arbyちゃんのパパ&ママありがとうございます!!

 

 

まだまだ頂きました!!!

 

IMG_1452-3.jpg 

 

ネームタグ・・・

 

手作りなんですって・・・☆

 

まだお会いした事はないけれど、

 

いつもブログで仲良くしてもらってるロッタmamaさんが作ってくれました

 

 

 裏には

 

IMG_1455-3.jpg 

 

誕生石が入ってます!!

 

リノは2月生まれだから「アメジスト」

 

アメジストは高貴、心の平和・・・っとかって言う意味なんだってぇ~

 

え~!!!かなり・・・アウトじゃない~!?

 

全く心の平和感0って感じなんですけどぉ~

 

レイは3月(レイのまで作ってくれました)生まれなので「アクアマリン」

 

アクアマリンは沈着・勇敢・聡明って意味らしい・・・

 

う~ん・・・・・微妙か???

 

まぁ意味はとにかくとても素敵なネームタグをありがとうございます!!

 

IMG_1463-3.jpg 

 

写真撮ろうと思ったのに~汗

 

寝てるし・・・・

 

IMG_1469-3.jpg 

 

こっちも・・・汗

 

素敵なタグありがとうございま~す!!!

 

写真がキレイに撮れてなくてごめんなさい・・・・ロッタmama

 

 

他にもご近所のお友達から

 

IMG_1494-3.jpg 

 

たくさんのおもちゃとおやつ・・・

 

IMG_1498-3.jpg 

 

いただきました♪

 

本当にみなさんありがとうございました!!!

 

リノもレイも幸せで~す♪

 

 

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

モテモテだよっ!

あ~今日は僕ちんの日です。。。

 

世の中「バレンタインデー

 

僕ちんはモテモテなので・・・・

 

もらっちゃったよぉ~!!!

 

IMG_1438-3.jpg 

 

まずは・・・

 

ななちゃんのママから・・・

 

手作りのいちごババロアをもらいました!!

 

IMG_1425-3.jpg 

 

こんなかわいいカップに入って・・・

 

で・・・私が出すと・・・汗

 

IMG_1434-3.jpg 

 

ぐちゃぐちゃ~汗

 

ごめんなさい&ありがとう・・・・♪

 

もちろん秒殺で頂きました。。。

 

そして

 

お友達のあす君のママからも

 

クッキー頂きました。。。名前入りですよっ!!!

 

IMG_1442-3.jpg 

 

見えます~!?

 

「Lei」って入ってます♪

 

写真が見づらくてすみません。。。

 

んでリノも頂きました~♪

 

IMG_1441-3.jpg 

 

このクッキー酵素の野菜ちゃん入りなんです!!

 

細かく砕いた酵素ちゃん野菜が入ってるんですってぇ~!!!

 

体によさそうっ

 

男の子に日ですが、必然的にこのお嬢ももらえちゃう訳で・・・・汗

 

IMG_1440-3.jpg 

 

何か???

 

勘違いしているお嬢さんですっ

 

り~ちゃんがモテモテな訳じゃないからね~!!!!

 

でも・・・

 

なおちゃんよりはもらったか!??笑

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

おめでとうパーチー♪

マウンテンドッグランで散々遊んだ後・・・

 

ようやく今回のメインイベント会場へ~!!!

 

IMG_1275-3.jpg 

 

って・・・

 

「カフェ キャンディ」さんで~す(笑)

 

やっぱり大好きなカフェでお誕生会したいので・・・・

 

IMG_1247-3.jpg 

 

まずは・・・

 

人間様の腹ごしらえ~笑

 

私は・・・

IMG_1253-3.jpg 

 

ハンバーグキーマカレーにしました!!

 

なおちゃんも・・・カレー・・・・

 

でも写真ないしっ

 

そして食べ終わった後に

 

キャンディママさんが

 

はっぴ~ば~すで~♪って歌いながら・・・・

 

IMG_1289-3.jpg 

 

お誕生ケーキを持ってきてくれました☆

 

実はこのケーキは1週間前までにお願いすると作っておいてくれるんです!

 

ちゃんと事前にお願いしておきました

 

普通のスポンジのケーキとお肉のケーキがあります。

 

こちらはお肉のケーキです♪

 

お肉も鶏・豚・馬・牛・・・とか好きなお肉が選べるんです♪

 

うちは今回鶏肉でお願いしました。。。

 

周りはポテト!!マッシュポテトなんです!!

 

もちろん!ワンコ達は大絶叫!!!汗

 

大暴走~!!!なのですが、頑張って写真撮りますよっ!

 

IMG_1302-3.jpg 

 

ガツッと行かれない様に・・・しっかりリードは持ってます(汗)

 

IMG_1321-3.jpg 

 

はっぴば~すで~つ~ゆ~♪

   はっぴ~ば~すで~つ~ゆ~♪

 

はっぴば~すで~でぃあ あ~び~&り~の~♪

 

はっぴば~すで~つ~ゆ~♪

 

おめでとう~

 

この後取り分けて・・・・

 

猛獣達におくばり致しました・・・・笑

 

で・・・残った分はお持ち帰り~♪

 

お誕生日でないけど・・・食べ物大好き坊ちゃんは・・・汗

 

IMG_1344-3.jpg 

 

誕生日の主役の2人よりも大興奮!!!汗

 

しっかり頂きました~

 

この後ゆっくりお茶をして楽しいお誕生会となりました!!!

 

今回プレゼントで持っていったのは

 

IMG_1362-3.jpg 

※ すみません。。。この色・・・・すっかりホワイトバランス変えるの忘れてました(汗)

 

too much.....さんで作って頂いたカラー☆

 

ヒッコリーのレッドにしてみました・・・・

 

が・・・・見づらくてすみません(汗)

 

IMG_1365-3.jpg 

 

アービーちゃんのパパとママからも素敵なプレゼント沢山頂いて~

 

とっても嬉しかったです!!

 

本当に素敵なお誕生日旅行となりました!!!

 

一緒に行ってくださったアービーちゃんのパパさんママさんありがとうございます。

 

そしてバースデー旅行記見てくださってありがとうございま~す♪

 

最後に・・・・

 

IMG_1388-3.jpg 

 

多頭飼い満喫中のアービーちゃんのパパ・・・・

 

 

連れてた2頭がまずかった???笑

 

ガンガン引っ張られまくり~です(笑)

 

あ~楽しかった♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

楽しい☆楽しい Run run run

コメントのお返事前に記事UPすみません。。。。

 

後ほどゆっくりさせて頂きます。。。

 

 

お宿に泊った翌日

 

行った所はみんないっぱい走れる所

 

レイとリノが大好きで笑顔になる場所なので

 

きっとアービーちゃんも気に入ってくれるはずっ!!っと思い

 

「マウンテンドッグラン」へ行きました。。。。

 

お天気は最高♪

 

前日とか違い暖かくてとても気持ちの良い日曜日です。

 

IMG_1067-3.jpg 

 

相変わらずの急斜面!!

 

てっぺんからは伊豆の大島とか・・・何とか島とか(適当・・・)見えますよ!!!

 

IMG_1069-3.jpg 

 

気温も高くて人間には丁度いい♪

 

ワンコにはちょっと暑かったね・・・。

 

ほぼ貸切のドッグラン思う存分走ってね~!!!

 

ここからか怒涛の写真ラッシュです

 

楽しいお顔見てもらおっと

 

IMG_1021-3.jpg 

 

今日もガンガン走っちゃいます♪

 

ココに来るとレイもとってもアクティブになるのぉ・・・笑

 

IMG_1038-3.jpg 

 

嬉しそうに走ります。

 

IMG_1043-3.jpg 

 

とっても楽しいみたい♪

 

リノと絡んでる事もあるもんっ!!

 

アービーちゃんも気に入ってくれたかな???

 

IMG_1036-3.jpg 

 

ボールが大好きなアービーちゃんだけど

 

斜面走るのも大好きみたい★

 

いいお顔見せてくれます

 

IMG_1197-3.jpg 

 

よかったぁ~♪

 

IMG_1199-3.jpg 

 

楽しい!??

 

やっぱりチョコラブは表情豊かでかわいいねぇ~

 

IMG_1098-3.jpg 

 

いっぱい走って疲れてくると・・・・

 

おやつターイム♪♪♪

 

IMG_1175-3.jpg 

 

何が出るかな♪何が出るかな♪ (ごきげんよう風で・・・・)

 

このワクワクしたキラキラしたお目目たまりませんっ

 

IMG_1178-3.jpg 

 

まだまだもらえず(汗)

 

写真~写真~ってもううんざり???汗

 

IMG_1182-3.jpg 

 

最後は並んで・・・・

 

ようやくもらえましたとさっ!!笑

 

段々疲れて来たしと達は・・・・

 

IMG_1103-3.jpg 

 

走らず、ひたすら下を見て

 

実物ゲットに夢中です・・・汗

 

IMG_1148-3.jpg 

 

ひたすらこんなの食べてたし~

 

大丈夫なのか!?

 

でも何ともなかったうちの2名。。。。アービーちゃんは平気だったかな!?

 

IMG_1126-3.jpg 

 

この日はホントに暑かった・・・・

 

みんなジャンパー脱いで遊んでたよ。。。

 

こんな事もされました・・・

 

IMG_1221-3.jpg 

 

抱っこ好きなリノ・・・・

 

でもこちらのお嬢さんは

 

IMG_1216-3.jpg 

 

パパとママが抱っこしてあげるって言ってるのに~笑

 

逃げ回ってたよ。。。

 

ココは姉妹と言えども違うとこだね。。。。笑

 

そんなこんなで2時間たっぷりと遊びましたよ。

 

最後は

 

IMG_1196-3.jpg 

 

お腹が空いて動けない坊ちゃま・・・・汗

 

そんでも遊んでると

 

IMG_1231-3.jpg 

 

この状況で爆睡しておられました

 

太陽もあたって、気持ちよかったからねぇ

 

それではこれから

 

誕生日パーチー会場に移ります!!!(またやるのぉ~!って突っ込まないでね。。。)

 

ホントはこれからのパーチーがメインなんだも~ん

 

もう1日お付き合い下さいね・・・・。

 

 

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

またまた

今回お世話になったお宿は

 

またまた、またまた(笑)

 

「モルゲンさん」です!!

 

伊豆に行けば必ずお世話になっている所です。。。

 

お料理美味しくて、オーナーのご主人もママさんもとっても優しくて

 

おすすめ★です。。。

 

 

IMG_0977-3.jpg 

 

お部屋もとってもきれいで・・・

 

もちろん温泉!!!

 

夕飯もとっても盛りだくさん

 

お料理は季節ごとに変わり、前回お邪魔した時は冬メニュー

 

今回は春のメニューになっていました。。。

 

IMG_0698-3.jpg 

 

前菜のお刺身盛りにぃ~

 

IMG_0728-3.jpg 

 

お肉は鉄板で焼いて頂きます。

 

後は

 

IMG_0729-3.jpg 

 

伊勢海老の雲丹ソースかけ・・・・

 

他にもアワビやシチューとかサラダにパンとご飯・・・スープに・・・

 

デザートに・・・食べきれない程沢山。。。

 

おしゃべりに夢中でお食事の写真は上のだけぇ~汗

 

ご飯は食べきれないとお夜食にっとおにぎりにしてくれたり、

 

パンは食べられないとちゃんとお持ち帰り用の袋をくれたり、

 

とっても親切です♪

 

食べてる時はもちろんワンコも一緒です!!

 

あまりにもいい匂いで・・・

 

IMG_0701-3.jpg 

 

こんな顔になっちゃったり・・・・笑

 

アービーちゃんも

 

IMG_0720-3.jpg 

そうだよねぇ~汗

 

ほしいよね~

 

ごめんね・・・・うちらばっかりで・・・・笑

 

 

モルゲンさんにはドッグランも付いてますよっ!!

 

IMG_0959-3.jpg 

 

十分おもちゃで遊べます。。。

 

朝も夜も・・・お宿着いたらすぐに遊んじゃいます

 

IMG_0957-3.jpg 

 

10歳の看板犬の黒ラブケンジ君!!!

 

背が高くてかっこいいんですよぉ。。。

 

レイが初めてモルゲンさんにお世話になったのが8か月の時・・・・

 

それから毎回行くと遊んでもらってます。。。

 

 

今回はモルゲンさんの従業員の方のわんちゃんもいました~!!

 

IMG_1002-3.jpg 

 

ゴールデンのはなちゃん・・・

 

まだまだキャピキャピ元気な1歳です★

 

レトリバー5頭で朝からいっぱい遊びました~♪

 

いつものお気に入りのお宿にてお誕生日が迎えられて

 

とっても幸せな時間でした。。。

 

 

まだまだ続くよ~♪

 

次は「マウンテンドッグラン」で遊んだ~編です!!

 

お付き合い下さいねっ♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

どっちがどっち!?

☆  昨日のコメントの返信が遅れてます。。。

    すみません(汗)

    今晩ゆっくりさせて頂きます!!先に新記事UPお許しを~

 

 

 

お宿のお夕飯が終わった所で

 

第1回「お誕生日パーティー」開催へ・・・

 

今回は1泊2日ですが、何回もお誕生日しちゃうもんね~

 

まずは家から持って来た

 

バースデーケーキでお祝いを・・・

 

IMG_0749-3.jpg 

 

ロールケーキにしてみました。。。って私が作ったんじゃないけど・・・汗

 

姉妹一緒にお誕生日よかったね★

 

IMG_0760-3.jpg 

 

ケーキを目の前に写真撮影で・・・

 

ちょっとご機嫌ななめな・・・2人

 

「さっさと撮っちゃいなさいよぉ~!!」って声が聞こえてきそうな・・・笑

 

お互いがお互いのパパを見てるので・・・

 

ちょっと目線が・・・・汗

 

ではではケーキ食べます???

 

IMG_0780-3.jpg 

 

え~!!!どっちがどっちかわかります~!?

 

似てるでしょっ!笑

 

ちょっと見・・・飼い主も間違える位似てるの・・・

 

特に「横顔」・・・・

 

まぁカラー見たらどっちがどっちかわかるんですけど・・・・・

 

IMG_0800-3.jpg 

 

カラーがないとちょっと写真判定困る事も(笑)

 

 

IMG_0807-3.jpg 

 

これは・・・・!?

 

 

じゃ~これは・・・・

 

IMG_0880-3.jpg 

 

あっ!カラーでわかっちゃうか!?

 

でもホントに似てるよっ!!

 

声とかも・・・・笑

 

わいわいがやがやお誕生会してる中ただ1人・・・・

 

IMG_0892-3.jpg 

 

自分が主役じゃないと

 

拗ねるレイ・・・

 

でもしっかりケーキは頂きましたけどね・・・・

 

同じ量だけ・・・・笑

 

当たり前だけど似てますよね~♪

 

帰って来て、写真見ながら

 

つくづくそう思ってしまいました。。。。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

バースデー旅行

リノのお誕生日のプレゼントに伊豆へ旅行へ行って来ました。

 

今回はリノの姉妹Arbyちゃんと一緒に・・・

 

去年9月に初めてお会いしてそれからなかなか会えずにいたのですが、

 

今回一緒に旅行に行かれる事に!!

 

嬉しい~♪

 

場所は伊豆・・・・

 

2月6日(土)出発です。

 

なおちゃん午前中ちょっと仕事があるためちょっと遅れて出発!

 

でも昼の2時前には伊豆について

 

ランでアービーちゃんを待ちます。。。

 

IMG_0495-3.jpg 

 

天気は上々!!

 

ちょっと寒いけど・・・お天気が良ければいいでしょっ!!

 

しかも貸切!!

 

家から2時間半ぶっ飛ばして来たので(休憩なしで・・・)

 

まずはちょっと弾けてもらいましょ~♪

 

IMG_0485-3.jpg 

誰もいないから2人で遊ぶしかないけど・・・・

 

でも仲良く最近は遊べるようになりました。。。

 

IMG_0484-3.jpg 

 

とにかくレイが持ってるものがほしいお嬢・・・

 

何でもかんでも奪います(汗)

 

IMG_0465-3.jpg 

 

レイもずっと車の中だったから

 

遊びますよ~★リノしかいないから・・・仕方なく付き合います。

 

伊豆はこの週から「河津桜祭り」も始まる位

 

IMG_0535-3.jpg 

 

まぁワンコとの旅行なので・・・

 

桜関係ないけどねぇ~

 

そんなこんなで遊んでると、

 

朝から伊豆に来てるアービーちゃん家が来ましたよ~♪

 

IMG_0524-3.jpg 

ランに入ってすぐにリノに絡まれ(笑)

 

ちょっと困ったアービーちゃんです・・・

 

体の大きさがちょっとアービーちゃんの方が大きい位で、

 

似てる・・・・

 

そりゃそうか・・・・同胎犬だからか!?

 

IMG_0563-3.jpg 

 

とってもボールが大好きなアービーちゃん♪

 

パパとママとボールがあれば大満足なアービーちゃんなんです!!

 

うちの2人は結構飽きっぽいから

 

アービーちゃんの集中力にはびっくりです。

 

IMG_0550-3.jpg 

 

横顔とか似てません~???

 

アービーちゃんなんです。。。

 

プロレスしたり~な遊びはありませんが

 

リノがすぐにボール取っちゃうから・・・

 

IMG_0585-3.jpg 

ちょっと困ったアービーちゃん・・・・

 

ごめんね~

 

うちの絶対離さないんだよね~汗

 

IMG_0607-3.jpg 

 

貸してほしいアービーちゃんと

 

取ってほしいリノ・・・・汗

 

そんな時レイは

 

IMG_0577-3.jpg 

 

もう疲れて、まったりしてました・・・・

 

早く休憩したいそうです・・・・。

 

この後チェックインの時間になったのでお宿へ行って、

 

荷物だけおいて慌ただしくまたまた

 

「Cafe  Candy」さんへお邪魔しました。。。

 

そこで、夕飯前だと言うのに

 

IMG_0626-3.jpg 

 

1月~4月限定の「ベリーベリーワッフル」を食べて・・・・

 

まったり過ごしましたよ・・・・。

 

もちろんかわいい看板犬にも会って・・・

 

IMG_0630-3.jpg 

 

何か、

 

「あらっ!またきたの~??」ってスナックのママの様な発言ですが・・・

 

マイアちゃんは8か月のパピー

 

ごめんね・・・ママチックになって・・・・汗

 

IMG_0666-3.jpg 

 

アービーちゃんとマイアちゃんがご挨拶~

 

その様子をうらめしそうに見つめるお嬢さん。

 

IMG_0660-3.jpg 

 

ホントにうらめしそうでしょ~!!!笑

 

でも8か月のマイアちゃんは2~3分遊んでもうお眠・・・・・笑

 

IMG_0684-3.jpg 

 

とっても手のかからないパピーなのです。。。

 

信じられません・・・・笑

 

ゆっくりお茶した後はお宿に帰りました。。。

 

今日はアービーちゃん家と一緒のお泊り嬉しいね~!!

 

っと長くなりましたので

 

また続きは明日にします・・・・。

 

 

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Happy Birthday to LINO

2008年 2月8日  リノの誕生日

 

生まれる前からブリーダーさんにお願いしていたので

 

生まれましたって連絡があった時はとても嬉しくてドキドキしました。

 

それから1カ月ご初めてリノに会い、

 

そのまた1カ月後ようやくうちの子になりました。。。

 

来た時から爆裂だったお嬢さん・・・・

 

サークルも半月で攻略し(あっ!でもリノの姉妹は2日で攻略したらしい・・・笑)

 

日々大暴走・・・・汗

 

それでも明るく誰とでもすぐに遊べるリノをとても誇りに思います。

 

コレと言った大きな怪我や病気もなく、元気でいてくれ、

 

本当にありがとう。。。

 

 

IMG_1094-3.jpg 

 

とっても元気で毎日話題に事欠かないリノのおかげで

 

ブログも開設する事が出来ました。

 

レイだけでは毎日ネタもたないも~ん

 

そして、爆裂お嬢さんのおかげで沢山のお友達も出来ました。

 

2頭目のリノは何かとっても歳とるスピードが速く感じ、

 

「もう2歳!?」って

 

驚くほど速い・・・・

 

お家の中でも外でもキラキラした目でいつも見てくれてありがとう。

 

もっとゆっくり歳とっていいんだからね・・・。

 

2番目だから我慢させてる事も多いと思うけど

 

結構こう見えても聞き分けの良いリノ・・・・

 

ありがとう。。。。

 

聞きわけはレイの方が悪いかも!?笑

 

これからも太陽の様に明るく

 

元気なリノでいてね・・・。

 

そしていっぱいまた遊びに行こうね・・・・。

 

 

IMG_1096-3.jpg 

 

怪我や病気さえなく元気でいてくれたら・・・

 

爆裂だろうと・・・・

 

何だろうと・・・・いいかっ!!!

 

っと最近つくづく思います。。。

 

いつまでも・・・・元気でね☆

 

お誕生日おめでとう

 

大好きなリノへ。。。。

 

 

 

 

※   あっ!旅行記・・・

     ちょっと待ってくだいね~♪

     写真多くて・・・整理つかず(汗)

     明日からどんどんUPします♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

1年

ブログを始めて1年になりました。

 

そう・・・

 

去年の2月5日に始めた(あっ!昨日だった・・・汗)

 

それまでパソコンとは無縁な生活を送っていたので

 

ブログ初心者用解説本片手に1つの記事書くのに何時間もやってた事を思い出します。

 

写真の加工もまだ規定のやつでしか加工できない・・・

 

かわいい文字とか使いたい・・・・って思うのですが(笑)

 

まだそこまで辿りつかず・・・・

 

えぇかなりアナログな女なんで・・・・全くわからず

 

でもブログを始めたおかげで

 

沢山お友達が出来て、

 

色んな方とお会い出来る事が出来ました。

 

レイとリノがいなければこんなに沢山のお友達が出来る事もなかった・・・

 

2人に感謝です☆(あ・・・・なおちゃんにも!?笑)

 

本当にありがとうございます☆

 

それまではかなり引きこもりな私でしたが・・・

 

いっぱいこの1年は遊びにも誘って頂き感謝しています。

 

まだまだ拙いブログですが

 

これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪

 

今年の目標は

 

「車の運転!」です。

 

免許はあるんです。。。。後は実践あるのみ!!!

 

頑張りま~す♪

 

これからもレイとリノ、なおちゃん共々よろしくお願いします。

 

IMG_4417-3.jpg 

 

ね~レイ!!

 

いっぱい遊びに行こうね。。。。

 

IMG_4422-3.jpg 

 

リノちゃんも・・・・ね。。。。

 

 

っと・・・・

 

今日はこれからリノちゃんバースデー旅行に急遽行って参ります。。。。

 

しかも・・・・リノの姉妹と~♪

 

 

では・・・行ってきます!!!

 

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

2月生まれ集合☆

2月4日はお友達と「2月生まれお誕生会」を開催しました

 

え~っと場所は・・・うち・・・・笑

 

本当は田んぼのランで走って~って計画してましたが

 

数日前の雪にて田んぼは泥だらけ・・・・

 

どこも泥だらけ・・・汗

 

なんで車のない私のためにみんな遠路はるばる遊びに来てくれた訳です。

 

まぁ遠路って言っても30分~40分位!?

 

ありがとうございます♪

 

お昼ご飯前にちょこっとみんなで近所を散歩して・・・

 

寒いからすぐに家の中避難・・・

 

お誕生日パーティーと称しながら、まずは人間の腹ごしらえ(笑)

 

でも大人しくいい子に待ってる訳のない6頭は・・・・

 

色んな所から色仕掛け。。。仕掛けて参ります

 

IMG_0366-3.jpg 

 

まずは・・・レイ。。。

 

こう言う時は(人が来てる時)絶対飼い主の所には来ません。

 

もらえそうかな~って所に行くんですよね!?

 

でもレイ・・・残念だな~

 

みんなラブ飼い・・・

 

ガードはそんなに甘くないし簡単にはもらえまい・・・

 

IMG_0383-3.jpg 

 

キールちゃんもアピールしたけど

 

匂いしかもらえず(笑)

 

IMG_0391-3.jpg 

 

顔はみんな真剣(笑)

 

ワンコから食べ物阻止しながら・・・楽しく食べました!!

 

もちろんワンコにもおやつあります!

 

だってお誕生日だもんね!?

 

お誕生日の子並んでくださ~い!!

 

IMG_0341-3.jpg 

 

MARYA 9歳

 

FIN   6歳

 

LINO  2歳

 

この3人の写真沢山撮ったんだけど

 

何故か全部Finちゃん横のMaryaちゃんガン見なんですよね~笑

 

ほらっ!

 

IMG_0353-3.jpg 

 

何故でしょう!?わかりません・・・

 

ではケーキ食べましょうか!?

 

IMG_0322-3.jpg 

 

おなじみの「キッチンドッグ」さんのケーキです。

 

ラブ6頭で食べるとあっという間ですが・・・笑

 

IMG_0393-3.jpg 

 

食べたら遊び・・・・

 

またお茶しぃ~

 

人がテーブルにつくとすぐに横キープして大人しくなるのが

 

ラブですよねぇ~!?

 

IMG_0377-3.jpg 

 

レイなんか・・・ずっとこの位置キープ

 

飼い主は絶対くれないだろうって思ってるんでしょうね~

 

IMG_0332-3.jpg 

 

リノはもう食べました。

 

IMG_0410-3.jpg 

 

フィンちゃんはこのかったいミルクボーンがかなりお気にめしたようで

 

帰る直前までガジガジ・・・

 

そして帰る時はしっかり2個口にくわえたまま、玄関出ていきました(笑)

 

外でママにないない・・・って言われてたけどぉ・・・笑

 

IMG_0418-3.jpg 

 

マーヤちゃんも元気!元気で!

 

ずっと遊んでたね・・・・

 

そして帰る頃になってようやく昼寝体制に入ったのに・・・

 

ママに「帰るから立って!!」って言われてたっけ(笑)

 

知らない所来てきっと神経すり減らし・・・疲れたよね~

 

 

ってみんなが思い思い遊んでる仲・・・

 

こちらのお嬢さん・・・

 

IMG_0398-3.jpg 

 

あたしがさっきここにちょっとグラタンこぼしたの見てて

 

まだひたすらなめておられます

 

楽しい楽しいお誕生会でした。

 

食べて、しゃべって・・・だけど・・・・

 

家だけど・・・・汗

 

まぁワンコ自由だし・・・・ゆっくり出来てそれもまたいいか・・・・汗

 

みなさんに素敵なプレゼントも沢山頂いて、

 

IMG_4402-3.jpg 

 

かわいいネームタグも頂きました。

 

IMG_4409-3.jpg 

 

ありがとうございました。

 

こうやってお友達と楽しい時間がもてるのも

 

ワンコのおかげ♪

 

みんな1個歳とったけど、これからも元気でまた来年お誕生会しようね

 

遊びに来てくれた

 

MARYAさん・かすみさんありがとうございました!!!

 

あっ!こちらと

 

こちらでも今日の様子見られます。

 

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

昨日だったけど・・・

昨日が「節分」

 

ホントは昨日UP予定でしたが・・・・

 

急遽本日になりました(まぁいつでもいいんですけどぉ・・・)

 

あっ!昨日の記事のコメントのお返事遅れててすみません。

 

今夜ゆっくり致しますので、先にUPお許し下さ~い!!!

 

 

 

 

 

「節分」っと言うと・・・・

 

豆まき・・・・

 

っと・・・恵方巻き!?

 

もちろんこの方々にも今年は恵方巻き作ってあげました。

 

IMG_0305-3.jpg 

 

中身はホントはいっぱい種類入れるのが恵方巻き???

 

でもうちはあるもので・・・

 

いんげんの茹でたのときゅうり、卵焼き、まぐろのお刺身・・・

 

を巻き巻きする事に♪

 

巻いて~巻いて~♪

 

出来たのが

 

IMG_0308-3.jpg 

 

超適当~笑

 

巻いてればいいかっ!!位な感じ!?

 

本当はコレを

 

今年は「西南西」の方向見て丸かぶり~なのですが・・・

 

レイ達は勢い余って丸飲みする恐れがあるので

 

切ります(切っても・・・丸飲みするけどぉ~笑)

 

海苔が喉にくっ付いて苦しくなると困るので切らせて頂きました。

 

IMG_0317-3.jpg 

 

まぁ普通のノリ巻きになっちゃったけど・・・・汗

 

仕方ない(笑)

 

本当は動画撮ったんですが・・・

 

何か今日はうまく・・・・投稿出来ない。

 

なのでまた後で動画載せられたら載せてみます。

 

だってぇ~写真はブレブレで(汗)

 

食べてる所使えないのぉ~!!!


 





 

 

 

結局、切っても丸飲みかなぁ~!?

 

んでもう一つ・・・

 

「節分」っと言えば

 

豆まきなんですが・・・・

 

小さいお豆、なおちゃんが帰って来たら豆まきしよぉ~っと

 

っと思っていて

 

カウンターに置いておいたら

 

リノに食べられた~

 

レイの夜の散歩に行ってる間に・・・・汗

 

まぁ小袋のお豆だから量はそんなに入ってなかったと思うけど~

 

悔しい~!!!

 

本当はテキサスバーガーもリノだったりしてぇ~!?

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

bafukurim

以前から使ってるネームタグ

 

リノが来て散歩始めてすぐに作ってもらったネームタグなので

 

もう1年半位前かな!?

 

とってもかわいくてラブに映えるかわいいフリンジもあるし~

 

今回は新しくチャームも売ってるって聞いたので・・・

 

どこから聞いたか!?笑

 

色んなブログでぇ~!!!笑

 

私もすぐに欲しくなり購入しちゃいました

 

お店は こちら です。

 

ネームタグは以前から使ってるものです。

 

IMG_0278-3.jpg 

 

今回はフリンジを新しく作って頂きました。

 

以前から使っていたのがかなり汚れてきたので・・・汗

 

レイはブルー

 

リノはレッド・・・

 

真ん中は予備・・・笑

 

これにかわいいチャームこつけると

 

IMG_0293-3.jpg 

 

レイは食いしん坊だからご飯のお皿を!!

 

リノはワンコチャームにしてみました★

 

所が、うちの2頭・・・・

 

本日モデル拒否!!

 

ずっと寝ていて全く起きてくれません。。。

 

ので・・・かわいいチャームのお写真のみでお許し下さい!!!

 

IMG_0283-3.jpg 

 

他のネームタグにも付けようかと思って

 

後・・・色んなチャームがあってどれもかわいくて

 

絞れずに・・・・笑

 

沢山・・・・

 

リンゴチャームは裏もピカピカでかわいいんですよっ!

 

IMG_0303-3.jpg 

 

これでまた

 

お散歩が楽しくなりそうだ~♪

 

私の・・・・

 

おまけに!?

 

IMG_0300-3.jpg 

 

かわいいどんぐりチャームも入ってました♪

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

雪がいっぱい降った翌日・・・

 

朝から遊ぼう!!なんて意気込んで外出ましたが、

 

気温がドンドン上がって、雪はザクザク~

 

溶けて泥どろなんです。。。

 

それでも広場に行って1時間半、硬い雪の中

 

ななちゃんとジュノと遊んできました♪

 

写真はなし~!!!汗

 

だってぇ~カメラ持って出かける気分にならないほどの

 

泥どろ具合でしてぇ~

 

でもかったい雪玉作ってみんなで楽しく遊びました。

 

走って・・・・食べて・・・・・また走って・・・・

 

今年はもう雪・・・・降らないよねぇ。。。。

 

もっとフカフカの雪がよかった~

 

そんなこんなで毎日毎回歩くだけで泥どろな生活送ってます(汗)

 

もう雪いいから・・・早く広場乾いて~!!!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

★雪★

あっ!現在夜中の12時半・・・・

 

雪が・・・・雪が・・・・・

 

いっぱい積もりつつあるので嬉しくて♪

 

UP

 

さっき書いた記事はもう1個下にあります♪

 

関東地方久々の雪~♪

 

もうテンション上がりまくりで・・・

 

夜中からベランダで遊んでます

 

IMG_0238-3.jpg 

 

どうです~!?

 

結構積もってるでしょ~

 

15センチ位はあるかなっ!?

 

IMG_0241-3.jpg 

 

もっと、もっといっぱいフカフカに積もってくれたらいいのになぁ~

 

残念な事に重たい雪です

 

雪合戦で当たると痛い雪・・・・

 

でも何でもいいから沢山積もってくれ~!!

 

こんなに沢山の雪はリノちゃん初めて・・・

 

なので

 

IMG_0247-3.jpg 

 

一人ベランダでうきゃ~うきゃ~走って・・・

 

テンション上がりまくり・・・・

 

んで・・・雪をむさぼり・・・・汗

 

楽しそうです♪

 

IMG_0251-3.jpg 

 

レイはちょこっと出て

 

すぐに部屋に帰って来た!!

 

明日はいっぱい遊べるかなぁ・・・・

 

でも朝から晴れるからすぐになくなっちゃうかな~!?

 

っと・・・雪レポートでした

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

私だけすみません(汗)

今日は私・・・久々にお友達とランチだったんです。

 

「梅の花」って知ってます?

 

お豆腐の料理がメインのお店です♪

 

個室でゆっくりランチしておしゃべりして・・・

 

食べるのにしゃべるのに夢中で・・・汗

 

写真なしっ!!!

 

ランチの後はちょこっと買い物もして帰ってきました。

 

大体5時間弱レイとリノはお留守番だったでしょうか・・・・汗

 

帰って来たら・・・

 

とりあえずは歓迎されますが・・・すぐに

 

 

IMG_0195-3.jpg 

 

こんな感じでだら~っとされてしまいます。。。汗

 

お留守番ご苦労様です。。。

 

ご機嫌ナナメですか???

 

IMG_0200-3.jpg 

 

美味しいお豆腐料理食べてきました・・・・。

 

はい・・・・。

 

でもでもおみあげ買ってきたよぉ~

 

IMG_0217-3.jpg 

 

ちょっと長めのお留守番だったので・・・

 

「償いの品」っとして

 

こんなん買って来てみました(笑)

 

では記念写真(何が記念なのか・・・・)

 

IMG_0223-3.jpg 

 

レイは全くこっちを見てくれず・・・

 

リノもあくびばっかり・・・

 

IMG_0231-3.jpg 

 

この後ちゃんと「山羊乳ワッフル」献上させて頂きました♪

 

ホントにお留守番ありがとう★

 

また・・・よろしくねっ!

 

たまに・・・・

 

IMG_0237-3.jpg 

 

今日は関東雪が夜中降るって言ってますが・・・・

 

今・・・ミゾレ・・・・汗

 

果たして明日の朝は雪遊び出来るのか!?

 

出来ないのか!?

 

ど~っち???

 

いっぱい降ってくれ~!!!

 

 

 

 

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
